忍者ブログ
☆…All were young in those days.…☆ ------ みんなあの頃は若かった ------
2024/04/29/Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/13/Sun
夕べ、やってましたねぇ~^o^


バブルへGO!!


やっと見ることができましたっ☆


それにしても懐かしいぃ~っ
当時を思い出しますね!
当時、アタシもよくポンギ(六本木)に出没して夜な夜な朝まで遊んでましたからぁ。。
アマンド・マイアミ・morinaga LOVE・スクエアビル
本当に懐かしい映像でした。
あと、ポンギの裏?にあったあの裏階段・・・(アタシも当時、アソコを走り抜けてたなぁ~。。っつーのは、あの階段を降りてすぐに友人宅がありその友人とよくつるんでポンギをブイブイしてたっけなぁ~≧m≦)
広末さんがボディコン姉ちゃんを見て「眉毛、、太っ!!」
と言うシーンがありましたが、アレを見てジャクベで大笑い
だってぇ~アタシも同じようなボディコン着て眉毛太かったから・・・(笑)


この映画でのバブルは90年が舞台となってるけど、
アタシたちジャクベのバブル絶頂期(かなり遊んでた頃です^ ^;)は、86~89年!!!
(だからあの有名なジュリアナ東京って新しい年代のディスコはあんまり知らないんすよー、ー)
アタシらの時代は、竹の子族(中学1年の時に友達から誘われました。が、興味がなくお断りでーっす)・なめ猫(アタシが小さい頃?だったかな?)・そしてディスコと言えば「マハラジャ」(当時のマハラジャの黒服って顔立ちのイイ人やらシルエットがググッ!とくるような人ばかりでしたよね。いつの頃からかブッサイクな黒服や店員が多くなり質の悪さに足が遠のきました。残念です。)

エリライ、、、やっぱりイイ曲だなー
当時このレコードを探すのって大変だったなっ!


(だけど、アタシがよく通っていたのは「六本木 J トリップバー」


んで、当時の映画は、、、、
「私をスキーに連れてって」

スキーしに行くとずーっとこの曲が脳裏に焼きつくほどかかってましたよね
いたいた!!!!当時の学生らしき男女グループが映画のように皆で滑ってるヤツラ。
女子のスキーウェアも『白色』!!大勢見かけましたよねぇ~(ってアタシも白でした・・・^ ^; 青山にある・・・何て言ったっけ????出てこなーーーーい。脳みそ腐ってる?アタシ・・・え~っと、、思い出したっ!!スキーショップジローだ^▽^ そこで確か上下10万くらいだったかな?購入しましたぁ~。全身白尽くめぇ~&パンツは白スパッツっすよ^-^ 当時、スキーウェアをスパッツにするヤツってあんましいなかったから目だった目だった≧▽≦)
Jackはスキーのインストラクターの資格を持っているので、手取り足取り教えていただきまちたぁ~
もっちのろん、当時、お互いに若かった若者ですので、体フィット(何だかイヤラシイ表現ですぜぃっ)させながら・・・・ウフフフフフフ


次に「彼女が水着に着替えたら」


最後に「波の数だけ抱きしめて」(これは90年の映画でしたね^ ^;)


それから、当時なぜか好きでビデオまで購入して何度も見る病み付き映画が
「マルサの女」
当時の甘ちゃんお子ちゃまBettyは「脱税」ってなんかカッコイイなぁ~と思っていました。
脱税できるほどオキャネなんてないからアタシには関係のないお話ですが・・・^m^


夕べ、映画鑑賞後、Jackと↑のようなことを当時を思い出し懐かしみながら話しに夢中になり、興奮して寝付けず、、、、
睡眠不足のまま、、、
只今、お仕事中にゃりん
2人とも目の周りに沢山のクマさんがぁ~
来週の平日休みまで我慢じゃ~~~






やっぱり
バブル最高~~


あの頃に もどりたーーーーーーーーーぃ



PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何っ!?86~89年だとっ???
Bettyちゃん、私とかなり年が近いと見た( ̄m ̄*)

アナタがディスコで遊んでいる頃
私はヘヴィメタルな世界にドップリでした( ̄▽ ̄;)

ベースやってたのもこの頃。
ディスコは1年で飽きちゃったんだよね(^^;
で、そこで出会った人にヘヴィメタの世界の扉を開いてもらったんだよ。

お互い別の世界だったけど同じ年代に
バブルを楽しんでいたんだなぁ・・・と(笑)
懐かしいね~、マルサの女。
その後のシリーズも見てました。

あの頃に戻りたいの?
それは体重のコト?(←殴んなよ~・・・)
アイス 2008/01/13(Sun)23:39:09 編集
アイスちゃま
>Bettyちゃん、私とかなり年が近いと見た( ̄m ̄*)
うふふふ^m^・・・・
実は、私もアイスちゃまとかなり近い年齢なんじゃないか?
ってずーーーーーっと思っていたのよんっ♪
ヘヴィメタルな世界って片足も(つま先も)突っ込んだことがないから未知の世界じゃ~!!
ロックは聴いたことあるんだけど・・・
ロックの早いバージョン?っていうド素人のイメージなんだけどぉーーーー
うんうん、、あん時(バブル)はお互いに楽しんでいたんだねっ^▽^
マルサの女、懐かしいよねぇ~
その後のシリーズも見てたなんて・・・
私同様、マルサ通ですなっ(爆っ)
あの頃の体重だとぉぉぉ????( ̄▽ ̄∥)アハハハハ   殴っちゃるっ!!!!!
戻りたいっすよーーーー(ボソボソ・・・・)
Betty 2008/01/14(Mon)11:15:36 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Jack & Betty
性別:
非公開
自己紹介:
Bettyはバブル絶頂期に六JでJackにナンパされ結婚エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?
未だ幸せは続いているΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
Jackが学生時代(中学・高校)に通っていたディスコは横マハ・新宿「東亜会館」特にGB彡☆
Bettyの学生時代は学業に専念(ナーンツッテ…Ψ(`∀´)Ψケケケ)
今ではスッカリ落ち着いた生活をしています(?)≧▽≦(爆っ)
アクセス解析
現在見てる人
Jack&Bettyメール
お天気情報
。・。・☆。☆・。・。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ ブログランキング・にほんブログ村へ
最新CM
[10/15 アレって本当に効果あるの?blog]
[11/30 Betty]
[11/30 mie]
[06/13 Betty]
[06/13 ramchan]
フリーエリア
痩身、ブライダルなどのエステサロン比較
ダイエット食品比較




Infoseek News Service

Infoseek stock



身長 cm
体重 kg


最新TB
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]