忍者ブログ
☆…All were young in those days.…☆ ------ みんなあの頃は若かった ------
2024/04/20/Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/17/Thu
通りすがりの若い女子たちが占いについて話していました。
アタシも「若い」!女子(爆)ではありますが、耳ダンボでその会話を聞きながら通り過ぎました。


何やら「人魚占い」とやらが今、流行?なの


とりあえず、会社に戻って検索して占ってみました
こんなアタシって、、、ミーハー(笑)


占い結果 ; 「元祖人魚姫」だってさ!
元祖ってナニよ!
古いってことなのぉっ?(≧m≦)ブブブッ。。。


ってーーーーこんなことどーだっていいや!
というか、むかーし昔の若かりし頃の占いと比べて結果に対する感動や面白さというものが薄れているのは
アタシだけでしょうか?


それは、やっぱし「歳」のせいなのかなぁ~


歳をとるにつれて、なんだか感動が少なくなってきてるような気がするお年頃のようです。。。。。


PR
2008/04/05/Sat
去年やたらと何故か大人になってからハマッタ『オセロ』
久しぶりに(仕事中に^m^)やってみました。ら・・・・・


ウッキーーーー


↓コレよコレ





こてんぱんにやっつけてやりました≧▽≦
こういうこてんぱんな勝ち方は、何度でも嬉しいんですよ^ ^


こんなことで超・喜んで写真にまで残すアタシってぇ、、、、、、 (爆)グワッハッハッハッハ。。。。。。。


2007/11/16/Fri
友達のmieさんのブログで 『名前で作る家紋・綾鷹』 というものがあり、面白かったので我が家も全員分やってみました。




もし良かったら、皆さんもお暇な時にでも遊んでみてくださいな





バブリーちゅにゃ吉っちゃんは ウツボカズラ



ちぃ~ちゃんは ハイビスカス
ハイビスカス


りっちゃんは 笹竹
笹竹


凸凹コンビは 薔薇
薔薇


かぁたんは 桜
桜


さくぅは ひょうたん
ひょうたん


でした!!




ちなみに、Jackは 楓
楓
アタシは、さくぅと同じ ひょうたん


色んな種類の家紋があるみたい☆
他にはどんな家紋があるのでしょうね^ ^


2007/10/05/Fri
脳内メーカーは今更でしたが、、、、
今(?)流行ってるのは『体内メーカー』っちゅーものらしい・・・^ ^;(イロイロあるんすねぇ~)
ちょうど、TVでやっててビックらこいたーーー(笑)




コレはJackの体内



コレはBettyの体内




ん、ん~~~~これまた当ってるかのどうか????
そんなのどーだっていいっかぁ~っ≧▽≦
単純に楽しめればっ^▽^にゃっはっはっはっは
掲載は許可なく行って頂いて構いません!!ということなのでサイトリンクしましたので皆さんもお暇な時にでも遊んでみてチョパチンッ
他にも色々と種類があるから結構楽しめると思いますよ




2007/10/04/Thu
今さらですが、、、、^ ^;


脳内メーカーっちゅーもんをやってみました。




↓コレ、Jackの脳内



↓コレ、Bettyの脳内





あたってんのかなぁ~??う、う~~~ん


ところで、Jackくん! 頭の中に仕事はどーしたっ!!
おいBettyちゃん、頭の中『愛・遊・悪・欲』って、、、怖くねぇーかっ??
2人ともバブルん時の脳みそそのまんま!!!!だっちゅーのっ( ^∀^)ゲラゲラ。゚m9(゚^∀^゚)゚。ブハハハハハハハハ !!




2007/09/04/Tue
むかーしむかし、、、
ディスコで夜な夜な狂っていた時代もあったが、このようなゲームにもハマッテいた頃もあった。。。。



皆さんはコレでどういうゲームを突っ込んでた?(いやいや・・・遊んでた? ^m^)


たぶん、、、ジャクベと同年代の人は、


↓コレは当然やったでしょ~っ^▽^


マリオ



テトリス




その後、90年に入りバブルがはじけて『ぷよぷよ』というゲームも巷で流行ったよね。(ゲーム好きな人はやったことあるかな?)




最近になって脳トレだっと言いつつゲームハマッテますが・・・・^ ^;
やっと今になってわかったことがあります。


「落ちものゲーム」が好みのようです・・・ガッハッハッハッハッハ




2007/08/15/Wed
最近めちゃくちゃハマッテます^ ^;ポリポリ・・・
昨日なんか夜中3時までPCに向かってカチカチとマウスを動かしてました・・・アセアセ


『ぷく太』





盆休み中はコレをやって暇つぶします。。
イイ歳ぶっこいて今頃ゲームにはまるなんて・・・
でもでもぉーーーーー脳トレだから!!!(と言い訳しちょりますっ^▽^)


うちの盆休みはど~なっちゃってんのぉぉ?????


お~いp^o^q
Jackくーーーーん、、どこか連れてけっ!
つまんねーぞぉ


2007/08/09/Thu
最近
『歳だなぁ~』・・・
『脳みそ腐ってるんじゃねーの!?』・・・
と多々思うことがある。


オセロゲームも今まで使わなかったと思われる部分を使ってるんだろうがーーーー
少しは昔の若かりし頃のようにやわらかい脳みそになってるんだろうか????


今回はオセロではなく違うゲームを見つけてみたので皆さんもお暇な時に(時間つぶしにでも・・・)やってみそ!!
無料だから思う存分やっちゃってくれーーーーぃ




「脳トレプチゲーム・色判別ゲーム」でぇーっす♪




他にも無料脳トレがあるので、脳腐ってるなぁと思われる方は是非ご一緒に鍛えましょう~ガッハッハッハッハーーー


2007/07/29/Sun
またまたマイブームの『オセロ』ネタでスンマソーーーーン^ ^;

またまたまた面白いオセロゲームを見つけてしもたっ。。

六角オセロの3人バージョンです!!

『ドラゴンリバーシ』

なかなかオモロイ☆
で、ナニがなんだかわからんうちに何故か勝ってしもたがねぇ~~

仕事中に!(≧m≦)
時間を持余してる時に!
お暇な時に!
なかなか寝れない時に!
↑ワタシガ フダン ヤッテルコトナノダッ。。。^▽^ガッハッハッハッハッハッハッハ

そーんな時はこーんなオセロで遊んで時間を潰すのもいいでしょーーー!!!!!たまにはねっ^.^ウフッ





そうそう、前回記事の『勝てないオセロ』だけど、やっと初めて勝つことができたぞよヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
勝つ方法?それはわからん。。ナンデダロ~ォ♪((乂(゚д゚ ;)≡(; ゚д゚)乂))ナンデダロ~♪
偶然に勝っちまったらしいから・・・・・だって、1回勝ったっきり負け続けてるからさっ! (;^ω^)





今日は29日っ????
『肉の日』じゃねーかっっっっ
肉クイテぇーーーーーーーーーーーーーーーー



2007/07/24/Tue
ダレかぁーーーーーーーー

この『オセロ』に勝つ方法をおせーてケロッ

どーしても勝てんのじゃ~!!ックッショーーーーーーーーくやぴ~~

このオセロを作ったヤツ!!
またには 勝たせろっつーーーーのっ┌(`Д´)ノコノヤローーーーー



おもろいオセロ見つけちまった^。^ウッホッ☆

『巨大オセロ』 → めっちゃスンゴイから時間のあると時にやってみそ^o^/(あ~~目が痛いィーーー網戸の網を見てるようだわっ^ ^;)

『六角オセロ』 → 簡単に勝てちゃうよ!!なかなか面白い!!(もちのろん、、8勝0敗だべさっ≧m≦ パーフェクト勝ちもアリ^ ^ウフッ)

2007/07/20/Fri
Bettyが最近、超が付くくらいハマッテルこと!!

それは『オセロゲーム』

実は、私、小さい頃から2ヶ月前まで『オセロゲーム』って大っ嫌いでした。
だって勝ったことないんだもーーーんつまんなーーーーーぃ>、<

しっかーーーーーーし、Jackに『勝つコツ』を簡単に教わった!!

するとするとぉ~負け知らずっすぅ♪ ^m^ムフフフフ~かかってこいやぁ~アッカンベーーーーー
師匠Jackよりも強くなっちまったぃっ≧▽≦ガーッハッハッハッハッハ

皆さん、、自慢していい????≧m≦
どんな最高の勝ち方をしたことあるぅぅぅ?????

私は、相手をゼロにしちゃったこと2回!!!!
それから相手のコマは一桁以内が多い勝ち方なのだっニャーッハッハッハッハッハ
もっちのろん、ヤッベーーーーーっつー勝ちの時もあるけどねっ^ ^;デヘッ


| HOME |




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Jack & Betty
性別:
非公開
自己紹介:
Bettyはバブル絶頂期に六JでJackにナンパされ結婚エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?
未だ幸せは続いているΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
Jackが学生時代(中学・高校)に通っていたディスコは横マハ・新宿「東亜会館」特にGB彡☆
Bettyの学生時代は学業に専念(ナーンツッテ…Ψ(`∀´)Ψケケケ)
今ではスッカリ落ち着いた生活をしています(?)≧▽≦(爆っ)
アクセス解析
現在見てる人
Jack&Bettyメール
お天気情報
。・。・☆。☆・。・。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ ブログランキング・にほんブログ村へ
最新CM
[10/15 アレって本当に効果あるの?blog]
[11/30 Betty]
[11/30 mie]
[06/13 Betty]
[06/13 ramchan]
フリーエリア
痩身、ブライダルなどのエステサロン比較
ダイエット食品比較




Infoseek News Service

Infoseek stock



身長 cm
体重 kg


最新TB
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]