忍者ブログ
☆…All were young in those days.…☆ ------ みんなあの頃は若かった ------
2024/05/03/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/05/Thu



TVで島田伸介ちゃまだったかな?(たぶん・・・^ ^; 間違ってたらスンマソーーーン っつーか違うかもワーッカリマシェーーン^m^)
この飲み物『ごっくん馬路村』について「めーっちゃウマイねん!」とコメント。。。


興味シンシンのアタシ


あれからもう半年以上は経ってるけど、、、


晩御飯の買い物に地元スーパーへ行くと昨日まで置いてなかった『ごっくん馬路村』が・・・・


ネットとかでお取り寄せ商品だと思っていたが、、、
こんな名もナイ地元スーパーに^ ^;



大事に冷蔵庫へしまって明日、仕事から帰宅後「ごっくん」しよう!と楽しみにしていた。



朝起きると、『ごっくん馬路村』の空瓶がリビングに転がっているではないか!!!









あんにゃーろーーーーー


アタシが冷たく冷やして楽しみにしていたブツに何しやがんでぇーーーーーメラメラ





ガックシ。。。。。。。。。









Jackは(朝から)爽やかに「おはよー! これウマイなっ!」



くっそーー!
そりゃそーだろーよっ!
昨日から冷た~く冷蔵庫で冷やしてんだし、
TVでゲスト芸能人たちが口を揃えて「美味しい☆」って言ってるんだから!!



Betty「なんで、、、飲んじゃうのっ! それアタシのっ。。」


Jack「ウチは早いもん勝ちだって日頃から言ってるだろ! そんなに飲んで欲しくなかったら名前でも書いておけよ!」




こーんなことで朝から争う夫婦って、、、、、


仲イイでしょ~っ(爆)





※はいっ! その日の帰りに「馬路村」買って帰りましたよ☆
冷た~くひやしてネ
美味しかったでーっす


PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
んははは!!
わかるぅ~!わかるぅ~!(爆笑)
家は普段・・居ないからそういうのは
ないんですが・・たまに帰ってくると・・
アルコールの取り合いに・・(激恥)

まっ、mieの方が・・つおいんですけどね・・ププッ!

婆様っ!!(感涙)
あぁ!!元気なお姿見れただけで・・
もう・・号泣・・!!
リキの分まで・・改めて・・お願いねっ!!

mie URL 2009/02/07(Sat)22:19:49 編集
mieちゃま
ぶっ。。≧m≦
mieちゃまんチもクダラナイ争いしますかっ!(笑)
ウチみたいに仲のイイ証拠ですね(爆)


ありがとっ☆
今までの婆様だったら洋服なんか着せようものならすごい抵抗で噛みつき~の、後ろ足でケリケリ~のと傷だらけの飼い主なんだけど・・・
もうやっぱり歳なんだよねぇ。
抵抗しないしさ、、、
洋服の下は、ガリガリにやせ細って骨っぴーなんですぅ(涙)
でも、一応元気だし、食欲があるの♪
もちろん、リキ爺様と同級生のウチの婆様!
リキ爺様の分まで長生きするからねっ^▽^
Betty 2009/02/07(Sat)23:13:53 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Jack & Betty
性別:
非公開
自己紹介:
Bettyはバブル絶頂期に六JでJackにナンパされ結婚エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?
未だ幸せは続いているΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
Jackが学生時代(中学・高校)に通っていたディスコは横マハ・新宿「東亜会館」特にGB彡☆
Bettyの学生時代は学業に専念(ナーンツッテ…Ψ(`∀´)Ψケケケ)
今ではスッカリ落ち着いた生活をしています(?)≧▽≦(爆っ)
アクセス解析
現在見てる人
Jack&Bettyメール
お天気情報
。・。・☆。☆・。・。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ ブログランキング・にほんブログ村へ
最新CM
[10/15 アレって本当に効果あるの?blog]
[11/30 Betty]
[11/30 mie]
[06/13 Betty]
[06/13 ramchan]
フリーエリア
痩身、ブライダルなどのエステサロン比較
ダイエット食品比較




Infoseek News Service

Infoseek stock



身長 cm
体重 kg


最新TB
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]