忍者ブログ
☆…All were young in those days.…☆ ------ みんなあの頃は若かった ------
2024/05/19/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/02/Wed
コアリズム・・・・でも痩せたけど、、、


腰痛持ちのアタシにはやっぱり、、ちゅらかとぶぁ~い


腰痛がなければ、DVDのようにガンガン腰を廻せ廻せ!グルングルンしてたでしょう~!
んでもって、バンバンウエストにくびれができて喜んでもいたでしょう~!


でも腰が痛くてあまり廻せないアタシ、、、それでも何とか少しずつ痩せてましたよ
ビリーよりも見えるダイエットができていたからアタシなりに一応満足はしてました。


が、、、、、
友達にあるものを教えてもらって、、、、
少しお金は必要だけれど、、、


早急に痩せたい理由があるアタシは、直ぐに飛びつきました


もちのろん、最初は、半信半疑で始めました。
『騙されてもたかが○○円のことだし、いいや!』という勢いで・・・・


ところがところが、、、


ところがどっこい(爆)


ドンドン痩せて行くんすよ^ ^


友達に感謝!!


これからも『コレ』は続けて行きますよ!
目標体重になるまでは、、、、がんばるどぉ
続けるには、それなりのが必要だから今まで以上に働くどぉ(ってーーーーそんな大金じゃないけどねっ≧m≦)


ウマイもん食って、運動しないで楽して痩せる!
最高っすね
やっぱり、こういう『楽してダイエット』ってあったのねぇ~~




でもコアリズムは、腰の様子を見ながら続けて行きたいと思うアタシにあった運動の一つだと思うのでこれからも腰に無理のない程度にやっていこうと思ってまーっす。

PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
肉じゃがっ!!
久しく作ってないし食べてないですぅぅ(涙)
だってぇ・・一人だから・・ブハッ♪
たまねぎさんは、トロトロ派ですか?
シャリシャリ派?それとも
両方のタイプですか?(笑)
美味しいですよねー!!
あらら!!腰痛がおありなんですねっ!(涙)
体の要・・大事にしてくださいねっ!!
なっ!何ッ!!
楽して痩せれるんですかっ!?(大興奮!!)
mie 2008/07/02(Wed)23:53:33 編集
mieちゃま
アタシのは手抜き・・・・いやいや(笑)パパッ!と料理だから簡単よ。
お試しアレ!!
あれ???一人・・・?(爆)
玉ねぎちゃまは、トロトロ派ですよp^o^q
ありがとうございますぅぅ(ウルウル)
腰痛でMRI撮っても「異常ナシ」、、、じゃなんでこんなに痛いのよぉ~(泣)
「楽して痩せる」、、≧m≦うふっ
興味アリアリ~っ????(笑)
Betty 2008/07/03(Thu)10:59:54 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Jack & Betty
性別:
非公開
自己紹介:
Bettyはバブル絶頂期に六JでJackにナンパされ結婚エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?
未だ幸せは続いているΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
Jackが学生時代(中学・高校)に通っていたディスコは横マハ・新宿「東亜会館」特にGB彡☆
Bettyの学生時代は学業に専念(ナーンツッテ…Ψ(`∀´)Ψケケケ)
今ではスッカリ落ち着いた生活をしています(?)≧▽≦(爆っ)
アクセス解析
現在見てる人
Jack&Bettyメール
お天気情報
。・。・☆。☆・。・。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ ブログランキング・にほんブログ村へ
最新CM
[10/15 アレって本当に効果あるの?blog]
[11/30 Betty]
[11/30 mie]
[06/13 Betty]
[06/13 ramchan]
フリーエリア
痩身、ブライダルなどのエステサロン比較
ダイエット食品比較




Infoseek News Service

Infoseek stock



身長 cm
体重 kg


最新TB
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]