忍者ブログ
☆…All were young in those days.…☆ ------ みんなあの頃は若かった ------
2024/04/25/Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/06/Wed


ジャクベのお宝ちゃんたち

みなさん、ご存知のジャケ あるかなぁ~?

好きなレコードを棚から引っ張り出してたら昔のことが・・・・・・・・・・・とても懐かしく思う。。





青山キングのポチさん 元気かな?(TYMのオマケ≧▽≦ブハッ)

オルガンバーのスナガさん どうしてるんだろうか?(メトロ?でDJバトルの審査員。。当時、最先端過ぎる赤キャップに半ズボン姿で目が明後日の方向を向いて厳しく審査してましたよねぇ~^m^ 確かぁ、、、ユーロビートが大っ嫌いなんですよね。そのDJバトルにタカギさんが出場してましたよね^ ^)
※スナガさんとは、偶然にも95年に会って以来だな・・・・
そのことについては、また後日、、更新するであろーーーーーー(予定は未定じゃよっ^▽^)

六Jのハセガワさん、、選曲が好きだったなぁ(初代マハラジャDJだった方よ)~!!

GBのホズミ店長、、、オツトメしたと噂で耳にしたけど何しでかしたの?(笑っ)
当時店員だった、ミノル君・テツヤさんは、今頃きっとホストクラブでも経営してるのであろう?(妄想)

トキワ松のバナナ's・・・・元気か? p^o^qオーーーーイ

ネモト、long long ago 久々に電話がかかってきたかと思えば、ねずみ子のお誘いだった>、<(フザンケンナ コノヤローーーーと怒ってやった。。未だダンスやってるんだよねっ サムかっ!? 爆っ≧▽≦ギャーッハッハッハッハ)

竹の子総長 熊沢さん、元気かな?(ゼノンlastの日にあったのが最後だったけど・・・・金のマントで大暴れしてたよね。ところで熊ちゃんさぁマキナネラ手に入れたのかなぁ?)

DJカツくん!!元気かーぃ?(よく、有線でうちのMC入れてくれたよね♪ アリガトサン^3^ブッチューーーチュッ)

B4 za beatのDJ、オレだよ!オレ!!!!元気してるかぁ?(ノテンゴディネロのハウスバージョン、早く返してね☆)

エーベックスの○○さん、スタジオビジョンの取説、返してネ☆(そのソフト、もう持ってないんだけどネ!! ハハハハハ・・・・・^ ^)

横マハDJ松岡さん、横田商会、やっぱりステーキは『川崎のWW』だよねっ

横マハオープンDJのチーフDJ吉野さん、島津さん、あと下のウエストのマチアキ、みんな何やってるのぉ?




あぁ~~~懐かしい。。。。



PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Jack & Betty
性別:
非公開
自己紹介:
Bettyはバブル絶頂期に六JでJackにナンパされ結婚エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?
未だ幸せは続いているΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
Jackが学生時代(中学・高校)に通っていたディスコは横マハ・新宿「東亜会館」特にGB彡☆
Bettyの学生時代は学業に専念(ナーンツッテ…Ψ(`∀´)Ψケケケ)
今ではスッカリ落ち着いた生活をしています(?)≧▽≦(爆っ)
アクセス解析
現在見てる人
Jack&Bettyメール
お天気情報
。・。・☆。☆・。・。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ ブログランキング・にほんブログ村へ
最新CM
[10/15 アレって本当に効果あるの?blog]
[11/30 Betty]
[11/30 mie]
[06/13 Betty]
[06/13 ramchan]
フリーエリア
痩身、ブライダルなどのエステサロン比較
ダイエット食品比較




Infoseek News Service

Infoseek stock



身長 cm
体重 kg


最新TB
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]