忍者ブログ
☆…All were young in those days.…☆ ------ みんなあの頃は若かった ------
2024/05/17/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/18/Sun
アタシのデスクの足元で寛いで寝る2人・・・・カワエエーナーーームフッ

ダメだぁ~
可愛すぎて仕事にならんっ( ̄~ ̄;)ヤバッ





んっ?????




あれっ???





ちぃ~ちゃんはおザブにきちんとおさまってるけど・・・・


り、り、りっちゃんーーー下半身がぁ、、、





我が家のもう一人の『デブ』です^ ^;アセアセ
(今年我が家に来た時は細っこくて栄養が足りなくて病院の先生に「栄養のあるものをあげてください。」なーんて言われたのにねっ。栄養のあるモノあげすぎかなっ? ゴメンチャーーーーイ
何だか『茄子』っぽくないですか?ブハッ
りっちゃん!アタシと一緒にダイエット頑張ろうねぇーっオーーーー


PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ

ここ最近まったくPCを開いてなかったよ(≧m≦)ぷっ!

りっちゃん・・・想像以上でびっくり!
シルキー以上だよぉ~(≧m≦)ぷっ!
シルキー今ダイエットかなり順調だよ。
3.6キロ開始で今日は3.29キロだったよ。
りっちゃんもp(*^-^*)q がんばっ♪
ゆい 2007/11/19(Mon)11:57:43 編集
ゆいちゃま
オヒサにゃりん~^-^
元気そうで何よりっすぅ^▽^
シルキーちゃん以上?
≧m≦ぷっ
シルキーちゃんはおデブ予備軍?いやいや予備軍でもないにゃ~(デブってないよね。ちょっぴりそう見えるだけ・・・^m^)
うちのりっちゃんはさ、、、、
どーしよう????(アセアセ)
コレってさ、ヤバイよね>、<
りっちゃんと一緒にダイエットじゃ~(笑)
Betty 2007/11/19(Mon)17:10:32 編集
無題
足元で寛いでいるとついつい可愛くて
イジリ倒したくなっちゃうよねっ( ̄m ̄*)


・・・・・・で、ヤツは噛み付く。私の指に(号泣)


去年はみかんもね~りっちゃんと同じオデブでした( ̄m ̄*)
でもね~っ、オヤツ変えたらヤセちゃった!!
3.5⇒3.15!ベストっす☆
(ウシからシカ・ウマ・ターキー・ヒツジへ)
オヤツ代、倍額なんだけど・・・まぁヤセたからイイかと( ̄▽ ̄;)


カレンダークイズの回答遅れちゃってゴメンね_(._.)_

正解は・・・みかんでしたぁっ☆
あの日は私の完全勝利で(爆)
ガクブルで震えて車へ逃げようとしたのは・・・みかん( ̄m ̄*)
危ないので抱っこして車へ戻りました(^^;

カレンダークイズは今後も企画中なので
また挑戦して下さいねっ♪
今度は印刷用の他にデスクトップカレンダーも付けちゃいます^^
アイス 2007/11/20(Tue)00:30:41 編集
アイスちゃま
みかんちゃま、指に噛み付くとなっ!?
みかんちゃまらしいじゃーん≧m≦ぶっ
で、指って、、、、足の指?(爆っ)
そっかぁーーーーーみかんちゃまダイエット成功したんだぁ!! おめでと~^-^
去年、頑張ってるって言ってたもんね^ ^
シカ、ウマ、ターキー、ヒツジ、、、、確かに高いオヤツばかりじゃのぉ~。。。
うちもそれにしてみようかな?


えっぇぇぇぇーーーーーーー不正解っすかぁ( ̄、 ̄チッ 絶対にヘタレはアイスちゃまかと・・・・スマン^ ^;


>また挑戦して下さいねっ♪
あいよぉp^o^q
次は正解したるでぇーーーーヤル気マンマンっすよぉ(カカッテコーーーーイ)≧m≦


>今度は印刷用の他にデスクトップカレンダーも付けちゃいます^^
マヂ? んじゃ余計に頑張んなきゃだわーーーーん^0^

Betty 2007/11/20(Tue)00:42:53 編集
無題
ぅははははは!!!(笑)
わかります!わかります!!
同伴出勤・・まったく仕事手に付かず~ですよねっ!!(爆笑)
やしちがそうでしたぁ(懐)

りっちゃん・・(感涙)
mieは逆に・・嬉しくってウルウルしてますよぉぉ(涙)
だってぇ!だってぇぇ!!
来たばっかしのときのお姿・・
見せていただいていたものぉぉ(号泣)
うんうん!幸せな証拠♪
感動だぁぁぁぁ!!!
あっ・・でもぉ・・
がむばるか・・・(笑)
mie 2007/11/20(Tue)02:30:28 編集
無題
かわいいねぇ~。かわいねぇ~。
これじゃ仕事にならないはずだわね。

それにしてもでっかく育ったのね。
('m'●) プッ
よっぽどいいものばかり食べてたのでは?
まぁ~これからボチボチ飼い主さんと一緒にダイエット・・・励んでくださいませ~。
私は・・・・(^^;;
私もしっかり励まなくっちゃ!!!
yoko 2007/11/20(Tue)19:12:18 編集
mieちゃま
うふふふ・・・^。^
mieちゃま分かりますぅ?
ってーーーーーやしっちゃんと同伴出勤してたんですよねぃっ^▽^
んっもう~~可愛くて可愛くて仕事どころの騒ぎじゃーないよねっ☆ ≧▽≦ブハッ


>mieは逆に・・嬉しくってウルウルしてますよぉぉ(涙)
^ ^;デヘッ。。。。。
ありがと~デス♪
あん時のりっちゃん、、、、、ホントに、、ねぇーーーーー(ー、ー;
は~い♪ 幸せ太りでぇーっす^m^ププッ
性格も変わってきたみたい・・・・
もう可愛くて可愛くて、、、、
たまりましぇーーーーーーーん!! ^▽^
アタシと一緒にダイエット、がむばるぞーーーーーぃ☆
Betty 2007/11/20(Tue)22:22:42 編集
yokoちゃま
^ー^イッシッシッシッシ
かわいいっしょ~♪(親バカどぇーっす 笑っ)
りっちゃんデッカクなっちゃった、、、^ ^;

飼い主と一緒に痩せるぞ!!!
yokoちゃまは、、、、、ダイエットしてるの?(爆っ)
毎日美味しいもの食べれていいなっ☆
ヨダレだら~んとブログ拝見しちょりまーっす^-^ウヒッ
Betty 2007/11/20(Tue)22:35:08 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Jack & Betty
性別:
非公開
自己紹介:
Bettyはバブル絶頂期に六JでJackにナンパされ結婚エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?
未だ幸せは続いているΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
Jackが学生時代(中学・高校)に通っていたディスコは横マハ・新宿「東亜会館」特にGB彡☆
Bettyの学生時代は学業に専念(ナーンツッテ…Ψ(`∀´)Ψケケケ)
今ではスッカリ落ち着いた生活をしています(?)≧▽≦(爆っ)
アクセス解析
現在見てる人
Jack&Bettyメール
お天気情報
。・。・☆。☆・。・。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ ブログランキング・にほんブログ村へ
最新CM
[10/15 アレって本当に効果あるの?blog]
[11/30 Betty]
[11/30 mie]
[06/13 Betty]
[06/13 ramchan]
フリーエリア
痩身、ブライダルなどのエステサロン比較
ダイエット食品比較




Infoseek News Service

Infoseek stock



身長 cm
体重 kg


最新TB
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]