忍者ブログ
☆…All were young in those days.…☆ ------ みんなあの頃は若かった ------
2024/05/07/Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/24/Fri

↑我が家の長老(長女) バブリーちゅにゃ吉っちゃん
 ちょうど1年前の18歳の誕生日に撮った バブリーちゅにゃ吉っちゃんです!


あれから1年。。。。


15歳を過ぎたころから年々、老いて来ている・・・


ちなみに ↓ コレは3年前のとても16歳とは思えないキュートで可愛いニャンコちゃん時代の婆様っ★

アップにたえられるなんてっ!!
羨ましい~(アタシなんて。。。。アチャチャ。。。)


で、先日の19歳の誕生日の日に撮った婆様です。。。

年々老いて行く、、、、のではなく、最近では『日に日に・・・』という言葉が適切になりつつある、、、(なんだか悲しいなぁ~)


来年は、成人式!
祝ってあげられるだろうか・・・?
なんとか頑張って、、、
元気にこの1年を乗り切ってほしい(願)



PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
めっちゃ~遅く成って ごめんねぇ~m(__)m

婆様へ
Happy♪(*∩_∩)ノ”iiii Birthday♪
19歳のお誕生日、おめでとうございます。

16歳の婆様も、18歳の婆様も、19歳の婆様も 愛らしくって可愛いですよ。

来年は 成人式だもんね。
1日1日を幸せに 元気で過ごしてね。

好きな物を 好きなだけ食べて、いっぱい寝て いっぱい甘えて 長生きしてね。

ほんと~出遅れてしまって ごめんなさい。
婆様のお顔が 拝見できて幸せでした。
19歳とは思えない程、毛の量も多くて 模様もはっきりしてて 婆様 とってもチャーミングですよ。*^^*


ramchan URL 2009/05/07(Thu)00:49:22 編集
ramchanちゃま
ありがと~♪
お祝いしていただけるだけで、、
婆様ってば幸せモンですよ^ ^
できれば来年の成人式まで頑張ってほしい!
『老い』なんかに負けるなぁ~婆様っ(笑)


でも、本当にお祝いに駆けつけてくれてありがとうネ♪
Betty 2009/05/08(Fri)23:56:33 編集
無題
ババちゃま19歳のお誕生日
(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
年老いて行く姿を見るのは切ないですが・・・
そのお年に見えないくらいキレイですよ^^
これからも長生きして下さいね♪


先日は遊びに来て下さってありがとうございました^^
アイス 2009/05/13(Wed)13:59:36 編集
アイスちゃま
ありがと~だニャン♪
長生きするニャンよ
化け猫といわれようが、、、、
ギネスに挑戦にゃ!!!(爆)


忙しいのにコメ書き感謝!
でもあのHNでよくアタシとお分かりに・・・(スゴイじょ~^ ^)
Betty 2009/05/16(Sat)13:39:18 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Jack & Betty
性別:
非公開
自己紹介:
Bettyはバブル絶頂期に六JでJackにナンパされ結婚エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?
未だ幸せは続いているΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
Jackが学生時代(中学・高校)に通っていたディスコは横マハ・新宿「東亜会館」特にGB彡☆
Bettyの学生時代は学業に専念(ナーンツッテ…Ψ(`∀´)Ψケケケ)
今ではスッカリ落ち着いた生活をしています(?)≧▽≦(爆っ)
アクセス解析
現在見てる人
Jack&Bettyメール
お天気情報
。・。・☆。☆・。・。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ ブログランキング・にほんブログ村へ
最新CM
[10/15 アレって本当に効果あるの?blog]
[11/30 Betty]
[11/30 mie]
[06/13 Betty]
[06/13 ramchan]
フリーエリア
痩身、ブライダルなどのエステサロン比較
ダイエット食品比較




Infoseek News Service

Infoseek stock



身長 cm
体重 kg


最新TB
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]