忍者ブログ
☆…All were young in those days.…☆ ------ みんなあの頃は若かった ------
2024/05/19/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/09/Fri
もう、、、


苦労してビリーはやりたくないし(3ヵ月半くらい続けたけど、アタシの場合は、ふくらはぎとかデブのぶっといまんま筋肉質になって体重も減らずに維持><! 痩せないやんけ デブの筋肉質なんか見たくないっすよ)、


食に対する『欲』が強すぎて食事制限ダイエットはできないし(出来たとしても続かないダイエットはリバウンドするでしょ?)、


サプリメントも何種類も買ったけどデブのまんまだし、


ダイエットこんにゃくごはんやダイエットクッキーやプロテインドリンクとかも買ったけどデブのまんまだし、


うんPが溜まってるから痩せにくい体になっちゃってるんじゃないかと思って「腸内洗浄セット」を買ったけど関係なかったみたいでデブのまんまだし、


ギャル曽根ちゃんが大食いにも関わらずあーんなに痩せてるのは「ビフィズス菌」のせい!とTVでやってたから、んじゃアタシの体内にもその菌を入れれちゃえばいいんじゃーんってその菌の飲み薬を買って飲み続けてるけどデブのまんまだし、


 ̄~ ̄ん~~~





ダイエットしちゃおーっかなぁ?


と思って実行してから約1年、、、
体重変わらず見た目、、、(ちょいデブになったにゃ~^ ^;)
変わったといえば、財布の厚みかな
ダイエットぶつを次から次へとお試ししてかなりお財布ちゃまが細~く痩せ細っちゃっいましたっ


ずるいぞ!
自分だけダイエット成功だなんて!!!(爆っ)≧▽≦ぎゃーっははっはっははーーーーー


悲しいギャグやんけ



で、お金をかけずにダイエットしよーぜーぃ
ということで、検索しまくりぃーーー
たどり着いたのは『骨盤体操ダイエット』


2週間ほど毎日続けてみました。
少し、ウエストやおけつが細く小さくなってきたように思います。
そう願いたいがための単なる「妄想」かも知れぬがのぉー^m^
体重は、別に大した減り具合はごじゃらぬよ!
1日10分程度だし、辛くないし、細くなってるような気がするなら続けてみよう
と思った矢先・・・・


腰痛悪化にゃりぃーーーーー


痛くて痛くてたまらん(泣)



誰かぁーーーーー
助けてくりくりぃ!!!!!!!
腰痛を治す方法 または 軽くする方法を教えてくりくりぃぃ!!!!!
もーお金は使えんぞ



アタシは腰痛持ちだからこのダイエットは無理のようだけど、腰痛を持っていないアナタなら、、、、イケルかも!?よ^m^


ダイエット成功って人それぞれなんすかねっ!
あの人が成功したからアタシも!なーんて・・・ちょいと違うのかな?
早く自分にあったダイエット法を探したいぞっ


まっ!!
アタシの「楽して痩せたい」っていう馬鹿げた考え自体を改めろ!ってかぁ~~っ(爆)


PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Jack & Betty
性別:
非公開
自己紹介:
Bettyはバブル絶頂期に六JでJackにナンパされ結婚エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?
未だ幸せは続いているΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
Jackが学生時代(中学・高校)に通っていたディスコは横マハ・新宿「東亜会館」特にGB彡☆
Bettyの学生時代は学業に専念(ナーンツッテ…Ψ(`∀´)Ψケケケ)
今ではスッカリ落ち着いた生活をしています(?)≧▽≦(爆っ)
アクセス解析
現在見てる人
Jack&Bettyメール
お天気情報
。・。・☆。☆・。・。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ ブログランキング・にほんブログ村へ
最新CM
[10/15 アレって本当に効果あるの?blog]
[11/30 Betty]
[11/30 mie]
[06/13 Betty]
[06/13 ramchan]
フリーエリア
痩身、ブライダルなどのエステサロン比較
ダイエット食品比較




Infoseek News Service

Infoseek stock



身長 cm
体重 kg


最新TB
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]