忍者ブログ
☆…All were young in those days.…☆ ------ みんなあの頃は若かった ------
2024/05/06/Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/18/Mon



ん~、、久しぶりの『海』(由比ガ浜)へ行って来ました。
20代の頃は毎年行っていたのに、、、、会社経営してからは、、、縁遠いモノとなってしまってけど、、
やっぱり、、海はいいなぁ~。。
昔のように「イモ洗い海岸」、、、ではなくて、こりゃまた良かったぞぃっ。


Jackも久々の海に感動し、開放感をたっぷりと体と脳に与えリフレッシュしていたみたい^m^ぷぷぷ。。。。


また、仕事頑張ろうぜーーーーぃパワー漲りまっせ~(笑)



帰りに『ブラックカレー』というネーミングに惹かれ注文してみました。




お味は、、、、普通でした^ ^;





そうそう、、海岸を、、あの「田代まさし」ちゃまが、一人で歩いてました。。。
誰も、、「田代まさし」と気づくことなく、、、。。。


それとも今の若者って、、知らない芸能人になっちゃうのかなぁ?


出所後の、、、顔相・喋り方、、、変わっちゃったよね!
以前のあの輝いていた「田代まさし」はどこへ????
アタシたちの時代って、「とんねるず」はもちろんだけど、、「シャネルズ(ラッツ&スター)」も有名でしたから、、、残念です。。
アタシ、あの頃の「田代まさし」、、結構好きだったんだけどなぁ~。。


でもなんで一人で海に?





PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご無沙汰でしたー(笑)
ぅわぁ!
ほぉんとに黒いカレーなんですねー(驚)
イカスミってことで良いんでしょうか?(笑)
お休み、充実されてたようですね♪
mie URL 2008/08/18(Mon)19:44:03 編集
mieちゃま
ご無沙汰しちゃってスンマソーーーン^ ^;デヘヘヘ
そーなのよ♪
イカスミのカレーってことだったんですけどぉ、、、
だったらそうメニューに書いといてくれればイイのにぃ~(と思っただべさ^m^)
また、、今日から、、怒涛な日々が、、、始まっちゃいましたっ>、<(チカレターーーー!!)
Betty 2008/08/18(Mon)22:14:07 編集
おヒサです。
お久しぶりですね。お元気でよかった!!
ときどき覗いてはあれどうしたのかな~?と それなりに心配していました。(ローズのことは棚にあげて・・・!) ロングのお休み
充電されたでしょう。 田代さん どうしたのでしょうね? おもしろいキャラだっただけに??  ナン美味しそう(^^)
ローズ URL 2008/08/18(Mon)23:50:44 編集
ローズちゃま
ご無沙汰してごめんなさーーーぃ!
私は、元気ですよぉ^▽^
ちょいと、仕事とか忙しくて帰宅してもPC開かずバタンキューな生活でしたぁ~(泣)
ご心配おかけしちゃいまして、、すまんこって・・・
田代まさし、、、私も以前のあのキャラが好きデシタ☆
ナンですか? ^ ^;まぁまぁ、、、ってお味でした!
Betty 2008/08/19(Tue)17:28:25 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Jack & Betty
性別:
非公開
自己紹介:
Bettyはバブル絶頂期に六JでJackにナンパされ結婚エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?
未だ幸せは続いているΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
Jackが学生時代(中学・高校)に通っていたディスコは横マハ・新宿「東亜会館」特にGB彡☆
Bettyの学生時代は学業に専念(ナーンツッテ…Ψ(`∀´)Ψケケケ)
今ではスッカリ落ち着いた生活をしています(?)≧▽≦(爆っ)
アクセス解析
現在見てる人
Jack&Bettyメール
お天気情報
。・。・☆。☆・。・。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ ブログランキング・にほんブログ村へ
最新CM
[10/15 アレって本当に効果あるの?blog]
[11/30 Betty]
[11/30 mie]
[06/13 Betty]
[06/13 ramchan]
フリーエリア
痩身、ブライダルなどのエステサロン比較
ダイエット食品比較




Infoseek News Service

Infoseek stock



身長 cm
体重 kg


最新TB
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]