忍者ブログ
☆…All were young in those days.…☆ ------ みんなあの頃は若かった ------
2024/05/19/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/25/Mon
ついに手に入りました~^-^ウヒッ
友人よ! 感謝っ☆☆

Bettyは、ダイエット知らず・・・・したことないもーん!! 必要ないもーん!!
20年間、変わらぬ体型維持なのであ~る^ ^
『私って太る体質じゃーないのよね~≧▽≦ぎゃーっはっはっはっは』
と大笑いし、年齢を省みず、若かりし頃の食事と同じ・夜更かし当たり前・タバコぷかぷか・寝る前にケーキ3個喰らい・仕事休日にはぐーたら生活などそんな日々をババァになっても続けていた・・・・

そしてついに、、、

デブったのであ~る(当たり前じゃんか! 若い頃と同じ生活をしてたんじゃなぁ~ー。ー)
アノ頃の私と今の私とでは別人である(→、←)トホホホホ ヤッチマッタヨーーーー
今年に入ってからいきなり10キロもデブったBetty・・・(デブったのって去年の暮れから禁煙したせいもあるのかな? あれっ?そういえば禁煙してからもう半年かぁ~、、成功した!!!って言っていいのかなぁ!?)

デブってみてデブの気持ちが少し分かった!
運動もしてないのにいつも息苦しい・・・
ジーンズのジッパーが勝手に下がっていてビックリ@、@(変態じゃーーーーーん>、< おパンツ丸見えよっ ヤッバーーー)
股ズレって初めて経験したT_T;ウッウッ
横から見た私の体型・・・妊婦っ腹っすかぁっ??っつーくらいスンゴイ腹してやんの ̄、 ̄タラーーン(オッパイよりも腹が出ています。。大泣) あっ!!私の胸って小さかったんだぁ~(爆っ)&(苦笑)


軍隊ビリー・・・
ありゃーーー死ぬぅぅぅ
1セット通してできなかったよぉーーー
1日で1セット完了~(運動不足すぎて途中で血管切れそうになるし心臓バクバク破裂しそうになった。。。。マジで死ぬかと思った。。。はぁ~弱い女でした。。おっかしーなぁ、、学生時代は陸上部に所属して毎日走ってたのに。。。。ってーーー何十年前の話してるんだぁ?)

明日は1セット、きっちり挑戦してみよう~
ガンバルどぉ(^o^p

今日の体重は全く減っていないけど、汗がすごく出ます。
たった5分で汗ダーラダラ
1週間後が楽しみでーっすぅ^o^/イエーーーーイ

PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
下・・・間違えた・・・(^-^;
何の事だか、分かるよね?

ビリーって1週間運動すれば痩せるの?
維持出来るの?
私もやってみようかなぁ~?
どんな運動でも言い訳ではないんでしょ?
そのビリーってのが良いの?
ゆい 2007/06/25(Mon)10:29:42 編集
ゆいちゃま
^ ^;ヘヘヘヘヘ、、ワカッテルヨーン☆

ビリーズブートキャンプで検索してみてちょ!!
7日間集中ダイエットじゃ~~
でも私のは友人にコピーしてもらったものだから・・・縄跳びみたいなヒモはないよ^ ^;
それに、1枚しかコピーないしね。。(本当は4枚セットだよ)
今日は朝からすごい筋肉痛・・・
階段の上り下りがちゅらいっすぅ ̄▽ ̄;
Betty 2007/06/25(Mon)12:14:25 編集
無題
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
これから気をつけなきゃ(^-^;

さっきニュースで見たよビリー。
2つのチャンネルでやってて、びっくり!
今話題なのねσ(^_^;)アセアセ...
2つとも、途中からだから、ヒモのとかは、分からないけど、結構ハードそうだね。
男の人がやってたけど、無理って言ってたよ(≧m≦)ぷっ!
1週間かぁ~。戻らないのかな?
でもでもp(*^-^*)q がんばっ♪
私には、簡単にダイエット出来るものを教えてくれぇ~。
ゆい 2007/06/25(Mon)17:44:39 編集
ゆいちゃま
簡単にダイエットできるものかぁ~
そないなイイもんがあれば既にやってるぞーーーーぃ!!

かなりハードっすよ ̄▽ ̄;ハハハハ
昨日はぶっ通し20分しか続けられなかったけど、今日は筋肉痛ながらも通し30分できるようになったぜーぃ^^
少しずつだけど1セットぶっ通しで出来るようにガンバルど~p^o^q
Betty 2007/06/25(Mon)17:55:50 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Jack & Betty
性別:
非公開
自己紹介:
Bettyはバブル絶頂期に六JでJackにナンパされ結婚エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?
未だ幸せは続いているΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
Jackが学生時代(中学・高校)に通っていたディスコは横マハ・新宿「東亜会館」特にGB彡☆
Bettyの学生時代は学業に専念(ナーンツッテ…Ψ(`∀´)Ψケケケ)
今ではスッカリ落ち着いた生活をしています(?)≧▽≦(爆っ)
アクセス解析
現在見てる人
Jack&Bettyメール
お天気情報
。・。・☆。☆・。・。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ ブログランキング・にほんブログ村へ
最新CM
[10/15 アレって本当に効果あるの?blog]
[11/30 Betty]
[11/30 mie]
[06/13 Betty]
[06/13 ramchan]
フリーエリア
痩身、ブライダルなどのエステサロン比較
ダイエット食品比較




Infoseek News Service

Infoseek stock



身長 cm
体重 kg


最新TB
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]