忍者ブログ
☆…All were young in those days.…☆ ------ みんなあの頃は若かった ------
2024/05/20/Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/30/Thu

最近、大っ嫌いな水にこだわりイヤイヤながらも仕方なく飲んでいる・・・(味がない飲み物なんてっ!!!!!おいちくなかとぶぁ~い


で、前回、友人オススメ『コントレックス』をご紹介しましたが、、、、


さらにパワーアップ?の水を発見


アルプス山脈モンブランの麓に源泉をもち、美しさに敏感なフランスのビューティーフリークたちから「ダイエットミネラルウォーター」として親しまれている天然水『クールマイヨール』でーーーーーーっす


今日届いたので効果はわからないけど、、、、、
クセのあるコントレックス(私は普段水を飲まないから分からんかったのよぉーーーー^ ^;)と言われていますが、、、
やっと味が分からんかった私もその『クセ』がよーやくわかりました
このクールマイヨールは飲みやすいっ≧▽≦
水がこんなに違いのあるものとは・・・・・お勉強になりやしたぜぃっ!





気になる成分の役割と「クールマイヨール」の特徴は


カルシウム530mg ・・・コントレックス486mg
骨や歯の構成成分のひとつで、日本人に不足しがちなミネラルです。「クールマイヨール」1リットルで、成人女性の一日のカルシウム摂取目安量75~88%を補うことができます。


マグネシウム70mg ・・・コントレックス84mg
細胞内のカルシウムの量を調整するミネラルで、体内の酵素の働きやミネラルバランスの調整に関与しています。


カリウム2mg ・・・コントレックス3.2mg
細胞内に多く存在するミネラル分のひとつです。ナトリウムとバランスを取り合いながら作用し体内の成分補給に役立ちます。大量の汗をかくと不足気味になるので、運動後などに補給をしてあげると役立ちます。


ナトリウム 0.8mg ・・・コントレックス9.1mg
カリウムとの関係で体内の浸透圧に重要な働きをしてくれます。


サルフェート1420mg ・・・コントレックス1187mg
カルシウム・マグネシウムなどと硫酸基が結合してできた成分で、ヨーロッパの地層やにがり、温泉水の中に含まれています。クールマイヨールの中に含まれているサルフェートの含有量は、ヨーロッパの水の中でも高レベルにあります。


硬度1612mg ・・・コントレックス1551mg
数あるミネラルウォーターの中でもトップクラスの硬度を誇っています。あのフランスを代表する「コントレックス」の硬度が約1551mg/Lですので、それを上回る硬度1612mgとなっています。この硬度がスリムウォーターと呼ばれる要因となる成分のひとつです。




ミネラル量の目安となる「硬度」は、数あるミネラルウォーターの中でも世界トップクラスなんですってよ





ミネラルたっぷりんこのこの水!!
美容と健康(ダイエット)のためじゃ~~~


嫌いな水だけど  飲むぞーーーーーーーーーーー 






PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
へぇ~色々出てるんだね。
こっちの方がダイエットには効くの?
成分見たけど、分かんな~い。
コントレックスは私も最初はこんなクセのある水飲めないって思ったけど、今は何にも感じない(^-^;
こっちはもっとクセがないんだぁ~。
今度買ってみようかなぁ~。
でも探せるかな?
スーパーとかでも売ってるの?
何か見た事あるような・・・ないような・・・。
効果出たら教えてぇ~。
ゆい 2007/08/30(Thu)10:13:02 編集
ゆいちゃま
ホント色んなものが出てるよね!
コントレックスのクセはマジで分かんなかったし、、、だからこそ、私は素直に飲めてたんかいな!?(爆っ)
このマイヨ(省略してみた^m^)、水の味が分からない私が分かった・・・・≧m≦
確かにコントレはクセがあった。。。と。。。^ ^;
成分のことは私もよく分からん( ̄、 ̄
なんだか、ダイエットウォーターとしては『硬度』が高いものがより効果的と書いてあったよ。
スーパー?たぶんあると思う。
私は、超安いところを見つけて通販にしちゃった!
1ケース購入しなくちゃいけないんだけどネ☆
今度会う時1本持っていこうか?
あっ!!重たいから、、やっぱ取りに来てぇ~≧▽≦ギャッハッ
Betty 2007/08/30(Thu)11:25:42 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Jack & Betty
性別:
非公開
自己紹介:
Bettyはバブル絶頂期に六JでJackにナンパされ結婚エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?
未だ幸せは続いているΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
Jackが学生時代(中学・高校)に通っていたディスコは横マハ・新宿「東亜会館」特にGB彡☆
Bettyの学生時代は学業に専念(ナーンツッテ…Ψ(`∀´)Ψケケケ)
今ではスッカリ落ち着いた生活をしています(?)≧▽≦(爆っ)
アクセス解析
現在見てる人
Jack&Bettyメール
お天気情報
。・。・☆。☆・。・。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ ブログランキング・にほんブログ村へ
最新CM
[10/15 アレって本当に効果あるの?blog]
[11/30 Betty]
[11/30 mie]
[06/13 Betty]
[06/13 ramchan]
フリーエリア
痩身、ブライダルなどのエステサロン比較
ダイエット食品比較




Infoseek News Service

Infoseek stock



身長 cm
体重 kg


最新TB
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]