忍者ブログ
☆…All were young in those days.…☆ ------ みんなあの頃は若かった ------
2024/05/08/Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/17/Tue



逝かないでよ・・・


ずるいよ


仕事から帰るまで待ってて!って言ったじゃない


最期は、アタシの腕の中で・・・・って19年前からの約束でしょっ


大好きなモンプチ買って帰ったのに!!!


モンプチ好きだけど食べると絶対に吐くから食べさせてあげられなかった。。。
でも食欲が一気に落ちたから・・・
好きなモンプチ食べてもらいたくて買ってきたのに、、、
どーすんのよ!
このネコ缶・・・
療養食もまだたーっくさん残ってるんだよっ・・・


ラム・・・・・


ラム、、、起きてよっ


また、アタシの顔見て ニャ~って鳴いてよ


花に囲まれてるラムを見てても、ただ、、、いつものように寝てるとしか思えない


今は、ラムのことを見てても涙が出てこない・・・・


だって、、、生きてるようにしか見えないんだもん


信じたくない。。。。


信じられないよ。。。。。



なぜか今は、このラムの後姿写真が心地良い・・・
昔から、この後姿ラインが好きだった・・・



PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
メール頂いて ビックリしました。
成人式を迎えて欲しいと 願っていたのに残念でしたね。

Bettyさん家の仔になって ラムちゃんは とっても幸せだったと 思います。
今は 元気で可愛かった頃のラムちゃんの事を いっぱい思い出してあげて下さい。
私も 私が知ってる限りのラムちゃんを思い出し 虹の橋で 元気に暮らせる事を願ってます。

Bettyさん、辛いと思いますが 悲しんでばかりだと 心配でラムちゃんが 虹の橋へ行けないと聞いた事が有ります。
直ぐには無理かも知れないけど 元気を出して下さいね。
絶対、ラムちゃんは Bettyさんの子供に成れて幸せだったと思います。

ラムちゃんの ご冥福を 心からお祈りいたします。

元気出してね!メールありがとう。
ブログへの コメントもありがとうね。
後程 メールしますね。
ramchan URL 2009/11/17(Tue)18:11:00 編集
無題
久し振りのコメありがと。
嬉しかったのに・・・悲しい・・・。
でもラムちゃんはBettyさん家のみんなの心の中でちゃんと生きてる!
きっと大事に大事にされて楽しい楽しい19年間だったと思う。
いつかはみんな通る道・・・と思いながらも、なかなか受け入れられない現実・・・。
考えただけでも怖くなるよね。
でもでも、他の子達の為にも元気を出してね。そして乗り越えてね。

ラムちゃんのご冥福を 心からお祈りいたします。
アンジュ 2009/11/18(Wed)17:05:03 編集
ramchanちゃま
今まで本当にありがと~。
ramchanちゃまんチのラムちゃんとウチのラム、、、
名前だけじゃなくてお顔もクリソツぅ~ですものねっ^ ^
異なる所は「体型かな?」(爆)
はいっ。。アタシは、元気 元気っ!!
大丈夫ですよ。
お心遣い、、、本当に今までも感謝します。
本当にありがとう。
ラムの分まで、ラムちゃん・・・
健康で楽しく幸せに長生きして下さい。


また、遊びに行きますネ☆


ラムちゃんを見ていると元気だった頃のラムを見ているみたい・・・^ ^
Betty 2009/11/20(Fri)12:00:45 編集
アンジュちゃま
お久しぶりぶりぃ~なのに、、
悲しいお知らせでごめんね。
次回からは、楽しいお話でお伺いするネ^ ^;メンゴメンゴ。。。
大事にしてきたつもりだけど、、「後悔」です。
最後の約1年は、仕事などで殆どかまって上げられなかった・・・
最期、、看取ることができなかった・・・
こんな最後にしちゃってゴメンネ。。。ラム・・です。
誰もが通る『最期』・・・
最期はやっぱり何とも言えない気持ちです。
でもラムためにも他の子たちのためにも前向きに頑張るネ。
二度と同じ過ちを犯さぬよう、その時その時を大事に大切に愛を持って接して行(生)きたい・・・
今まで応援してきてくれて本当にありがと~。
Betty 2009/11/20(Fri)12:10:41 編集
無題
お知らせ・・ありがとうございました(涙)
本日、実家より戻りました。
元気にしているもんだと・・
夏・・無事に乗り越えられたから・・
リキの分まで・・って
同級生だから・・もっと!って
欲ぶって望んじゃってごめんね・・
本当に・・本当に・・
ありがとう!!
心から・・敬意を表したいと
思っています。
ラムちゃん?リキと逢えたかな??
ツンツンしてる爺さんだけれど・・
あれわあれで・・寂しがり屋だから・・
ぼやき・・聞いてあげてくださいね。

そして・・お互い、譲らない位・・
家族自慢・・するのよ!!

本当に美人さんなラムちゃん。
ブログを通じてだけれど
貴女の華麗な姿・・凛とした姿勢・・
大好きでした!!
がむばりやさんのママと
個性あふれるたくさんの御家族を
見守ってあげてくださいね!!
本当に本当に・・ありがとう!!

心から、ラムちゃんのご冥福を
4匹と共にお祈り申し上げます。

mie 2009/11/22(Sun)22:22:42 編集
mieちゃま
ご実家から帰られたのですね。
ゆっくりのんびり静養できたかな!?
って無理か。。。^ ^;
甥っ子に4ワンちゃんたちに、、、
お疲れ様でした(笑)
今までラムこと、応援してくれてありがと!
リキ爺様の分まで、、、と励みがあったから長生きできました^ ^
今頃、きっと、、、、リキちゃまとラム、、、逢えてるよね♪
ラムもちょびっとツン!としてるけど本当はとーっても甘えん坊で寂しがり屋!
似たもの同士なのかな!?
リキちゃまっ、、これからはラムのことお願いね。

mieちゃま、またそちらへ遊びに行きますね!
Betty 2009/11/24(Tue)01:26:06 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Jack & Betty
性別:
非公開
自己紹介:
Bettyはバブル絶頂期に六JでJackにナンパされ結婚エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?
未だ幸せは続いているΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
Jackが学生時代(中学・高校)に通っていたディスコは横マハ・新宿「東亜会館」特にGB彡☆
Bettyの学生時代は学業に専念(ナーンツッテ…Ψ(`∀´)Ψケケケ)
今ではスッカリ落ち着いた生活をしています(?)≧▽≦(爆っ)
アクセス解析
現在見てる人
Jack&Bettyメール
お天気情報
。・。・☆。☆・。・。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ ブログランキング・にほんブログ村へ
最新CM
[10/15 アレって本当に効果あるの?blog]
[11/30 Betty]
[11/30 mie]
[06/13 Betty]
[06/13 ramchan]
フリーエリア
痩身、ブライダルなどのエステサロン比較
ダイエット食品比較




Infoseek News Service

Infoseek stock



身長 cm
体重 kg


最新TB
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]