忍者ブログ
☆…All were young in those days.…☆ ------ みんなあの頃は若かった ------
2024/04/26/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/20/Sun
当時の遊び場は『ポンギ』 (六本木のこと。ちなみに、自由が丘は『おかじゅう』と言っていた。。。(´・∀・`)ヘーあー懐かしいぃ)

新宿・渋谷は高校で卒業した街!

まず、友達や仲間との待ち合わせなどでよく利用したのは、『ジャクベ』(Jack & Betty)
ココでお茶をしながらどこのディスコ、バーに行くか、、馬鹿げた話をしながら楽しい時を過ごしたなぁ。
そーいやっ、ポンギデビュー当初の待ち合わせ場所は『アマンド』だったけっかなぁーーーー( ^∀^)ゲラゲラ

当時、「クラブ」というものは存在していたのかも知れないが私たちの時代は、『クラブ=姉ちゃんのいるところ』という認識しかない(はず^ ^;)

夜遊びでオールしてたのは断然『六本木 J trip bar
途中の『大中』、、、立ち寄ったりしてたけど購入したことがなかったなぁ~


あとは、1回しか行ったことがなかったり、あまり記憶にはないが、、、

『ギゼ』スクエアビルの何階だっけか?
『328』西麻布交差点にあったっけか?確か・・・黒人が多かったような???
『トゥールズバー』
『白金ダンステリア』
『オデオン』
 ?知り合いの知り合いが経営してたんだけど、、、、数回行ったけど思い出せない?。?アルツハイマーのようですΣ(゚Д゚;)アラマッ
『ラゼルダゼル』ロアビルだっけ?忘れたっ
『サーカス』    〃
『ビンゴバンゴボンゴ』   〃
『マハラジャイースト』防衛庁の方・・・・
『ザ・リージェンシー』スクエアビルだけど何階だったっけかなぁ~
『エリア』
『シパンゴ』
『ソグノA』
『レキシントンクイーン』

『バブリンダブ』青山トンネルを抜けた246沿い地下
『・・・・・・』青山郵便局の地下(名前忘れたよっ!!なんだっけ???)誰か覚えてる人っ!おせーてっ(何か思い出せないとモヤモヤするぅ~~)
『トゥーリア』照明が落ちたんだよね。。
『芝浦GOLD』
『ツバキハウス』
『マハラジャ』
『キング&クィーン青山』
『キング&クィーン川崎』
『クラブD』
『トキオ』?


などなどでオールして謳歌してたなぁーーーーー

どこへ行っても始発が出るまで時間つぶしするのは 『青デニ』(青山デニーズ)

ジャクベで始まり青デニで1日が終わっていた(徹夜で遊び1限目から授業を受けても全然平気だった若い体の私・・・>、<  今、同じ事やったら確実にお陀仏よ)


ちなみに、中学・高校時代に行っていたところは
『GB』
『ゼノン』
『ビバ』
『キャンキャン』
『ギリシャ館』
『B&B』
『ニューヨークニューヨーク』
『ビッグアップル』
『スターウッズ』
『パラディアム』
『ラスカーラ』
『スパジオ』


昔の写真がなくて残念だ!!


ナンパしたりされたり、逆ナンしたりされたり・・・・
若気の至りですなっアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!



※Bettyは、ディスコでオールしたり遊んでいたがナンパ(逆ナンなんてとんでもない)されたことが数える程度しかない。 (お持ち帰り・・・されてみたかったなぁ~^ ^;)
「私って、、、そんなにブス?」ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
(自分では綺麗系のお姉さんと思ってるBetty♪ウッフーン^3^チュッ)
何故なのかっ?
異性の目から見ての検証をJackが日を改めて・・・・いつか・・・・記事にするであろーーーーーー((o(´∀`)o))ワクワク

PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(/*^^)/ハッロ-!!
これから、こちらでも┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

ディスコ・・・名前全然知らないぃぃぃ~。
私の時はもう「クラブ」だったからなぁ~。
私もクラブは良く六本木やら原宿やら、色々行ったよぉ~。
そうそう、あの頃はオールでも次の日も“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
それが・・・今では出来ないから悲しいよねぇ~。
私も青山デニーズ行ってたよぉ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
昔からあるのね(≧m≦)ぷっ!
昔の写真見てみた~い!!!
今度載せてぇ~щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
ゆい 2007/05/21(Mon)22:51:04 編集
ゆい様
おばんどすぅ(^^*\)
よーこそいらっちゃいまちたっ^ ^ 

ゆい様、、ディスコを知らないとなっ?(ー。ー;ジーーーーッ マジッ?)ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?
またまたぁーーーそんな若ぶらなくてココではいいんだってっ!!(本当は知ってるんだろっ コノーーーーッ。。 白状せ~っぃ☆)
「クラブ」?どんなとこに行ってたの?
おぉ~~若い(?)ゆい様も青デニ行ってましたかっ(^ω^ ≡ ^ω^)
ところで今もあんの?
今度ご一緒にオールでもすりゅ~っ?(爆っ
昔の写真?
い・つ・か・ネ☆(´∀`*)ウフフ
Betty 2007/05/21(Mon)23:25:08 編集
無題
ディスコと言えば「ジュリアナ東京」は知ってるよ。行った事はないけどね。
でもそれくらいだなぁ~。
でもディスコもクラブも同じなのかな?
良く分からん・・・。
何かディスコってボディコンね~ちゃんがセンス持ってるってイメージがあるけど、そうなの?
クラブは違うよ。ってクラブも行ってた?
青山デニーズ・・・今でもあるのかなぁ~???
オール・・・もう出来ないよぉ~(≧m≦)ぷっ!
オールしたいって気持ちはあるけど、体がついてこな~い(^-^;
クラブも行きたいって気持ちはあるけど、体がついてこな~いσ(^_^;)アセアセ...

そうそう、ここのオセロって1回やったら、2回目は遊べないの?
もう1回更新しないとダメなの?
ちと、はまっちゃったんだけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ゆい 2007/05/22(Tue)00:29:51 編集
ゆい様
「ジュリアナ東京」・・・・
3回か4回か・・・OL時代のことだったからお付き合いで行ったけど、もう既に『ディスコ』は卒業してたなぁ~~
(かなりぉ下劣ディスコだったよね。好きじゃなかったな!)
『クラブ』は、、、、時代的に殆ど行ってないなっ!
>何かディスコってボディコンね~ちゃんがセンス持ってるってイメージがあるけど、そうなの?
ん~っとね、センスを持って踊ってたのはジュリアナ東京時代以降の話!(1980年代のディスコ好きな方たちはセンスなんて持ってなかったよ。。ちなみに私もセンス時代前の人間ざんず^ ^;)
ボディコンは、ジュリアナができる前からの当時のファッションだったはず!(ちなみに私のファッションは、ワンレン(ストレートだったりソバージュだったり)・ボディコン・ピンヒール・超小型バッグ(何にも入らないでしょ~ってくらいのチッコイやつよ^m^)でした~^ ^
オール、、、、きついよね。
1年前くらいに仕事でオールした時は3日間くらい引きずっちゃって体調悪かったもん(汗;;)

オセロ?はまったかいな!!!!!
私もよ!だから取り入れたんだもーん≧▽≦
もう1回やる時は、更新してやってちょーらいなっ(爆っ)
Betty 2007/05/23(Wed)13:02:24 編集
☆はじめまして★
すももと申します。ヨロシクです(*^。^*)/
私も昔、六本木で遊んでたクチなんですが、Bettyさんはスゴイ!!
名だたるディスコの店名を見て、当時の事を色々思い出してしまい、思わず涙ちょちょ切れちゃいましたよぉww(;ω;)
マハラジャの「ハニトー」は本当に美味しかった!(笑)
ちなみに私はエリアが一番好きでした。Betty様はどこが一番好きでしたか?



すもも 2007/05/23(Wed)18:52:38 編集
すもも様
初めましてっ^▽^
よーこそ~っいらっしゃいましたっ!!
ハニトー♪ アレはウマかったぁ≧▽≦
支店によって、ハニトーの上にアイスクリームが乗ってるとこと乗ってないとことありましたよねっ^ ^
青キンのハニトーは小さかったなぁ~でもアイスが乗っかってたからヨシ!としよう(笑)

>ちなみに私はエリアが一番好きでした。Betty様はどこが一番好きでしたか?
一番好きでよく行ってたのは断然『六J』でしたよっ^ ^
Jackとの運命的な出会いの場でもありましたからね~っ*^ ^*ポッ
大箱系ディスコで一番は☆と言えば『ノバ系』かな!?
ん~懐かしいぃぃっっすねぇ~
また遊びにいらして下さいね!
Betty 2007/05/23(Wed)22:57:21 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Jack & Betty
性別:
非公開
自己紹介:
Bettyはバブル絶頂期に六JでJackにナンパされ結婚エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?
未だ幸せは続いているΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
Jackが学生時代(中学・高校)に通っていたディスコは横マハ・新宿「東亜会館」特にGB彡☆
Bettyの学生時代は学業に専念(ナーンツッテ…Ψ(`∀´)Ψケケケ)
今ではスッカリ落ち着いた生活をしています(?)≧▽≦(爆っ)
アクセス解析
現在見てる人
Jack&Bettyメール
お天気情報
。・。・☆。☆・。・。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ ブログランキング・にほんブログ村へ
最新CM
[10/15 アレって本当に効果あるの?blog]
[11/30 Betty]
[11/30 mie]
[06/13 Betty]
[06/13 ramchan]
フリーエリア
痩身、ブライダルなどのエステサロン比較
ダイエット食品比較




Infoseek News Service

Infoseek stock



身長 cm
体重 kg


最新TB
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]