忍者ブログ
☆…All were young in those days.…☆ ------ みんなあの頃は若かった ------
2024/05/19/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/23/Fri
最近、本当に寒くなってきましたねサムッ
風もぴゅ~ぴゅ~と強くて冷たいっ


はい、デブなアタシもようやく『寒いっ』です( ̄- ̄;


魔法のジュータン(電気カーペット)は先日スイッチオンしましたが、、、
それだけじゃーーー寒いーっ(ブルブルブルブル・・・・・・・)
婆様、バブリーちゅにゃ吉っちゃん念願の「コタツ」を我が家にも登場しましたぁ~


やっぱりコタツには、あーっついお茶とみかんですね~


ちぃ~ちゃんは、最近の寒さで風邪を引き、、、、、
下痢・嘔吐・血便・食事拒否・全身ふるえ、、、、、と一気に症状が悪化しジャクベ夫婦はあたふたしまくりでした>、<(祝日で病院休みなんですよ)
看病で、一睡もしてないアタシ、、、、
ちぃ~ちゃんも辛くて辛くて一睡もしていない・・・・
代われるものなら代わってあげたい。。。

朝になっても症状が変わらずヒドイまんまだったら動物救急病院へ行こう!
動物の自然治癒って、、素晴らしいですね。
ふるえも嘔吐も下痢も治まり食欲も出ていつもの可愛いちぃ~ちゃん
今日一日様子を見てみることにしました。
元気に走ってますよ^ ^(回復はやっ☆)
コタツが大活躍です!!
顔だけコタツから出してぬくぬくとお寝んねですっ
可愛い~っ昨日のあの辛い症状で疲れたのね。
おやすみ! ちぃ~ちゃんっ
でも明日は病院も平常営業なので一応、診察しに行こうと思います。



皆さんも、毎日寒いですし乾燥もしてますので体調にお気を付け下さい。
食欲の秋! 味覚の秋! ですものね。
体調なんて崩してちゃーーーーーせっかくの美味しい季節、、、もったいないっすぅ爆っ




PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちぃ~ちゃん、風邪引いちゃったのっ?(号泣)
ワンコの風邪はすごく大変って聞いた事あるんだけど・・・(涙)
Bettyちゃん看病大変でしょうが頑張って!!
大丈夫かな?今はちゃんと治療出来てるよね?
たぶん行っているとは思うけど、大至急救急へ行ってね?
自然治癒にも限度があるから気をつけて(涙)


アゥッ!?元気に走り回ってるだとぉ???
・・・・・・・・・初めの部分だけ読んでビックリして
コメ書きながら後半読んで脱力・・・( ̄  ̄||)
い・・・いちおう・・・病院行って下さい( ̄▽ ̄;)
アイス 2007/11/24(Sat)21:29:56 編集
無題
大変でしたねッ!!(号泣)
ほんと、こういうときに
口をきけたら!!って思います。
大事をとって
診てもらってきてくださいね。
動物の風邪は甘く見ちゃダメです。
あっ!!婆様っ!!
急に寒くなってきてるから
暖かくしてもらってね!!
高齢だと冬に急に泌尿器関係・・
調子悪くなる子・・多いみたい。
爺さんと一緒で、腎臓・・心配・・ガンバレ!
mie 2007/11/25(Sun)01:13:41 編集
無題
心配だったでしょう?
わかる~よぉ~。
でもなんとか復活してくれてよかったねぇ~(^・^)

頑張ったんだねちぃ~ちゃん♪
yoko 2007/11/25(Sun)09:45:50 編集
アイスちゃま
ワンコ&飼い主、、、、体調ふっかーーーーーーーっつ≧▽≦
レス遅くなってスマン^ ^;
ご心配おかけしちゃって、、、、(アセアセ)
あの時は私も主人もいきなりの悪化でビックリしちゃってさ!!(大変だったのさ。)
後半読んで脱力?させちゃってごめんよぉ( ̄- ̄;)
今じゃ~立派なウンピを1日に2回、しっかりと踏ん張ってまーっす^ ^;
私が寝込んでても関係なく「起きろーーーー!」っと顔中舐めまくられて休めましぇんっ(泣)
Betty 2007/11/27(Tue)01:51:24 編集
mieちゃま
レス遅くなってごっめーーーん^ ^;
ご心配おかけしちゃいましたがぁ~
お陰さまで2人とも復活しまちたぁ~^▽^
にゃははははは・・・・妖怪のような回復力でこわーーーーーーーぃ(キャーーーーーー)
婆様、爺様と同じ腎臓・・・・・
今朝から2回ほど嘔吐しちゃってるんだけど、、、、
食欲が元気なときと同じ量で食べてるし、元気もあるから嘔吐はちょいと様子見してるの!
婆様のことまで気にかけてくれてありがとう☆
嬉しいですぅ。。。(ウルウル。。。)
食事療法が今のところウマク行ってるみたいでっす^ ^
Betty 2007/11/27(Tue)01:57:31 編集
yokoちゃま
ご心配おかけしちゃってすんまそーーーん。。
もう大丈夫だよん。
ありがとネ☆
すごい回復力でこれまたびっくらこいたっ@、@
アレほどの症状でぇ、、、人間じゃーありえんっ!!
ホント! ちぃ~ちゃん良く頑張ったのよっ☆
Betty 2007/11/27(Tue)02:04:10 編集
無題
復活おめでとうっ(^▽^)
元気になって良かった良かったっ☆
アイス 2007/11/27(Tue)20:53:35 編集
アイスちゃま
^ ^;デヘヘヘヘヘ・・・・・
色々とありがとネ☆
寝たいだけ寝る!
クセになりそうだよっ≧▽≦
Betty 2007/11/27(Tue)22:35:59 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Jack & Betty
性別:
非公開
自己紹介:
Bettyはバブル絶頂期に六JでJackにナンパされ結婚エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?
未だ幸せは続いているΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
Jackが学生時代(中学・高校)に通っていたディスコは横マハ・新宿「東亜会館」特にGB彡☆
Bettyの学生時代は学業に専念(ナーンツッテ…Ψ(`∀´)Ψケケケ)
今ではスッカリ落ち着いた生活をしています(?)≧▽≦(爆っ)
アクセス解析
現在見てる人
Jack&Bettyメール
お天気情報
。・。・☆。☆・。・。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ ブログランキング・にほんブログ村へ
最新CM
[10/15 アレって本当に効果あるの?blog]
[11/30 Betty]
[11/30 mie]
[06/13 Betty]
[06/13 ramchan]
フリーエリア
痩身、ブライダルなどのエステサロン比較
ダイエット食品比較




Infoseek News Service

Infoseek stock



身長 cm
体重 kg


最新TB
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]