忍者ブログ
☆…All were young in those days.…☆ ------ みんなあの頃は若かった ------
2024/05/05/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/11/Sun
男は40から・・・・と小さい頃から耳にしてましたが、、、、


去年、、、自分がその40歳になり思ったこと・・・・



女だって40からでしょ~っ



確かに体の衰えを感じ始めたお年頃ではあるけれど、、、



そんなの目くそ鼻くそだっぜーーーーぃ。。
だって、まだまだ無理の利く体だもん☆
それに、まだまだイイ体してるもん☆(爆)


お色気ムンムン熟女といえば『40から』よ


女の40は『女』ではなく「単なるババーという生き物だ!オバタリアンの年齢だ!!」なんて誰が言ってやがんでぇ~




中には、、、、世間一般的に、、、そういうお方もいらっしゃるかもしれませんが、、、




アタシは いやっ!!




そこで、去年の自分の誕生日に自分なりに誓ったことがある。。。



「世間一般的なオバサンには絶対ならんぞ!前向きに、、ポジティブに、、色んな意味での『キレイ』に歳を取ろう!!」
「自分を常に成長させ、自分磨きをする」




そして、、、、
Jackと設立した会社に新たに新規事業を提案しある新事業部を設けた。。
なかなかイイ感じのスタートを切り始めた昨年、、、
今年は、その新事業を今の会社と切り離しアタシの会社を立ち上げ、やっていく予定です。
実は去年、雑貨屋をオープンしました。
今年は、ネット販売もしていく予定
その時は、このブログでもご紹介するかも?です(笑) しないかも?(爆)


と、同時に、並行して
寝る暇を惜しんである習い事、、、
というか、ある学校へ入学し通い始めたりもしていた。。。


そして、、当初入学から目標にしていた半年で資格を取るぞ!
という意気込みで頑張った。。。


ついに、、目標通り、、達成しちゃいました


去年、12月12日 試験


こんなん 取ってみました≧m≦






我が家は、ワンコもニャンコもいる多頭飼い、、
トリミングに出すとお金がかかりすぎる!
仕事で忙しすぎてなかなかトリミングにも行けない!
家でシャンプーをすることはあるけどプロのような仕上がりはできない!
爪切り、肛門腺絞り、耳掃除は自分ではできない!


日頃からきちんとした知識を持ってシャンプーをしたい。と思っていました。


この学校では、授業の中に「獣医学」もあったのでトリマーの知識だけでなく、初級程度ではあるけれど動物の病気や対処方法、薬品など今まで知りたかったけど、、、というものの勉強ができて良かったです。




同じ半年という期間中に勉強できるものはついでにしてしまえ!
と、、、




こんなライセンスも取っちゃいました


ドッグエステティシャン
グルーマーA級
家庭犬しつけ
ドッグセールスアドバイザー




去年は、本当に時間がなく睡眠平均もたぶん3,4時間、忙しすぎる毎日でしたが、やることやるべきことキチンとやった(つもりです)充実した40歳でした★
もちろん、主婦としての掃除&洗濯&メシ焚きの手抜きもしてない(つもり)です



今後は、せっかく取得したこのライセンス・・・・・


活かせる事業としてまた何か考えてやって行こうと思うガンバルドーーー







はぁ~っ。。。
アタシぃーーーシャンプー嫌いなのに。。
イヤだわぁ
迷惑な話でしよ



ホントでしよっ
きっといつもキレイにされちゃったりしちゃうんでしよ ね~。。
アタチも迷惑でしっ





PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あけおめぇ~ことよろぉ~。

って凄い資格だねぇ~。凄すぎだよぉ~。
トリマーの資格は私も取ろうと思った時があったけど、結局やめてしまった(汗)
今度、うちの子達トリミング宜しく!
アンジュ URL 2009/01/13(Tue)11:59:49 編集
アンジュちゃま
あけおめ~っ ことよろぉ♪


えへへっ*^ ^*
去年、アタシから連絡なーいと思ったら、、うふふふ。。。。
すごい? ありがとっ☆
実際、この半年めーっちゃ辛かったのだよ。
何度も途中で断念しようか!!!とも考えちゃったし。。。。(アセアセ)
でも試験を受けて合格発表のときはとても自分に感動したし達成感が何ともいえず、、、、泣いちゃった^▽^


いいよ♪
今度、アンジュちゃまのお子たち、、、、
キレイにしてあげるよ。
道具持って遊びに行こうか?(笑)
Betty 2009/01/13(Tue)14:43:08 編集
無題
わが家にも来てね♪大勢で待ってるわ♪
よろしくぅ(^o^)/(爆)
チェリーママ 2009/01/17(Sat)12:41:43 編集
チェリーママちゃま
了解っ♪
ウチも大勢で押しかけるぞぃっ(笑)
二家族でスゴイ数になるね(爆)
Betty 2009/01/17(Sat)13:57:20 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Jack & Betty
性別:
非公開
自己紹介:
Bettyはバブル絶頂期に六JでJackにナンパされ結婚エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?
未だ幸せは続いているΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
Jackが学生時代(中学・高校)に通っていたディスコは横マハ・新宿「東亜会館」特にGB彡☆
Bettyの学生時代は学業に専念(ナーンツッテ…Ψ(`∀´)Ψケケケ)
今ではスッカリ落ち着いた生活をしています(?)≧▽≦(爆っ)
アクセス解析
現在見てる人
Jack&Bettyメール
お天気情報
。・。・☆。☆・。・。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ ブログランキング・にほんブログ村へ
最新CM
[10/15 アレって本当に効果あるの?blog]
[11/30 Betty]
[11/30 mie]
[06/13 Betty]
[06/13 ramchan]
フリーエリア
痩身、ブライダルなどのエステサロン比較
ダイエット食品比較




Infoseek News Service

Infoseek stock



身長 cm
体重 kg


最新TB
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]