忍者ブログ
☆…All were young in those days.…☆ ------ みんなあの頃は若かった ------
2024/05/05/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/05/Mon

先日、Jackが仕事帰りに買って来てくれました。


やるじゃーん! Jack
Jackの20年変わらぬ『愛』を感じますわっ
アタシ、こしあん だーい好きっすぅ
Jackも「俺も久しぶりに餡子が食べたくなって!」と買ってきたそーなっ!


Jackが外出中に、半分食べよう!!!
とお口に、、、、


あ~ん




ゲッ!!!!




スマンっ  Jack  全部食っちまって・・・



しかし、、、、Jackは、自分が「かしわ餅」を食べたかったことも買ってきたことも忘れてしまっているらしく、なーんにも言ってきましぇんっ
なんで????
アルツハイマーかっ@、@



アタシのメタボっ腹が、更に・・・・
ヤバイッブヒッ



PR
2008/05/04/Sun

仕事関係でのいただき物っ


甘いもの好きジャクベ夫婦・・・


即効食いにて終了にゃりぃ~~イエーーーーイ




ダイエット



はっ
なんのことっすかぁーーーーっグワッハッハッハッハッハ・・・・・・・



2008/04/29/Tue

今年(今期)最期の出荷?らしい。。。
なので、たーーーーーんまりとストックしようと購入しちゃいましたぁ~
いつも静岡産のコノ商品を購入しています。(他のお店の芋も買ってはみたけど、味が全くダメダメのだめぇーーーーー
一口食べて、、ペッ!!と捨てたヤツもある(名前は出せぬが・・・>、<マズカッターーーー)


我が家は、チーーーーン!したり、トースターで焼いたり、天ぷらにしたり、芋ケーキの材料にしたり、ワンコの手作り食にしたり、、もちのろん、そのまま食べたりもしますよ☆


結構な量を購入したけど、、、
いつまでモツかな????(笑)
芋好き夫婦・・・
いやいや、、家族だからなぁー
即効なくなることでしょう!!
コチラの会社のこの商品、(毎年)秋頃からの発売開始が楽しみどぇーーーーーっす



芋食って ぷぅ~~っ^m^
お通じもバツグン
スッキリ 超 腸 快調~~(爆爆爆っ)


2008/04/28/Mon

このケーキ妹夫婦からの手土産なのですが・・・
どこのケーキだったけかなぁ~(忘れたっ)≧m≦マッイイッカーーーー


アタシはケーキで一番好きなのは、モンブラン・チーズケーキ☆
Jackがケーキで一番好きなのは、チョコケーキ☆
妹もチョコケーキが一番好きらしい~っ


よく、お土産ブツは買ってきた人が好きなものって言うものねっ^▽^


でも、毎回、妹たち・・・・チョコケーキが手土産だもんなぁ~~
たまには、違う種類のケーキが食べたいぞぉーっ(笑)
ん~ 和菓子もいいなっ(爆)


2008/04/28/Mon

姉ファミリーが箱根へ旅行に行って来たそうな・・・
そのお土産をいただきました^ ^


小さめのひょうたん型カマボコです!


かまぼこ大好きJack
がっつり食ってましたモグモグモグ
とても美味しかったけど、そんなJackを目の当たりにされて、、、


がっつり食べれないじゃんかぁーーーーー


1個しか食べれへんかった・・・


2008/02/18/Mon

コチラ、現在アタシがハマッテるコンビニランチです


この寒い季節にスープはランチと言えども外せない1品
安いし美味しいのでGood!
そして、子供の頃から大好きなメロンパン(好きだけど未だ本当に美味しい究極のメロンパンに出会えず・・・
このメロンパンは、サンクスのモノなのですが、
コンビニの中で、アタシの一押し(サンクスの)メロンパンでーっす(他のコンビニのメロンパンは、、、、、^ ^; 他のパンを買います。)


めーっちゃ美味ちぃ~ メロンパン 食べてみたーーーーーぃモグモグ



2008/02/11/Mon

キースマンハッタンのチョコケーキをいただきましたっ


ん~っ!!デリシャースッウマウマですぅ


妹が今度結婚することになりまして、未来の旦那様をご紹介にうちへ遊びに来ました。
男同士、話が盛り上がり6時間もぶっ通しで何かを語ってましたよっ^ ^;(オツカレサンッ)
途中晩御飯で外食に・・・
久々の『ステーキ』を堪能しちゃいました☆
こんな時くらい、肉!!!食べていいっすよねぃっ^▽^
丸太小屋風の雰囲気の良いステーキ屋さんを予約でーっす
これまたウマウマやぁ~~
ココでも話の尽きない男どもっ。。
アタシたち女性陣はバクバク食べることに夢中(爆っ)≧▽≦
2,3日は体重計に乗るのはやめよう・・・(^ ^;)








よくぞ素敵な彼(ダーリン)をゲットしたっ
幸せになるんだぞっ


2008/01/21/Mon

とらやの和菓子をいただきましたぁ~~


超嬉Pーーーーっすぅ。。


ジャクベ夫婦で商売をやりはじめた時、某会長や極上お得意様へのご挨拶周りに当社は「とらや」を持参!
そして「アタシたち、いつになったら「とらや」の贈り物を貰えるんだろうね!」
と、、、、、
アタシたちの中では「とらや」とは、「そういう方への贈り物」なのです。
やっと戴けましたっ^▽^
まだまだ蒼いアタシたちなのに、、、
こんなアタシたちに目を向けていただける奇特なお方がいらっしゃるなんて・・・・・珍しいですわっ(爆っ)


お味は、、、、
さすが、とらや!
と言いたいところですが・・・・ノーコメントにしちゃおーっと(滝汗;)^ ^;アハハハハハ・・・・・・・・・
(不味くないですよ!美味しいですっ☆ ただ、、、、普通過ぎるんです。。)


2007/12/29/Sat

ちょっと面白いお歳暮を頂いていたことを思い出し・・・・・


最初は、「何コレ?」とちょっと不満げなアタシ・・・デシタ^ ^;


が、、、


これが結構重宝なんですよっ。
主婦には嬉しい簡単味噌汁っ^▽^
それにウマイっ
なかなか、おいしゅーーーーーーございますっ☆


2007/12/08/Sat

我が家の最近の「ブーム」・・・・
『干しイモ』 ですっ
はいっ イモ姉ちゃんですっ・・・・≧m≦ぶっ
オナラもお通じも良く出ますよっ(イモ食ってプ~~ッッ。。)≧▽≦ギャーッハッハッハッハッハッハッハ


いつも購入してるお店で賞味期限あと2ヶ月ということで大バーゲン
2ヶ月ぅぅ
アタシぃぃぃ、、、、そんなの全然気にしな~い(っつーか、2ヶ月なんてまだまだあるのにねぇ~^ ^)
こりゃー買いだめしなきゃーーーーーフガフガッ


この干しイモ! 
焼くとホクホクして香ばしくなるんですよねぇ~モグモグモグモグ
さつま芋の天ぷらとしてもOK!(らしいですよ!今度やってみようと思いま~っす
御菓子作りにもGood!(かも!?)^m^


干しイモって色んなトコから商品が出てますが、、、
とんでもない、、超まっぢぃーーーーーオエーーーーーッ会社のモノがあるので、皆さんお気を付けあそばせっイッシッシッシッシーーーーー





2007/11/28/Wed

コレステロール値の低いヘルシーたまごだそうな・・・・


全部で80個あります^ ^;
人気があるので「どうせ無理だろうなぁ~」と思いつつオークションに参加し入札してみました。


おやっ
マヂっすかぁ
結構お安い価格で落札しちゃいました


赤玉で大きくて立派なたまごちゃん
はっきり言って、アタシ、、、、
たまごの味の違いが分からないヤツ^ ^;
とずーーーーーっと思っていたけど
そこら辺で買ういつものたまごと違うみたい。。。


これからは色々なたまご料理にチャレンジだぃっ
こんだけ量があると、料理が楽しみになります
こりゃーーーーまた美味しい料理作っちゃって食が進んじゃって太りそうです。。。。グワッハッハッハッハッハッハ



2007/10/29/Mon



友人が外国のブツが沢山置いてある会員制デパート?スーパー?の会員で、たーっくさんのブツを抱えて我が家へ訪問~^ ^


で、これは、友人から戴いたブツの中の1個・・・


ガスレンジで作るポップコーンしか知らなかったBettyちゃんっ^ ^;ニャハハハハ
電子レンジでチ~ンッ
火を使わないってぇーーーいいよねっ^▽^


すっごーーーーーーっ!! 袋がパンパンになってデーーーーーッカイぞぉぉ@、@スゴイーーーー


ニオイもバターの香りが部屋中・・・・いいんや、、家中にバターの香りで美味しそうじゃーーーんっ☆







 ̄あ ̄;;;;アッ。。。。。。。







アタシ、、、、、
ポップコーン、、、、あんまし好きじゃなかったんだぁーーーーーー
よくさ、映画のお供にポップコーン!の人って多いよね!(でもアタシには信じられん、、、っつーか、そういう人の気が知れん!っつーくらいに好きじゃないのさっ(ー、ー;)アセアセ)
ちなみにアタシの映画のお供は、コーラとキャンディ


チッコの近すぎるアタシは、必ず映画鑑賞中、最低3回はトイレへlet's go!!
映画の内容が途中わけわかめ~になるっ(お金がもったいないやんけ!)
っちゅーことで、デートでも映画館での映画鑑賞経験は殆どない!
家でビデオを見るようになりまちたっ(笑っ)


もっち、トイレへ行く時は「一時停止」よっ≧▽≦
家でのビデオ鑑賞サイコーーーーー
寝っころがって見れるし、どんなダサイ服装や格好でだって、、んなもん関係ないしねっ^ ^
それこそ、鼻ホジホジだって気兼ねなくできるもんね(爆っ)




2007/10/27/Sat



『限定品』とやらにヤバイくらいに弱っちーアタシ
特売だとか激安っだとか期間限定だとか、、、
そういう響きに弱いアタシは結構、、引っかかりますっ^ ^;デヘヘヘヘ


今回の限定品「たらこ」・・・
200グラムで1500円にゃり~~
ってーーーーお得なのかなっ? 安いの? 普通? それとも高い? 


この商品、通常価格3000円くらいのモノらしいんだけど!!!!


お味は、プチプチとしてて形もGood!でぷりんぷりん
とても美味しかったですナイスデスネーーーー


リピートして良いものかっ??悩むなぁ~
たらこの味があまりよくわからないジャクベ夫婦にはもったいねぇからもっと低価格のたらこ(そこら辺に売ってるヤツ)を食ってた方がいいのかいな?


でもでもぉぉぉ、、、、
もうイイ歳ぶっこいちゃってるから少しは質の良いモノを食べたいじゃーーーーん≧m≦




話は違うが、、、、
いやいや違わんかもしれんが、、、、、
この歳にも関わらず結婚式などで出席してコース料理にチョコーーーンとしか乗っかってない黒いツブツブしか食べたことがない・・・
そんなモン味がわからんやんけぇーーーー


キャビアを金持ちのように贅沢にガッツリ食べてみたーーーぃ(願)


私の王子様ぁ~食べさせてチョブッチューーーーーー


2007/10/25/Thu



コレ↑、、最近のバッグのお供っ^▽^
どこへ行くにも連れて行くのだっ≧▽≦ニャッハッハッハ
仕事では結構PCを使うので目が疲れる・・・(と同時に肩こり・偏頭痛・腰痛・延髄痛がぁ>、<)これらが酷くなると気持ち悪くなって吐き気、、、どころかマヂにオェーーーーーーーーッとなっちまう


ブルーベリーは目にイイと言うが・・・
実際、本当に効果があるのかアタシには分からん
病は気から、、、じゃないけど、
多少はそういうことで効果がありそうな気がするならそれはそれでいいじゃーんっ♪っつーことにしておこう~^m^


2007/10/23/Tue



我が家では、あっぢぃ~~夏だけでなく、さっぶぅ~~真冬でも冷凍庫には、ちべたーーーーーーぃアイスが入っている^ ^ムフッ、、マンゾクーーーーー


どーやらアタシは「アイス中毒」のようです^ ^;


去年は冷凍みかんにハマリまくっていた。。。
今年は、、、、、数年前に『マイブーム』してた『爽』が復活ぅぅぅ


コレは、甘ったるくなくサッパリしてて喉をスルーーーーーーーーーっと爽快(!?)に爽やかに^m^通り腹の中をちべたい物体が「おぉぉぉぉーーーーーーー今っソコを通ってるのねん♪」という半変態?じみた感覚を楽しくまた気持ち良く感じ取って満足・・・というところが復活の理由かも知れんっグワッハッハッハッハッハーーーー


箱買いしてぇーーーーぞっムフッ





2007/10/22/Mon

コチラいただき物~♪
仕事柄(?)ホントいただき物が多い・・・
食べ物であったり雑貨であったり○○券であったり・・・
必ず、口にしますよぉーーーー!使いますよぉーーーーー!
いただいた方からの心がこもってますものね☆
心のこもったモノは快く戴かせていただきまーっす^-^ウヒッ
それにその方と次回お逢いした時にお礼と、、、ただ単に「美味しかったです」、、なんて、、、そんな失礼な心のこもってない言葉は言えませんからぁ(ー、ー


ふぅ・・・・・・>,<
なので(言い訳)痩せましぇんっ(汗;)


アタシ、、、どら焼きがあまり好きじゃーありましぇんっ(ー。ー
粒あんが好きじゃないからなのだ^ ^;
どら焼きもこがしバターケーキも普通のお味で、、、、
感想?????・・・・・・
「美味しかったです。」
≧▽≦ブハッ☆☆☆オイオイ^ ^;;;;;;;



2007/10/14/Sun
また^ ^
行って来ました!!


以前ご紹介した『ペニーレイン』





で、、、
ついに念願の(?)『那須のナスパン』購入~~^▽^

(ちょいと写真ヘタクソでごめんくさーーーーぃ^m^)
中身は、粒あんとデッカイ栗


超超超超超甘党のアタシの感想・・・
結構大きいサイズ&ズッシリと重いナスパン、あまり甘くないのでコッテリ感なくスッキリ?と食べられます^ ^ウヒッ(あくまでもアタシの感想よ。気になる方は各自で購入してお召し上がりくださいなっ!!)



2007/09/27/Thu



コチラ、税込み送料込み1,000円ポッキリ~イエーーーーーイ


梅干し好きには有難い企画商品でんなぁ~
色んなお味もお試し楽しめるしぃ~
1粒1粒しっかりとした大きさだしぃ~
全種類それぞれウマかったヨ!!


梅干しって、食卓の脇役だけどエライ存在感あると思いませんかぁ? ^ ^
それにその脇役がないと物足りないというか・・・
我が家の食卓には必ず梅干が登場します。(主食がハンバーグとか洋食の時もネ


最近、1,000円(税込み送料込み)企画にハマッテルBettyちゃんなのであ~る(お得商品じゃないと買わんよぉ~~




2007/09/16/Sun




ドッグカフェでもありワンコ同伴ペンションとしても食事が美味しくて有名ですが、、、
同じ系列の『ペニーレイン』のパンはTVなどでも紹介されたり、何だったっけか(?)何かの大会で優勝したというパン屋さんです。。(曖昧でスンマソーーン^ ^;デヘッ)


もっと沢山、購入してきたのですが、帰りのでJackやワンコたちとムシャムシャ食っちまいやしたっ^▽^にゃっはっはっはっはっは

なんせ片道3時間ほどかかるもんで・・・
もっと買ってくればよかったなぁ~~


一番人気の「ブルーベリーブレッド」が確か、優勝したパンだったかと・・・
そのパンは、以前購入済みなので今回は違うものばかり購入してみました。
いつも気になってるのに、何故か一度も購入したことのないパンが1つありあます
それは、那須()だけに茄子()の形をしたBigサイズ&めっちゃ重たい『茄子パン』ってやつ!!


いつか、、、、絶対に買っちゃるでぇーーーーーーー!!!!!


写真のパンは「メープルブレッド」
そんなに甘くなくさっぱりとしたパンでした。
私は超・甘党なので、、、、物足りんぶぁ~いっ
そういう方は、やっぱりブルーベリーブレッドがGood!と思うかもね^m^


ココのパン屋さんもドッグカフェも雰囲気のイイところですよ
是非お近くに行かれた際は、お天気の良い日にテラス席でワンコと一緒にランチでもされてみてはいかがぁ~!?
オススメでーっす


↓テラス席はこんな感じです

イイ感じでしょっ


2007/09/01/Sat
友人とまたまた大好きなニンニク臭いものを食べに行って来ました

(7月7日記事画像添付)




その後、例の事件後、初めて不二家レストランへ・・・

ソフトクリームあんみつとドリンクバーを注文!


話が盛り上がり(?)時間を忘れ、、、0時
4時間もしゃべりっぱなし(どうりで喉が渇くと思ったぁ~≧▽≦)
気づけば8杯(も)飲んでいましたニャハッ…


会計でレジ担当のオヤジが嫌な顔してたけど・・・・・感じ悪ぅーーーーー( ̄、 ̄)チッ
4時間も居座り過ぎ?(いーーーーじゃーーん。。店内空いてたんだからぁーーー)
8杯って飲み過ぎぃ?(もっと飲めば良かったぁーーー^m^プッ)




と、夕べの出来事・・・・・
今朝、起きるのがつらかった(- -;)


ついにやっちまったらしい。。。。
風邪の前兆だ
頭ガンガン  体ダルダル
きっとこれから、鼻水が出てきたり、喉が痛くなったり、咳が出たり、熱なんかも出てくるんだろうなぁ~>、<
バカな私は滅多に風邪なんか引かん(笑)


コレって夏風邪?
もう涼しくなってるから夏!じゃないか・・・・・^ ^;(今朝、寒かったですよねぇ~って風邪引いてるからそう感じたの?)


当分は夜更かしなんぞせずに大人しくしてよっとぉゴホゴホッ


あ~~寒っっっ



2007/08/31/Fri



沖縄出身の友人からのお土産  シオ?ッスカーーーー^ ^


ジャクベちゃんたちは普通にコンビニやそこら辺のスーパーに置いてあるゴクゴク普通の塩しか食ったことがありましぇんっ^ ^;


この塩・・・・うまいの?
なんだか体に良さそうな塩!って感じだなぁ~


裏の表示を見てみた



へぇーーーーー宮古島って珊瑚礁でできた島なんだぁ~~(シランカッタナーーー)≧m≦


表示を見ても普通の塩の裏表示を見たことがないから比較しようがないっつーーーか、見たことがあったとしてもきっと分からん


さーって、塩の味がよーーーくわかる晩ご飯の献立でも考えるかぁっ



2007/08/27/Mon



キンキンに冷蔵庫で冷やした。が、、
皮を剥いたり切ったりしてたら  ぬるくなっちまったぃっ


なので、氷をたっくさん敷き詰めてやりました≧▽≦ガッハッハッハッハッハ


主食はデザート・・・
フルーツダイエットでーーーーっすぅ!!ナンツッテーーーーーーー^ ^;デヘッ
ただ単に、お肌にブツブツがぁ・・・・・
で、ビタミンが足りないんだろーーーーーーーーーーーーー!
んじゃ何か果物を摂ればいいんじゃーーーーーん^o^


ひゃーーっこくておいちぃ~~
おいちく腹に入ればビタミンなんてどーでもいいのだっにゃっはっ


2007/08/26/Sun



キタキタキターーーーーーーーーッ


ついに、きたぁーーーーーー到着ぅぅぅぅぅ


新潟魚沼産コシヒカリ30㌔が到着しましたぁ~っ


実は、魚沼産コシヒカリを購入するのは初めて!(今更なんだけどネ・・・・^ ^;)
早速晩ご飯でいただきましたっ


炊き上がりが今までのお米と違うよぉーっ
味も・・・・・違う。。。


今までジャクベは米の味なんてわかんねぇー奴等だから何だっていいんだべさ!
と、、、、
しかし、何故か、、ジャクベは味の違いが分かってしまったぞ。。。オッカシーーーナ(笑っ)
今まで食ってた米はなんなんだぁ~???


こんなウマイ米だと食もすすむぜーーーーぃ


ダイエット?
んなもん、、、知るかっアッカンベーーー
(たかが)2㌔痩せてイイ気になって調子ぶっこいちゃってるBettyちゃんでしたぁヌハハハハ




2007/08/24/Fri



冷蔵庫でキンキンに冷やしておいちくいただきました
Jackと2個ずつ一気に!!!!ペロンチョですっ^▽^ニャハッ
私は、ピオーネゼリーとラ・フランスゼリーをチョイス(我が家では早い者勝ち!で好きな物の奪い合いです≧▽≦ギャーッハッハッハッハ)


2つとも美味しかったです。(まぁ~普通といったお味でしたけど・・・^ ^;)
キンキン冷え冷え~~は、おいちぃ~~モグモグ


ところで、ゼリーって噛んで食べるもの?
飲み込むもの?
私は小さい頃から、のどの奥でベロを上に押し当ててゼリーを潰しながらジュルジュルと流し込んでいます!
コレって変?
歯と歯の間からズルズルジュルジュルと隙間を通して食べる人よりもマシよねぇ~~ガッハッハッハッハ
そういえば、ゼリーとかプリンを幼稚園の頃、ストローですすって飲んで(食べて)たら母親から厳しく怒られたのを思い出しました。
人それぞれ色んな食べ方があって、他人様をジーーーーーーーっと見物(?)するのが面白い!(変な趣味でスンマソーーーーン^ ^;アセアセ)
外食しては、周りの方たちの食べ方やお口をジーーーーックリと観察してる変態Bettyちゃんですっ(爆っ)
人間学とかを興味深く学んだ私、、、、
食べ方でちょっとだけどその人のことが分かってきちゃったんです^m^オモシローーーーイ!!
勝手に他人様の人間性を見極めてる野郎ですっ。。
この変態趣味を生かす職業ってないかなぁ?(爆っ)





何だか最近、グルメブログ化してきてますねぇ~^ ^;オッカシーーーナッ!!


2007/08/23/Thu



何かと頂き物が多い今日この頃です!
(全く痩せる気配感じられず・・・・誰かぁ~頂き物をストップしてくれーーーーーぃ


亀屋万年堂・・・
と言えば我が家では昔から地方へ遊びに行く時は手土産として購入する和菓子屋です


本店は自由が丘にありますが、(わざわざ自由が丘へは行ってられないっしょ^-^)住んでる街にも支店があるのでソコで簡単に・・・^m^プッ


この山の手乳果はサイトにも書かれてる通りハイカラな御菓子ですぐふっ


でも、ジャクベが好きなココの商品は、ナボナ!!
イチゴやクリームチーズナボナが食べたいぃぃぃーーーーーー







カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Jack & Betty
性別:
非公開
自己紹介:
Bettyはバブル絶頂期に六JでJackにナンパされ結婚エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?
未だ幸せは続いているΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
Jackが学生時代(中学・高校)に通っていたディスコは横マハ・新宿「東亜会館」特にGB彡☆
Bettyの学生時代は学業に専念(ナーンツッテ…Ψ(`∀´)Ψケケケ)
今ではスッカリ落ち着いた生活をしています(?)≧▽≦(爆っ)
アクセス解析
現在見てる人
Jack&Bettyメール
お天気情報
。・。・☆。☆・。・。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ ブログランキング・にほんブログ村へ
最新CM
[10/15 アレって本当に効果あるの?blog]
[11/30 Betty]
[11/30 mie]
[06/13 Betty]
[06/13 ramchan]
フリーエリア
痩身、ブライダルなどのエステサロン比較
ダイエット食品比較




Infoseek News Service

Infoseek stock



身長 cm
体重 kg


最新TB
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]