忍者ブログ
☆…All were young in those days.…☆ ------ みんなあの頃は若かった ------
2024/05/19/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/16/Sun




ドッグカフェでもありワンコ同伴ペンションとしても食事が美味しくて有名ですが、、、
同じ系列の『ペニーレイン』のパンはTVなどでも紹介されたり、何だったっけか(?)何かの大会で優勝したというパン屋さんです。。(曖昧でスンマソーーン^ ^;デヘッ)


もっと沢山、購入してきたのですが、帰りのでJackやワンコたちとムシャムシャ食っちまいやしたっ^▽^にゃっはっはっはっはっは

なんせ片道3時間ほどかかるもんで・・・
もっと買ってくればよかったなぁ~~


一番人気の「ブルーベリーブレッド」が確か、優勝したパンだったかと・・・
そのパンは、以前購入済みなので今回は違うものばかり購入してみました。
いつも気になってるのに、何故か一度も購入したことのないパンが1つありあます
それは、那須()だけに茄子()の形をしたBigサイズ&めっちゃ重たい『茄子パン』ってやつ!!


いつか、、、、絶対に買っちゃるでぇーーーーーーー!!!!!


写真のパンは「メープルブレッド」
そんなに甘くなくさっぱりとしたパンでした。
私は超・甘党なので、、、、物足りんぶぁ~いっ
そういう方は、やっぱりブルーベリーブレッドがGood!と思うかもね^m^


ココのパン屋さんもドッグカフェも雰囲気のイイところですよ
是非お近くに行かれた際は、お天気の良い日にテラス席でワンコと一緒にランチでもされてみてはいかがぁ~!?
オススメでーっす


↓テラス席はこんな感じです

イイ感じでしょっ


PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あのオヤジさん貼り付けられました!
本当に本当にありがとうございます。
よかったらお友達になってください!
misato URL 2007/09/16(Sun)15:04:31 編集
misatoちゃま
オヤジ貼り付けできましたかぁっ??
ヨカッタヨカッタ(^-^p.....
>よかったらお友達になってください!
きゃ~ホントぉ?(嬉Pでーっす♪)
こんな私ですが・・・これからヨロシクねブッチューーーー
Betty 2007/09/17(Mon)00:23:49 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Jack & Betty
性別:
非公開
自己紹介:
Bettyはバブル絶頂期に六JでJackにナンパされ結婚エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?
未だ幸せは続いているΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
Jackが学生時代(中学・高校)に通っていたディスコは横マハ・新宿「東亜会館」特にGB彡☆
Bettyの学生時代は学業に専念(ナーンツッテ…Ψ(`∀´)Ψケケケ)
今ではスッカリ落ち着いた生活をしています(?)≧▽≦(爆っ)
アクセス解析
現在見てる人
Jack&Bettyメール
お天気情報
。・。・☆。☆・。・。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ ブログランキング・にほんブログ村へ
最新CM
[10/15 アレって本当に効果あるの?blog]
[11/30 Betty]
[11/30 mie]
[06/13 Betty]
[06/13 ramchan]
フリーエリア
痩身、ブライダルなどのエステサロン比較
ダイエット食品比較




Infoseek News Service

Infoseek stock



身長 cm
体重 kg


最新TB
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]