忍者ブログ
☆…All were young in those days.…☆ ------ みんなあの頃は若かった ------
2024/05/19/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/06/Thu

mieちゃまっ いっつも いっつも 心配してくれてありがとうでしっ^ ^
ご心配くださったみなちゃまも ありがとうでしっm(_ _)m


まだ 痛みはありましけど 痛み止めのお薬をもらってきまちたので
大丈夫でしっ^ ^(たぶん・・・・・・ ̄▽ ̄; オイオイ、タブンッテーーーー)


今日でしねっ
朝一で病院行って来ましたでしっ
(9時2分に着いたから1番!!!!かと思ったら5番目で順番が来るまで1時間もかかりまちたでしよっ。Betty、、、ため息ついてましたでしっ)
レントゲン取っても先生に優しく体中触られても、、、、
「原因不明ですねぇ」

マジっでしかぁ????
人間でも原因不明の痛み・病気などがあるから仕方ないかも?と一生懸命納得しよう、、、、納得しよう、、、、と
Bettyが・・・・・
でもやっぱり納得いかないよーーーーー
って心の中で叫び続けたBettyでしっ


痛み止めのぉ注射打ってぇ
朝までグッスリ眠れましたけどぉぉ
スッキリさっぱり痛みが取り除かれたワケじゃないから
ところどころ痛いんでしっ
抱っこされるとビリビリーーーーーーーって痛みが走って
「きゃんっ きゃんっ」
って泣いちゃうんでしっ
原因不明????
変でしよっ!!


嘔吐について・・・・
先生ちゃまっ・・・
スッカリ忘れちゃったみたい。。。
なーんもお話すら出てこず・・・
いつものBettyならそこで突っ込んで聞くけど、、
お疲れ気味のBettyは、、、
呆れちゃったぁ~~
んだってでしっ。。。^ ^;


Betty的に 
たぶん、全身の震えのせいで嘔吐したんだろう!?って思うよ。って・・・
アタチもそう思いましっ
だってぇ
今年の夏の雷ちゃまん時 ピカピカ・・ゴローーーーーー
って 全身震えが1時間くらい止まらなくって 小刻みの震えで嘔吐しまちたからでしっ^m^(アタチ なよなよ弱っちーーーーーんでしっ≧m≦)
 怖いぃ 嫌いぃでしっ


そんなこんなで
あたちは 一応 痛みの峠は過ぎ去り スッキリさっぱりしてないでしけどっ 元気?でしっ


あの~~
こんな原因不明のアタチにどなたかアドバイスして頂けましたら光栄でございましっ☆
どなたか経験者(犬)ちゃまがいまちたら経験談お願いちたいでしっワンッ




PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うぁぁぁ・・・(号泣)
私が長~い間ダラケている間に
ちぃ~ちゃんがタイヘンなコトにっ!!
その後、大丈夫ですか?
イタイってコトは、何かしら原因があると思うんですよ・・・。
容態が思わしくないようであればセカンドオピニオンをオススメいたします。


ヒトもね、セカンドオピニオンで病気が見つかるコトがイッパイあるから。
私も地元の某有名医大で一度見放されたんだよ。
「この腫瘍は手術すると危険な場所にあるから下半身不随になるので悪性化するまで痛み止めのみで対応するしかないでしょう」って。
で、悪性化したり症状が悪化したら命に関わるので下半身不随になるのを覚悟しろと。
・・・で、足で歩ける人生を諦めかけた時に
ある素晴らしい先生に巡りあいました。
そして最先端の医療器具と技術で2回に分けて手術成功。
今、車椅子生活になっていないのは・・・この先生のお陰なんです。
医大で諦めていたら今頃私は・・・(冷汗)


だからね、ちぃ~ちゃんもセカンドオピニオンを!
こんな事くらいしかアドバイス出来なくてごめんね・・・。
アイス 2007/12/07(Fri)00:43:09 編集
アイスちゃま
冬眠から覚めたぁ?(爆っ)
ちぃ~ちゃんのその後、、、
相変わらずなのよっ>、<
全身や部分的震えは今はおさまってるんだけど、抱っこするとどこがどのように痛いのか分からないけど「キャンッ」って今も泣いてるの・・・・(-。-;
そーなのよっ!!!!
痛いって事は何か原因があるよねっ!!
私も先生に言ったんだけど、、
「人間で言う、、神経痛みたいなものと思ってください。でも場所は、、、どこが痛いのかの特定位置はレントゲンに何も出てないのでわかりませんが、、、、よく聞きますでしょ!人間でも原因不明って多いこと・・・・」
ってーーーーーー( ̄― ̄∥)ヘッ?
セカンドオピニオン・・・
今度同じ事が起こってしまったら、そうしようと思ってるんだけど、、、
今行ってる病院以上のところがこの辺にはナイのよねーーー
病院探しは本当に大変だよねっ!
アイスちゃまはどうやって探したりしてるのぉ?
アイスちゃまにそんな大変なことがあったとはっ!?
マスマス、セカンドオピニオンの必要性を痛感するなぁ。
でもさ、某有名医大だけにしなくてホント良かったネ☆
素晴らしい先生って・・・・
本当にいるんだね!

アイスちゃまもそのような素敵な素晴らしい先生に出会えるってホントすごいよ♪


アドバイスありがと~~(^-^
Betty 2007/12/07(Fri)01:55:31 編集
無題
んんんっ!!!????
確かにぃ、ちぃーちゃんは
繊細でナイーブなレディ・・
原因不明で痛み止めだけで??
なんだか・・(涙)
血液検査とかわ??なすぃ?
それでいて、万が一・・万が一ね、
大変なことになったら・・そのセンセは
どうしてくれるんだろ??
食欲は??
やしちが若い時(笑)
肝臓を患ったときも抱っこされるの
すっごぉく痛がったの。
血液検査で1発で肝臓だってわかって
1週間だったかな?即入院でしたよ。
できる限りの検査もなしで
原因不明と言っちゃうのは、
なんだか納得できないなぁ・・(涙)
ごめんなさいね・・勝手なことばっかし・・(号泣)

もし、今日ちぃーちゃんの様子が
良くなったとしても、一過性かもしれないから、ちゃんと検査してもらえるとこに
・・アイスさんのおっしゃるように
セカンドオピニオン・・お勧めしますぅぅ。
mie 2007/12/07(Fri)03:22:30 編集
mieちゃま
ホントに
んんんん!!!!?????
でしょ(-、-;)
今通院してる病院以外で、、、
そう、セカンドオピニオンを一応、、、
探して1年ほど・・・
とりあえず5件ほどは、行ってみたのだ!
血液検査もせずレントゲンと触診だけで「原因不明」と言い、痛み止めの注射と痛み止めの飲み薬を処方されただけ・・・のこの病院以上に他の5件はもっと色んな意味で「んんんん!!!???」という病院だったのよ>、<キョワイーーーーー
なかなか見つからんっ!
食欲は、、、、痛みが酷くてブルブルブル・・・・の時は全く食べなかったけど、今はいつものような食欲ですっ^ ^
やしっちゃん、、若い頃(笑)、抱っこすると痛がったのぉ?
肝臓が悪いと、、、、
痛いのぉ?
肝臓か・・・・まだ勉強してないことだから全くわからんっ^ ^;
抱っこされて痛がることで「肝臓」とは全く予想外でした。(想像もしていなかったですぅ)
とーっても勉強になりました☆
ありがとう~^ ^
さっそく勉強開始ですっ
とっても参考になりましたっ
ありがとう~~~☆
Betty 2007/12/07(Fri)23:43:32 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Jack & Betty
性別:
非公開
自己紹介:
Bettyはバブル絶頂期に六JでJackにナンパされ結婚エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?
未だ幸せは続いているΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
Jackが学生時代(中学・高校)に通っていたディスコは横マハ・新宿「東亜会館」特にGB彡☆
Bettyの学生時代は学業に専念(ナーンツッテ…Ψ(`∀´)Ψケケケ)
今ではスッカリ落ち着いた生活をしています(?)≧▽≦(爆っ)
アクセス解析
現在見てる人
Jack&Bettyメール
お天気情報
。・。・☆。☆・。・。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ ブログランキング・にほんブログ村へ
最新CM
[10/15 アレって本当に効果あるの?blog]
[11/30 Betty]
[11/30 mie]
[06/13 Betty]
[06/13 ramchan]
フリーエリア
痩身、ブライダルなどのエステサロン比較
ダイエット食品比較




Infoseek News Service

Infoseek stock



身長 cm
体重 kg


最新TB
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]