忍者ブログ
☆…All were young in those days.…☆ ------ みんなあの頃は若かった ------
2024/05/04/Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/13/Fri
月に1度のアタシの贅沢な『アロマリンパマッサージ』へレッツラゴー


今回は、ゲロ吐きそうなくらいの頭痛と首のコリ、肩の異常なほどのコリ痛み、持病のヘルニアなどが酷いため、


時間がもったいない!といつも言ってるクセに、150分コースという贅沢な『時間』を使いました。


アタシ、、、、自分へのご褒美ですニャッハッハッハ


今回もあまりにもの気持ち良さに意識が遠のいていきました。。。
前日、明け方まで仕事をしていて疲れていたせいもあるのでしょうが、、、


即効 爆睡こきましたよっ(笑)


1時間経過したくらいだったかな?
体中をくまなくマッサージしていただき体の中の色んな流れが良くなったのでしょうね? きっと。。。


ストレスや疲れで便秘していたアタシ・・・


何か下っ腹が はってきたなぁ~と寝ながら思いつつ・・・


睡魔には勝てずそのまま寝ていた。。。


気持ち良く心地良い眠り・・・
お姉さんのリズミカルなハンドマッサージ・・・
静かで清楚な音楽が流れる・・・
ほんのり薔薇のアロマ香が更にアタシをリラックスの世界へと導く。。。





ぶぅ~っ




いきなり 有り得ない『音』で目が覚めた!





   

     
      

     
          





げっ


  ありえないってぇーーーーー





夢であってくれっ(願)





そーなんです。。。。


アタシ、、、ぶっこいてしまいました(オナラを・・・)




直後、一瞬お姉さんの手が止まりましたが、その後は何事もなかったように、、、、
いいや、何かあったからこそいつもよりもしゃべり方がテンションアップだったお姉さん。。。


アタシ、こういう空気好きじゃないし自分がやっちまったことなので


「すいません。あまりにも気持ちよくて、寝っぺしちゃった・・・無臭でよかったぁ~^▽^」



アタシ普段あんまりオナラ出る方じゃないし、他人様の前でしたことがなかったから あせった あせった(苦笑)



いやぁ~~
  しかし、、恥ずかしかったなぁ~

PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あはは!!
おならは恥ずかしいよね
でもお姉さんも恥ずかしい一面をみて親近感が沸いたのかも(笑)
いいんです!!自然現象だわ
うちでも旦那さんが私の前でよくおならします
まり URL 2009/11/15(Sun)21:37:32 編集
まりちゃま
トホホホ・・・>、<
やってもーた(恥)
あ、、それそれ、、イイ~♪
親近感っ!!(笑っ)
まりちゃまの旦那さんもオナラするのぉ?(^m^)
ウチも「ぶーぶー」オナラするんですよ^ ^;
無臭ならイイけど、臭くてたまらんっ(爆)
Betty 2009/11/16(Mon)13:14:20 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Jack & Betty
性別:
非公開
自己紹介:
Bettyはバブル絶頂期に六JでJackにナンパされ結婚エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?
未だ幸せは続いているΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
Jackが学生時代(中学・高校)に通っていたディスコは横マハ・新宿「東亜会館」特にGB彡☆
Bettyの学生時代は学業に専念(ナーンツッテ…Ψ(`∀´)Ψケケケ)
今ではスッカリ落ち着いた生活をしています(?)≧▽≦(爆っ)
アクセス解析
現在見てる人
Jack&Bettyメール
お天気情報
。・。・☆。☆・。・。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ ブログランキング・にほんブログ村へ
最新CM
[10/15 アレって本当に効果あるの?blog]
[11/30 Betty]
[11/30 mie]
[06/13 Betty]
[06/13 ramchan]
フリーエリア
痩身、ブライダルなどのエステサロン比較
ダイエット食品比較




Infoseek News Service

Infoseek stock



身長 cm
体重 kg


最新TB
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]