忍者ブログ
☆…All were young in those days.…☆ ------ みんなあの頃は若かった ------
2024/05/07/Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/19/Wed
4年ぶり(たぶん^ ^;)に、、、、
渋谷へGO!



なんとっ!!
電車も、超・久しぶりいんっ
半年ぶり・・・でしょうか????


アタシがよく渋谷へ行っていたのは、バブルの時
その後、仕事で何度か立ち寄る程度。。。。
しまいにゃ~~っ、、、全く立ち寄らない場所へとなりました。。
(自分がババァとなったから、、、、あそこは若者の街ですねぇ~。アタシ、、、まぢ疲れましたっ>、<)


また、当分、行かないでしょう!?
何か無ければ行かない街『渋谷』、、、ですね・・・


今回、渋谷へ行った目的は、、、

妹への結婚プレゼントをラッピングしてもらう為に!デス


プレゼントは買ったものの、それを買ったところでのラッピングがイマイチすぎるぅぅぅ(ダサイ! ヘタクソ! だったのです
ラッピング専門店なんて利用したことがなかったので検索! 検索!!しまくって、やっと見つけました☆


『株式会社包む 包むファクトリー渋谷店』 というところです^ ^


「ウェディングプレゼント、ピンク系、少しゴージャスに!!!」
という言葉を残し『オマカセ』にしました。
ぉ包み時間は、約1時間ちょっと。。。
その間、久しぶりの渋谷を歩き回ってました(ひぃ~~ちかれたびぃーーーー


できあがりは、、、
アタシ的に、、想像と違ったし値段的にもちょっとだけイマイチだったなぁ~という気持ちはありますが、、、、
こういうものか、、、、と初めての経験だったので、良い経験ができた!とプラスに思います。
担当のお姉さんによって「センス」というものが違うらしい。。。デス^ ^;


帰り道、ワンコへお土産を買って帰りました^o^/





体調が芳しくない日々の中、ゴミゴミした都会へ繰り出してしまったため、目の奥は痛くなるし、偏頭痛は悪化、肩こりも悪化、歩きすぎで腰痛悪化、、、、、
気分が悪く、嘔吐していますぅ。。。。


あぁぁーーーーー
ゆーーーっくり、休みた~いっ
帰宅後の仕事の山に、、、グッタリっすぅぅぅゲッソリ。。。。



PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
体調 大丈夫ですか?
十分 睡眠をとって 早く元気に成ってね。

渋谷かぁ~!
私なんて、15年ぐらい行ってないから・・・
きっと浦島太郎 状態だねっ!
妹さん、ご結婚 おめでとうございます。
ラッピングしてくれた人のセンスが重要ですね。
ピンク色が 優しい色で可愛いですよ!
お大事にね!(о^ー')ь
ramchan 2008/03/20(Thu)23:38:08 編集
ramchanちゃま
歳をとると傷も風邪も治りが遅くなりますなぁ~(苦笑)^ ^;ニャハッ
ramchanちゃまぁ~~^o^////
アタシの代わりに仕事 お・ね・が・いっ♪(笑)
ぉおっ!!
15年ですかぁっ。。(上には上がいるもんですなぁ~≧m≦)
4年ぶりの私も浦島太郎だったからramchanちゃまは、、、もっとスンゴイことになっちゃいますよん^m^
ありがとうございますっ♪
やっと嫁に行くことができて、、、、ホッ☆
しかも年下のダーリンを捕まえたのよっ^o^
ラッピングねーーーー
担当によってセンスが違うのは分かるけど、、
結構イイお値段取るくせにぃーーーーー!!なのよっ(T_T;)
Betty 2008/03/21(Fri)11:03:32 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Jack & Betty
性別:
非公開
自己紹介:
Bettyはバブル絶頂期に六JでJackにナンパされ結婚エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?
未だ幸せは続いているΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
Jackが学生時代(中学・高校)に通っていたディスコは横マハ・新宿「東亜会館」特にGB彡☆
Bettyの学生時代は学業に専念(ナーンツッテ…Ψ(`∀´)Ψケケケ)
今ではスッカリ落ち着いた生活をしています(?)≧▽≦(爆っ)
アクセス解析
現在見てる人
Jack&Bettyメール
お天気情報
。・。・☆。☆・。・。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ ブログランキング・にほんブログ村へ
最新CM
[10/15 アレって本当に効果あるの?blog]
[11/30 Betty]
[11/30 mie]
[06/13 Betty]
[06/13 ramchan]
フリーエリア
痩身、ブライダルなどのエステサロン比較
ダイエット食品比較




Infoseek News Service

Infoseek stock



身長 cm
体重 kg


最新TB
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]