忍者ブログ
☆…All were young in those days.…☆ ------ みんなあの頃は若かった ------
2024/05/02/Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/07/Mon
疲れたぁ~・・・・




疲れたぁ~・・・・




疲れたぁ~・・・・




疲れたぁ~・・・・








食欲だけは減退しないアタシ・・・・
            でも、今回は違うっ ̄□ ̄; 
  

究極のダイエットとなるのかっ!!!!っつー冗談はおいといて、、、、




今回の体調は、めちゃくちゃオカシイぞぉっ




もーーーーーー


とにかく




疲れたぁ~・・・・






食欲ゼロ



ゲロ吐きっぱのアタシ




ううううう   気持ちわるぅ・・・・






忙しすぎる毎日、、、、、



ミスは絶対にできない!!!




プレッシャーとの戦い







まだ新人と言い放つ 入社7ヶ月のオッサン


コイツのせいで、更にアタシの仕事が増えた。


しかもオッサンのせいで生じた ミス! トラブル! 連発のケツ拭き をするのがアタシ・・・・





今までスンゴイことをやらかしても本人には冷静に優しく注意を促していたが、、、


このままでは、会社が潰れそうだ・・・・・




流石のアタシも、、、、言いたいことを言わせてもらった!!!



やめて結構! それどころか、マヂで辞めてくれ!! という本心を秘めて、、、、、




顔色一つ変えず、そして、感情も出さず、冷静に淡々と話した。。。


社会人としてのルール(今更なんでこんなことアタシがアタシ以上の年齢のオッサンに言わなくちゃいけないんだ!?)


入社して7ヶ月も経って何一つクリアーできないってどういうこと?


出来ないならなぜ努力しない?


努力してると言うならなぜ一つも結果がでない?


なぜ、教えたことをやろうとしない?


なぜ、相手の言わんとすることを聞こうとしないんだ? 


なぜ、相手の言わんとすることを理解しようとしないんだ?


ビジネスで初対面のお客様に向かって信頼関係もできあがってないのにその友達用語はなんなんだ?


営業にとって一番大事な『心遣い・気遣い・気配り』をなぜしようとしない? できないんだ?


空気の読めない人間は営業として失格だ!





こんなオッサンに7ヶ月も時間を費やしてきてやった。。。


こんなオッサンでも奥さんがいる。。


生活がかかってるから、、、とアタシのお客様を渡して契約に導いてやったり
歩合が取れるよう普段教えないことまで沢山のことを話したり
してきた。。。



無意味だった7ヶ月間




アタシ 疲れました・・・・








普段、優しかったアタシに言われたことがショックだったのか?
それとも、『女』に言われたのがムカついてプライドが傷ついたのか???




今月いっぱいで辞める! とオッサン本人が言って来た・・・





ふざけんな! 


バカ野郎!!!


何が、自分の自信がなくなりました。だ!!!


自信があったこと自体、驚いちゃうよ・・


アタシの7ヶ月返せ!!







でも、安心しました。


これで、通常通りアタシだけの仕事をしてればいいんだもの!


忙しさは変わりないけどオッサンのミス処理を考えると目くそ鼻くそだぜーーぃ




その前に早く、アタシのこの壊れた体調を少しでも軽減させなくちゃ

PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Jack & Betty
性別:
非公開
自己紹介:
Bettyはバブル絶頂期に六JでJackにナンパされ結婚エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?
未だ幸せは続いているΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
Jackが学生時代(中学・高校)に通っていたディスコは横マハ・新宿「東亜会館」特にGB彡☆
Bettyの学生時代は学業に専念(ナーンツッテ…Ψ(`∀´)Ψケケケ)
今ではスッカリ落ち着いた生活をしています(?)≧▽≦(爆っ)
アクセス解析
現在見てる人
Jack&Bettyメール
お天気情報
。・。・☆。☆・。・。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ ブログランキング・にほんブログ村へ
最新CM
[10/15 アレって本当に効果あるの?blog]
[11/30 Betty]
[11/30 mie]
[06/13 Betty]
[06/13 ramchan]
フリーエリア
痩身、ブライダルなどのエステサロン比較
ダイエット食品比較




Infoseek News Service

Infoseek stock



身長 cm
体重 kg


最新TB
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]