忍者ブログ
☆…All were young in those days.…☆ ------ みんなあの頃は若かった ------
2024/05/06/Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/26/Sat



今更 BBクリーム?


はい、、今更ですっ^ ^;


当店で扱ってはいたのですが、実はアタシ使ったことがなかったのです
今使用中のファンデが切れたら使ってみようと思っていたのですが、、、
それに、スゴイ勢いで売れまくっちゃいまして最後の1個を自分でゲット!しちゃいましたこれぞ特権じゃぃっアハハハ


で、やっと「その時」(爆)が来ました。



とても薄付きです。
ノビも良く、仕上がりが自然で気に入りました。
(アタシが使用してるのは写真のじゃなくて黒パッケージのものですぅ)
化粧バッチリをお好みの方は物足りないかも!?と思いますが、、、。



かなりお肌の弱いアタシですが、1週間経っても肌トラブルなど無く過ごしているのでアタシには合う商品のようです。
何で今まで使わなかったんだろう!?と今、思います。


他のメーカーのBBクリームなども試してみたくなりました。


次のBBクリームはドコのを仕入れようかなっ


PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すっかり・・明けちゃった(汗)
年末のご挨拶もできないまま・・
ごめんなさい・・(恥)
あぁ・・mieも気になってはいるんですが
どこのが良いのか??と(笑)
肌にトラブル無い!ってのが
とっても魅力的~♪

今年も宜しくお願いしまぁす。
mie 2010/01/08(Fri)20:44:21 編集
mieちゃま
あけましたっ^m^
いえいえ、、こちらこそ年末年始のご挨拶ナシでこんなに日が経ちましたです^ ^;ごめんちゃい。
今年もヨロピクね♪
年末の大掃除で階段からずっこけまして、、、
病院通いでしたですよ(面目ないっ)


やっぱりmieちゃまも気になってましたかっ?
私も使うまでちょいと半信半疑というか、、、
安すぎず高すぎないモノをチョイスしてみました。
使い切ったら他のメーカーを試してみるつもりでーっす。
Betty 2010/01/10(Sun)00:55:25 編集
無題
新年のご挨拶が 遅く成ってしまい ごめんなさい。m(..*)m

明けましておめでとうございます。
今年もラム共々よろしくお願い致します。

コメントを見て・・・
大丈夫ですか?
今も通院しているの?
お大事にして下さいね。^^

肌荒れも気に成りますが・・・
それより手荒れが 凄くて困ってます。
まるで100歳の手ですよぉ~~。
どうしたら良いんでしょうね~。
教えてぇ~。ヽ(*'0'*)ツ
ramchan URL 2010/01/13(Wed)00:25:07 編集
ramchanちゃま
^ ^;ありり、、、もう、、1月も半ば過ぎちゃったのね。
こちらこそ、今年もヨロシクです。
はい、階段落ちしちゃいました。
片手に雑巾、片手に掃除機・・・
どちらも放せずそのままズドドドーーーーン!!ですよ^ ^;ニャハハハ
もう通院してないんだけど、まだ痛いから湿布だけはしてまーす。
しーっかし、歳取ると治るの本当に遅いよねっ。
もーやんなっちゃう!


ん~、、、
肌荒れかぁ~。。
私も悩みどころなんだよなぁ~
ごめん。力になれず・・・
良さげなモノが見つかったらご報告するね。
Betty 2010/01/18(Mon)21:00:43 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Jack & Betty
性別:
非公開
自己紹介:
Bettyはバブル絶頂期に六JでJackにナンパされ結婚エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?
未だ幸せは続いているΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
Jackが学生時代(中学・高校)に通っていたディスコは横マハ・新宿「東亜会館」特にGB彡☆
Bettyの学生時代は学業に専念(ナーンツッテ…Ψ(`∀´)Ψケケケ)
今ではスッカリ落ち着いた生活をしています(?)≧▽≦(爆っ)
アクセス解析
現在見てる人
Jack&Bettyメール
お天気情報
。・。・☆。☆・。・。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ ブログランキング・にほんブログ村へ
最新CM
[10/15 アレって本当に効果あるの?blog]
[11/30 Betty]
[11/30 mie]
[06/13 Betty]
[06/13 ramchan]
フリーエリア
痩身、ブライダルなどのエステサロン比較
ダイエット食品比較




Infoseek News Service

Infoseek stock



身長 cm
体重 kg


最新TB
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]