忍者ブログ
☆…All were young in those days.…☆ ------ みんなあの頃は若かった ------
2024/04/24/Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/04/19/Tue
『肺に入った放射性物質を取り除くコロンブス』



ほんまでっか




いま出来ることは,米の一番とぎ汁をペットボトルに口切り詰めて,室内常温で
1週間寝かせると,乳酸菌など発酵菌が増えて,酸っぱい水になる.
(臭かったら失敗.酸っぱいは成功.)
この酸っぱい水を噴霧器で霧にして吸い込む.翌日,肺臓から放射性物質が
痰=タンとなって出てくるからやってみな.
放射能対策には乳酸菌が最適!これは確かなんだが,1リットル五~八千円で
売ってる詐欺師と,買ってる馬鹿が関東には多いそうだ.


米の一番とぎ汁を1週間寝かせて発酵させた乳酸菌液なら,タダだよタダ.
タダ程安いものはないんだな,これが.


肺に吸い込んでしまった放射性のチリ.これを取り除く方法は,噴霧器を使って
乳酸菌液(米のとぎ汁)を吸込み,痰(タン)として出す!これは飯山一郎さんが
考えたコロンブスの卵なんだが,たしかに痰(タン)の線量を測ると出るのが分かる
放射能.騙されたと思ってやってみな,米のとぎ汁!






ちょいと やってみるぅ?


でも、ガイガーカウンター持ってないから線量なんてわからんぜよ


ところで、この米のとぎ汁一番を1週間寝かせて酸っぱい水を霧吹きでシュッシュッと吸い込んで、次の日に痰が出るということは放射性物質が肺に入ってたってことになるのかな?


そうそう、ガイガーカウンターで測る数値だけど、空気中で測るのと屋根や地面で測る数値って全然違うの知ってましたぁ?
公式で発表されてる数値って空気中のものみたいですよ!
(屋根や地面の数値を見るとゲロゲロと思うかも・・・)



PR
2010/12/04/Sat



太ももが全く痩せぬ
3食きちんと食べて健康的ダイエットを目標に、ジョギングやウォーキングをまぁ、、それなりに(適当に)やっている


そのせいか、ご飯はガッツリ食べてるのに『体重維持』


体重減ってないけどそれでダイエットしてるの
と言いたいであろうそこの アナタ!!


いいんですっ


食事制限ダイエットで何度も痩せることができたけど、、、
何度もリバウンド!
そのリバウンドは今までのデブ体重よりも多くなるのじゃよ。
リバウンドの怖さを知ってるからこそのアタシなりの『アタシ的ダイエット』なんざます


今までダイエットのために、1日1食~2食。
最近、3食食べるようになって少しは体重も増えたけど、今ではガッツリ食べてるのに体重維持。
健康的にリバウンドしない(しにくい)ダイエット法のひとつを実施中


それにしてもアタシの下半身はどーなってるんじぃっ


醜すぎるぅーーーー


ケツをぷりんっと上げて、太ももを細くしてふくらはぎを引き締めなくっちゃ!


で、コレ LEG MAGIC 買っちゃいました


1日1分でイイそうな・・・
んなの楽勝! 楽勝!
ジョギングやってるし体力には年齢の割に自信あるもんねぇ~ガッハッハッハ


・・・・ んっ?おやおやーーーー!!


皆さんっ、、1分って60秒ですよ!
60秒って長いってご存知でしたっ????


侮るなかれ 1分


だけど、、、、、、
ギコギコと地道に1か月 毎日1分・・・
1日1分じゃー痩せませんでした・・
アタシのやり方が悪かったのか?


口コミどおりの評価ができないアタシなのであった。。。


やっぱりDVDの映像のように『1セット』っちゅーやつを1日に最低でも1回を毎日継続しないと効果がないのかも知れぬにゃ~ガッカリ
※個人差はあると思います。
アタシは痩せにくい体質なのかも!?


1セット
めんどくせーーーーー
って、、1日1分じゃーないじゃんっ


あれから2週間、部屋の片隅でひっそりと LEG MAGIC x ちゃまがお寝んねしちょりまするぅーーーー


2010/05/16/Sun



どーぉっ?
可愛いっしょ
今回も(一応)仕事のことを考えて、"Simple is the best." (シンプル イズ ベスト)ですっ
赤のグラデーションで、根元はクリアーに細かい多色ラメを混ぜました。
薬指のワンポイントも忘れずに遊んでみました
ジェルネイルは、約1週間~10日に1回程度、トップコートの塗り替えをするだけでいつでもツヤツヤな爪を演出できますので楽ち~ん
アタシの場合、この1つのデザインで1ヵ月半はいけますよ(笑)
爪が伸びても(変さが)目立たないようわざといつも根元はクリアー(透明色)ですっ


次回は、、、何色にしようか???
どんなデザインにしようか????
楽しみじゃわぃっ
2010/04/02/Fri
フォトRFオーロラを体験してきました


何らかの機械でお顔メンテなんて初体験なのでワクワクドキドキ


照射により熱を発し顔が熱くなるらしいので、最初に冷たくて気持ちイイクリームをベッタリと顔中に塗り、照射の光から目を守るために目にカバーをして、いざ照射っドキドキドキドキ。。。。。。


パチッ
という音と共に強い光を目カバーを通して感じ、照射部分に少々の痛みと照射部分に熱を感じます。
(鼻の下部分の痛みがちょっと強かった・・・・^ ^;)
顔全体に照射すること約20分


その後、何種類もの薬草が入った顔パック → 肌に優しいハーブオイルで顔マッサージ → 化粧水 → 乳液 → 紫外線カットクリーム で、終了
約1時間コースで初回はサービス料金ということで 15,750円なりっ


施術直後は、顔中ちょっとだけポッポと熱を感じます。
施術前と変化は見られず、、、、(ちょいとガッカリ
ん?
変化といえば、、、、
ソバカスが施術前よりも濃くなってビックリ
でも1週間?くらいで施術前よりも薄くなると聞いてホッとしました
4回~5回くらいやると効果が見られるらしい。(いったいいくらかかるんじゃぃっ


しーっかし、メンテにゃー 金がかかるにゃ~


2010/03/28/Sun



このXenicalは、最近のアタシの食事の友ですっ
アブラっこい食べ物を食べる時は必ずゴックンちょ。
するとすると、、、、、
次の日、素晴らしいちゃんが排出されるのじゃよガッハッハッハッハーーーーー


食事に含まれる脂肪分を体内で分解・吸収するのにはリパーゼという酵素が必要です。

ゼニカルはリパーゼの働きを抑え、脂肪の吸収を抑制します。

脂っこい食事の前にゼニカルを飲んでおくと、摂取カロリーを大幅にカットできます。飲み忘れたときは、食後に飲んでも構いません。

吸収されなかった脂肪分は便に混じって排泄されますので、効果は翌日のトイレで一目瞭然です。

ゼニカルを飲んでいることに安心して食べ過ぎると逆に体重が増えることもあります。食事メニューにも気をつけて上手に使うと、非常に高い効果が期待できます。

ゼニカルは食べたい物を我慢しないダイエットですから、長続きし、リバウンドしにくい特徴があります。

※ゼニカルはFDA認可(米の厚労省認可にあたる)の安全性の高いダイエット薬です。



アブラっこい料理大好き ガッツリ食事を摂るアタシには、かなり親友的存在になってしまったお助けマンXenicalちゃまですっ

2010/03/22/Mon



初めて『ネイルサロン』へ行き、ジェルネイルとやらを初体験~っウフッ


お初だしこの際、思い切ってハデハデ系にしちゃおうかとも思ったのですが、仕事もあるので "Simple is the best." (シンプル イズ ベスト)です


普通に今までマニュキュアで塗り塗りしてました。
主婦でもあるアタシは水仕事もあり3日くらいでマニュキュアが剥げ、みっともない爪に直ぐなってしまってガックリ
でも、このジェルネイルってスゴイですねぇ~
サロンに行って3週間経った現在も剥げることなく綺麗なまんま
爪が伸びて付け根の方がちょいと「変」になってるけど、、、
それを考慮して付け根付近は、超薄いパープルにしたからそんなに変さが分からない(笑)
爪に付けたストーンもガッチリ付いたままだし・・・^ ^


もっと早くジェルネイルに出会って経験しとけば良かった、、、


でも、、、結構 イイお値段するざますのね。。。
両手10本 合計12,380円なりぃーーーーー


そろそろこの爪の色にも飽きたので、次はちょっと可愛らしい春っぽいデザインなんかも入れてみたいな
このネイルを落とすのにいくらかかるのか?
お店のHPを検索してみると、、、


ゲロゲロ、、、ヤッパ タカイ・・・・・・


普通に液剤使用で1本450円
爪にダメージを与えない液剤使用で1本700円でした。。。高いっ
プラス、春っぽいデザインでジェルネイルを施してもらうとなると、、、2万円超えるな・・・・


これじゃー、ネイルサロンに通い続けるのはちょいと経済的に無理っすよ。残念





でもぉ、、、、、
ジェルネイルを気に入ったアタシは、、、諦めませんよぉ~!!


そーですっ


自分でやればイイんですよ


ハイ!!ジェルネイルキッドを購入しちゃいましたっ
もちろん、UVライトも買いましたよ


プロのような仕上がりはまだ無理ですが、、、、
楽しみぃ~っガーッハッハッハッハ
2010/03/13/Sat



去年の夏終から秋・冬にかけて流行った「タジン鍋」。。。
蒸し焼き料理だからヘルシー!!
ということで、どっぷりメタボに浸かってるアタシたち夫婦・・・
数ヶ月、、、タジン鍋料理で腕をふるう良き妻のアタシ


しかし、、、、、


たまにゃー 油料理が食べた~い


それからというもの、、、このタジン鍋、、、、
棚に入りっぱなしでごじゃる


確かに、このタジン鍋のように蒸し料理ってヘルシーだし、ちょっと食べ過ぎたかな?と思うくらい食べちゃっても胃もたれや次の日に感じる重たさとかはなかったので体にはとても優しい!と思います。
(体重変化は残念ながらありましぇーんでしたっ。食いすぎかっ(爆))


そろそろまたタジン鍋を使ってヘルシー料理でもしますかぁっ!?
今度は、ほどほどにして「蒸し料理 ときどき 油料理」って感じにしないと、反動でまた、油料理ばーっかになっちゃー困るもんねぇ~

2010/03/04/Thu
プラセンタ注射を打ってきました


美容目的(メンテナンス)のために。。。


と、思っていましたが、、、


プラセンタって、とても沢山の効果があるんですねぇ~(知らなかった^ ^;)


それはどんなものなのか


1.美肌効果
 プラセンタは血液やリンパの流れを促し、皮膚のコラーゲンを増やします。プラセンタを数回注射すると、潤いとハリのあるなめらかな肌へと導きます。


2.体をサビから守る抗酸化作用
 プラセンタ注射は老化や様々な病気の原因として知られている「活性酸素」の働きを阻害します。


3.ホルモンバランスを整える
 プラセンタには乱れたホルモンバランスを整える働きがあります。生理痛でお悩みの方や、生理の前後ににきびが悪化する方、更年期障害の方にプラセンタ注射は効果的です。


4.抗アレルギー作用
 プラセンタには抗アレルギー作用があり、アレルギー体質(花粉症、アトピー性皮膚炎など)が改善します。


5.抗疲労作用
 プラセンタ注射には疲れにくくなる、疲労から早く回復できるといった作用があります。


6.自然治癒力を高める
 プラセンタは免疫力・自然治癒力を高め、細胞を活性化させます。


7.肝機能を高める
 プラセンタ注射は肝臓の機能を高めます。毒素を排出する肝臓の機能が高まることでデトックス効果が期待でき、お酒に強くなる、肌の調子が良くなるといった効果があります。


8.血行改善作用
 プラセンタの血行改善作用で肩こり、腰痛、冷え性が軽減します。肩こり、腰痛のひどい方にはツボ打ち(肩や腰のツボにプラセンタを直接注射します)をお勧め。こりのひどい方は、プラセンタを注射した直後から楽になります。




などなど。。。


どーですか
プラセンタ注射を知らなかった方でも打ちたくなったでしょ(笑)


プラセンタには、注射・点滴・飲むサプリなどがあるようですが、アタシ的には、注射や点滴で体の中に入れていきたいと思います。
1週間に2回くらいのペースがアタシの体にゃ~丁度イイみたい!!
1週間に1度の人もいれば、2週間に1度の人も、、、、
もっちのろん、それ以上の間隔の方も・・・・
人それぞれのようです。
自分の体と体調に合わせてこれからも体内へプラセンタを摂取?接種?して行きまーっす


※やっぱメンテにゃー金がかかるにゃ~

2010/02/25/Thu
去年の暮れ、、、、大掃除で階段落ちして負傷したバカなアタシ・・・


体の内部まで今まで味わったことのない衝撃が走ったのがわかった。。。


痛かったけどその場で少し固まっていたら痛みも少し落ち着いたしその後、また大掃除に復帰できたので、
『まぁ~っ、2~3週間ほどで打ち身の痛みは消えるっしょ^▽^』
と軽い気持ちでいた。


一応、近くの病院へ行き(主治医の内科へ・・・)階段から落ちその症状を話し診察をしてもらい「ロキソニンテープ」という湿布薬を処方してもらった。
冷たくて、スーッ!して気持ちイイ~♪


3週間を過ぎても痛みが消えることはなく、痛みが軽減されることもなかった。


主治医の(内科)先生にまだ痛みが治らない!と伝えると追加の湿布薬が処方された。


「スゴイ衝撃が体の中を走った感覚は未だ体が覚えてる。それだけの衝撃があったのだから1ヶ月程度じゃ、、、治らなくて当たり前だよねっ^ ^」
と、大袈裟にしたくない気持ちからそう自分に言い聞かせていた。


あれから2ヶ月近く経つが、全く治る気配すらない。
それどころか痛みの範囲が広くなり、痛みも増してきたように思える。


生活にも支障が出てきた。
腕が痛くて思うように上がらず着替えも時間がかかるようになった。
ブラジャーのホックが、、、、、、 ̄◇ ̄||
寝返りを打つにも腕が痛い。
携帯すら持ってるだけで違和感が出てきた。


地元の外科に行き症状を話すと即、CTのドームへ寝かされた・・・
CTには何も悪い所が出てこない。
だけど、痛みが酷く、しかも2ヶ月近く痛みが消えないとなるとたぶん関節がやられてる可能性がある。とのこと。。。。
今回は、少しでも痛みを和らげましょう!ということで「ブロック注射」を上腕部5箇所に施された。
痛みが軽減された所と全く効かない場所があった。
痛み止めの飲み薬も処方された。が、3日ほど飲んでいるが、、、


痛いじゃんかーーーーっ


本当に痛み止めなの?
全く痛みが軽減されてましぇーーんっ







やっぱ、病院かえよう ̄▽ ̄|||
デカイ病院行かないとダメかなっ!?(^ ^;
(大きい病院って時間がかかり過ぎるから・・・仕事が忙しくってなかなか時間取れないんだよなぁ~(困))


そうそう、外科の先生が仰ってましたが、
『2ヶ月治らないと次に治る可能性は2年!』
と言われるそーですよ。


ゲッ!!!!! マヂ??????



皆ちゃまも気を付けて下さいね。
大袈裟と言われても直ぐに病院へ行って完治させましょうネ
(アタシの失敗談より、、、、^ ^;)

2010/02/06/Sat



目の奥の痛み、首(喉(扁桃腺辺り))のゴリゴリ感(違和感・痛み)、頭の重みが5年前から始まり年々違和感・痛み・重みが酷くなり1年ほど前から病院で色々な自分の症状に合いそうな薬を処方されているが、、、、
どうもスッキリ感がない!


医者がすすめる薬では、、、、、、、(医者はあてにならない)なので、自分で検索し処方薬として、今まで「クリアミンA」、「SG顆粒」、「ロキソン」などをだしてもらっていたけど、、、
やっぱり、スッキリ感を得られない。
(クリアミンAはまあまあ効くには効くけど副作用として、激しい嘔吐付き! スッキリ感を得られるのならばこの嘔吐も我慢するかもしれないけど、、、この程度の効き目じゃーねぇ~


Jackは三叉神経痛があり、Jackもまた病院(先生)で処方された薬では効かず自分で調べて出してもらっている薬がこの『テグレトール』
Jackには良く効くらしい。。。

Jackに「三叉神経が原因なら、これは絶対に効くはず!飲んでみれば。」と言われ1錠もらって飲んでみた。
アタシも三叉神経が原因の一つかも!?と自分で調べて思っていたがこの薬には辿り着けなかった。



この薬 効きますよぉ~



しかーし、アタシの場合、副作用がでてしまった。



飲んで7分くらいだったかな?
頭のてっぺんから上半身が、スーッ!と冷たい風?を感じ、頭から血の気が引くような感覚があった。
その後、トイレに立つと、頭がグルグル回り、めまい&ふらつきが・・・・・


しかし、気づくと、目の奥の痛み、首(喉(扁桃腺辺り))のゴリゴリ感(違和感・痛み)、頭の重みがない
数年ぶりの感覚です^o^


それから20分後、軽い気持ち悪さ&吐き気。
めまい、ふらつき、軽い気持ち悪さは、約3時間続いた。


飲んでから1日が経ちましたが、未だ、目の奥の痛み、首(喉(扁桃腺辺り))のゴリゴリ感(違和感・痛み)、頭の重みはありません。


昨日の副作用も殆どなくなりました。。
しかし、脱力感と何か胸につっかえるような感じと何故かため息が出る。
これも副作用の一つなのか?


ん~、、、
テグレトール・・・確かに効くけど、、、、
副作用がなぁ~


でも、三叉神経が原因かも!?ということが分かったからもうちょいアタシに合いそうな薬を検索してみよーっと

2009/12/26/Sat



今更 BBクリーム?


はい、、今更ですっ^ ^;


当店で扱ってはいたのですが、実はアタシ使ったことがなかったのです
今使用中のファンデが切れたら使ってみようと思っていたのですが、、、
それに、スゴイ勢いで売れまくっちゃいまして最後の1個を自分でゲット!しちゃいましたこれぞ特権じゃぃっアハハハ


で、やっと「その時」(爆)が来ました。



とても薄付きです。
ノビも良く、仕上がりが自然で気に入りました。
(アタシが使用してるのは写真のじゃなくて黒パッケージのものですぅ)
化粧バッチリをお好みの方は物足りないかも!?と思いますが、、、。



かなりお肌の弱いアタシですが、1週間経っても肌トラブルなど無く過ごしているのでアタシには合う商品のようです。
何で今まで使わなかったんだろう!?と今、思います。


他のメーカーのBBクリームなども試してみたくなりました。


次のBBクリームはドコのを仕入れようかなっ


2009/11/09/Mon
最近、能面のような人間って多いと思いませんか?


なんでだろう?????


『笑ったら負け』・・・・
『人のイイとこ見せたら最後』・・・
      みたいな、、、、


いつも勝ち負けを気にしてるの?とアタシ的に感じ捕らえてしまう。。


なぜ、笑わない人間が増えたのか?


昔は、『相手の目を見て、笑顔を造りながらご挨拶をする。(会話をする)』
これって、普通のことだし、常識というか当たり前のことでしたよね!?
親からそう学びましたよね!!


相手と話していても表情筋がピクリとも動かない『能面人間』を街中を通りながらよく見かける・・・


また、知り合いとは表情筋を多少動かしながら話しているが、その中、他人が混じると最初のご挨拶でさえ『能面挨拶』から始まり、会話中も表情筋が動かない・・・・


そういう『能面人間』との会話は聞き取りにくい。。。ということを本人は気づいているのだろうか?


表情筋を使わなければ当然、口周りの筋肉も使わないから言葉を発するという行為がしにくい。





仕事柄、色んな人間と関わるが・・・





もっと、笑えっ!!


表情筋を鍛えろっ!!







『笑う』って大切なことだよ!
経験した人にしか本心から分からないことかも知れないけどネ、、、^ ^;





嫌なことがあっても笑えっ!


楽しいことはもっと心から笑えっ!


能面人間からは『幸』が逃げて行(逝)くぞっ!!『幸』はやってこないっ!!





2009/11/06/Fri
 


こりゃー、ダメ


お金の無駄遣いはやめましょ~



こういう脱毛? 除毛って言うの???


中学の時に友達と興味で買って使ってみたことあるけど、、、
何コレ!って感じだったから即効捨てちゃった!
それ以降まったく興味がナイ商品だった。。
そん時以来だから・・・・・


約25年ぶりか・・(もう、そんなに経つんかぃ? ヤバッ)


あの時の使用感と同じ感じで、あれから25年も経つのにこの手の商品は成長してないなぁ~
というのが本音。(毒舌かな!?)
ま、、値段も値段だから仕方ないのかも知れないけどね。


きっと高級除毛はちゃんとした働きをしてくれるのでしょ~(願)



と、こういう商品の実験をしてたのは、今年の春先ごろから・・・・


はい。アタシ、体をはっての実験台!(笑)


やっぱ商品管理責任者としては社で扱うもの(扱うかもしれないもの)は試さんとあかんよニャハハハ

2009/10/22/Thu
今日はアタシの定休日



とはいえ、複数の仕事を掛け持ちしてるから、出勤しないけど家で出来る仕事は『家でやる日!』とも言う・・・


仕事しながら家の主婦業をこなす。


で、ちょいと空いた時間に、、、、


アタシの至福の一時である『アロマリンパマッサージ』へレッツラゴー


と、その前に事務所に寄って少々の仕事をしなくちゃ!! ^ ^;


普段ちょっとした物音でも直ぐに起きてしまうほど眠りの浅いアタシだが、、、、


このリンパマッサージ中は、ヨダレを垂らしながらマヂに熟睡してしまうほど気持ちイイ~


今日も気持ち良く よく寝たぞぉーーーーーっ(爆)



月に一度のアタシの贅沢な時間です






※リンパマッサージに行くようになってから「リンパ」について興味を持ったので「流れ」をお勉強しました。(興味のある方は個々で調べてくださいネ)(笑)
1日の時間を有効活用したいのでアタシはお風呂の時間を利用することにしました。
それは、お風呂で体を洗うでしょ!?
その洗い方を「リンパの流れ」を意識してやるようにしたのですが、、、、少しですが、痩せ難いと言われている「太もも」が少しだけど細くなってきたように思います


食事置き換えダイエットは辛いけど成功確立の高いダイエットと思います。
だけど、必ず(?)(たぶん)リバウンドすると思います。
アタシが経験者なもので・・・^ ^;


今は、ダイエットは気にしてるけど食事制限や置き換えダイエットをしようと思っていないしやっていません。
普通に食べていますよ


食べてるのに細くなってきてる?
たぶんリンパのお陰かなぁ~と思います。
便秘症のアタシはいつも薬に頼ってばかり、、、
これも便秘解消リンパというものがあるのですが、それをすると『必ず!』じゃないけど出る確率が高いんですよ。


何をやってもダメ!
という方。。。
是非、リンパマッサージも試しにやってみてチョ
もしかしたら、アタシみたいに合うかもしれないから・・・

2009/09/30/Wed



以前は、 ロキソニンを飲めば改善できた「肩こり、目の奥の痛み、頭痛」などの痛み。。。


ココ最近は、、、、痛みの根本?が以前と違うのか
分からないがロキソニンの効き目がイマイチになってしまった。。。


先日の『目の奥の痛み・・・』で試してみたいと言っていた『クリアミンA』


スゴイ!
手放せないかも!?
ってなくらいに今のアタシには合ってる薬のようだ


でも注意しなければいけないのが、、、、
お腹が空いてる時に飲むと、超 気持ち悪くなり、他の症状(病気)が伴っていたりすると嘔吐する、、、、
1週間に10錠以上飲んではいけない。



ちょっとキツイ(強い)薬のようです。


でも、、、効きますよぉ~


残念ながら即効性はナイです。
アタシの場合は、時と場合にもよりますが大体飲んで20分後くらいに目の奥をツンツンと引っ張られるような感覚があり、


「今から治療を始めますよぉ~」
という合図のような感じがします^ ^;


すると数分後、
スーーーッ!!
と目の奥の痛みが和らいだ!!と思うと直ぐ、目がスッキリした軽い感じがします。
こめかみの痛みも一緒に消えます。


しかし、延髄通や頭の後ろ下などの痛みは消えません。


このクリアミンAは、アタシの場合、顔(頭)の半分から上に対して効き目バツグンのようです



今後は、アタシに有効な顔(頭)の下半分から肩に対しての薬を見つけたいと思う


2009/07/31/Fri
あっぢぃ~


毎日毎日、あっぢぃ~けど
          今日は特に暑いっ




アタシの体は、皆ちゃまより 
         かなーーーーーーり暑いっ






今月ももう終わり、、、、


仕事が忙しすぎて、、、、ってイイことなんだけど、、


せっかく通い始めたスポーツクラブにも行けず仕舞いの今月・・・・>、<トホホホホ、、、、、、今月分払い込んだのにぃ!!!!!もったいないじゃんかーーー


針治療も結構イイ感じで延髄痛に関しては楽になりつつあったのに全く1回も治療できなかった今月!! 元に戻ってしまったアタシの可哀そうな延髄ちゃまっ


整体に バキッ ボキッ と 気持ちイイ癒しを求めてたまーに行ってたけど1回も癒されることなく終わってしまう今月。。。。




アタシの体中に、、、、、以前のような痛みが突っ走ります




せっかく、時間もお金も使って、結構イイ感じになりつつあろうかと、、、思い始めてきたところだったのにな! ガックシ。。。。。。。




また一からかぁ・・・・・・・




今、一番辛い痛みは、、、、、ヘルニアの腰ざんす!




胃痛がひどくて内科へ行く時間が取れたので行ってきました。
胃も痛いがヘルニアの腰が悲鳴をあげているぞよ!
と内科の先生に言ったら・・・・


胃薬と温湿布が処方された・・・・




腰が燃えるように熱い(暑い)っす



更に、汗とかで湿布が剥がれないように腹巻してるんすよ!!



夏に温湿布&腹巻のアタシの体は、ファイヤーーーーーー



2009/07/13/Mon



はじめまして☆  青汁ちゃま




今まで興味はあったものの、、、、いま一つ踏み込めないでいた「青汁」^ ^;



イメージが 昔 CMでやってたじゃない!?
強面の俳優ちゃまが しかめっ面で


「んーーーーーーーマズイっ もー 一杯っ」


ってやつ!!


そんなにマズイのかぃな?
でも   飲んでみたーーーぃ!かも!?   興味ありありぃ~~


と思いつつ、あのCMから何年?
だいぶ経ってるよねぇ~^ ^;





試飲で1袋いただきましたので、、、、、





では、、、いーっただーっきまーっす♪




ゴックンチョ





ウマイやんかーーーーぃ☆








牛乳に混ぜると美味しいよ!と聞いたので、、、


確かにおいちかった。。



でも、自分で買ってまで飲まないな。。。。(笑)


2009/07/11/Sat






これ 欲しぃぃぃぃ~~~~っ





持ってるけど、今は使ってない! とか もういらない! って方
ちょーーーーーーーらぃっ





っじゃなかったら、、、、
貸してちょーーーらいっ





超 興味津々っ  簡単に痩せられるかなぁっ?




んーーーーーーーやってみたい!



2009/06/14/Sun

パキッ!!


    
ポキッ!!




整体へ行って参ったでござる


お初ぅ~でした。。



マッサージすら行ったことのないアタシ・・・^ ^;



いきなり、首に手が回り左右に パキッ! ポキッ! と音がなって
びっくらこきました



アタシの担当の若い?お兄ちゃんに「ヘルニア」ってことを伝えると、
腰を重点的に・・・




痛いけど気持ちイイ~




気持ちイイけど痛いっ。。。でも気持ちイイ~




ある部分を押されると、、、






イ・イ・イッテーーーーーーーー





と心の中で叫ぶアタシ。。。。






終了後、、担当の若いお兄ちゃんは、、、
『Bettyさん、痛みに強いですね。あそこの部分は普通、皆さん飛び上がるほど痛がるんですよ。』




にゃ、にゃにっ???
痛いはずだよっ






そーーーー
アタシ、、痛みに強いんじゃなくて、負けず嫌いなんざますっ



ってー、こんなことでも負けず嫌いのアタシって・・・・ へん ですかぁ~




60分やってもらって、お会計 6,000円なりぃ~~



 たっかーーーーーーーぃ


しょっちゅうは行けないなぁ。。。


痛気持ちイイんだけど・・・残念っ

 

2009/05/29/Fri
ぅーーーーーーーーむむむむむ。。。。













腰が痛くてたまらんっ





腰痛歴10年(年期入ってまっせぇ~イエーーーーイ)




ヘルニアと思わず、、、自分で勝手に『仕事病』と思いこむこと、、、




10年ですよ   10年っ




手術はしたくないから、、、
近所のおばちゃんにススメられ『針治療』に通って1ヶ月半・・・・



まだまだ、効果はわからんっ(当り前かっ^ ^;)



針って1年くらい続けないと、、、って言いますものね!
(目的にもよりますが、、、、)




1年もかかるのかよっ!!! →  これがアタシの本音!





だって、今も痛くて痛くてたまらんのよ!



仕事が立て込んだり、忙しい時なんか痛くて寝れんのじゃ!



朝、顔を洗うのも腰が「イテテテテテ・・・・」




魔法のブロック注射も効かないアタシの迷惑な『お腰ちゃん』


イイ加減にしろよ! と アタシの「お腰ちゃん」に言いたい。。。。




しょーがないっ。。
手術したくないから、、、、
気長に『針治療』とやらに通い続けるか・・・・・( ̄、 ̄









はぁ~っ





だけど、アタシ、、、
針が怖いのよぉーーーーーーーーーー
毎度、汗ビッショリで針を刺されておりまするぅぅぅ(滝汗)



2009/05/25/Mon
アタシ、、、、女子も40を超えると『いかに若かりし頃の外見を維持するか!!!』を考え



努力!!



という一言に尽きる。。。気がする今日この頃でございます。




もう、昔の頃の『ノーメンテ』じゃーーーーダメ!!よねぇ~



悲しいけど、コレが現実!





皆さん、もちろん中身は、歳を重ねて色々な経験をしてきたでしょ!
それらを元にプラスにして行く力は持ってるよね。


ソレを生かしてもっともっと中身のイイ熟女を目指してお互い頑張ろうぜーーーーぃ!






で、今回は、外見について!!



アタシは今まで、エステ!というものを知らんのじゃ。



最近、ヤケにその手の広告や言葉に敏感だ。


どーやら、体験してみたいアタシがいます^ ^;


で、体験コースってのがお手頃価格で各エステで行っているようだが、、、、


実は、行ってみたい! やってみたい! 心を揺さぶる広告が目に入り、、、
2社ほど絞ってみたのじゃ



いざ、ネットで予約!






しようと思ったけど、何故か手が止まった。。。






とりあえず、口コミサイトを検索して調べることに・・・





あのぉ~~、、
エステをご存知の方!!


こういう安い体験コースに安易に行って施術してもらうと、入会申し込みするまで2、3時間は帰してもらえないって本当の話?


入会後、7万くらいする美容器具や美容液を進められるって本当の話?
購入を断ると店員の態度がガラッ!と変って笑顔や営業トークもなく通いづらくなるって本当?


こんなコメントが「私もそーでした」なんて連発されると、、
やっぱりそーなのかなぁ~と経験がないだけに思ってしまいます。




やっぱり、こういう体験コースって、入会してもらいたいから最高の技術?を施して施術するのよね。(きっと。。)




でも、アタシみたいな?


下心バリバリで安い体験コースだけを各社回ってやってもらう!!
それだけで、きっと、効果は出るだろう!?



がいるから、エステのスタッフもそんな強行的?な営業になるんだろうね^ ^;



でも、一度はやっぱり体験してみたい!!


けど、そんな営業はされたくないしなぁ~。




ところで、やっぱりコレって本当の話なんだろうか?





なんでも仕事は、大変だよね。。。


お客さん側も大変よね。いろいろとさ、、、、、アハ、アハハハハ

2009/05/21/Thu



 コチラ、アタシの最近の『マイブーム』でやんす


毎度、お取り寄せしてまーっす


この鶏肉に用はございませんっ(笑)
スープざますよっ!


(ちなみに『この鶏肉』は、Jackにあげてますわっ)(爆っ)


スープに塩コショウして温めて、細かく切ったネギをパラパラ~っとして、いただくざますっ


おいちぃ~よグーッ


美容健康に!!(TVで放映されてからアタシは美容健康のために!もそーなんですけど、美味しいから続いてまーっす


2009/02/26/Thu



ついに買っちまったぃっ
だってぇぇぇ
腰が痛すぎるんだもーーーん


病院行ってブロック注射も効かない
マッサージ行ってもその場は、痛いけど気持ちイイ~♪ ケド・・・・
飲み薬(処方薬)飲んでもダメ~
太ったから痛いの? んじゃ痩せようじゃないかっ!!って頑張って痩せてみたけど、、、ねぇ~、、、、




骨盤矯正・・・ってーーーーやってみたかったのよねぇ~




楽しみぃーーーーっすぅ




まだ使ってみて数日・・・・
効果はよくわかんない^ ^;


でも、少し下っ腹が凹んできたような気がするような・・・しないような・・・・
別にダイエット目的で購入したんじゃーーーーーー、、、、ちょびっとはそういう効果も期待してたかも・・・≧m≦エヘヘヘヘ




このベルト、さすがにチト高いから安売り見っけて購入~


付けてみて思ったけど、安売りの値段でも高い!と思った。。。


付けてウォーキング(犬の散歩や出勤時)したりしてるけど、直ぐにズレてくるのだ!
腹バンドかよ!っつーくらい腹に食い込んでくる。


しょっちゅう定位置に直さなくてはならず・・・めんどくせーなっって感じです。


付け心地は、悪くないですよ。


ないよりは、あった方がイイ!と私は思う腰バンド☆


ズレないように作り直して欲しいでーっす


2009/02/21/Sat



ただ今、このセットにマイブームなアタシ・・・


洗い上がりの洗濯物のスッキリとした爽やかな匂い最高~ぐぅ~~っ




ウチのキレイ好きワンコどもは、このセットで洗って日干しした洗濯物の上で寝るのが大好きなのさっーーーーーオイオイ、、、「ココ掘れワンワン」シチャダメーーーー!!! セッカック タタンダ センタクモノニ ナンテコトヲーーーーー



2009/02/19/Thu



やっと購入~^ ^;


2年ほど前にお試し無料試食で「お!!結構ウマイじゃーん♪」なーんて試食しておきながら・・・・


2年経って、、、(やっと)購入しちゃいました



そう、、、、、、
最近、特に、『健康』とやらに気をつかうお年頃のようです。。。(汗)&(爆)






カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Jack & Betty
性別:
非公開
自己紹介:
Bettyはバブル絶頂期に六JでJackにナンパされ結婚エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?
未だ幸せは続いているΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
Jackが学生時代(中学・高校)に通っていたディスコは横マハ・新宿「東亜会館」特にGB彡☆
Bettyの学生時代は学業に専念(ナーンツッテ…Ψ(`∀´)Ψケケケ)
今ではスッカリ落ち着いた生活をしています(?)≧▽≦(爆っ)
アクセス解析
現在見てる人
Jack&Bettyメール
お天気情報
。・。・☆。☆・。・。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ ブログランキング・にほんブログ村へ
最新CM
[10/15 アレって本当に効果あるの?blog]
[11/30 Betty]
[11/30 mie]
[06/13 Betty]
[06/13 ramchan]
フリーエリア
痩身、ブライダルなどのエステサロン比較
ダイエット食品比較




Infoseek News Service

Infoseek stock



身長 cm
体重 kg


最新TB
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]