忍者ブログ
☆…All were young in those days.…☆ ------ みんなあの頃は若かった ------
2024/05/07/Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/19/Wed
最近ワンコネタの多いブログとなりつつありますが・・・^ ^;(アレーーーー!!オカシイナァ~?? ^m^プププッ)


ワンコ大所帯5匹以上多頭飼いの方のための宿情報を少しずつご紹介して行きたいと思いま~っすぅ。。。イエーーーーイ


少しでもそういう飼い主様のお役に立てれば・・・・と思い、
記事にしたいと思います!!


実際に我が家では、そういう5匹以上の宿探しでとても苦労した(現在進行形ですが・・・・^ ^;アハハハハ)もので・・・・・


調べた結果、1頭から4頭までの飼い主様は、普通に普通のお宿の予約は(比較的)楽に取れると思いますので5頭以上の宿の取れなさ!!っちゅーーー苦労は知らんであろーーーーー(まぁ~んなもん知らんでいいんよぉーー^m^)



ジャクベ夫婦がよく遊びに行くのは東京よりも上(北)方面が多いかな~!?
なので、その辺の情報が多くなると思うけど・・・










まず、、、今回のご紹介は


『ペンションオリーブ』さん☆
こちらを利用されてるお客様は殆どの方が多頭飼いの方のようです(今まで利用して毎回そういうお客さんとご一緒だったので・・・・)
※小型犬のオーナー様、1頭飼いはもちろん、4頭飼いまでの方は他の宿を利用して欲しいぞっ^ ^(5頭以上多頭飼い飼い主の本音でごぁすっスマネェーーーーー)



↑の写真は部屋から(ウッドデッキテラス)撮った目の前が1,000坪のドッグラン(のびのび思いっきり走れますよ!人間もネ^m^)
と、
貸切露天風呂


ワンコメニューはナシ!(食器、フードは持参)だけど、消臭剤・タオル・ローラー・ウンチ袋・ティッシュなどは設備として用意されてます。
人間用の食事は物足りなくお腹が空くでしょう!?(途中のコンビニとかでちょっとした食べ物や冷蔵庫が各部屋に置いてあるので飲み物などを買っていった方がGood!!かと・・・・・^ ^;)


予約時に無料で防水ベッドシーツ&サークルを貸し出してくれますよ!


大所帯で結構気になるワンコ料金ですが
小型犬も大型犬も1匹840円!!
2匹で1,470円!!
これからが嬉しい悲鳴^▽^きゃーーーーーーーーー
3匹目も4匹目も5匹目もそれ以上の頭数でも、、、、、、、、1,470円の定額なのでーっす(嬉しいよねっ)
うちは、頭数も多いので宿側に悪い?と思い、広い部屋でジェットシャワーのあるスィートルームを予約してるでござるよ・・・・≧m≦
大型犬多頭飼い主さんは人間2人だけどトリプルやスィートを予約してる方が多いですね。


1匹、2匹飼いだった頃よりもかなり周りの方に気を遣うようになりました。
「多頭飼いだから・・・」とマイナスのことを言われないようにしなくちゃね!


旅行から帰宅後、旅行中ワンコに気遣い人間に気遣い・・・ドーーーーーーーーーーーーーッ!!!と疲れが出ますゲロゲロ
でも、、、痩せませぬぅーーーーーー(爆っ爆っ爆っ)




PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Jack & Betty
性別:
非公開
自己紹介:
Bettyはバブル絶頂期に六JでJackにナンパされ結婚エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?
未だ幸せは続いているΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
Jackが学生時代(中学・高校)に通っていたディスコは横マハ・新宿「東亜会館」特にGB彡☆
Bettyの学生時代は学業に専念(ナーンツッテ…Ψ(`∀´)Ψケケケ)
今ではスッカリ落ち着いた生活をしています(?)≧▽≦(爆っ)
アクセス解析
現在見てる人
Jack&Bettyメール
お天気情報
。・。・☆。☆・。・。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ ブログランキング・にほんブログ村へ
最新CM
[10/15 アレって本当に効果あるの?blog]
[11/30 Betty]
[11/30 mie]
[06/13 Betty]
[06/13 ramchan]
フリーエリア
痩身、ブライダルなどのエステサロン比較
ダイエット食品比較




Infoseek News Service

Infoseek stock



身長 cm
体重 kg


最新TB
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]