忍者ブログ
☆…All were young in those days.…☆ ------ みんなあの頃は若かった ------
2024/05/08/Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/16/Mon
おちゃめな「バブリーちゅにゃ吉っちゃん」こと婆様



只今19歳!
来年は『成人式』です
成人式は盛大にお祝いをって、、、何年も前から決めていた・・・


一緒にアタシたちジャクベ夫婦と共に あの『バブル』を謳歌してきた婆様


当時乗っていたベンツのオープン(450SL)で夜中ドライブしたり、犬と違ってニャンコだけど、一緒にお出かけして楽しく遊んだりしてたあの頃・・・


思い出すなぁ~・・・・・


お互いに若かったよね≧m≦


戻れるなら婆様だけでもあの若かりし頃に戻してあげたい・・・


だって、、、今 とーっても辛そうなんだもん


もう一人で寝返りできない
あんなに食欲があったのに、、、
息が苦しそうだよ
体中硬直してるね
体温も、、、冷たいよ・・・
自慢の真っ黒な肉球ぷくぷくちゃんも、冷たいよ
足、、、動かないね、、、
鼻水とってもとっても、直ぐに鼻周りがガビガビになっちゃう
2年前から2回も延命治療してきたけど、、、
今回のは今までと違うんだもん・・・
きっと、、疲れちゃったんだね。
今回は、、、やめようね・・・
長生きして欲しい・・・
だけど、長生きは『元気に・楽しく・幸せに』っていつも言ってきてるもんね。。
こんな辛そうな婆様、、、、見たくないよ
でも「がんばれ!もっと生きろ」って心の奥で応援してるアタシもいる
 

こんな時でも仕事があるから出勤しなくちゃいけないことが 苦しい。。。


帰宅しても、、息をしてますように!



連れ添って19年!
ちゃんと最期を看取りたい・・・



モデルのような綺麗な容姿でしょ

嫌いなシャンプーをされて怒るちゅにゃ吉っちゃん


PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Jack & Betty
性別:
非公開
自己紹介:
Bettyはバブル絶頂期に六JでJackにナンパされ結婚エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?
未だ幸せは続いているΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
Jackが学生時代(中学・高校)に通っていたディスコは横マハ・新宿「東亜会館」特にGB彡☆
Bettyの学生時代は学業に専念(ナーンツッテ…Ψ(`∀´)Ψケケケ)
今ではスッカリ落ち着いた生活をしています(?)≧▽≦(爆っ)
アクセス解析
現在見てる人
Jack&Bettyメール
お天気情報
。・。・☆。☆・。・。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ ブログランキング・にほんブログ村へ
最新CM
[10/15 アレって本当に効果あるの?blog]
[11/30 Betty]
[11/30 mie]
[06/13 Betty]
[06/13 ramchan]
フリーエリア
痩身、ブライダルなどのエステサロン比較
ダイエット食品比較




Infoseek News Service

Infoseek stock



身長 cm
体重 kg


最新TB
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]