忍者ブログ
☆…All were young in those days.…☆ ------ みんなあの頃は若かった ------
2024/05/07/Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/15/Sat



半年振りの友人とワンコを連れてドッグカフェへ行って来ました
初めての電車で、、、、、
初めて聞きました! 初めて見ました!
電車酔い犬を・・・・・・
1時間ちょっとの到着までに2回もゲロゲーロ
帰りも吐くかなぁ~?????
と覚悟の上帰宅ぅ~
しかし、かなりのお疲れモードだったようで熟睡~での電車移動ができて、起きた時は既に家の玄関前イエーーーーーイ


友人とは半年振りの再会だったので数時間、話は途切れることなく?ジュースも『お替りぃ~っ』







久しぶりに信頼できる犬関連友人と会って楽しかったでーっす!!
また都合がついたら3人で遊ぼうぜーーーーーぃっ☆


PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
電車で吐いちゃったんですか。たいへんですねぇ~。
うちは車で吐かれたことがありますよ^^;
misato URL 2007/09/15(Sat)14:31:25 編集
遊びにきました!
訪問ありがとうございます!
「現在見てる人」という人が動いているのはどうやってつけたのですか?
教えてください。
また遊びに来ます♪
misato URL 2007/09/15(Sat)14:55:59 編集
misatoちゃま
初めましてぇ~^▽^
よーこそおいでくださいました☆
ありがとうございます!!
クララちゃんも車に酔っちゃうのですか?
見てて辛そうなゲロ!だから可哀想になっちゃいますよね!

>「現在見てる人」という人が動いているのはどうやってつけたのですか?
あのキモイオヤジTOOLを付けるのぉ?(爆っ)
misatoちゃまのブログは可愛らしいから、動くオヤジが浮いちゃうかもしれませんねぇ~≧m≦ぷぷっ
一応、コメに説明したけど・・・
説明下手でごめんなちゃーーーーぃ>、<アッチャーー

私もまた遊びに行かせていただきますね♪
Betty 2007/09/15(Sat)16:25:35 編集
^^
またまた遊びにきましたぁ~♪
例のオヤジの件ですが出来ました!ありがとうございます。でも貼り方がいまいちわからないのですが・・・
misato URL 2007/09/15(Sat)18:48:24 編集
良かったね~っ^^
ついに来てしまいましたよ・・・( ̄m ̄*)

とっても楽しい日をワンちゃん達と過されたようで良かったぁ~っ☆
信頼出来る犬関連友達と会えて良かった(嬉涙)
なーんか・・・賑やかな雰囲気の写真を見て涙ぐんじゃったよぉっ♪
これからもBettyさんに幸せが訪れますように~っ(^▽^)
アイス 2007/09/15(Sat)21:07:51 編集
misatoちゃま
オヤジツールできたぁ? ^▽^ヨカッタヨカッタ


>でも貼り方がいまいちわからないのですが・・・
 ̄□ ̄;ありゃっ!!!
説明しにくいというかかなりながーーーーーーーーくなりそうですよ^ ^;
家事仕事が終わったら後でブログへ行きますね☆(夜中になっちゃうかも・・・・)
Betty 2007/09/15(Sat)21:32:28 編集
アイスちゃま
ぅっわーーーー^▽^
アイスちゃまだわ~ん♪(嬉P~っ)
ワンコ友とは実に半年振りぃ~^-^ウヒッ
久しぶりすぎて最初はどうなることやら!と思ったけど会っちゃったら何の躊躇もなく・・・≧▽≦ワッハッハッハ 
本当に楽しかったぁ~☆


>幸せが訪れますように~っ(^▽^)
ありがちゅ~^3^チュッ
いつか、アイスちゃまファミリーとも会えるかしら?(めっちゃ遠いけど・・・^ ^;)
Betty 2007/09/15(Sat)21:42:02 編集
無題
楽しい時間をありがとうねぇ~★
あの時は本当にしゃべりすぎて…喉乾いたよね^m^

今度は全員集合で遊べたらいいね。
…いったい何匹だぁ~~~~???爆
yoko 2007/09/16(Sun)07:41:21 編集
yokoちゃま
この間は本当に楽しかったねぇ~☆
ありがとーーーーーー♪
また会いましょうネ(^-^
今度は全員集合?
 ̄□ ̄;おっーーーーー!!スゴイ人数だにゃ~
3家族で16ワンだぁーーーー@、@グルグル
いつか実現させるぅ?(爆っ)≧▽≦ギャッハッハッハッハ
Betty 2007/09/16(Sun)11:00:30 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Jack & Betty
性別:
非公開
自己紹介:
Bettyはバブル絶頂期に六JでJackにナンパされ結婚エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?
未だ幸せは続いているΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
Jackが学生時代(中学・高校)に通っていたディスコは横マハ・新宿「東亜会館」特にGB彡☆
Bettyの学生時代は学業に専念(ナーンツッテ…Ψ(`∀´)Ψケケケ)
今ではスッカリ落ち着いた生活をしています(?)≧▽≦(爆っ)
アクセス解析
現在見てる人
Jack&Bettyメール
お天気情報
。・。・☆。☆・。・。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ ブログランキング・にほんブログ村へ
最新CM
[10/15 アレって本当に効果あるの?blog]
[11/30 Betty]
[11/30 mie]
[06/13 Betty]
[06/13 ramchan]
フリーエリア
痩身、ブライダルなどのエステサロン比較
ダイエット食品比較




Infoseek News Service

Infoseek stock



身長 cm
体重 kg


最新TB
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]