忍者ブログ
☆…All were young in those days.…☆ ------ みんなあの頃は若かった ------
2024/04/25/Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/17/Mon




先日、義妹夫婦が一時帰国し、「うなぎが食べた~い」ということで行って来ました
久々の外食はやっぱり嬉すぃ~っ
上の写真は、懐石うな重コースの最初と最後の品
(途中は、積もりに積もった会話と食事に夢中で撮るの忘れちゃいましたっ(笑))
年に1回しか帰国しないので会話重視すべく個室を予約!
個室部屋の片隅に、こないなモンがありましたパチリッ



義妹夫婦は、「美味しい」と言っていたが、、、、
本当は、アタシたち夫婦のいきつけの「うなぎ屋」を予定していたんだけど、、、、(結構な有名店)
うなぎ屋のオヤジに予約電話をすると定休日以外に休む年に数回の特別休暇日だと言うのだゲロゲロ
次回、帰国した際は絶対にこのうなぎ屋へ、、、と約束


PR
2009/08/10/Mon



ウチの会社の近くに1年ほど前、オープンした手作りナンのカレー屋さん!


やっと近くにナンを食べさせてくれるカレー屋さんができたか!と大喜びのアタシ


1週間に1度は食べに行ってます。


ランチはこのでーっかいナン食べ放題なんです


日替わりカレー1種類と4種類の中から選ぶカレー1種類とサラダ・ドリンク・小さいライス・食べ放題のナンがついて800円~900円


安いっ!!


辛さも5段階から選べます。


ガンガン入ってしまうアタシの胃袋が恐ろしい・・・・・






ココで働いてる人は全員インド人。
調理場の人は日本語NOだけど、ホールの人たちは日本語がウマイ!(ちょっぴり難しい?日本語は通じないけどネ)

2009/07/22/Wed



久々の外食


久々の肉っ





ウマウマやんけぇーーーーーーー





第3京浜出入り口近くの環8沿いにある『アミーゴ』というステーキハウス




ここでのステーキは、おろしにんにくと醤油でいただきます!
もちろん、ステーキソースも置いてあるけど、、、、
アタシたち肉好きジャクベ夫婦は、いつも胡椒を適当に降りおろしにんにくと醤油なのだっオイチーヨ★


次の日、にんにく臭いお口になるから休みの日の前夜ディナーにどうぞ(笑)


2008/06/23/Mon

明日は、待ちに待った休日でーっす。
休みとはいえ別に出かけることもなく掃除・洗濯の1日だけど、、、
会社へ出勤しない!だけで嬉しいのだ^▽^


だって、やっぱり、週に1日くらいは家の仕事やりたいじゃないですか


明日こそは、先週、おろそかにしてしまった掃除をやらなくちゃ
アタシ、洗濯は好きなんだけど、掃除ってイマイチ、、、のようです。
アタシがやらなくて誰がやる?


仕方なく掃除をしているアタシ・・・




と、、、前置きがながくなりましたが、
明日は何処にも行かないので、Jackと『タンタンメン』を食べに川崎へレッツラゴーーーしてきました
にんにくたーっぷりラーメンなので次の日はめーっちゃ口が、、、、いやいや体からクーッサイにんにく臭を放つ嫌われ者になること間違いなし


明日はぜーったいに誰にもお会いしたり面と向かってのおしゃべりは、、、お口チャックでございます≧▽≦


ぷっはぁ~~。。。臭いですよぉぉぉぉ


あることをやって、1日で1キロダイエットに成功したアタシ・・・^ ^
ちゃんときちんと食べてますよ!うっひゃっひゃっひゃーーー





2008/06/21/Sat

また外食ぅぅぅ~?ベツニ イイジャーーーーン。。メンドッチー&カッタリーンダモーーーーン


Jackが「とんかつが食べたい」というので、、、、^ ^;
でもダイエット中のアタシ
炭水化物の白メシに殆ど手を付けず、後のものはしっかりとアタシの胃袋の中に納まりました
えびふりゃーは(エビフライのことっすよ)好きじゃないのでメタボJackにあげました≧m≦(ダイエットしてるのは、アタシだけですからぁ~)
キャベツを白メシのようにとんかつとほお張り2回ほどお替りしました。。。
キャベツうまうまやんけぇー


とんかつ和幸は、ご飯・味噌汁・キャベツがお替り自由なんです☆
店舗によってサービス内容が少し異なるみたいですよ・・・



アタシ的『とんかつ和幸』ランキングNo.1は、、都筑店です。
都筑付近へ行った時は、また、必ず、、立ち寄りたい飲食店のひとつでーっす


ちなみに今回行った所は、蒲田店でした!
蒲田店、、、、悪くないのですが都筑店を知ってしまった以上、、、
勝ち目ナシってところかな!?



2008/06/20/Fri
アタシのメデタイ日
Jackと久々に『うなぎ』を堪能してきました


うな重御膳です





ふぅーーーーー腹いっぱいじゃぁ~。。満腹! 満腹!!




家に帰宅後、、、


Jackが仕事中に買いに行ったアタシのBirthdayケーキを食すぅぅぅ。。。。


デザートは別腹なのだっガッハッハッハッハ






今日は特別
ダイエットはお休みでーっす


でも、、、、体重計に乗るの、、、怖いなぁ~




以上。。。昨日の出来事でござった。。。
2008/06/18/Wed

滅多にジャクベ夫婦は食べないカレー
超久しぶりに何故か???食べたくなり、、、、


以前、TVなどで何人かの芸能人が「カレーはココイチでしょ~」という言葉を思い出し、行って来ました


カウンター席only店を避け、テーブル席のある店舗を検索し、かつ、我が家から一番近い店舗『coco壱番屋』ブーーーーン


チキン夏野菜カレーと半熟卵のせシーザーサラダとアイスカフェオレを注文しましたぁ~



結構、美味しくてビックリ~ぐぅ~っ


他のメニューも食べたくなったので暫くの間、通っちゃうかもぉーーーーニャハハハハー


2007/09/24/Mon
昨日のパフェに続き、今日は『肉』を堪能~♪


確かぁ・・・Bettyさん・・ダイエットっちゅーもんを・・・・





ダイエットぉ? なんすかっ?それはぁ~????
(ワタシ ダイエット コトバ ワーッカリマシェーーーーン


ステーキハウスリベラは、五反田店と目黒店があります。(たぶん2店舗だけだと思うけど)
格闘家やプロレスラーなどゴッツイ方々が食べに来るようですヨ。
目黒店は女子プロの方が多いとか・・・聞いたけど、、(お店ではまだ会ったことがないなぁ)
目黒界隈では以前お見かけしてましたが・・・^m^


大食いに自信のある方は、30分でステーキ3枚+ライス3枚を食べれば賞金がいただけるそうなので挑戦してみてはいかがでしょう?(ガンバッテーーーーq^o^p)




メニューは ↓コレだけ

1/2ポンドステーキを注文!
見るからに適当(?)にカットしてるのですが確実にハーフポンド以上はあったと思います。
少なめで適当は「・・・・・・」だけど、多目の適当なので嬉しい適当は大歓迎でーっす(爆っ)


焼き方は聞かれずにミディアムくらいで出てきます。
M以外の焼き方を希望する方は最初に言いましょう!(^m^)プッ


あ~~今日のメシもうまかったぁーーーーー


ココは「肉食ったら長居するなぁー。」って感じのところなので、ササッと食べて、次は『別腹』デザートを堪能しに某所へ・・・・≧m≦


あぃやーーーーー食った食ったぁブヒブヒブヒッ


さーって、風呂入って寝っぺかなぁ~~♪


確実に巨デブ街道まっしぐらーーーーーーーっ




2007/09/23/Sun
巷では、またもや3連休ですね!(いいなぁ~&しかもお天気でいいなぁ~)


夕べ、TVでギャル曽根ちゃんが5,000円のパフェを平らげているのを見た
私は、10キロオーバーのデブになって以来、そういうものを避けている(大好きなのに・・・
ヨダレ全開でギャル曽根ちゃんを羨ましく指を咥えて見ていましたよ。
(隣でベッキーは小さいパフェを注文したけど2口くらいしか食べていないのを見て・・・・もったいねぇーーーー食いてぇーーーーと叫んでおりました。。。≧m≦)


Jackはそんな私を見て哀れと感じたのか・・・
仕事の合間?????いえいえちょっぴり遅いランチでデニーズへGO!!!!
一応、、、ダイエットをしてる身なので、最初からパフェのみを注文するつもりだったのに・・・・・・


メニューのバカヤロー!!
美味そうに写真なんか撮りやがって
まんまとデニーズの戦力にぃーーーーーー



3連休限定メニューらしいですよ! コレ!!(店員さんが言ってた)


はいっ^ ^; パフェの前にしっかりと ↑こないなものを注文し、、、
全部完食させていただきましたモグモグ・・・・ウマカッターーーーー



なんでパフェの写真がないの?


 ̄□ ̄;;・・・・・・・
写真撮るのを忘れるくらいに、ガッツイちゃいまして・・・


あぃやーーーーー久しぶりのパフェは美味かったなぁ~ブヒッ(笑)



2007/08/13/Mon



毎日、あっぢぃ~ですねひぃーーーーーー!!


巷ではお盆休み・・・・・
連日こーんなに良いお天気だからGoodな休日となってるんでしょうね^ ^
盆休みなく働いてる方、ご苦労様です。。(去年まで私も働いてたな。年末年始もせっせとアリンコ状態。。ストレス『ハゲ』を作りながら・・・・^ ^; 人間になりたーーーーい!と日々願い、、、今年から人間らしい生活ができて本当に嬉しいぜぃっガッハッハッハッハ)


ランチに都内居残り友人(夫婦)と神戸屋キッチンへGO!

いっつもランチは満席のこの店!
しっかーし、都内に居残ってる人って少ないんですねぇ~
道路もガーッラガラ。
住宅地に人間も動物もスーッカスカ。
店も閑古鳥・・・の所が多い中、神戸屋は8割うまってたなぁ(流石じゃのー)


味がイマイチ、、、、、
でも毎日満席!
満席の条件って「味」じゃない・・・
でもココのパンは美味しいですよ♪(食べ放題っ!)


サラダバー(食べ放題)と手作りパン(食べ放題)だけでお腹いっぱいになるよね。
サラダバーと手作りパンと飲み物だけで注文したい時もあるんだけど、、、、
食べたくもないのについつい見栄張って料理までのコースランチを頼んじゃうんだよな^ ^;
でもさ、ココに来てサラダバーとパンだけを注文する人っている?


2007/07/07/Sat


辛党のジャクベ夫婦は大好きなラーメンを食べに行って来ました。
Jackは醤油系・・・・
Bettyは味噌系・・・・
ココのラーメンは塩ベースだけど一番好きなラーメンσ(゚∀゚ ∬
ゴツゴツにんにくが沢山入っていて(その日によってゴツゴツさもにんにくの量も違うが・・・・-、-;)一味唐辛子が入り少し辛い(卓上に一味唐辛子が置いてあるので好きなだけ辛くできる。辛党にはたまらないラーメンかもしれない。)麺は太いたまご麺、スープにひき肉と卵が絡んでウマイ^-^

塩味・スープの量・にんにくの量などその日によって違うことが多いが・・・・>、<
また出汁がきいてなくてただ単なる薄味塩ラーメンという日があるのが残念だ。。。

平日だけのサービスだが、タンタンメン・半ライス・ピリピリサラダ・味噌餃子・キムチが入ったセットがお得♪&ウマイ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

2007/06/03/Sun


『ステーキハウス BM』池上店へJackの友人(夫婦4人で!)と行って来ましたウマウマ~~

注文は、コールドビーフ・アスパラバター焼き・ヤングステーキ(ハラミのお肉を使用してる(らしい)ので美味すぃーーーーでーっす♪ ハラミがあまり好きじゃなければオススメはしませんけど、、、)・ごはんセット

また結構、雰囲気のあるステーキ屋さんです☆
客単も3,500円くらいあれば十分に満足~っ^▽^

土日祝の晩ご飯時間帯は、待ち時間がかなりあります。
でも平日や、土日祝でも夜遅くならすんなりと入れると思いますよ!!

ココのお店、ジャクベ夫婦 御用達~♪ 
なので、もしかしたら会っちゃうかもぉ?(爆っ)
さーーーーって、次回のBMはドコ支店へ行こうかな? (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


2007/05/30/Wed
またもや、都筑へ行って来ました^ ^;
今回は、野暮用で・・・・都筑へ!!

車で迷いに迷っている間に 『和幸』発見☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ 

この和幸も昔、よく行ってました。
天ぷらやとんかつ・・・油モノ結構好きだったなぁ~
でも、いつからか・・・体が油を受け付けなくなってしまってから行ってましぇんっ(つд⊂)エーン。。スキナノニ・・・

吐くことを承知の上で、食べたくて帰りに寄ってきちゃったv( ̄Д ̄)v ブイブイ(吐くことなく、無事でございました☆)
 



店舗によってサービス内容が違うんですね!
今回偶然に立ち寄った都筑店(?)サイコーーーーー・:*:・(*´∀`*)・:*:・キニイッタゾ

お替り自由のキャベツ・おしんこ・ご飯・(店舗によっては味噌汁も)これはどこの店舗も一緒?だと思うのですが、それらのサービス品の出し方が気に入りましたよ♪

キャベツは最初からデカイ和皿にたっぷりと盛られてでてきて、おしんこは4種類も和風木箱に入って高級そう・・・、ご飯は普通に店員さんに「お替り」と言って持ってきてもらいますが・・・。

とても、味もサービスも店員さんの接客も全てが満足&満腹で帰宅でしたっ^▽^
今の飲食店で全てに満足できるところなんてスゴイ!(結構、店員さんの接客にムカつくことって多くないですか? ってーーーー歳のせいですかね^ ^;口うるさい姑になってるのかいな? |-`).。oO(・・・)ヤバッ )

私は、ココの店舗の『和幸』、オススメしちゃいまーーーーーーっすぅ( ^ω^ )ニコニコ


2007/05/29/Tue
最近、 『ハングリータイガー』見ませんねぇ~

若かりし頃は、Jackとよく食べに行ったなぁ~!!
レアハンバーグステーキで、出てきたアツアツの鉄板に2つに切って自分の鉄板で焼いて特製ハンバーグソースをたーーーーーーーっぷりとかけて。。^ー^ジュルジュルッ ナマツバゴンクンチョ^ ^
ソースをお替りしてたっけな!(笑っ)

で、Jackが久々に食べたい!!!と言うので我が家から一番近い店舗を検索して
『港北センター南店』(都筑区)へ行ってきましたよぉぉぉ^o^/ワーイ 



 


ん~~ー、ー;
かなりガッカリの私。。。。ヽ(´Д`;)
だってぇぇぇ、昔のようなレアハンバーグステーキじゃなーーーーーーーーぃ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
中までシッカリと焼いてあって、、
こんなに焼いちゃぁ~~ カッチカチ ハンバーグ で おいちくなーーーーーーーぃやんけ!!
1時間半も並んで食べに行ったのにぃぃぃ(っくそーーーーーーーー)

数年前に食中毒がでてしまい、店舗縮小&中までよく火を通す!!らしい。。。。

すーっごく楽しみだったのだが・・・・とにかく(´・ω・`)ガッカリ…


そーいやぁぁぁーーーーー
渋谷に『ハングリータイガー』のハンバーグくりそつなメシ屋あったはず
何て言ったっけ????
ソコのハンバーグは食中毒は出てないはずだから今もまだあれば、あのハンバーグを味わえるはずっ^▽^

思い出しましたっ
『ゴールドラッシュ』だっっっ≧▽≦アーー! スッキリシタ。。コレデ ネレルゾッ


| HOME |




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Jack & Betty
性別:
非公開
自己紹介:
Bettyはバブル絶頂期に六JでJackにナンパされ結婚エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?
未だ幸せは続いているΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
Jackが学生時代(中学・高校)に通っていたディスコは横マハ・新宿「東亜会館」特にGB彡☆
Bettyの学生時代は学業に専念(ナーンツッテ…Ψ(`∀´)Ψケケケ)
今ではスッカリ落ち着いた生活をしています(?)≧▽≦(爆っ)
アクセス解析
現在見てる人
Jack&Bettyメール
お天気情報
。・。・☆。☆・。・。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ ブログランキング・にほんブログ村へ
最新CM
[10/15 アレって本当に効果あるの?blog]
[11/30 Betty]
[11/30 mie]
[06/13 Betty]
[06/13 ramchan]
フリーエリア
痩身、ブライダルなどのエステサロン比較
ダイエット食品比較




Infoseek News Service

Infoseek stock



身長 cm
体重 kg


最新TB
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]