忍者ブログ
☆…All were young in those days.…☆ ------ みんなあの頃は若かった ------
2024/05/03/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/16/Fri
友達のmieさんのブログで 『名前で作る家紋・綾鷹』 というものがあり、面白かったので我が家も全員分やってみました。




もし良かったら、皆さんもお暇な時にでも遊んでみてくださいな





バブリーちゅにゃ吉っちゃんは ウツボカズラ



ちぃ~ちゃんは ハイビスカス
ハイビスカス


りっちゃんは 笹竹
笹竹


凸凹コンビは 薔薇
薔薇


かぁたんは 桜
桜


さくぅは ひょうたん
ひょうたん


でした!!




ちなみに、Jackは 楓
楓
アタシは、さくぅと同じ ひょうたん


色んな種類の家紋があるみたい☆
他にはどんな家紋があるのでしょうね^ ^


PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉーっ!ココにも家紋がっ(≧▽≦)
コレ、流行りますよね~きっと(爆)

全員シブッ!!!
特に、ウツボカズラって・・・( ̄m ̄*)
ハイビスカス可愛いね^^
私もコブタじゃなくて花系が良かったのにぃっ(T▽T)
ベティちゃん、ひょうたん?
おぉーっ。出るトコでて、引っ込むトコ引っ込んでるから・・・

ナイスバディ(←死語???・・・冷汗)
を取り戻せるってコトかもよーっ☆


そうそう、あのショボショボカレンダーが欲しいのねっ?
実に奇特な方だ、あなたは(笑)
えぇと、では問題を~っ☆

今日の雪道のお散歩で先にブルブル震えて
車へ避難しようとしたのは、みかんと私のどちらでしょう?

二者択一で簡単なのでノーヒント♪
正解したらカレンダープレゼントいたしますぅっ☆

アイス 2007/11/17(Sat)00:07:36 編集
無題
ぅはーっ!!
みぃんな、植物で統一だったんですね♪
婆様、ウツボカヅラ(笑)
魔性な香りがします・・ウフッ
意味もそれぞれ面白いですよね!!
mie 2007/11/17(Sat)02:46:06 編集
アイスちゃま
うんうん☆
コレきっと、絶対に流行ると思う^ ^
全員シブイ?(ソーカモ^ ^;)
ウツボカズラって何?(分かってないアタシでやんす^ ^;ニャハハハハ)
アイスちゃまの『コブタちゃん』、可愛いじゃーん!!(でも、本当にコブタ程度の脂肪・・失礼っ≧m≦)
ナイスバディ・・・≧▽≦(死語じゃ~~笑っ)
でも昔のアタシに戻りたい、、、っすぅ>、<
腹にも背中にも全てに肉つきまくりのアタシでーっす^▽^(関東も寒くなってきたけど、まだ半ズボンTシャツで家中ウロウロしてる女です^m^)
肉付きイイと省エネよねぇ~(ある意味悲しい、、、、T_T)


>そうそう、あのショボショボカレンダーが欲しいのねっ?
うんっ!! 欲しいでぇ~っす♪


答え【アイスちゃま】
「ったくぅ。。。アイスはヘタレなのぉっ!!」
とみかんちゃんの声が聞こえたからっ(爆)
^ー^イッシッシッシッシーーーー正解でしょっ☆
(勝手に)前祝いじゃ~~~≧▽≦
Betty 2007/11/17(Sat)13:48:52 編集
mieちゃま
そーなのよ!
うちは全員『植物一家』。
ウツボカズラって何?なんのよーーーーー!!!
草?花?雑草?
魔性の香り?????ということはニオイがキツイ系の植物なのね☆
何だか、欲しくなってきた^m^
そうそう、一つ一つの意味がこれまた面白いよねぇ~^ ^


こんなに面白いモノを紹介してくれてサンキュー(^3^)チュッ
Betty 2007/11/17(Sat)13:55:42 編集
無題
ウフフフ(笑)
ウツボカヅラ・・・イヒッ☆

『食虫植物』ですよぉぉぉ!!
虫さんの好きな香りを放ち・・
誘い込みぃ・・キャァァァァーー(笑)

マニアには堪らない植物みたいです。
って・・実物・・見たことないんですよ(笑)
mie 2007/11/17(Sat)17:21:40 編集
mieちゃま
ウツボカヅラってぇ~~( ̄▽ ̄;コ、コ、コワイデスーーーーー)
誘い込んで・・・・食っちまう!!なんてぇ~~
まさに、、婆様らしいと言やー婆様らしいモノですなぁ~^ ^;
そっかーーーーマニアにはタマラナイものなんだぁ~^m^
実物見てみたいねっ^▽^
教えてくれてありがと~ネッ♪
モヤモヤが綺麗サッパリ解けまちたぁ~^ ^
Betty 2007/11/17(Sat)21:51:41 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Jack & Betty
性別:
非公開
自己紹介:
Bettyはバブル絶頂期に六JでJackにナンパされ結婚エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?
未だ幸せは続いているΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
Jackが学生時代(中学・高校)に通っていたディスコは横マハ・新宿「東亜会館」特にGB彡☆
Bettyの学生時代は学業に専念(ナーンツッテ…Ψ(`∀´)Ψケケケ)
今ではスッカリ落ち着いた生活をしています(?)≧▽≦(爆っ)
アクセス解析
現在見てる人
Jack&Bettyメール
お天気情報
。・。・☆。☆・。・。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ ブログランキング・にほんブログ村へ
最新CM
[10/15 アレって本当に効果あるの?blog]
[11/30 Betty]
[11/30 mie]
[06/13 Betty]
[06/13 ramchan]
フリーエリア
痩身、ブライダルなどのエステサロン比較
ダイエット食品比較




Infoseek News Service

Infoseek stock



身長 cm
体重 kg


最新TB
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]