忍者ブログ
☆…All were young in those days.…☆ ------ みんなあの頃は若かった ------
2024/05/18/Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/27/Fri
今日は、久しぶりに真冬が戻った感じの寒さですねぇ~


しかも、アタシが居住のコノ地域周辺では、今シーズン初の『雪』です
さみぃ~はずだよなぁ~っ(ブルブル)


トックリセーター(今は、言わないかっ^ ^;)着てタイトスカートにブーツで出勤のアタシ・・・
ダイエットして無駄な脂肪が溶けたせいか、、


かなり寒さを感じる体になっているようです(ん~嬉しいような。。。。。)


会社では、暖房ガンガンつけてても足がめーっちゃ寒いっ!
小型のハロゲンヒーターを足元に置いて使っているがそれでも寒いっ!!
手が、、、、ちめたいっ(手先、赤くなってるよっ
手袋はめたらパソコンキーボード作業できないし・・・・
手先を温める方法、どなたかご存知ぃオセーテケロケロ




まだまだアタシってぇ、、、
子供なのかいな!?
今シーズンの雪は諦めてたけど、雪を見たら嬉しく感じるなんてさっ(笑)


精神年齢の低いアタシでごめんあそばせぇ~


ん~♪
雪降って満足満足っ


PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。
TVのニュースで見ました。
雪が降ったそうですね。
私の方は 雨で暖かい方でした。^^

トックリセーターは 言わないよぉ~(゚m゚*)プッ
でもさぁ~。意味が解るから 嫌だねぇ~(゚m゚*)プッ

滅多に雪は降らないから 雪が降ると私も嬉しいです。
私も精神年齢が 低いかなぁ~。(*^m^*) ムフッ

↓の↓の記事、
久しぶりに 婆様のお顔を拝見できて めっちゃ嬉しいかったよぉ~\( ^ ^)/~〃
その後、枕は どうですか?
婆様は 気に入ってくれたかなぁ~?^^
ramchan URL 2009/02/28(Sat)01:24:58 編集
ramchanちゃま
トックリセーター・・・やっぱ言わないかっ!?(爆)
ホント、意味がわかっちゃうramchanちゃまってぇ~^ ^;(爆×100)≧▽≦
うんうんo^0^o・・・
雪で喜ぶなんて!
アタシと一緒だから、精神年齢低い!!かもねっ^m^
婆様、めーっちゃ元気だよぉ☆
枕?
毛布の間に入れて婆様の加齢臭を取る意味で使ってるんだけど、婆様の寝床がハーブの香りになってきたのよ♪クサイノ クサイノ トンデケーーーー(笑)
Betty 2009/02/28(Sat)12:32:11 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Jack & Betty
性別:
非公開
自己紹介:
Bettyはバブル絶頂期に六JでJackにナンパされ結婚エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?
未だ幸せは続いているΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
Jackが学生時代(中学・高校)に通っていたディスコは横マハ・新宿「東亜会館」特にGB彡☆
Bettyの学生時代は学業に専念(ナーンツッテ…Ψ(`∀´)Ψケケケ)
今ではスッカリ落ち着いた生活をしています(?)≧▽≦(爆っ)
アクセス解析
現在見てる人
Jack&Bettyメール
お天気情報
。・。・☆。☆・。・。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ ブログランキング・にほんブログ村へ
最新CM
[10/15 アレって本当に効果あるの?blog]
[11/30 Betty]
[11/30 mie]
[06/13 Betty]
[06/13 ramchan]
フリーエリア
痩身、ブライダルなどのエステサロン比較
ダイエット食品比較




Infoseek News Service

Infoseek stock



身長 cm
体重 kg


最新TB
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]