忍者ブログ
☆…All were young in those days.…☆ ------ みんなあの頃は若かった ------
2024/05/07/Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/12/Sat

先週の出来事ですがちょっとした仕事で地方へ行って来ました。
仕事に数日かかりそうだったのでワンコたちも連れて大家族大移動です≧m≦


帰りに(たぶん)ストレスたっぷりんこ(笑)のワンコたちのためにドッグカフェ&ドッグランへ寄って来ました


Dog Garden Resort Karuizawa へ・・・





まん丸りっちゃん・・・*^ ^*ポッ 可愛いぃ~~でしょ~

どろんどろん泥んこりっちゃん・・・ウッヒャーーー 可愛いぃ~~



んっ?
ちぃ~ちゃん どーしたのぉ

ちぃ~『りっちゃん また 太ったでしかっ@、@』


ありゃっ!!!!
すごい後姿だにゃ~~
ダイエットしてるのに、なかなか痩せないねぇ~
まぁっ、、、
幸せ太りだからいいっかぁ~っ(笑)


帰宅後・・・
楽しみにしてた『桜』

散っていました。。。。
今年、満開桜見てないぞぉっ(ー_ーメ
今ではすっかり見事なくらいに「葉桜」ですが・・・><


今年も『花見』はオアズケだったか・・・
来年こそはっ!!!
と、、、7年が経ちました^ ^;
きっと花見を腰を据えて楽しめるのは、定年後かもねっ(苦笑)&(爆っ)


わーーーーぉっ@。@
自分の会社だから、定年退職も退職金もないじゃーーーーーーーん


PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぅわ!久しぶりにりっちゃん♪
元気元気♪
ちぃ~ちゃんはどうですか?
みんなでお出かけ、楽しいですよねー。

桜・・あっ、葉桜(笑)
TVのドラマに出てきそうな風景ですねー♪
mie 2008/04/13(Sun)22:59:56 編集
無題
りっちゃん・・・ダイエットしてるにも関わらず・・・太ったの???
我が家の真ん中は順調だよん♪
その変わり、一番下のが、やばいけど(汗)
Kちゃんもダイエットしてたんじゃなかったっけ?
Kちゃんはどう?
ちぃ~ちゃんはダイエット必要ないね。
ゆい 2008/04/14(Mon)11:17:52 編集
mieちゃま
久しぶりにぉデブりっちゃん登場~≧m≦
うふふふ^ ^
りっちゃんもちぃ~ちゃんも相変わらず元気丸印でーっす^▽^
ちぃ~ちゃんの症状は、暖かくなってきたからなのか分からないのですが、春っぽい陽気なってからは、あの変な症状は出なくなりました^ ^
こっちはすっかり緑色の葉桜ですが、そちらは?
これから花見シーズンですかぁ?


そうそう、うちの周辺はよくドラマやCMなどに出てくるんですよ。
この間も何か撮影してたけど・・・
Betty 2008/04/14(Mon)13:09:13 編集
ゆいちゃま
そーなんすよー、ー;
グラム数まで量ってさ、ちゃんとやってるのに!!
でもね、なんで太るのか分かったのよ!
最近、「婆様ったらぁ~食欲も出てきて良かったわー」なーんて思ってたらさ。。。
なんとっ!
りっちゃんが盗み食いしてたのが発覚@。@
こりゃー、、太って当然よね(マイッタ。。。)
うちのK?
あれ!?
言わなかったっけ????
去年の話だけど、ダイエット成功してリバウンドもなし≧▽≦ヤッタネーーー
うちでダイエットが必要なのは、りっちゃんとアタシよ(苦笑)^ ^;
Betty 2008/04/14(Mon)13:14:05 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Jack & Betty
性別:
非公開
自己紹介:
Bettyはバブル絶頂期に六JでJackにナンパされ結婚エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?
未だ幸せは続いているΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
Jackが学生時代(中学・高校)に通っていたディスコは横マハ・新宿「東亜会館」特にGB彡☆
Bettyの学生時代は学業に専念(ナーンツッテ…Ψ(`∀´)Ψケケケ)
今ではスッカリ落ち着いた生活をしています(?)≧▽≦(爆っ)
アクセス解析
現在見てる人
Jack&Bettyメール
お天気情報
。・。・☆。☆・。・。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ ブログランキング・にほんブログ村へ
最新CM
[10/15 アレって本当に効果あるの?blog]
[11/30 Betty]
[11/30 mie]
[06/13 Betty]
[06/13 ramchan]
フリーエリア
痩身、ブライダルなどのエステサロン比較
ダイエット食品比較




Infoseek News Service

Infoseek stock



身長 cm
体重 kg


最新TB
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]