忍者ブログ
☆…All were young in those days.…☆ ------ みんなあの頃は若かった ------
2024/04/19/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/20/Sun



韓国ドラマ ファンタスティック・カップル



オススメ度 


以前記事にしたことのある「ファンタスティック・カップル」
あの時は、第1話目を観て2つ。
先日、仕事の休日にたまたまフジTV韓流αでこのドラマを観た。
大体、、、、殆どが日本語吹き替えなんぞそのドラマ(映画)を壊してしまうくらいやっかいなモン!だ。。。。(と思っていた。)
しかーし、中には例外もあるんだと初めてわかった。
このドラマはその例外の一つ!
日本語吹き替えを観て「面白い!」「次が観たい!」と思えたのだ
で、このドラマの日本語吹き替えナシの本物?を観てみた・・・


なかなか面白いじゃーないかっ!
でもやっぱり日本語吹き替えじゃないとより面白さに欠ける・・・ようだ。
日本語吹き替え時のオススメ度 

PR
2010/06/20/Sun



韓国ドラマ カインとアベル



オススメ度 


まだ9話目で途中ですが、現在の所かなりオススメの5つですっ
ひかりTVでは週に3話ずつしか更新されず、、、
早く次が観たいアタシは、、、歯がゆい・・・・
このドラマは、アタシ的に久々のヒットドラマ
このまま期待を裏切られることなく(そう願いたいっ!)ラストまでしっかり観たい


第1話のみだったら無料で観られるサイトもありますので、興味のある方は、観てみそぉ~♪(笑)
クリック(カインとアベル第1話) 
2010/06/20/Sun



韓国ドラマ 快刀ホン・ギルドン



オススメ度 ☆(4.5)


わぉっ、ラブコメの時代劇だねっ
韓国の時代劇に全く面白さを感じられず、1話をまともに観たことがなかった。。。。
しかし、、、第1話目から面白くて早く次が観たい!とそそられたドラマ
あの『雪の女王』のソン・ユリがお尻を蹴られたり鼻血を出したり水に飛び込んだりと、始めてみる彼女のコメディがなお一層このドラマを引き立てのかも知れない。。。。


ラストの手前までは、限りなく5つに近かった。
でも最後が悲しい、、、、なので「減点」です
アタシがラブコメが好きなのは、面白く笑えるドラマであり、たとえ途中「涙」シーンがあったとしてもハッピーエンドで終わる!安心してラストを迎えることができる・・・・
と(勝手に)思っていた。
このドラマの結末は好きじゃない
ギルドンとイノク、そして活貧党のあのメンバーたちは生き残って欲しかった(そういうドラマにして欲しかった)。


とにかく、悲しいドラマはやっぱり嫌っ

2010/06/20/Sun



台湾ドラマ カエルになった王子様



オススメ度 ☆(3.5)


まぁ良かったとは思うけど・・・
ストーリーが幼稚というか、、、、、、、、幼稚ですっ(笑)
でも面白かったですよ
シュ・ズチェン役のサム・ワンには最後まで好感が持てなかったけど。。。^ ^;
だって、、、この役って「顔がイイ!カッコイイ!」という設定(らしい)なのに、サム・ワンは不適役っしょ!?


ところで、台湾での人気俳優さんって、見た目童顔で眉が濃くて太っといのがお好きなの
そういう方が「主役」って多い気が、、、、
嫌いじゃナイけど好きでもナイ・・・・けど、ジャン・ジュンハオ役のミンダオ、、、、本当に台湾人かぃ
2010/06/20/Sun



韓国ドラマ いかさま師~タチャ



オススメ度 


このドラマは現在、6/11(金)16:00(予定)~6/25(金)15:00の期間、初回パック分(2~11話)が会員見放題です(1話完全無料)。


会員見放題ドラマは大好きですっ(アタシ、、、、セコイですからぁ~爆っ)
6月11日(金)から第1話を観始めてから10日経つのに、、、、
まだ第2話目・・・・
1話目もやっとこさ、無理して全部(第1話を)観た!って感じ。。。
結構名前のある俳優さんや今までに何度も他のドラマなどで見たことのある方たちばかりが出ているので「視聴者を裏切らないドラマのはず?」と(勝手に)思い、一生懸命観てはいるんだけど、、、
どーも進まない・・・ナンデダロー


たぶん、、、きっと、、、、
もう少し観続ければ、このドラマの楽しさ?面白さ?が分かる(出てくる?)のかも知れないが、、、、
やっぱり、次の回に進まない。。。


今後見続けて、楽しさ・面白さを感じられるドラマなのだろうか?
あと1~2話くらい観て判断しよう!

2010/06/04/Fri



韓国ドラマ ごめん、愛してる



オススメ度 


まだ、3話までしか観ていませんがアタシ的には既に5コの満点
今まで、切なく悲しい感情を掻き乱されるのは嫌なのでわざと避けていました。
が、、、、
このドラマは、音楽(主題歌含む)も映像作りも「切なさ・悲しさ」の感情を感じ取ることができます。
涙は嫌なのに観たい
ソン・ウンチェ役のイム・スジョンとムン・ジヨン役のチェ・ヨジンのキャストはイマイチ・・・
だけど、他の配役は、「この人じゃなくちゃあり得ないっしょ~」と思えるくらい適役だと思う
チャ・ムヒョク役のソ・ジソプ、、、この方は、不思議な魅力を持った方ですね!
このドラマでお初にお目にかかる俳優さんですが、この方の演技に釘付けです。
独特の切れ目、、、、無表情さの中に何かを感じる不思議な感情、、、、
この方って演技派?
ソ・ジソプの他の作品に興味を持ちました。
それと、この方の体、、、イイですよぉ~ジュルジュル~ッ(ってー変態かっ!!)(爆っ)


そうそう、このドラマの主題歌ってどこかで聴いたことがあるような、、、
と思っていたら、、、、
中島美嘉さんの『雪の華』でした
2010/06/04/Fri



韓国ドラマ 18・29



オススメ度 ☆(3.5)


つまらなそうと思いつつ無料の第1話を観たらなかなかGood!
続きが観たくて購入決定~
3.5コだけどストーリー的にはアタシは好き、、、、ですよ
評価星が少ない理由は、(あくまでもアタシ個人の意見ですよ^ ^;)登場人物に問題アリ!って感じでしょうか!?
各々の配役に「んっ?何か違う」と多々思うところはありますが、、、特に、カン・サンヨン(本名:カン・ボンマン)役の俳優さんは、、、かなりミスキャストかと。。。
人物設定と程遠いのにナゼ彼が抜擢されたのか????ワケワカメーーー
もっとキャストに力を入れればもっと「良い」ドラマになっていただろうに・・・・・残念っ(あくまでも個人的な意見ですので、、、


2010/05/27/Thu



韓国ドラマ 愛しのおバカちゃん



オススメ度 


まだ第1話しか観ていませんが、1話目からだいぶ気に入ったみたいです
アタシの好きなラブコメですからね♪
明日、5/28(金)16:00(予定)~6/11(金)15:00の期間、初回パック分(2~7話)が会員見放題となります(1話完全無料)。
興味のある方は、是非ご覧になってみて下さいなっ(せこいアタシはこの初回パックを狙ってましたぁ~)(爆っ)
楽しみじゃ~
明日、仕事から帰宅したら観るぞぉ~っ

2010/05/27/Thu



韓国ドラマ 白雪姫



オススメ度 ☆☆(4.9限りなく5つ)


やっぱりラブコメ好きのアタシはこの手のドラマには弱い


・・・大雑把あらすじ・・・
超~力持ちのヨンヒは、デカイ眼鏡をかけ髪形も見た目も全くイケてないモテない女の子。
親友のジヌを想い続けること8年が経った。
26歳になった今も告白できず片想中・・・
仕事で行った先の日本で、ジヌの弟ソヌと最悪な出会いをする。
それぞれ韓国に戻ったヨンヒとソヌはジヌによって再開し、ソヌはヨンヒの家で下宿することになり、、、、
そのうち6歳離れた2りは、少しずつ惹かれあい始め、、、、。
ジヌがヨンヒの大切さをわかった頃には・・・・・


ソヌ演じるイ・ワン、第1話で登場した彼を見て「おっ!!久々にGood!!な俳優じゃーん カッコイ~」と思った。
でも回を重ねるごとに役を演じる彼は、「やっぱり、若いなぁ~。カッコイイけどまだまだ青いなっ(笑)、、、 可愛ぃ~男の子」って感じですね。
最初のパッ!と見は、顔が整ってるから「カッコイイ」という印象が強いけどね、、、、、^ ^;
イ・ワンはキム・テヒの実弟のようですね。
どうりでカッコイイはずだよ
ヨンヒ演じる長身美女として知られるキム・ジョンファですが、どこかで見たような????
と思ったら、先日観た『ラブ・トレジャー』のワン・ジュヒョン役の彼女でした^ ^
白雪姫から4年後の彼女、、、
もっと素敵に変わってるかな?と思っていたのでちょっと残念でした。
そうそう、日本人という設定の「ミナコ」役の彼女(名前が分かりませんが、、)、もう少し日本語を流暢に演じて欲しかったですね


ラブコメが好きな方にはオススメしたいドラマの一つですっ

2010/05/22/Sat



韓国ドラマ アクシデント・カップル



オススメ度 ☆(3.5)


・・・超 大まかあらすじ・・・
職場でも私生活でも「影の薄い存在」のドンペク。
しかしある日、人気女優ジスの交通事故現場に居合わせたことからドンペクの人生が一転する。


このドラマを観て、、、、、
日本にもこのドラマと似たようなもの、、、、ってありませんでしたっけ
ナンだったっけ?
と思いながら観ていたのですが、、、、


あっ!!
草なぎ剛さん主演のドラマだったと、、、
3回くらいしか観ていないけど・・・
似てたような気が、、、、

2010/05/22/Sat



韓国ドラマ ファンタスティック・カップル



オススメ度 


第1話(上記サイト、第1話のみ無料)しか観ていないので何とも言えませんが、1話のオススメ度は2つ。
ありふれたストーリーで、今後展開されるであろう大体のドラマの内容が分かる。
金持ち傲慢毒舌セレブ女が記憶喪失になり、今まで彼女に苦しめられていた貧乏社長は、ここぞとばかりに彼女にウソを言って仕返しする。
しかし、いつの間にか彼女の性格が可愛らしい普通の女性へと変わり、お互いに好意を持ち恋へと発展する。
彼女のご主人は、彼女の傲慢毒舌さに嫌気がさし離婚したい気持ちも山々だったが、最終的に彼女を取り戻したくなる。。。。
といった展開になるのではと思うのだが、、、
第2話から購入しようか????悩んで10日・・・・ん~
確か来週からフジテレビ韓流ドラマ(14時くらいから)で、現在放送中の『ラストスキャンダル』のあとに登場するらしい。。。。
2話以降は、オススメ度の☆数も変わるかな
2010/05/15/Sat



韓国ドラマ ラブ・トレジャー



オススメ度 ☆(3.5)


文化財庁職員文化財取締班ホ・チョヒは、大物ばかりを狙う強盗ホ・テスの娘。
ホ・テスが生きていることを信じ、文化財取締班としてテスが盗んだ国宝を全て国に返還すればテスが現れるのでは?と思いつつ父テスが盗んだ国宝を必死に探している。
天敵の古美術学者キム・ボムサン、日本から持ち帰った猫の皿をチョヒによって意と反し国宝奪還の英雄とされたことから諮問委員になり、これから起きる数々の危険な任務を2人で遂行していく。。。というもの!


有名な2人が出演ということもあり期待するドラマ。ダッタンダケドナーーー、、、、



私の名前はキム・サムスンのキム・ソナさん



パリの恋人のイ・ドンゴンさん


この2人が出演なのでかなり期待しかなり楽しみだった。。。。だけに、、、
何がダメだったのか?
アタシにもよく分からんが、何故か拍子抜けしたドラマでした。

2010/05/15/Sat



韓国ドラマ 宮~Love in Palace



オススメ度 ☆(4.5)


このドラマは、韓国では現在存在しない、「もし、王室が存在していたら・・・・」というお話です。
大まかなあらすじは、満州時代にソンジュ皇帝を一般庶民チェギョンの祖父が命を助けたことからお互いの孫たちを結婚させる約束をする。
そして現在の今、高校生になったお互いの孫らシンとチェギョンは政略結婚?をする。
ごくごく普通に平凡に暮らしてきたチェギョンは、格式高い王室の閉ざされた扉の向こう側の世界へと、、、、、
クール?なシンは、少しずつチェギョンに対し態度の変化も見られるが、なかなか心を開くことができない。。。。
いつの間にか、シンもチェギョンも同じ気持ちになるが・・・・
(興味のある方は、ご覧あれ!! ≧m≦プッ)


イ・シン役のチュ・ジフンさん、イ・ユル役のキム・ジョンフンさんは、役者として今回のドラマが「初」だそうですが新人っぽくないですよ!
シン・チェギョン役のユン・ウネさんは、以前記事でも紹介した『コーヒープリンス1号店』のイケメン役で登場!
姫役からイケメン役(男)を演じてます。
次回はどんな役で登場するのか?楽しみです


2010/05/06/Thu



韓国ドラマ コーヒープリンス1号店



オススメ度 


やはりラブコメは最高~
サイトの「みどころ」にもあるように、ドロドロなし、暴力なし、悪役なしで、テンポもよく明るく、元気をもらえます
それにハッピーエンドって、、やっぱイイですよねぇ~ん~安心して観られます


ドロドロや暴力などのドラマを見たくない方は、オススメです。
2010/05/06/Thu



韓国ドラマ ラスト・スキャンダル



オススメ度 ☆(4.5)


アタシたちアラフォー世代のドラマです^ ^
結婚して、夫に子供に義母(義父)の面倒と生活に追われ、『女』を捨てドンドンおばさん臭くなり自分の身なりも気にならなくなる・・・・
このような主婦って結構見ますよね!
アタシはそんなおばさんにはなりたくないと思ってるし、そうならないと思う
やはり、旦那さんとは「女のアタシ」に魅力を感じ結婚したのだから、
「女」を捨ててはいけない!
いつまでも「女」でいられるようそれなりの努力をしなくてはいけない!
という考え方です。
もちろん、相手にもそうあって欲しいと願っています。
オヤジ臭くなってほしくナイですよっ≧▽≦ブハッ
お互いにカッコよく歳を取りたいなっ♪


このドラマのようなロマンチックな夢(恋)、、、アタシも見てみたいかもぉ~(爆)
2010/05/06/Thu



韓国ドラマ マイ・スウィート・ソウル



オススメ度 


4月30日まで第1話~第6話まで会員無料見放題サービスが実施されていた。
ん~~
普通ならばココまで観れば次が観たくて第7話からを即購入しているのだが、、、
何故か思い留まり購入するか?迷うこと1週間経過・・・
何でだぁ?
そんなに面白くなかったのか?
いいんや、そんなことはなかったと思うが、、、
敢えて言うなら、、、
ストーリーはそこそこ興味があるが、登場人物たちに興味が沸かない・・・
「売り」の役者さんが1人もイナイ!
だから面白みに欠ける要素の1つなのか???


もう少し検討してみよーっと
2010/05/06/Thu



台湾ドラマ 敗犬女王



オススメ度 


ついに、、、、やっと、、、、このドラマが登場してくれましたっ
このドラマを観たくてYou Tubeで観ていました。
が、、、、中国語がわからんっ(字幕も中国語なんだもーん
言葉分からず映像だけで(仕方なく)愉しんでいたアタシ・・・
しかーし、やっとこさ日本語字幕付きで登場っいぇーぃヤッタネバンザーイ


日本語字幕付きを観てやっぱりこのドラマはオモシロイってことに改めて再認識!
台湾ドラマを結構多く観て来たせいか、理解してないはずの台湾語だったのに少しだけ理解できていたことに、かなりびっくらこきました


早く次の回を更新して欲しいのだが、、、遅いっ
はやく更新しちくりぃ~~p^ ^q

2010/05/06/Thu



韓国ドラマ パリの恋人



オススメ度 


かなりの高評価を得ている「パリの恋人」。
そのせいで期待し過ぎてしまったらしい・・・・^ ^;


最初のスタートでは、4コから始まり、最終回の20話の途中まで変わることなく評価変わらずだったが、、、、
ラスト、「はぁ~っ?」という感じ・・・・残念っ
残念な終わり方だと何か心残りが、、、、


テヨン役のキム・ジョンウンさんですが、適役とは思えないのはアタシだけでしょうか?
彼女の演技力には毎回、残念というか、、、、同じ演技でつまらない気がする。。。。と思うのはやっぱりアタシだけ?


2010/04/22/Thu






オススメ度 ☆(4.5)


主演は、あの『私の名前はキム・サムスン』のヒョンビン。
あの時は、金持ち役(社長役)で爽やかな若造を演じていましたが、今回は頭はイイが貧乏で暗く無口、、、、
前回と全く正反対?の役テウンを観て「本当にヒョンビン?」と疑ってしまうほど役にハマる彼を「スゴイ」と思った・・・
思わず「私の名前はキム・サムスン」を引っ張り出して見比べてしまいました。。。^ ^;
また、相手役のボラ演じるソン・ユリ。(綺麗な方ですね。お肌もキレイ
テウンとの出会いにより超わがままぶりが徐々に人の気持ちの分かる優しい女性へと変わっていくのですが、最初の意地悪で超わがままで金持ち娘の時の演技が、本当に自然です。
お化粧の表現の仕方もプラスされてるせいか「自然」に観ることができました。
テウン役もボラ役も自然さに「さすが俳優さん(女優さん)だ!」と思いました。


今後の2人の作品に興味を持ちました。
次回はどんな役で登場するのか?
楽しみです

2010/04/22/Thu



韓国ドラマ 食客



オススメ度 


『チャングムの誓い』『私の名前はキム・サムスン』に続く、大ヒット料理ドラマのようです。
上記サイトで、1話ずつ週替りで無料配信中~
現在第4話を配信しています。
『チャングムの誓い』『私の名前はキム・サムスン』に続く、、、、、とあるので楽しみなのですが、第4話現在では、3つ。。。
これからの展開が楽しみです

2010/04/22/Thu



韓国ドラマ ニューハート



オススメ度 


現在、フジTV韓流αで放映中なので「ネタバラシ」はやめておきましょ~
TVではもう後半くらいでしょうか?


主演のヘソク演じるキム・ミンジョン。
この方に好感が持てない!?という方が多いようですが、相手役が「チソン」さん(ウンソン役)だからでしょうか
まー確かに、主演?的お顔立ちの女優さんではないですが、、、、。


チソンさんファンって多いんですね。(知らんかった。。。^ ^;)
じーーーーっ!と単なる写真だけのチソンさんを見れば見るほど、(個人的に)カッコ良さを全く感じることができませんが、役を通しての彼は、時々「おっ」と思う表情や演技をしてくれるので、演じてる彼に好意を持つファンの方々の気持ちが少し分かるような気がしました。


2010/04/22/Thu






オススメ度(まだ4話目) ☆(3.5コ)


只今、上記サイトにて週替わりで1話ずつ無料配信中~
興味のある方は、この機会にご覧になってみては!?


最初は、「ダレ?この人たちは?」と、だーれも知らんから余計にストーリーもイマイチ?と思うかも知れませんが、徐々にハマリ系ドラマ・・・となるかもしれませんよ


アタシも週替り無料の1話ずつで観ているのでこれからの展開が楽しみです






↓《後日追記》↓
全て観終わってからのオススメ度 ☆☆(限りなく5に近い


主演、女性刑事チャ・スギョン役 コ・ヒョンジョンさん。
このドラマでは、『美人刑事』という設定らしいがこのドラマでの「コ・ヒョンジョン」を見る限り『美人』なのかどうかはアタシ的に疑問。。。。
女性刑事チャ・スギョンがドレスを着るシーンがあるのですが、相手役のキム・ジェユン検事が、「わぁ~綺麗だぁ~」みたいな感情表現をするのだが、、、、( ̄、 ̄;)ん~~~
映像的にも(綺麗とは言えないでしょ~っ!)美しくないのだ。
『美人刑事』という設定で押し通すのであれば、もっと「スッピン」と「化粧後」のギャップを感じさせる(もう少し)綺麗な女優さんを使った方がGood!だったのでは?と素人なりに感じた。
でも、演技は「上手い」と思う女優さんだと思いますよ!


相手役のキム・ジェユン検事演じるハ・ジョンウさんですが、この方も演技バツグンと思いました。
(アタシ的に)カッコイイ俳優さんとは(口がさけても)言えませんが、回が増える毎にドンドンとこの方の魅力が増して行き目が離せなくなりました。
最終的には、この方の魅力に惹かれざるを得なくなること間違いナッシングぅ~


と、勝手にアタシ的感想でしたっギャハッ。。

2010/04/16/Fri



日本ドラマ 花より男子



オススメ度 


先日、定休日にぐ~たらと昼間TVを付けていたらTBSで『花より男子』の再放送をしていました。
何年ぶり?
当時、何話か観れずにいたので再放送に感激っ
と言っても普段は仕事なのでこの再放送もほとんで観ることはできなかったんですけどね!


第1話から最後まできちんと観たいのですが、有料ドラマサイトを検索しても全然引っかからない
どなたか、ごぞんじでしたら教えてちょ


2010/04/16/Fri



台湾ドラマ 流星花園~花より男子~



オススメ度 (某サイトで人気ランキングにありましたので1コで勘弁っ、、、^ ^;)


アタシが観てるサイトでは、第1話は無料!
某サイトでこの台湾版が人気ランキング第3位だったので観始めたのですが、、、、、
花より男子、、、好きなんですけどぉ、、、、
第1話の途中で断念っ
個人的感想ですが、、、、『つまらん・・・』の一言でした。


まず、F4の4人組、、、、
同じ顔に見えてしまう
イメキャラから程遠すぎる
第1話でのイジメ、、あれがイジメ?
つくし役の女優さん、、、、
イメキャラと違うよ
もしかして、、、演技ヘタクソ?


なぜ人気ランキングに登場するのか????わからんっ


2010/04/16/Fri



韓国ドラマ 花より男子~Boys Over Flowers



オススメ度 


韓国版、、、すーっごく良かったですよぉ
原作とストーリーが多少異なっていましたが、これはこれでベリーグッド
最後までどうしても、「あの時のあのシーンは何だったんだ?何か意味はあったのか?」「あの時の○○○の続きは?」など分からずじまいで煮え切らなさが残っていますが、、、、


ジャンディ(つくし)演じるク・ヘソンさん、ん~~ちょっとイメージキャラが違うんだよなぁ~
(役とは別に個人的感想ですが、この「ク・ヘソン」さんの口元がどーも気になってこの方が登場すると『口』に目が行ってしまう。。。 喋り方の口の動き、食べ方の口の動きに好感が持てないというか何か下品さを感じてしまうんですよねぇナンデダロー
つくし役に合う女優さん、、、難しいかもしれませんね!


ジュンピョ(道明寺司)演じるイ・ミンホさん、かなりイイ味出てますよ
F4で一番のハマリ役だと思います。
それに一番演技もGood!


この「花より男子」は、日本・台湾・韓国がドラマ化しましたが、F4は韓国版の4人組が一番合っていたのでは?
とにかく4人ともイメージにピッタリ(金持ちっぽさも含め)だし、4人とも身長180cm超えのせいか『迫力』を感じたように思います。
個人的に、日本版・台湾版のF4より一番カッコ良かったと思いますよ






カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Jack & Betty
性別:
非公開
自己紹介:
Bettyはバブル絶頂期に六JでJackにナンパされ結婚エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?
未だ幸せは続いているΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
Jackが学生時代(中学・高校)に通っていたディスコは横マハ・新宿「東亜会館」特にGB彡☆
Bettyの学生時代は学業に専念(ナーンツッテ…Ψ(`∀´)Ψケケケ)
今ではスッカリ落ち着いた生活をしています(?)≧▽≦(爆っ)
アクセス解析
現在見てる人
Jack&Bettyメール
お天気情報
。・。・☆。☆・。・。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ ブログランキング・にほんブログ村へ
最新CM
[10/15 アレって本当に効果あるの?blog]
[11/30 Betty]
[11/30 mie]
[06/13 Betty]
[06/13 ramchan]
フリーエリア
痩身、ブライダルなどのエステサロン比較
ダイエット食品比較




Infoseek News Service

Infoseek stock



身長 cm
体重 kg


最新TB
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]