忍者ブログ
☆…All were young in those days.…☆ ------ みんなあの頃は若かった ------
2024/05/19/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/16/Mon
約1年ぶりに美容室へ行って来たBettyちゃまっ


しかも勤務中に会社を抜け出して・・・・


会社の目の前の美容室へレッツらゴー


去年は、腰くらいまであったロン毛をバッサリとJackに肩くらいまで切ってもらい、、
それがちょいと散切りっぽく(でも見た目、お上手でしたのよ^ ^)気に入らないまま1ヶ月ほど放置。。。。



重い腰をようやく持ち上げ1年前に美容室へショートとベリーショートの中間くらいの髪型にしてもらいましたさすがプロは違いまんなぁ~(笑)


アタシ、、、昔っからそうだけど、髪の毛の伸びがめーっちゃ早いんすよ!
子供の時から、エロかったのかねぇ~


あれから1年、、、、、
ボサボサボーボーと歳に見合った乾燥具合もプラスされて、女性としてど~なのよっ!?という乾ききった女・・・オバチャン化っな女、、、Bettyちゃまでござったアセアセ




カットとパーマをしました。
本当はカラーもしたかったのですが、美容師のお姉ちゃんが
「パーマと一緒にカラーはオススメしません!」
というので、1週間後に若々しい?カラーをすることにしました。




歳だから
ではなく、
若かりし日以上に、輝き、綺麗なオバチャン、、、、歳の取りかたをしようと、、
アタシ、、、変わりますよ!!!


いつまでも、美しい自分でいたい。。。。


中も外も・・・・ネ


まさに Change

(そういえば、今日、キムタクのCHANGEですよね!見なくちゃ!! ドラマ大好きぃ~(^□^))










PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして。。
はじめまして&お邪魔します♪
ブログ村から飛んできましたぁ。。
私も、先日腰近くまであった髪をブッサリ襟足3センチまで切ってイメチェンを楽しんでる最中なんです♪
おまけに。。実は同じく、バブル絶頂期に今はなきディスコ(死語(*≧m≦*)ププッ)でパパにナンパされ結婚してしまった。。ヾ(@^▽^@)ノわはは
なんだか、過去ログ読んでてとっても親しみを覚えてしまい。。足跡残してみましたぁ♪
miyu URL 2008/06/17(Tue)14:29:01 編集
miyuちゃま
はじめましてぇ~
よーこそ、いらっしゃいまほぉ~^m^
miyuちゃまも思いっきりイメチェン派!なのですね。
仲間っ!なかまっ!ナカマッ!!じゃーん^▽^
ででで、、、バブル期にパパちゃまにナンパされてゴールインですかぁ?
一緒じゃーん≧m≦
あとで、miyuちゃまのブログへ遊びに行きますねぇ~
宜しければ、今後ともヨロピクですぅ。。。
また遊びにいらしてくださいね☆
Betty 2008/06/17(Tue)14:34:55 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Jack & Betty
性別:
非公開
自己紹介:
Bettyはバブル絶頂期に六JでJackにナンパされ結婚エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?
未だ幸せは続いているΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
Jackが学生時代(中学・高校)に通っていたディスコは横マハ・新宿「東亜会館」特にGB彡☆
Bettyの学生時代は学業に専念(ナーンツッテ…Ψ(`∀´)Ψケケケ)
今ではスッカリ落ち着いた生活をしています(?)≧▽≦(爆っ)
アクセス解析
現在見てる人
Jack&Bettyメール
お天気情報
。・。・☆。☆・。・。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ ブログランキング・にほんブログ村へ
最新CM
[10/15 アレって本当に効果あるの?blog]
[11/30 Betty]
[11/30 mie]
[06/13 Betty]
[06/13 ramchan]
フリーエリア
痩身、ブライダルなどのエステサロン比較
ダイエット食品比較




Infoseek News Service

Infoseek stock



身長 cm
体重 kg


最新TB
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]