忍者ブログ
☆…All were young in those days.…☆ ------ みんなあの頃は若かった ------
2024/05/18/Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/21/Tue


会社でちょっとした贈り物としてよく利用する『自由が丘ロール屋』・・・
普段、プライベートでも好きなので自由が丘へ行った際にはお店へ行きますよ


このクッキーちゃんたちは、先日お店の担当の方が注文と違う商品を先方へ送ってしまったと、お詫びの粗品をいただきました。
ミスはミス!ですが、、、とても感じが良く今の方には珍しく言葉遣いもしっかりとしていて誠心誠意のフォローに感心しました。
もちろんミスした時のマニュアルやら上司からの指示はあったのでしょうが、、、、それにしても感情がこもっていて大したものです・・・^ ^
(感情のない敬語や綺麗な言葉だけのサービスってリピートしたくないんです。どんなに美味しくても!有名でも!  私はネ!!)


ロール屋のクッキーも美味しいですが、私が一番好きなのは、、、
フルーツロールケーキウマウマ~~^-^


美味しくてペロンチョと即効完売~~腹の中におさまりましたとさ。。。。チャンチャン≧m≦


やっばーーーー
ダイエット中だったぁぁぁぁ
ビリー2セット踊るぞぉーーーーーー!!!!!




PR
2007/08/19/Sun



この猛暑有難~い頂き物です^-^


あ~~ひゃっこぃ  気持ちえぇーーーなぁ
でもコレ、冷凍庫から出して直後、かぶりつくと大変よ!
カッチカチで噛めんのよ^m^; 硬ってぇーーーーーーーー


友人が投資についての相談で来客ぅ!!!その手土産です
あらっ、、お友達じゃない方のご相談はキッチリいただきまっせぇ~ウッキーーーー


2007/08/06/Mon
じゃがポックル



『カルビーじゃがポックル』☆
楽天で販売してるのを発見し




いざ 注文~~♪ラッタッターーーー^-^ウヒッ 送信にゃり~~~ん^▽^









 ̄□ ̄;;;ゲゲゲゲゲゲゲッ






送信エラー






次に
販売終了    だとぉ!!!!!!!!!!!!!







恐るべし人気商品!
販売開始の12時ジャストに送信したのにっ。。。。





次回の販売はいつだっ!!
いつなんだぁぁぁぁーーーーーー!!!





食べたい・・・・・・



食べてみたい・・・・・・・・・・・




2007/08/05/Sun



紅芋をふんだんに使った沖縄名菓!


御菓子御殿の『元祖紅いもタルト』


イモ好きには、たまらん1品かも・・・^o^/






そういえば埼玉にもお芋で有名なところがありましたよね☆
どこだっけ?
沖縄には遠くて行けないけど埼玉なら・・・・今度行ってこよう!っとぉプップーーーーーーーー^▽^






2007/07/28/Sat


友人宅へお呼ばれ・・・・
友人は新婚さんなのだヒューヒュー(この歳で? いやいや歳は関係ないが、幸せを掴んで(掴めて)本当に良かった。。。と心底思う。オメデトーーーーーー

『手巻き寿司パーティー』・・・・奥様の手料理おいしかったです。ご馳走様でした!!
また遅くまで失礼しました。(話が弾み夜中2時の帰宅ぅ。。何時間お邪魔してたのぉ?? ^ ^;;)

こういう時じゃないと美味しいケーキにありつけず・・・
だからこそ、食べたいケーキを購入して手土産にしたイッシッシッシッシッシッシーーーーー下心ぉぉぉ≧m≦

モンサンクレールの『リファリーヌ シフォン ショコラ』

うまいっ^▽^ 
生地がフワンフワンで適当な甘さだから男性にも食べやすいんじゃないかなと思う。
夕方に買いに行ったので種類が豊富ではなかった(残念)
ここは午前中に行くことをオススメします!!
またクリスマスケーキをココで!と思ってる方は、必ず予約した方が良いと・・・・
じゃないと、ながーーーーーーーーーーい列に並ぶことになりますぞよ
2007/07/26/Thu


ウン十年生きてきて初めてのダイエット中・・・・・

ケーキ大好き

ビリーも毎日地道に踊ってるし、ジュースしか飲まないアタイだけど頑張って大嫌いな「水」を飲んでいる。。。
ちょっとくらいいいべ!っつーことで
久々にいただきましたぁ~

不○家の『いちごのミルフィーユ』です!!

「あ~ん^ ^ 私の大好きなケーキちゃん、おひさしぶりんこ^▽^ まってまちたよぉーーーーー!!!!」

ゴックンちょ。(うちのケーキ好きな子たちも一緒にゴックンちょ)

んっ?????????

 え~~っ久々の甘~いブツだったのにぃーーーーー ヘコンダ・・・・・

うちのグルメちゃんたちは、、、、、、、、、!?

ram-2.jpg






































siro-1.jpg




































lisa-3.jpg


































ありゃっΣ(゚Д゚ υ) 
このケーキ・・・・どーしまぴょ(-、-;コマッタナーーーー

パイ生地は普通に食べれるが・・・・(ウマクもマズクもないごくごく普通のパイ生地だ)
他にもチーズケーキ・モンブランも食った(オイオイ、、、、何個買ってきたんだよ。。。ヤバッ!!!)
チーズケーキは、、、、ケーキの中で一番好きで拘りのあるケーキだけど・・・・他で買って食べたいな^ ^;
モンブランは、、、、小さい頃から必ずチョイスするケーキ!(上に乗っかってる栗は一番最後に美味しく食べる私・・・上手いもの、好きなものは最後に食べる私、、、、って訳じゃないけどね^m^)   ̄□ ̄;ゲッ!! ありえねぇーーーーーーー この栗がゴクッ 旦(ー ̄ )三(  ̄3);.;.マズ-!!
生クリームもイマイチなんですけどぉ~

不○家ってこんなに×××だったっけ?


次回こそは、おいちぃ~~ケーキが食べたいっっっカミサマーーオイチーーケーキヲタベサセテチョ。。


2007/07/23/Mon

我が家の冷凍庫は何かしらアイスが入っている(アイス好きBettyちゃんだからネ☆)

ミントpinoか・・・・
個別にミントも好きだし、pinoも好きじゃ

最初の3個くらいはビミョ~~
だけど口が慣れるとウマイ(かも?)
今のところ私的にはノーマルpino・抹茶pinoが好きっ

2007/07/04/Wed


いただきもの~デス^ ^

最近いただきものが多いなぁ~(アリガタヤーーーー)
でも、こう、、、、食べ物が多いと・・・・・・今日もビリーにお世話にならねばっ!!(2セットやらんといけないかも>、<)
頂いて20分後には空っぽの箱のみとなっていやした・・・→。←;爆食いしちまったいっ!!!!!
(箱のみの画像・・・・・・そーです^ ^;ご想像通り、、、全部食べた後に撮影したからでーーーーーーっすぅ^-^ウッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャ)

うまいっ!!
友よ☆ またマカロンの手土産を待っているぞよっ≧▽≦ガッハッハッハッハッハッハ


2007/06/29/Fri


JackもBettyも食べることが大好き

自由が丘の『ブルーリボン』というゼリーです^ ^
Jackが写真を撮る前に巨砲を食っちまいやした。。

とても弾力のある不思議な食感ゼリーでした・・・
初めて食べるゼリーって感じだなっ!!

ジャクベ夫婦は、みずみずしくてやわらかくて口の中でとろ~んととろけるようなゼリーが好きぃ~^-^

こんなにたくさん頂いちゃったけど・・・どーすんのよぉ!!

ウマイのかマズイのか????
人それぞれだから・・・・というコメントで許せ!!!!






カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Jack & Betty
性別:
非公開
自己紹介:
Bettyはバブル絶頂期に六JでJackにナンパされ結婚エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?
未だ幸せは続いているΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
Jackが学生時代(中学・高校)に通っていたディスコは横マハ・新宿「東亜会館」特にGB彡☆
Bettyの学生時代は学業に専念(ナーンツッテ…Ψ(`∀´)Ψケケケ)
今ではスッカリ落ち着いた生活をしています(?)≧▽≦(爆っ)
アクセス解析
現在見てる人
Jack&Bettyメール
お天気情報
。・。・☆。☆・。・。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ ブログランキング・にほんブログ村へ
最新CM
[10/15 アレって本当に効果あるの?blog]
[11/30 Betty]
[11/30 mie]
[06/13 Betty]
[06/13 ramchan]
フリーエリア
痩身、ブライダルなどのエステサロン比較
ダイエット食品比較




Infoseek News Service

Infoseek stock



身長 cm
体重 kg


最新TB
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]