忍者ブログ
☆…All were young in those days.…☆ ------ みんなあの頃は若かった ------
2024/04/27/Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/01/Sun
最近、当時のことをフッ!と思い出そうとしても思い出せなくなっている今日この頃のアタシ・・・ ̄▽ ̄;ガッビーーーーーン



なんとなーく、、
最近、ある曲が頭の中に流れた


それからというもの何故か分からないけど頭ん中でグルグルとその曲が流れ続いている。。。ナンデダローーーー????


アタシの頭の中で勝手に流れている曲は、、、

トニバジのmickey


1981年?くらいの曲だったかな??
でもこの曲であろう、、、初めて聴いたのは、、、
22年前、、まだJackと知り合う前だったなぁ~


それともう1曲、、

これは、1975年くらいの曲だったっけ?
これも同じく思い出の曲だから、2曲続けて頭の中でグルグルと流れている。。。


当時、六大学の某大学学生と付き合ってて、、、
その彼に連れられて、渋谷の何て言う名前だったか忘れちゃったけど、道玄坂を上がって、ホテル街(ラブホ)をちょっと入ったトコのディスコでこの曲(だと思うんだけど・・・・)を初めて聴いたのよねぇ~


確か・・・
あのディスコのあったビル自体が『ラブホ』だったような気が、、、、^ ^;


彼と何で別れちゃったんだろう???
お互いに、、まだ若かったから・・・
お互い、学生だったしネ!






おーっとぉ!!!
イケナイ イケナイ・・
こんなお話っ


アタシにとって、
「ミッキー」&「サタデーナイト」=元彼


別に元彼を思い出した訳じゃーないんだけど、、
なんで突然、アタシの頭にこの2曲が現れたのか???
ずーっとずーーーーーっと大昔の22年も前のことなのにねっ☆


不思議じゃのぉーーーー


PR
2008/06/14/Sat


80'sディスコでは必ずこの曲は当然の如くかかってた当事のディスコ常連思い出の曲の1つであろー!


と言ってもジャクベの本当の思い出の曲は、ライムではなく『エリライ』


やはり、、、この手のディスコソングは聴いてて落ち着きます。
癒されますなぁ~



Jackが好きなディスコジャンルは、断然『ハイエナジー』
ヨコマハでJackがDJとしてかけていたジャンルもハイエナジーが多かった。。。


Bettyことアタシが好きなディスコジャンルは、『ハウス』と『ハイエナジー』グぅ~
ハウスは、六J(六本木Jトリップバー)でJackにナンパされたとこ!!知り合ったとこだから余計に好きなのかも^m^
(ハウスと言っても、ゴールドとかでかかっていたような低音バリバリハウスは心臓に良くない( ̄0 ̄|||)からあまり好きじゃないです。だけど、ゴールドに行きゃーーーー、デカデカスピーカーの前が結構お気にだったりもした≧m≦)
ハイエナジーは哀愁たっぷりで聴いていてとにかく嫌味がなくすんなりとアタシの体の中、心の中に自然に入っていってくれるんです^ ^



他のジャンルは、その時々の、自分の体調やメンタル的に!で変わります。
聴いてて別に違和感なく聴けるときと、
「あっ!結構イイじゃーーん☆」ともっと聴きたいかもと思うときと、
「もーーーー勘弁してよぉ!聴きたくなーーーーぃ!」というときと、、、、色々だけど、
ハウスやハイエナジーは、アタシ的にはどんな時でも問題ナッシングぅ~なのだ!



2008/06/07/Sat



アタシ、このジャケを初めて見たとき、、、
「この人、まだ新人さん?可哀相・・・ジャケット用の撮影するのに自前服?」
と思ったくらい、この方のオレンジの服・・・・




毛玉だらけぇーーーーーー




この写真じゃ見た目、わからないでしょうが・・・・


このジャケをお持ちの方!!
じーっくりと洋服見てみそ(笑)




2008/05/17/Sat
Good!!なプロポーションだと思いませんか?




2つ並べちゃおーーーっと≧m≦




バブルの頃の私のシルエットとクリソツですぅぅぅーーーーーーーー
昔の私を見てるようですっ(爆)≧▽≦ブハッ
当時、ワンレンボディコン姉ちゃんだった私^m^
髪型は、ワンレンでストレートだったりソバージュだったり・・・
(余談ですが、今の美容師って『ソバージュ』を知らないの?数年前美容室でソバージュにしちくりぃ~と言ったら、な顔されちゃったんだけど・・・ ̄◇ ̄;オヨッ?)


ポンギをブイブイしてたあの頃!
何も怖いものなんてなかったあの頃!
ディスコのVIPルームに呼ばれてオヤジと楽しくお酒を呑んでフルーツの盛り合わせをガツガツご馳走になっていたあの頃!
プリンプリンの弾力あるお肌だったあの頃!
おケツだってセクシーにプルンッ!と上向きだったあの頃!
オールしても全然平気だったあの頃!


あの頃に戻りたい・・・・
はぁ~タメイキ デチャウデゴザルヨ。。


ユーミン『あの日にかえりたい』・・・あの頃に戻りたい!という気持ちと違うけど、、、
懐かしいです!
ユーミン。。。^ ^


2008/05/16/Fri




この頃のマドンナは大好きです
キレカワ~(綺麗可愛い)って感じで・・・


このジャケ、エロチックだけど好感がもてます


このような感じで進んで欲しかったな!とジャクベ夫婦は思うのであ~る☆
(ずーっとマドンナのファンでありたかった・・・)



2008/05/14/Wed
ダ、ダ、ダサッ^ ^;

なんじゃ、この格好はぁ~


これが、あの、、ディスコでバンバンかかってた曲を歌ってたノーマシェフィールドかぃな????
マヂっすか


こんなにダサイ・・・・・ダサダサねぇーちゃんだけど、、
イイ曲ばっかっすよねぇ~~






2008/05/13/Tue



相変わらずエロいっすねぇ~


(以前の)マドンナは好き。
だけどこの頃からのマドンナは、、嫌いじゃないけど・・・って感じかな!?


エロさだけが前面に出すぎ!
娼婦っぽくて、ちょっと、、、、
と思うのは私だけでしょうか・・・^ ^;


東京ドームで開催されたコンサートへ行くほど、、
ファンだったんだけどねぇ~^ ^; 昔は!ネ。


お歳をめした現在のマドンナもまだまだエロさ頑張ってますねぇ~この際だ!いくつまでエロさで売れるかやってみてくれ!ガンバレーーー



2008/05/11/Sun

↑この人、目の周りアイライン真っ黒けっけぇーで、めーっちゃ怖いんすけど・・・^ ^;

20年前からアタシの中でジャケットの印象が強すぎて曲までは・・・


残念ながら当時、リアルタイムに聴いた事がなかったよーで、、、、アセアセ;
曲を聴いても、なーんも思い出があーりましぇんっ


どの辺の箱でかかってたのかな?




またレコード棚からのピックアップ失敗してしもたがねぇ~( ̄、 ̄;




2008/05/10/Sat


イイ曲だなぁ~と、レコード棚からピックアップしたけど・・・


なーんも思い出ないじゃーん
(んじゃ、紹介すんなよ!って、、、、^ ^;)


せっかくyou tubeも貼り付けちゃったので、思い出のある方のみお聴き下され(爆っ)


2008/05/08/Thu






ハイエナジーからユーロビートと言われる時期・・・


バナナラマ「噂」、サラ「トキオタウン」、チャチャチャなど
ヒット曲などはあったにも関わらず、ディスコが落ち込んだ時期だったのではないでしょうか?


その後、ギブミーアップ、イントゥーザナイト、ABCD、ジャイブイントゥーザナイトなどの登場によりユーロビートブーム再来~^ ^(だったよね? 違ったらごめんチョ^m^)


1986年~1987年にかけてシラケムードのディスコだったけど、、
でも、その期間にもジミだけどイイ曲ってありましたよね!
そのような曲などをこれから少しずつ(?)ご紹介して行こうと思いまーっす(たぶんネ)(爆っ)


2007/10/01/Mon




ついにキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


Happy Song だぁーーーーーーー


東亜会館3Fビバ 4Fグリース 6FB&B(?) 7FGB
↑では絶対かかってたこの曲
東亜で遊んでた人は、絶対に思い出の1曲のはずっ♪


東亜では、踊りもそうだが、独特な掛け声があった。。。。。


例えば、このハッピーソングの場合だと、、、


フジヤのケーキ ○○入りケーキ 食べたら○ぬぞ!
サーティーワンのアイスクリーム
ヨーヨーヨー



こんな掛け声でフィーバーしてましたよねっ^-^
(あれから22年・・・・あの掛け声のフジヤが現実?になっちゃった、、、ね。。。^ ^; ぉおーーーっとアブナイ発言だっ。。口チャックせねばっ!!)


夏休みは、ディスコだというのに真昼間どころか午前中からやっていた。
オープン前は、GBの場合、屋上まで並ぶ始末^ ^;
10時か11時か忘れたけど、流石に午前中からGBに入ると19時くらいにはその場にいること自体に限界を感じた。が、21時のチークタイムまでいることとなった。
週5ペースで通っていたJackとしては、体がもたず、、、やっぱり5時のチークタイム以降に通うことにした。


Bettyは、高校時代のディスコ回数は少なかったけどこの曲は鮮明に脳裏に焼きついていますヨ^o^
私は東亜会館は、GBもBBもビバもグリースも行った事があるけど最終的には『グリース派』におさまった。。。


Jackは、断然『GB派』







このHappy Songの直後に出たyoung free and single(8月にご紹介した)の方が、個人的には好きです
音・音質、、、すっごくいいと思いませんかぁ?
ボコーダーもカッコイイ!!
当時、こんなノリノリの曲をしみじみと聴いていたのはJackだけでしょうか?????



はぁ~~何度聴いてもカッコイイぜーーーーぃ



2007/09/26/Wed



BAD BOYS BLUE 『You're a woman』


新宿シスコ(確かアルタの5階だったかな?)でレコード買いました
今となっては、立派なGBソングだけど、、
当時この曲がかかってるホールには殆ど人がいなかった
DJのせいちゃんやまさお君はこの曲あたりをかけてブレイクタイムを取っていたのだろ~




2007/09/13/Thu



ANGIE GOLD 『EAT YOU UP』
ASTAIRE 『THE POWER OF LOVE』
TOTO COELO 『GIRLS NIGHT OUT』
などが入ってるこのレコード


ラッパから始まるのだが・・・・
探してみたけどyou tubeにはラッパから始まるバージョンがないっ残念だっ
なので、ごくごく普通バージョンだけどお聴きくださいな!
皆さんも昔を懐かしんでくだされっ^-^


『EAT YOU UP』

荻野目ちゃんは今頃何をしてるのだろうか????
「あの人は 今!」≧m≦ぷっ


『THE POWER OF LOVE』

そうこの曲、皆さんご存知のバックトゥーザフューチャーですよ♪
懐かしいでしょ~っ!!
確か、この映画、あの当時、、、
彼氏とオールナイトで見に行った記憶が・・・・^m^
川崎の映画館だったけっかなぁ~~(笑)
よく新宿東亜会館『GB』でかかってたなぁ~~
フライトナイトとかもかかってたよね!
映画の曲が流行ってたのかっ!?


『GIRLS NIGHT OUT』は探したけど・・・・(まぁ~いいっかぁ~~)
あんまし記憶に残ってない!っちゅーかどんな曲だったか忘れちまったぃーーーー(爆)




2007/09/10/Mon






ん~~懐かしいぃ!!
カッコイイ曲だなぁ~
この曲って、ラスカラとかでかかってたっけ?
ドクタービートも懐かしくてイイ曲なんだけど、、、


私(Betty)の好きな曲・・・思い出の曲は、同じくマイアミサウンドマシーンの『コンガ』
「およげたいやきくん!」の次に自分でレコードを買った思い出の曲
確か、高校1年の時だったかなぁ?
ディスコで聴いたのか何で聴いて知ったのかは忘れちゃったけど、何かで聴いて体全身シビレタことを覚えています^ ^(で、購入しちゃったのよっ^m^)
もっちU&Iレンタルレコードの時同様に曲名とかもわかんなかったから店員さんの前で
ココチキパパチキココッコンガ・・・・ なーんて歌ったりしたっすよっガッハッハッハッハ


ちなみにJackは、この「コンガ」でスクラッチの練習をしていたそうな・・・^ ^





思い出の昔の曲って、本当に癒されるよねっ^▽^
あ~~なんだかとーっても落ち着くぅぅぅ~



2007/09/03/Mon



Jackが東亜会館で聴いていた好きな曲ベスト5に入るブラックレース!
(何かさっ! ブラックレースって気持ち悪くねぇっ? 言っとくけど「アガドゥー」が好きなだけだからなっ!!っちゅーのっ) 


「アガドゥー」



じゃーーーーないこの曲
知ってる人少ないと思いますよ^ ^っつーかいる? いないだろーーー


だって、、、、
まったく     ヒットしてないからーーーー(爆っ)
you tubeで探したけどやっぱりなかった・・・


たまたまレコードBOXを整理してたら・・・・







なんかコレ↓に笑えた

アガドゥーのレコードジャケ裏にもパイナップル君が踊ってたけど・・・^ ^;(ブラックレース、、、コーイウーノ、スキダナーーー^ ^;)


だけど、コレを見て踊る人っておるんかいのぉ~!?


2007/08/29/Wed



私は、Jackよりも遊び人(^m^)じゃーなかったので、数少ない高校青春ディスコライフと言えば、ディスコで聴いた曲をU&Iでレコードをレンタルしてきちゃーーーーーーテープに録音し、脳裏に焼きつかせた踊りを(記憶力には自信があったなぁ~昔のやわらかい脳みそちゃんよ戻ってこーーーーーーーーーぃ!!)そのテープでマスターしたりしてたなぁ~


でもその曲をレンタルしてくるのに一苦労よ>、<
だって、曲名も歌手もなーーーんも知らんもーん^ ^;デヘッ
若気の至りって怖ぇーーーーよなぁ~~
U&Iの店員のお兄ちゃんの前で、歌ったさぁ~~ガッハッハッハッハーーー
恥ずかしげもなくね・・・イエーーーーーーイ
英語だってデタラメ!
&$#"()&%)=~|%#"~って歌ったのに「コレでしょ!」と出てくるのにビックラこいたっ^▽^(私って天才?歌手デビューしちゃうぅぅぅ?とおバカ勘違いするほどお気楽極楽の女子高生Bettyちゃんっ≧▽≦ギャーーーッハッハッハッハ)


とそんな思い出のU&I話の中にこのBONEY Mも入っていたような気が・・・?????
オババの最近の記憶は定かではない。。。(悲P)


あ~~昔の思い出のディスコソングは本当に癒されるっ。
リアルタイムにこんなしびれる曲が聴けてラッキーーーー
バブルにディスコで遊べてラッキーーーーー








あれっ!!このYouTube短っっっっ




2007/08/28/Tue



東亜会館GBでよく流れていたこの曲~
やっぱりこの辺のハイエナジーは、カッコイイと思う。
当時、ラジオとかで流れていなくて・・・
新宿ディスコでこの曲を聴いているときは何だか満足感のようなものがあったなぁ~!!
このあたりの年代だと、ヤングハーツオブヨーロッパやヤングフリーアンドシングルあたりの音もカッコ良かったよね☆







2007/08/08/Wed



何故かこの曲、あの2流映画ターボが掃除のシーンでホウキを片手にムーンウォークを披露した有名なシーンの曲でしたね!
しかしなぜかサントラに入らなかった。。。
その結果、12インチシングルが一時、2万円くらいまでプレミアムがつきました。
中古レコード屋のバイヤーがヨーロッパ中からこのレコードを東京・渋谷に持って来た。。。
97年頃には2,800円くらいになっていたのを覚えている。
まぁプレミアに関係なく必要な1枚なので当然買いましたけど、、、、、
そんな高値掴みせずに済みましたけど^ ^;・・・安くはなかったなぁ~


ロスに在住の友達が当時ブレイクダンスをやっていてこの曲とイッツタイムを探していたので録音して送ってやったら、感動していた!!
ロスの友人もターボという名前・・・偶然だよ^ ^
元気かなぁ~~
沖縄生まれのターボ君








2007/07/05/Thu


M & M リミックス
ソーラーレーベルのボックスCDにも収録されていました、このリミックス
一時は15,000円のプレミアがついていた。。
確かにオリジナルよりもコッチの方が完成度が高いような気がします。
この曲の思い出と言えば、88年の夏、今は懐かしきシティーのカブリオレ黒(当時既にプレミアが付いていて中古で150万くらいで購入した。。。ちなみに新車は123万円だったかな?????)で、高校の先輩とオープンにしながらこの曲やパティーオースティン・ドゥーユーラブミー等をボリューム全開で白浜に向かった☆
お金のない貧乏旅行おまけに予約ナシで行った結果、民宿は当然満室・・・
車庫も満車・・・
仕方なく市内の銭湯で汗を流し、浜辺で花火大会を見たのち、路駐して浜辺で寝ることにした^ ^;
特に何の問題もなく朝が来た。
9時ごろだったか、車に戻ってみると、、

なんとっ!!!!!!!
駐禁の紙が(当時は紙っぺらだった)フロントガラス運転席側にベッタリと糊で貼られていた。
しかも、その大きさは選挙の人物写真程のデカイものであった・・・・・(通常は手のひらサイズくらいの駐禁紙なんだがねぇ~~)

この曲を聴くと未だにその時のことがプロモーションビデオのように思い出される^ ^;


JackとBettyがシャラマーのボーカル、ジョディーワトリーとして聴いた思い出は、『フレンズ』・『リールラブ』である^ ^
フレンズを聴くと2人が出会った頃を思い出す。
その思い出しプロモーションビデオには、デカデカハイラックスサーフ(ショーエイで働いていた友達にリフトアップしてもらった(真夜中に・・・・懐かしいなぁ~)決してバンディットではありませんよ^ ^)に乗っているJackとBettyがいる。
当時、渋谷の街の出口とかに警察による四駆狩りがあったんですよ^ ^;
Jackも一度捕まり、品川陸運局に前後白バイ付きでパレードのように誘導された(オハズカシイーーーーー)  by Jack



そうそう、この時期、、、、2人で夜中の渋谷へドライブしに行くとJackは『今日はなんだか暑いなぁ』と言いながら窓を開け、車で聴いているこの曲のボリュームを上げて腕を出し誇らしげな顔つきでセンター街をこれまた何故か速度を落として走るJack・・・・・
オイオイ、、、、Jackさんよ! そりゃー何のためにやってるんだい? 
本当に暑いのかい?      だったら窓を閉めてエアコンつけんかいっ!!コラーーぁッ ̄。 ̄メ

ただ単なる自慢だろっ オレを見てくれぇ~~ってかぁっ!?

あれ? 誰に自慢したいのかなぁ??? 見せたいのかなぁ???
ー、ーちっ。。。女かいっ。。(私よりもイイ女がいるんなら連れてきてみろっ)  by Betty








あ~~~懐かしいぃーーーーー2人の思い出の曲♪~^ ^  by   Jack & Betty



2007/06/27/Wed


頭から始まるフンダンに使ったクラップ音が印象的でした。
この完成度の高い1品はJackの中でランキング 『ベスト5』入りであ~る☆
5,60代になって、オープンカーに乗りこの曲をガンガンにかけてぶっ飛ばしてたらカッコイイかな?(笑っ)

2007/06/26/Tue


どちらかというと、この人、、コールミーの方がヒットしたような気がしますが、個人的にはイージーレディの方がお気に入りです♪

今改めて聴いてもボーカルがカッコイイ~☆

新宿というよりこの頃は、一時的に某ディスコで聴いていた・・・・(Jackがその某ディスコDJとしてかけていた。。。^ ^アハハハハハハハ)

ユアマイファースト ユアマイラストやムリエルダックのオールナイトも同じようなノリでイイ曲ですよね!!
この辺の哀愁系は名曲ですよね。。


MURIEL DACQ 『TROPIQUE』
ALL NIGHT 英語バージョンではなく、TROPIQUE フランス語バージョンをお聴きください♪
2007/06/24/Sun


ブラックレース 『アガドゥー』

可愛いジャケだよね~ でも何でパイナップルなんだぁ?ハテナ

(この曲は、 『初ディスコってどこだった?(PartⅡ)』 にあるよ。)

ハイエナジーが最高潮に盛り上がる中、一見変わったこの曲♪
アガドゥーが大ヒットとなったけど、いまだその理由がわからない
当時、Jackは12インチレコードを即座に入手していたのでリアルタイムでシスコやタワーで探した所、当然見つからなかった。。。
それならアソコしかないっ!!!
そうですっ^▽^
新宿のレコードの出デコといっても過言ではないでしょ~~
『新宿ウィナーズ』・・・・・・・・・・・・アソコに行けばきっとある^ ^
早速あのオバチャンに電話をかけた!!
回答は、「今はないけど次の注文で入れておくから入ったら電話するよ」とのこと。
1ヶ月も経たないうちに電話がなる。。
入荷の知らせだった≧▽≦イヤッホーーーーー
嬉しくて当然その日に取りに新宿へレッツゴーーーーーー☆
実は同時にリリースされていた『ドゥザコンガ』も入荷していたので迷わず購入~^-^
やっぱり新宿のウィナーズはスゴイ!と思った。
この店、当時は12インチシングル一律2,000円という不思議な値段設定であった。。

こうして入手してアガドゥを家で聴きながらGB友達のY君と振り付けの練習をしていつもお披露目していました。
実はあの振り付けって、レコードのジャケの裏に出ていたのですよ(知ってたぁ?)

ハブアスクリューってのもあったなぁ~


Do tha conga

2007/06/22/Fri


オー・ロメオ 『愛に揺られて』

GB 7時の1発目のチークタイム入る直前の曲はこの曲!!!!デシタ
↓こんな感じだったかな?
マテリアルガール・ワンスイズノットイナフ・チークタイム
チークタイムあけは『19』・・・(お約束でしたねっ)
ちなみにバラードは、ウイアーザワールド・愛のハーモニー・アイニードユー・チュリッシュなど・・・♪

あなたはチークタイム踊りましたぁ? ^m^


7インチが日本リリースされていましたが
何と!!
7インチなのに5分以上入っていました。




で、このレコードのB面には、、、、


Modern Talking 『YOU'RE MY HEART, YOU'RE MY SOUL』

モダン・トーキング 『愛はロマネスク』

s-KIF_3128.jpg







































こんなインチキマジシャンのようなオッサン(失礼っ)が歌っていたとはっ ̄。 ̄;
女性、、、または線の細いちょっと女性っぽい男性(オカマちゃん)が歌っているのかと思っていた。。。(;^ω^)
顔に似合わずイイ声だなぁ~ウットリ----



2007/06/21/Thu


当時新宿ではサビの部分で振り付けがあったなぁ~
ちょびっとオカマちゃんを連想させるような・・・・・≧m≦ぷっ

最初の虫の音は、コオロギでしょうか? スズムシでしょうか?(誰か知ってるぅぅぅ~?? オセーテチョ!!)





ピーターは アタシの恋人よチュッ    s-DSC_3329.jpg 


















by バブリンニャンコちゅにゃ
(90年生まれのモンプチゴールドしか食わんグルメchan)=^.^=ニャーーーーーーーー

あらっ? そこのアナタッ もしかしてアタシのこと今「ばばぁ~」と仰ったかしら?(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
そーよ! 人間年齢で100歳ちかいのよっ!! もっと労わりなさいっっっo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

2007/06/19/Tue


cha cha chaでおなじみのこの曲♪
どちらかというとノヴァ系というイメージですが、前曲(cha cha cha)とここまでイメージの違う曲を出すアーチストも珍しいですよね。
哀愁ユーロ系の中ではかなりお気に入りの1曲でした☆

日本経済ピークに向かって上昇中の89年ミュージック~♪
このとき、来年迎える経済崩壊は誰も知る由もなかった( ̄ー ̄ ニヤリ・・・


IN THE NAME OF LOVEの曲が見つからなかったので「cha cha cha」でーっす^ ^;


男女7人夏物語を思い出しちゃいますねぇ~(このドラマ毎週見てましたからぁー!)






カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Jack & Betty
性別:
非公開
自己紹介:
Bettyはバブル絶頂期に六JでJackにナンパされ結婚エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?
未だ幸せは続いているΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
Jackが学生時代(中学・高校)に通っていたディスコは横マハ・新宿「東亜会館」特にGB彡☆
Bettyの学生時代は学業に専念(ナーンツッテ…Ψ(`∀´)Ψケケケ)
今ではスッカリ落ち着いた生活をしています(?)≧▽≦(爆っ)
アクセス解析
現在見てる人
Jack&Bettyメール
お天気情報
。・。・☆。☆・。・。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ ブログランキング・にほんブログ村へ
最新CM
[10/15 アレって本当に効果あるの?blog]
[11/30 Betty]
[11/30 mie]
[06/13 Betty]
[06/13 ramchan]
フリーエリア
痩身、ブライダルなどのエステサロン比較
ダイエット食品比較




Infoseek News Service

Infoseek stock



身長 cm
体重 kg


最新TB
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]