忍者ブログ
☆…All were young in those days.…☆ ------ みんなあの頃は若かった ------
2024/04/27/Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/05/Tue
  

酸っぱいモノが食べたくて ↑ こんなモノを作ってみた・・・(別に妊娠なんぞしてないよ^-^ っつーか、そんな若くないしネ(;´ρ`)グッタリ シチョルデスヨ。。)

頭とシッポが真っ黒クロスケになっちゃったけど、、気にせんといてやぁ~~
気になるヤツは、、見るなぁーーーーー))`Д´)コラーーーー

歳を取ると酢の物がムショーーーーーに食いたくなるのは何故にぃ????
体が健康を求めてるのかっ?、?フーーーーン

昔は体に悪いことと分かりつつ色んなことやっちまってたけど、中年になると体に悪いことは改善しようとするし健康に気を遣うオッサンJack!とババァBettyどぇ~っす♪

肉好きのジャクベ夫婦は、肉にはシイタケが良い!と聞けば、バカみたいに『これでもかっオンドリャーーーーーー』っつーくらい喰らっちょりますよ≧▽≦ガーッハッハッハッハッハ
私たちは豪快ですからぁ~っ(爆っ)
あっ、、でも中国産のシイタケは食わん。。(色々と問題発生してるでしょ!? 中国の人ゴメンネぇ。。うるさい消費者で!!)


はぁ~━━━━ノ(。A。)ヽ━━━━
このマリネ・・・明日食べようー、ー;
Jackが『焼肉食いたーい!』と言うもんで、家の近くに うんめぇ~焼肉屋があんのよぉ!!!ソコヘLet's go~      オイオイヾ(・∀・;)オイオイ今日は月曜日? んじゃ定休日やんけぇ~ 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
気分はスッカリ焼肉モードになっちまった私・・・・
しょーがないっ・・・・・・・・ということで

『牛角』へ行ってきましたぁ^-^

ハラミ好きの私たちは絶対にハラミは注文しまーっす。(が、、ココのハラミ・・・・カッチカチで固すぎだよっマズイッ(+д+)マズー(`A´) 、 マズー!!ペッ!!)

次回の焼肉は絶対に地元のオイチー焼肉屋さんへ行くぞぉーーーΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!





~☆☆子持ししゃもマリネ レシピ☆☆~

・子持ししゃも・・・1パック
・たまねぎ・・・・・・1/4個
・にんじん・・・・・・1/4本
・ピーマン・・・・・・小1個
ソース(赤唐辛子:1本、酢:1/4カップ、水:大さじ2、砂糖:大さじ1、しょうゆ:小さじ2、塩:少々)

①子持ししゃもちゃんは魚グリルで普通に焼いてチョ
②鍋にソースの調味料を入れてひと煮立ちさせてチョ
③たまねぎ、にんじん、ピーマンはそれぞれ細切りして②に漬けてチョ
(マリネソースにシンナリするまで漬けておいてチョよ)
④子持ししゃもちゃんが焼けたらソースに潜らせて皿に盛って野菜マリネソースをかけてできあがりぃ~☆☆

簡単でしょ~っ^▽^
子持ししゃもじゃーなくてタダのししゃもでもイケルよ。(めざしでもイケルらしいよ。私は作ったことないけど。)

興味持った方! 簡単だし材料も多くないからやってみそぉーーーー≧▽≦

PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
子持ちししゃもは美味しそうぉ~♪
でも酢の物は・・・私もダーリンもパスなのだぁ~(^-^;
しかも、うちのダーリンは玉ねぎが嫌いときたもんだ!
玉ねぎと言えば料理には欠かせないのにね。
だから、喧嘩した時や、むかついた時には、玉ねぎを入れてやるのだ(≧m≦)ぷっ!
何?お肉には椎茸がいいの?知らなかったぁ~。
ハラミが好きなんだぁ~。うちはあまり頼まないなぁ~。
私はタン!トンとろ!が好きだなぁ~。後、ホルモンも好き(^_-)---☆Wink
でもでもレバーだけはパス!
美味しい焼肉屋さんだったら、レバ刺しは食べれるよん。
貧血だから、食べるようにしてるんだけどねぇ~σ(^_^;)アセアセ...
ししゃも・・・頭取ってぇ~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
ゆい 2007/06/05(Tue)22:27:25 編集
ゆい様
にゃにぃ~っ!?
酢の物も玉ねぎもお好きでないとなっ ̄□ ̄;(子供じゃーないんだぞっ!! ^m^ぷっ)
旦那さんとケンカした時も飯炊きババーになってるの?(おっと失礼。。ゆい様はまだお若いでしたわねっ笑)
私は、ケンカした時やムカついた時は絶対に家のことは何一つせんよ≧▽≦
肉に椎茸、、何年前かにテレビでやってたのよ。
それ以来、肉食ったらシイタケ三昧なのさ!
レバー私も嫌い>、<
確かにゆい様はレバー食べた方が良いわね。(痩せっぽちだから貧血なのよっ^m^・・・あ~私の無駄な肉をあげたいくらいっ。。)
ししゃもの頭だぁ~っ????(コレも食えんのかいな!!)
自分でとりなさーーーーい≧m≦ぷぷぷっ
っつーか、私が食べてあげるわよっ。。(笑)
さーって、子供たちをお風呂に入れてこなくちゃ!
Betty 2007/06/05(Tue)23:01:09 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Jack & Betty
性別:
非公開
自己紹介:
Bettyはバブル絶頂期に六JでJackにナンパされ結婚エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?
未だ幸せは続いているΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
Jackが学生時代(中学・高校)に通っていたディスコは横マハ・新宿「東亜会館」特にGB彡☆
Bettyの学生時代は学業に専念(ナーンツッテ…Ψ(`∀´)Ψケケケ)
今ではスッカリ落ち着いた生活をしています(?)≧▽≦(爆っ)
アクセス解析
現在見てる人
Jack&Bettyメール
お天気情報
。・。・☆。☆・。・。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ ブログランキング・にほんブログ村へ
最新CM
[10/15 アレって本当に効果あるの?blog]
[11/30 Betty]
[11/30 mie]
[06/13 Betty]
[06/13 ramchan]
フリーエリア
痩身、ブライダルなどのエステサロン比較
ダイエット食品比較




Infoseek News Service

Infoseek stock



身長 cm
体重 kg


最新TB
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]