忍者ブログ
☆…All were young in those days.…☆ ------ みんなあの頃は若かった ------
2024/05/20/Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/27/Thu
愛犬家の皆ちゃまっ、、
躾について悩み事、、、ありませんかぁ


うちには、とんでもないヤツが1匹・・・・いますワンッ


躾に詳しい人や本やサイトなどで調べたり教えてもらったり、、
とにかくありとあらゆることを試してきました。。。


やっぱり、、、ダメ


他の子はできるのに、この子だけは何をやってもできない。。。
成犬から飼う、、、躾って、、、
やっぱり、、、難しいなぁ~


どうすればいいのだろうか>、<


と、あるサイトにたどり着きました


でもぉ、、、、
本当に『出来る子』になるのぉ
信頼していいのぉ
お金払っていいのかなぁ


皆ちゃまっ


コレ


どー思いますぅ?







PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
躾!難しい問題ですね。
私は ワンちゃんを飼った事が 無いのでワンちゃんの躾に関しては 解りません。
お役に立てなくて ごめんね!m(__)m

躾、上手く行くと良いですね!*^^* 
ramchan 2008/03/28(Fri)22:36:23 編集
ramchanちゃま
そーなんですよっ
犬の躾って本当に大変で、、、、
私も何十年も猫派のニャンコオンリー生活だったから、もう大変~>、<って感じなんですぅ(泣)
猫から犬へ・・・
犬ってバカ?なんじゃないかな~って思うことの方が多い。。。みたいです。。。(アセアセ)
いえいえ、、、猫派のramchanちゃまなのにこーやってコメして下さるだけで嬉しいんですっ^▽^
は~い!!
頑張って躾しまーっすっ!
Betty 2008/03/29(Sat)10:53:49 編集
無題
難しいですよねー。
我が家もそうでしたよ。
爺さんがねー(笑)
2歳でおびえきった状態で迎えたし、
mieも犬のこと、なんも勉強しないで迎えたし・・。でもね・・
mieは・・なんですが
(当時は警察犬の訓練所くらいしかなかったというのもあったけど・・)
訓練や教室に通うことなんかは選びませんでした。爺さん人も、犬も苦手だったから。本当に心開いてくれるまで
相当年月かかりました。
それからかなー大分、言うこと聞いてくれるようになったの(笑)
mieも間違いだらけだったと(恥)
ネットの情報も
分別・・難しいですよね・・(涙)
mie URL 2008/03/31(Mon)02:59:14 編集
mieちゃま
そっかぁ~
爺様のことっ、以前そーいうことお話してくれたもんねぇ~っ(ぉメールでっ^ ^)
うちのあの子のこと!なんだけどさ><
引き取って半年後くらいから徐々にイイコになりつつあって、
おトイレも失敗はあるけどできるようになったし、食糞も治まったし、噛み付きもしなくなったし、遠吠えも殆どしなくなったし、無駄!と言われる無駄吠えも殆どなくなったし、ちぃ~ちゃんへドンケツして関節も外さなくなったし、
そんなイイ子の期間3ヶ月弱・・・でした(泣)
今は、引き取った当初と何の変わりもなく、、
とにかくヒドイ!!んですぅ。。。
あの子は、我慢することが相当のストレスのようだ!というのは、最初の躾けん時に感じて分かっていたことなんだけど・・・
イイ子の3ヶ月弱、、、あの子にとって拷問の日々だったのかもしれないかな?と思ってしまうんです(アセアセ)
聞き分けのない、自分のやりたい放題の「今」の方が、生き生きしてるように見えますぅ。。。(困ったなぁ~)
このままじゃ~共存生活なんてなりたたないし・・・・
本当に困ったチャンで、、、
私や主人が、相当なストレスの毎日になってしまったるみたいです(滝汗;)
誰かぁ~~ Help me--------ざんすっ(苦笑)
本当に、躾って、、、、難しいよねぇ。。。。
Betty 2008/03/31(Mon)12:00:03 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Jack & Betty
性別:
非公開
自己紹介:
Bettyはバブル絶頂期に六JでJackにナンパされ結婚エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?
未だ幸せは続いているΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
Jackが学生時代(中学・高校)に通っていたディスコは横マハ・新宿「東亜会館」特にGB彡☆
Bettyの学生時代は学業に専念(ナーンツッテ…Ψ(`∀´)Ψケケケ)
今ではスッカリ落ち着いた生活をしています(?)≧▽≦(爆っ)
アクセス解析
現在見てる人
Jack&Bettyメール
お天気情報
。・。・☆。☆・。・。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ ブログランキング・にほんブログ村へ
最新CM
[10/15 アレって本当に効果あるの?blog]
[11/30 Betty]
[11/30 mie]
[06/13 Betty]
[06/13 ramchan]
フリーエリア
痩身、ブライダルなどのエステサロン比較
ダイエット食品比較




Infoseek News Service

Infoseek stock



身長 cm
体重 kg


最新TB
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]