忍者ブログ
☆…All were young in those days.…☆ ------ みんなあの頃は若かった ------
2024/05/19/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/26/Sun



キタキタキターーーーーーーーーッ


ついに、きたぁーーーーーー到着ぅぅぅぅぅ


新潟魚沼産コシヒカリ30㌔が到着しましたぁ~っ


実は、魚沼産コシヒカリを購入するのは初めて!(今更なんだけどネ・・・・^ ^;)
早速晩ご飯でいただきましたっ


炊き上がりが今までのお米と違うよぉーっ
味も・・・・・違う。。。


今までジャクベは米の味なんてわかんねぇー奴等だから何だっていいんだべさ!
と、、、、
しかし、何故か、、ジャクベは味の違いが分かってしまったぞ。。。オッカシーーーナ(笑っ)
今まで食ってた米はなんなんだぁ~???


こんなウマイ米だと食もすすむぜーーーーぃ


ダイエット?
んなもん、、、知るかっアッカンベーーー
(たかが)2㌔痩せてイイ気になって調子ぶっこいちゃってるBettyちゃんでしたぁヌハハハハ




PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さぁぁぁっそく、遊びにきちゃった(笑)
美味しいお米は絶対的に違う!っていうけれど・・東北の米どころ育ちで
しかも・・アンチお米だったから
いっこもわからなかったけどぉ・・
こちらに来て(現住所)違いが分かるように(恥)
違いが分かるオンナ♪Bettyさん、
おじゃが・・好き?イヒッ☆

mie 2007/08/26(Sun)21:55:35 編集
mieちゃま
mieすぁーーーーーん♪ ^-^
いらっしゃいませぇ~~(嬉P)
あれ?
mieさんて東北育ちだったのぉ?(関東かと勝手に勘違いしてた^ ^;)
東北料理大好きぃ≧▽≦
それに田舎料理って具沢山だよね!!(うちの実家も具沢山だんべさ^ ^)
歳くって、やっと!!『米』の違いが分かるようになっただよぉ~(爆っ)
mieさんの今お住まいのところは超・うまいもんが沢山あるんだろーなーーーー(ジュルジュルッヨダレが・・・・・・)
おじゃが!?
^▽^うっきゃーーーー☆大好きぃぃぃ
Jackも6人の(? ^m^)子供たちも大好きぃぃ。。
^0^ウッホッッホーーーーー☆
Betty 2007/08/26(Sun)22:23:47 編集
無題
んふふ・・関東生まれ(小学校まで)
の東北育ちなのぉぉぉ(笑)
大学でね、こっちにきたけど・・
海渡ったら・・食べ物・・・違いますよね!
びっくりしっぱなしの15年目です(笑)

近い将来・・こちらの6人家族と
家の5人家族・・逢えたら・・
うれしいなぁっ!!
mie 2007/08/26(Sun)22:45:17 編集
mieちゃま
そっかーーーー、、色んな土地をご存知なのねぃっ^-^
大学でソッチへ?
んで行きっぱなし!っつーことは、、、
住みやすいしぃ、メシもウマイんだろーなぁ~(笑)
もーーー、最近の私ってばさ、今年に入って10キロデブったのよ>、<
ウン十年生きてきて初めてのダイエットっちゅーもんをしてるんだけどぉ・・・
メシのことで頭がいっぱい^ ^;アアセアセ・・・・
おいちーものを腹いっぺーーーーー食いてぇだぁーーーーー!!

>近い将来・・
うん♪逢いたいねっ。。
mieさんちの子とうちの子が集まったら、子供たちだけで11人・・・だね≧m≦スゴスギーーーー(あっ! 12人だったね。婆様のこと忘れてた>、<)

メールありがとね☆
今からビリーを踊ってお風呂に入るから、、
深夜に返信するねぇ~~^ ^

Betty 2007/08/26(Sun)23:03:28 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Jack & Betty
性別:
非公開
自己紹介:
Bettyはバブル絶頂期に六JでJackにナンパされ結婚エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?
未だ幸せは続いているΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
Jackが学生時代(中学・高校)に通っていたディスコは横マハ・新宿「東亜会館」特にGB彡☆
Bettyの学生時代は学業に専念(ナーンツッテ…Ψ(`∀´)Ψケケケ)
今ではスッカリ落ち着いた生活をしています(?)≧▽≦(爆っ)
アクセス解析
現在見てる人
Jack&Bettyメール
お天気情報
。・。・☆。☆・。・。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ ブログランキング・にほんブログ村へ
最新CM
[10/15 アレって本当に効果あるの?blog]
[11/30 Betty]
[11/30 mie]
[06/13 Betty]
[06/13 ramchan]
フリーエリア
痩身、ブライダルなどのエステサロン比較
ダイエット食品比較




Infoseek News Service

Infoseek stock



身長 cm
体重 kg


最新TB
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]