忍者ブログ
☆…All were young in those days.…☆ ------ みんなあの頃は若かった ------
2024/04/26/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/14/Mon



今更ですが、、、^ ^;(デジカメ画像整理してたら出てきたもので・・・)


去年『山へ行こう!(癒されたい・・・)』で行ったところへ、今年もあのオヤジに腹いっぱいブドウをご馳走してもらおう魂胆(笑)で、「ぶどう狩り」へ行って来ました


3ヶ月前のお話ですが、、、


今年も迷いに迷いやっと辿り着き、、、、
入り口の受付のボロさ、、、、(いや失礼っ)
年季の入ったお会計机で、『ココだぁ!!』とわかりました


ひとつひとつ丁寧に袋かけが施され、全て手作業なので大変さが伝わってきます。
敷地全部で何千個って言ってたっけかなぁ?
個数を聞いて気が遠くなりそうでした


去年同様、待合テーブルに座ると冷たい麦茶が出され、紙皿に普通の大きさのブドウが一房置かれた。。。


ん?
今年はコレだけ?


と思いつつ、回りを見渡しても例のオヤジ(店主)がいない・・・・


トイレでも行ってるのか?
野暮用で近所にも出歩いてるのか?


お店の人に聞いてみた。


「あの~、去年のあの面白いオジサンは・・・・今日はいらっしゃらないのですか?」


お店の人「・・・・この間の5月に亡くなりました。。。」


えっ!!!!


ビックリです。
まだまだ、お若い、、、というか、アタシの父と同じ年齢だし、元気そうに見えたのでとにかくビックリしました。


お酒の飲みすぎによるものだったそうです。


ご冥福をお祈り申し上げます。


ブドウを7キロ購入して帰宅しました。
今年も美味しいブドウでした。


オヤジ、美味しい味は変わってないよ。
また来年も行くからネ
PR
2009/10/14/Wed



超久しぶりに滅多にナイ休みを利用して『海が見た~い!』ということで静岡1泊旅行へレッツラゴー
はい!!旅行は4ヶ月ぶりです。
もっちのろん、ワンコも一緒
宿は、静岡の『四季の蔵』ちゃまへ予約取りましたっ


宿へ向かうのに、海沿いでゆっくりと海を見ながら行くか? 時間を優先しての道順を取るか? 悩みました。。。^ ^;
当初は、海沿いを走ろう!と出発したけど、、、
高速を乗って直ぐに「事故渋滞」・・・
アッチャーーーー誰だよ!
こんな平日の真昼間から事故ってるヤツ!!
どうせ渋滞にハマルのなら「オチッコタイム」しよう!


失敗した。。。。
サービスエリアに入ってトイレに行って、ワンコたちの散歩をしたまでは良かったが、、、、
サービスエリアから出られない!!!
出るまでに1時間もかかりました。。。。(涙)
高速に戻っても事故渋滞で全く進まず。。。。


何で渋滞ってイライラしちゃうんでしょーね^ ^;
アタシ、かなりキレてましたっ(怒)


やっと事故現場へたどり着き、イライラ絶頂だったアタシは、「どんな車が!どんなヤツがこんな平和な平日に事故ってんだぁ!?」と思いながら見てやりました(苦笑)


オイオイ、、、、
こりゃー、警察の事故現場処理に問題大アリだろがぁっ!!
3車線のうち2車線も使う必要あんのか?
オイ、警察さんよっ!!
しかも、「コツン」てぶつけただけっしょ、、、
ケガ人ナシ、、、
現場検証っすか?
2時間半も前に起きた事故!(しかも「コツン」ってぶつけただけ・・・)
何時間かけてこんなことに時間かけたんだぁ?
国の仕事は楽でいいな!(と思ってしまうほどだ。。。)
渋滞にはまった人たちはアタシたち夫婦と同じ気持ちなのか!?
事故現場を見ると怪訝そうな顔をして一気に「怒ったぞ!!!」と言わんばかりのスピードで立ち去っていく。。。。


夫婦の警察に対する不満爆発の話をしながら宿泊宿を目指して突っ走る・・・


この時点で到着予定をかなり過ぎているので海沿いを走るのを止めて、時間優先の行き方に変更した。


高速を降りて一般道路を走り有料道路に入る。


そして、、初の『ループ橋』が目の前・・・


いざ突入~




お、お、お、おえーーーーーーっ



もーーーーやめてくれぇーーーーー



引き返してくれーーーーーー



止めてぇーーーーーーー





初体験でしたがもう二度とこのコースは御免です


それどころか、このループ橋のせいで旅行中ずーっと気分が優れず、、、静岡自体、お出かけは避けたい地域ナンバーワンとなってしまった。。。



アタシだけでなく、りーこも・・・
アタシよりもりーこの方が酷い。。。
見ててもとても可哀そうなツライ旅行にしてしまい、、反省っ
帰宅後、2日間も食欲不振&嘔吐&下痢となってしまった!
普段から車酔いのするワンコだったが、、、



ごめんね りーこ


次回のお出かけは、近場にするね。



アタシもループ橋は、もう2度と通りたくないですぅ。


うっ、、思い出しただけでも気持ち悪っ

2009/08/26/Wed



先日、仕事で鎌倉~葉山周辺をグルグル回った


標識に『湘南国際村』というものがあった。。。


なんじゃそれ?
と思い、その道路標識に導かれたどり着いた『湘南国際村1丁目』の頂上から見る景色は、素晴らしい~


写真では分かりにくいと思いますが、、、
肉眼で見るのが一番!!


富士山が見えるっ


ちょっと左に目を移動させると





相模湾?
海が綺麗に見えます


この地域に建っている戸建は、みんなお洒落な建物ばかり・・・


めーっちゃ気に入りましたっ ココ いい~~~



湘南国際村に引越しちゃおうかなぁ~


そんなにお値段的にも高くないし、、、、


もうちょっと、いろいろとココの周辺を調べてみよう~☆

2008/10/15/Wed
出張で北海道へ5日ほど行って来ました。(Jackが!)^m^


亭主元気で留守がイイ♪


と世間一般の主婦は言うようですが、、、、


寂しいじゃーん(T_T;)


亭主元気で一緒がイイ♪


20年経った今でも ラブラブぅ~~


本当は私も一緒に北海道の仕事に同伴予定だったんだけどぉ、、、
アタシには、コッチでの仕事もたんまりと控えているし、子供達(ワンコ&ニャンコ)の世話もあるし、他にも色々と予定がビッシリ・・・・≧、≦忙しいぞぉーーーっ!!!


でも行ったことのない北海道、、、
行ってみたかったなぁ~
でっかいどぉ~の北海道へ・・・・


行き先で写真を撮るようなJackじゃーないから北海道の風景土産が何一つなくて、、、
なーんか、つまんなーーーーーぃ!!!
2008/10/04/Sat

先月初旬の出来事ですが、、、、^ ^;


仕事、仕事、仕事、、、、で、、、
Jackとアタシはストレス絶頂!


そこで、、お題!!


『山へ行こう!』癒されに、、、、
ということで、少しあいた時間を有効活用でーっす^ ^


ただ山に行くだけでは勿体無い!


コレなーーーんだっ??





イーッシッシッシッシッシーーーー




そうでーっす♪
ぶどう狩りもしてきましたぁ~



田舎の方は、心に余裕がある!というか、、、太っ腹ぁ~なんすかね!?


ぶどう狩りの順番待ちや、最後のお会計の時など、バンバン次から次へと店主がぶどうをチョキン!と切っては
「コレ、食べな!」
「コレも食べてみな! 種無しだよぉ。。どーだぃ 甘くてウマイだろ~」
と出てくる出てくる。。。。ぶどうがモグモグ





腹いっぺぇ~だっ(満腹)


でも、ぶどうを腹いっぱい食べれるなんて!!!


幸せじゃーーーーん




おやじ!!
ご馳走様っ
甘くて 美味かったよぉ~



アタシたちもオヤジに気を遣い、数キロほどぶどうを購入~



家に帰ってワンコたちと新鮮ぶどうを頬張りました!
数日で完食ぅ。。。。げっぷ   ブヒッ
2008/08/18/Mon



ん~、、久しぶりの『海』(由比ガ浜)へ行って来ました。
20代の頃は毎年行っていたのに、、、、会社経営してからは、、、縁遠いモノとなってしまってけど、、
やっぱり、、海はいいなぁ~。。
昔のように「イモ洗い海岸」、、、ではなくて、こりゃまた良かったぞぃっ。


Jackも久々の海に感動し、開放感をたっぷりと体と脳に与えリフレッシュしていたみたい^m^ぷぷぷ。。。。


また、仕事頑張ろうぜーーーーぃパワー漲りまっせ~(笑)



帰りに『ブラックカレー』というネーミングに惹かれ注文してみました。




お味は、、、、普通でした^ ^;





そうそう、、海岸を、、あの「田代まさし」ちゃまが、一人で歩いてました。。。
誰も、、「田代まさし」と気づくことなく、、、。。。


それとも今の若者って、、知らない芸能人になっちゃうのかなぁ?


出所後の、、、顔相・喋り方、、、変わっちゃったよね!
以前のあの輝いていた「田代まさし」はどこへ????
アタシたちの時代って、「とんねるず」はもちろんだけど、、「シャネルズ(ラッツ&スター)」も有名でしたから、、、残念です。。
アタシ、あの頃の「田代まさし」、、結構好きだったんだけどなぁ~。。


でもなんで一人で海に?





2008/08/17/Sun
数年ぶりかな?
Jackと久しぶりに2人きりで鎌倉へデートしてきちゃいました
昔の若い頃の2人のように腕を組んでラブラブデート とはいかなかったけど、、、^ ^;
歳相応の鎌倉でシットリとシックリと楽しむことができました。







おーーーーぃp^o^q
Jackぅ~~
また、デートに誘えよっ
いつでも一緒に行ってやるからなっ(爆)


2008/05/29/Thu



綺麗綺麗になった2人・・・・
ドッグカフェ(ラン付き)、 DOG CAFE 『Fun!』 へ片道3時間かけて(^ ^;)行って来ましたプップーーーー










日ごろから走ることに飢えていた2人・・・≧m≦
このカフェ方面に野暮用があって行った為、2頭限定!
あとの子たちはお留守番~~
今回初めてお留守番チームを作って2匹でのお出かけでしたが、、、
楽ちぃ~ん☆
(これからは、留守番チーム作っちゃおうかな? ≧m≦プッ)


こだわり(あり過ぎだよ)ちぃ~ちゃんは、大草原(だだっ広い場所で芝生)のドッグランでないと走らないお嬢っ
アタシたちジャクベの座る、日陰ウッドデッキで一緒に程よい風に当たりながら「うとうと・・・」(爆)


今度は、全員でだだっ広い芝生ドッグランへ行こうねっ



2008/04/12/Sat

先週の出来事ですがちょっとした仕事で地方へ行って来ました。
仕事に数日かかりそうだったのでワンコたちも連れて大家族大移動です≧m≦


帰りに(たぶん)ストレスたっぷりんこ(笑)のワンコたちのためにドッグカフェ&ドッグランへ寄って来ました


Dog Garden Resort Karuizawa へ・・・





まん丸りっちゃん・・・*^ ^*ポッ 可愛いぃ~~でしょ~

どろんどろん泥んこりっちゃん・・・ウッヒャーーー 可愛いぃ~~



んっ?
ちぃ~ちゃん どーしたのぉ

ちぃ~『りっちゃん また 太ったでしかっ@、@』


ありゃっ!!!!
すごい後姿だにゃ~~
ダイエットしてるのに、なかなか痩せないねぇ~
まぁっ、、、
幸せ太りだからいいっかぁ~っ(笑)


帰宅後・・・
楽しみにしてた『桜』

散っていました。。。。
今年、満開桜見てないぞぉっ(ー_ーメ
今ではすっかり見事なくらいに「葉桜」ですが・・・><


今年も『花見』はオアズケだったか・・・
来年こそはっ!!!
と、、、7年が経ちました^ ^;
きっと花見を腰を据えて楽しめるのは、定年後かもねっ(苦笑)&(爆っ)


わーーーーぉっ@。@
自分の会社だから、定年退職も退職金もないじゃーーーーーーーん


2008/03/19/Wed
4年ぶり(たぶん^ ^;)に、、、、
渋谷へGO!



なんとっ!!
電車も、超・久しぶりいんっ
半年ぶり・・・でしょうか????


アタシがよく渋谷へ行っていたのは、バブルの時
その後、仕事で何度か立ち寄る程度。。。。
しまいにゃ~~っ、、、全く立ち寄らない場所へとなりました。。
(自分がババァとなったから、、、、あそこは若者の街ですねぇ~。アタシ、、、まぢ疲れましたっ>、<)


また、当分、行かないでしょう!?
何か無ければ行かない街『渋谷』、、、ですね・・・


今回、渋谷へ行った目的は、、、

妹への結婚プレゼントをラッピングしてもらう為に!デス


プレゼントは買ったものの、それを買ったところでのラッピングがイマイチすぎるぅぅぅ(ダサイ! ヘタクソ! だったのです
ラッピング専門店なんて利用したことがなかったので検索! 検索!!しまくって、やっと見つけました☆


『株式会社包む 包むファクトリー渋谷店』 というところです^ ^


「ウェディングプレゼント、ピンク系、少しゴージャスに!!!」
という言葉を残し『オマカセ』にしました。
ぉ包み時間は、約1時間ちょっと。。。
その間、久しぶりの渋谷を歩き回ってました(ひぃ~~ちかれたびぃーーーー


できあがりは、、、
アタシ的に、、想像と違ったし値段的にもちょっとだけイマイチだったなぁ~という気持ちはありますが、、、、
こういうものか、、、、と初めての経験だったので、良い経験ができた!とプラスに思います。
担当のお姉さんによって「センス」というものが違うらしい。。。デス^ ^;


帰り道、ワンコへお土産を買って帰りました^o^/





体調が芳しくない日々の中、ゴミゴミした都会へ繰り出してしまったため、目の奥は痛くなるし、偏頭痛は悪化、肩こりも悪化、歩きすぎで腰痛悪化、、、、、
気分が悪く、嘔吐していますぅ。。。。


あぁぁーーーーー
ゆーーーっくり、休みた~いっ
帰宅後の仕事の山に、、、グッタリっすぅぅぅゲッソリ。。。。



2007/12/22/Sat
もう、、、こんな時間ですかぁ?
次の日の日付   またいじゃってるじゃーーーーん( ̄0 ̄)
明日も仕事だ・・・ゲッソリ


仕事で、往復5時間半ちょいと車中(行き渋滞にハマリ3時間半、帰り2時間ちょいと)、、、日帰りでプップーーーーーー^ ^;
ちかれたびぃ~~~


もっちのろん、家に残す方が心配のちぃ~ちゃん☆
ドライブとかは大好きなので、、、
一緒にレッツゴーさんびき(爆)
帰宅後、直ぐにご飯食べて只今、爆睡中~カワエエエエーーーーー
今日は、1日中ちぃ~ちゃんをみていますが、何故か?頭ふるふる症状も全身(部分的も)ふるえもにゃいっ≧▽≦ヤッターーー!!!
このまま、ちぃ~ちゃんの変な?症状が治っちゃえばいいなっ^▽^


チマタでは、明日から3連休ってやつかぁ~
いいなぁーーーージーーーーーッ
オラも休みてぇーーーーっ!!
土日祝関係ない仕事って、3連休とかないから(年末年始・盆以外は!)・・・・そういう休日を取れる人が羨ましいにゃ~。。




2007/11/21/Wed



箱根ピクニックガーデンへGO!!プップーーーーー


今回のお出かけもとーっても良い天気に恵まれラッキーーヤッタネーーー


目の前に広がる芦ノ湖
久々に湖を見ました!
日ごろの人間関係やら仕事などのストレスから少しでも開放される一時・・・(嫌なこと、、、ぜーんぶ、山から湖へ投げ捨ててやりましたっガッハッハッハッハ。。。スッキリーーーーーッイエーーイ)


箱根の紅葉もチラホラと、、、(とーっても綺麗な紅い色のモミジもありましたよっ^ ^)


ワンコたちも久しぶりお出かけ&ドッグランで日ごろの鬱憤晴らしができたようで、、、
気持ちよく、思いっきり、爽快に走り、、、、


ココの施設・・・景色や空気は申し分ない。。。。
でもそれだけ!
ドッグラン、、、、「とりあえず営業中!」といった感じの敷地の広さの割りにとってもとーっても小さい小さいドッグラン>、<(それでもせっかく来たからにゃーーー!!入場料をそれなりに取られた以上、しっかりとちっこいドッグランで遊ばせて頂きました^ ^;)




↓本当は、リードを外してはいけないと言われてる所・・・

でも他の数少ないお客さんも自由に遊ばせてるし、、、
まっいいっかぁ^ ^;(他の方と暗黙の了解?みたいな感じで、、)
ルールを破った(スンマセン。。)お陰で思う存分、満喫して満足できたようです。


帰りのの中でも帰宅後も(今も)超熟睡爆睡ですっ(満足して疲れてくれたお陰で誰一人車中ゲロ ̄_ ̄;するヤツはいませんでした^-^ウフッ。。行きの車中でのゲロ大会は凄かったですよぉーーーーー
アタシ、、、、もらいゲロ寸前でした。。。ウエップ。。。


コチラのドッグカフェにも立ち寄りたかったのですが、平日は営業してないんですって!!オーノーーーー
ガッカリ・・・


次は、、、ドコへ行きまぴょっ 




2007/10/15/Mon

気持ちイイーーーーーー秋晴れっ
寒くもなく暑くもなく清々しくお天気に恵まれ最高~っ


ワンコたちをおもいっきり思う存分走らせてあげたくて・・・・
ドッグランのみ利用目的で行って来ました


大自然を目の当たりにしたジャクベ夫婦
普段のストレスが吹き飛びそうなくらい空気も美味しくて山・空・緑が心や身体を落ち着かせてくれました。
普段、排気ガスやらビルやらコンクリートやらと接してる私たちはそれだけでもきっと心や身体が病んでいるのかも知れませんね^ ^;


都会のワンコたちもきっと同じようなストレスを抱え、自然を捜し求めているのかも・・・・


また北関東へ遊びに行く際には、この『那須どうぶつ王国』のドッグランもコースの一つに取り入れたいと思います。
また、行くぞぉぉぉ








2007/10/15/Mon
旅行の前日まで天気予報では「雨」
 ̄□ ̄;ゲロゲロッ マジカヨッ!!!!!
と思いつつ、ジャクベ夫婦はポジティブ人間っ(っつーか単なるバカ!なんすけどねっ^m^)
『雨かぁーーーーーまぁっいいさ! また無理やり休み作って行けばっ☆』


ジャクベ夫婦は仕事柄、、、、無理やり休みを作らないと仕事人間となる。
去年は1年に2回ほど旅行に行ったけど、その1回目は実に10数年ぶりの旅行だったのであ~る^ ^;デヘッ


きっかけは、ワンコを我が家に迎えたから!
ニャンコと旅行はできない(OK!のところもあるけどうちのニャンコが車NG!なのだよっ)
雑談::::1匹目のワンコがあまりにも可愛く性格も良く頭も良くワンコ(この子の犬種に!!!)の魅力に惹かれまくったからこそ、こーーーーんなに増えてしまった☆
あ~~家中賑やかで幸せぇ~~♪
仕事人間夫婦も癒され幸せぇ~~♪
恐るべし癒しパワーにゃりん


日ごろの感謝!! 癒しドクターたちへのご褒美っちゅーことかなっ


そして旅行当日
見事な秋晴れっ
天気予報外れたりぃぃぃーーーーーーーーヤッタネーーーー
日ごろの行いが良い証なのだぁ~ガッハッハッハッハッハ
ナンツッテーーーーーーーー^ ^;



今回は、去年から行ってみたいと思っていた『ペンション Imagine Dogs』へGoプップーーーーー


こちらでも我が家はワンコ数が多いため、スイートルームを取りました。
スイートルームだけの特典?として、部屋にウッドデッキバルコニーがあり、直接ドッグランへ出れること
でも直ぐのドッグランはイマイチ(本音をごめんなさーーーーぃ。。アセアセ)
しかし、少し散歩がてら奥へ進むと2つの大きなドッグランも完備しておりノビノビとワンコたちは走りまくっていましたナカナカgoodヨ☆
それから、普通のお部屋にはトイレがなく廊下にあるトイレを共同で使うそうです。
もちのろん、スイートルームにはトイレもお風呂もついてましたっ☆


こちらのペンション、嬉しいことづくしで、アメニティグッズにタオル・髭剃り・歯ブラシセットなどなどポーチ付きで用意されています。
TV・冷蔵庫、部屋にあります(ってーーーーこれは当たり前の前田君かぁっ・・・・^m^)
ワンコのドッグフード(小型犬用、中型犬用、大型犬用)と水入れ皿&フード皿も用意してありご自由にどうぞ!とあります☆(でもお皿は返却してね
ドッグフード以外にも人間と同じ食事タイムの際に注文すれば手作りワンコフードも頼めますよ
お風呂ですが、これまた素晴らしいっすぅ
3箇所(3種類)のお風呂があります。
1つは、人間のみ
あとの2つは、ワンコも同伴できるお風呂!
岩風呂と明るい感じのスタイリッシュ(?)お風呂
湯船にはワンコは入れず人間のみですが(当たり前よね)、人間の湯船の隣(直ぐ近く)にワンコ専用湯船とシャワーがあります。
内風呂と半露天風呂がついてて1つ(1箇所の)のお風呂です(説明ちとオカシイかなぁ?)
普通の宿って犬に優しい宿でさえワンコが入れる所って脱衣所まででしょっ?
なのに、ずっと一緒にぃ!!なんて初めての経験で楽しいお風呂となりましたっ
ジャクベ夫婦と6ワンでキャピキャピとお風呂で遊んでましたよっ≧▽≦
Jackが露天風呂を堪能してる間にBettyは内風呂で!
透明ガラス張りでお互いの行動丸見えなんですっ^m^







↓コチラ朝食  食いきれんっ^ ^;アセアセ


この他にデカコップで飲み物が2種類出てきますよ!
暖かい飲み物から1つ
冷たい飲み物から1つネっ!!(両方とも冷たいものでも暖かいものでも良いとのこと!)


みなさん、この量を食べきれる方は少ないらしく残ったパンなどをお持ち帰りできるようにビニール袋が各テーブルに用意されていました。



コチラのペンションは、皆さんが評価するように「とてもワンコに優しい」宿でした
1日目の夜、ちょいとアクシデントがあり、、、、、
私は2ワンとリードをして館内廊下を歩いていたら、いきなりある部屋から人間♀推定50代が出てきてそれだけでもビックリしましたが
更にその後直ぐにコーギー2匹が首輪もリードもせずに出てきてビックリ
更に更に予期せぬ事態が
そのコーギーがうちの子目掛けて猪突猛進(まるでイノシシです)
と思いきや、いきなりうちの子の首筋を噛み付きやがった
咄嗟に私は『ぎゃーーーーーーー』と言いながらそのコーギーのツラをグイグイと離すことに無我夢中・・・
今思えば、殴りつけてやりたかった。。。。。
その時のペンションサイドの対応に満足しております。(ありがとうございました)
私もオススメしたい宿の1つにさせて頂きたいと思います




2007/09/19/Wed
最近ワンコネタの多いブログとなりつつありますが・・・^ ^;(アレーーーー!!オカシイナァ~?? ^m^プププッ)


ワンコ大所帯5匹以上多頭飼いの方のための宿情報を少しずつご紹介して行きたいと思いま~っすぅ。。。イエーーーーイ


少しでもそういう飼い主様のお役に立てれば・・・・と思い、
記事にしたいと思います!!


実際に我が家では、そういう5匹以上の宿探しでとても苦労した(現在進行形ですが・・・・^ ^;アハハハハ)もので・・・・・


調べた結果、1頭から4頭までの飼い主様は、普通に普通のお宿の予約は(比較的)楽に取れると思いますので5頭以上の宿の取れなさ!!っちゅーーー苦労は知らんであろーーーーー(まぁ~んなもん知らんでいいんよぉーー^m^)



ジャクベ夫婦がよく遊びに行くのは東京よりも上(北)方面が多いかな~!?
なので、その辺の情報が多くなると思うけど・・・



2007/09/15/Sat



半年振りの友人とワンコを連れてドッグカフェへ行って来ました
初めての電車で、、、、、
初めて聞きました! 初めて見ました!
電車酔い犬を・・・・・・
1時間ちょっとの到着までに2回もゲロゲーロ
帰りも吐くかなぁ~?????
と覚悟の上帰宅ぅ~
しかし、かなりのお疲れモードだったようで熟睡~での電車移動ができて、起きた時は既に家の玄関前イエーーーーーイ


友人とは半年振りの再会だったので数時間、話は途切れることなく?ジュースも『お替りぃ~っ』







久しぶりに信頼できる犬関連友人と会って楽しかったでーっす!!
また都合がついたら3人で遊ぼうぜーーーーーぃっ☆


2007/09/12/Wed



家族写真初公開にゃりぃ~~  なんつってーーーただ単に全員集合写真を撮っていなかっただけなんだけど・・・^m^


雨の日に全員でお出かけは、、、、、大変だなぁ~^ ^;
の中はビッチョビチョで泥だらけぇ~(タオルで拭いてから入れたのに・・・チッ!!)


車酔い犬、1人(匹)だけかと思っていたら3人(匹)も・・・(病院で処方された薬は1人分だけなのにぃっーーーーー)
の中、ゲロくさーーーーーーっ!


短距離は大丈夫だけど長距離は車酔い犬勃発っアリャリャ・・・


次回からは何か考えなければならぬなっ(できれば薬には頼りたくないぞよっ)
車酔い犬について何か良い対策があったら何方か教えてたもぉーーーーーー!!!!
ヨロシクッ☆




2007/08/03/Fri
いただいておきながら(握手までして写真までご一緒でしたが)大変失礼なお話ですが、、、、↓どなた? (_д_)。o0○アリャリャ?ダリダーーーー




仕事で品川パシフィックホテルへGO~!!
ちょいとしたパーティ
食事を楽しみにしていたちょっぴりおデブな私・・・
(ココだけの話、、、、おいしゅーございませんっT_T;泣っ。。品川パシフィックでの食事は初めて!イマイチな食事だったけどメロンだけは美味かった^o^ メロン集中攻撃でバクバク食ってやったぜぃっ≧▽≦ガッハッハッハッハ)


途中ビンゴゲームもあり、、、


『ビンゴ!!!!!!』


そして賞品が、、、、、↑サイン色紙。。。
























ダレ?  ̄□ ̄;














2007/05/31/Thu
ikea

港北にある『IKEA』に行って来ましたプップー

日本上陸っていつだったんだ?
L.A.に住んでた頃は、部屋中「IKEA」商品だらけぇ~~(13年前の話だが・・・)
当時、「アイケア」と言っていたが、、、、日本では「イケア」?
あれぇ~????ロスが違っていたの?  (゚Д゚≡゚Д゚)エッドッチガホントナノ?

↑上の写真だけを買ったわけじゃーないですよ^ ^;
コレはお留守番だった子供たちへの土産ブツ
下に敷いてある白い絨毯も購入~
一番のメインは、レコード棚
今まで普通にカラーボックスに入れてたけど、どーも貧乏くさいっΣ(゚ё゚ノ)ノ クッ、クサッ!! まーーー書斎部屋に置いてあったからいいんだけどさっ。。
この際だっ(購入に伴い)、リビングへ移動しちゃえーーーーーーーーっ(大移動だぞぉーーーっ テーヘンダッ)
ターンテーブルも移動じゃ~

1Fの書斎部屋から2Fのリビングへ2,000枚のレコードを移動でーっすミ,,゚Д゚彡ゲロゲーロッ!!
もちろん、Jack一人でネ・・・・
Bettyは子供たちの世話やらご飯作りに奮闘中でした^ ^
Jack、、、、腰は大丈夫かいな!? もうジジィなんだから無理しちゃダメだぞ!!(爆っ)

早速、癒しでもある80'sを聴いてまったり~~

レコードの紹介はまた改めて・・・・いつか・・・・(別に聞きたかーないっってぇ??)

| HOME |




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Jack & Betty
性別:
非公開
自己紹介:
Bettyはバブル絶頂期に六JでJackにナンパされ結婚エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?
未だ幸せは続いているΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
Jackが学生時代(中学・高校)に通っていたディスコは横マハ・新宿「東亜会館」特にGB彡☆
Bettyの学生時代は学業に専念(ナーンツッテ…Ψ(`∀´)Ψケケケ)
今ではスッカリ落ち着いた生活をしています(?)≧▽≦(爆っ)
アクセス解析
現在見てる人
Jack&Bettyメール
お天気情報
。・。・☆。☆・。・。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ ブログランキング・にほんブログ村へ
最新CM
[10/15 アレって本当に効果あるの?blog]
[11/30 Betty]
[11/30 mie]
[06/13 Betty]
[06/13 ramchan]
フリーエリア
痩身、ブライダルなどのエステサロン比較
ダイエット食品比較




Infoseek News Service

Infoseek stock



身長 cm
体重 kg


最新TB
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]