忍者ブログ
☆…All were young in those days.…☆ ------ みんなあの頃は若かった ------
2024/05/06/Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/25/Mon
アタシ、、、、女子も40を超えると『いかに若かりし頃の外見を維持するか!!!』を考え



努力!!



という一言に尽きる。。。気がする今日この頃でございます。




もう、昔の頃の『ノーメンテ』じゃーーーーダメ!!よねぇ~



悲しいけど、コレが現実!





皆さん、もちろん中身は、歳を重ねて色々な経験をしてきたでしょ!
それらを元にプラスにして行く力は持ってるよね。


ソレを生かしてもっともっと中身のイイ熟女を目指してお互い頑張ろうぜーーーーぃ!






で、今回は、外見について!!



アタシは今まで、エステ!というものを知らんのじゃ。



最近、ヤケにその手の広告や言葉に敏感だ。


どーやら、体験してみたいアタシがいます^ ^;


で、体験コースってのがお手頃価格で各エステで行っているようだが、、、、


実は、行ってみたい! やってみたい! 心を揺さぶる広告が目に入り、、、
2社ほど絞ってみたのじゃ



いざ、ネットで予約!






しようと思ったけど、何故か手が止まった。。。






とりあえず、口コミサイトを検索して調べることに・・・





あのぉ~~、、
エステをご存知の方!!


こういう安い体験コースに安易に行って施術してもらうと、入会申し込みするまで2、3時間は帰してもらえないって本当の話?


入会後、7万くらいする美容器具や美容液を進められるって本当の話?
購入を断ると店員の態度がガラッ!と変って笑顔や営業トークもなく通いづらくなるって本当?


こんなコメントが「私もそーでした」なんて連発されると、、
やっぱりそーなのかなぁ~と経験がないだけに思ってしまいます。




やっぱり、こういう体験コースって、入会してもらいたいから最高の技術?を施して施術するのよね。(きっと。。)




でも、アタシみたいな?


下心バリバリで安い体験コースだけを各社回ってやってもらう!!
それだけで、きっと、効果は出るだろう!?



がいるから、エステのスタッフもそんな強行的?な営業になるんだろうね^ ^;



でも、一度はやっぱり体験してみたい!!


けど、そんな営業はされたくないしなぁ~。




ところで、やっぱりコレって本当の話なんだろうか?





なんでも仕事は、大変だよね。。。


お客さん側も大変よね。いろいろとさ、、、、、アハ、アハハハハ

PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Jack & Betty
性別:
非公開
自己紹介:
Bettyはバブル絶頂期に六JでJackにナンパされ結婚エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?
未だ幸せは続いているΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
Jackが学生時代(中学・高校)に通っていたディスコは横マハ・新宿「東亜会館」特にGB彡☆
Bettyの学生時代は学業に専念(ナーンツッテ…Ψ(`∀´)Ψケケケ)
今ではスッカリ落ち着いた生活をしています(?)≧▽≦(爆っ)
アクセス解析
現在見てる人
Jack&Bettyメール
お天気情報
。・。・☆。☆・。・。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ ブログランキング・にほんブログ村へ
最新CM
[10/15 アレって本当に効果あるの?blog]
[11/30 Betty]
[11/30 mie]
[06/13 Betty]
[06/13 ramchan]
フリーエリア
痩身、ブライダルなどのエステサロン比較
ダイエット食品比較




Infoseek News Service

Infoseek stock



身長 cm
体重 kg


最新TB
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]