忍者ブログ
☆…All were young in those days.…☆ ------ みんなあの頃は若かった ------
2024/05/19/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/18/Tue
バブリーちゅにゃ吉っちゃんゲロしまくり放題ぃーーーーーっ
よく水を飲み、よくメシを食い、、、、
たーっくさんのチッコをし、
健康的なウンピをぶっ放し、
ゲロっぱだにゃんっ(オエーーーーーーーーッ)
しかし歳のわりにとーっても元気
今年6月に危険な時期がありましたが・・・(そん時は激痩せのガリガリ・・・骨川筋衛門 状態でしたっ^ ^;)
持ち直して、今は太ってポッチャリ婆様です^m^
でも今日の嘔吐は、、、いつもより回数が多い・・・
もう17歳だから仕方ないよね! ちゅにゃ吉っちゃん!!





何だか、12月に入って我が家のチビども、、、
体調・・・変かも!?
病院通い、結構してるような気がぁーーーーー
寒いから?


会話できない分、きちんと変化などを注意して見てなくちゃ!ですね^ ^




PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
婆様、ひさしぶりっ!!(涙)
こうしてお顔みれるのが
すっごぉく嬉しくて!!
なんだか、重なっちゃってねー。
悪い意味とか、悲しい意味でなくて、
なんだか、ダブって見えて
婆様とおして爺さんに逢えてるようで
嬉しいです!!
あらら・・ゲェしちゃいましたかー(涙)
寒くなってきてるからね!!
婆様のペースでがむばろう!!
ぃやぃや!!(号泣)
ぼっきゅん、ちぃ~ちゃん(涙)
ぼっきゅんはもうなんともないですか??
ちぃ~ちゃんはどぉ??
落ち着いてますか??
なんだろうねー!!ちぃ~ちゃんも
そしてBettyちゃまも辛いですよねっ!!
んーMRI 、高いんですね!!(驚)
紹介された病院は
お近くなんですか??
あぁ・・どうしたらいいんだろっ!


mie 2007/12/18(Tue)01:43:20 編集
mieちゃま
うんっ^ ^
爺様と婆様とは同級生だもんね!
婆様ってなかなかGood!なショットを撮らせてくれなくてさ・・・
婆様、、、、
頬は少しコケたまんまだけど太ったでしょっ!?(笑)
本当に良く食べてくれるようになったのよ☆
でもゲェーしちゃってますが、、、、、>、<
でも元気っ☆(爆)
この冬も乗り切って、魔のジメジメ季節も乗り切って、、、
長生きしてもらいたいですぅ!
ぼっきゅんは、全く問題なく元気な野郎です!
単なるストレス・・・寂しい病でしたっ^ ^;
ご心配おかけしちゃってぇスンマソーーーン。
問題は、やっぱちぃ~ちゃんです。
紹介された大きい病院はちょっと我が家からは遠い、、、かな?
MRIの値段、、、聞いてビックリ玉手箱っ!でしょっ!?


メールありがとうございますm(_ _)m
とても参考になりました。
本当に感謝☆ですっ^▽^
Betty 2007/12/18(Tue)02:56:49 編集
無題
ラ婆様(←大丈夫???)お久しぶりです~っ!
・・・と思ったら。嘔吐で苦しそうですね(涙)
17歳とはご長寿で良いコトなのだけど
イッパイ吐くのは何が原因なんでしょうね・・・。
動物病院って本当にお金かかるし~
でも可愛いわが子は心配だし・・・
本当に悩むトコロですよね。
体調が持ち直してくれるコトを祈ってます・・・。


ちぃ~ちゃん。ステロイド減らす期間は
人間よりワンコの方が対応が雑な気がするんですよ。
私は自分でもステロイド飲んでいたから
その量と増減期間のギャップには驚きます。
MRIは人間で1万円くらい(保険アリ)だから
保険ナシのワンコだと7万はちょっと高いような・・・(ーー;)
でも動物病院って何もかも高いからどうなんでしょうね?
レントゲン⇒原因不明なら
次はCTかな?って経験上思うんですよ。
CTでもある程度軟部組織の確認出来るし
CTの方が検査料金も半額くらいだと思います。
ただ、コレはあくまでもヒトの場合で・・・。
難しいですね・・・(涙)
アイス 2007/12/18(Tue)16:35:03 編集
アイスちゃま
婆様の記事、、、久しぶりだよねっ^ ^;(アセアセ)
最近は寒いからいつもより余計に、、、、激しく症状が現れちゃってるんだと思うんだけど。。。
今日なんかさ、朝っぱらから嘔吐!
ムシャムシャ爆食い朝ごはん平らげて即効嘔吐(ダイエットでもしてるのかっ? ^m^)
水を飲んでは即効大ゲロ!(^^;)
またまた間食してはぁ~嘔吐!
食べて喉が渇くから水飲んで嘔吐!!
朝から5回もゲロッぱ婆様ですっ。
ここで、心配しちゃうでしょ~~。。。
でも本人はいつもと何も変わることなく『元気』の2文字なんですぅぅぅ。。。。
婆様っ、、どうなっちゃってるのぉ????


ちぃ~ちゃん、、、
先ほどから新たなる症状勃発ぅーーー!!!!
あれあれあれぇ~っ???
勝手に頭だけが小刻みに震えてますぅぅぅ@、@
と思ったら、、、、、、
今、グッタリと寝てるだけぇ。。。(元気なくなっちゃったよ)
頭が震える前は(直前まで)、かなり元気だったから、飼い主(私)結構 現在、慌てふためいていますっ!
症状を検索したり病院へ電話してる最中でございまするぅぅぅ。。。。
最近のちぃ~ちゃん、体調がおかし過ぎる!
いったい原因はなんだろう?
なんなんだろ??
なんなのよぉぉぉ・・・・・・(モヤモヤ)

7万円・・・MRI。高いよね!(滝汗)
CT、、そうなのよぉ、、、、
MRIの半額だった。
たしかぁ、、、、38,500円だったような。。
でもさ、初診料だの検査料だの診察代だの薬代だのと、お金もっとかかるんだよね>、<
先生曰く、CTよりもMRIの方をすすめられたのよっ。
CT撮って何も映らなかった場合、次にMRIもとなるともっとお金がかかるでしょ!と言ってたの。
ぅ~~ん、、、
それにしても高すぎるよネ。
Betty 2007/12/19(Wed)14:11:35 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Jack & Betty
性別:
非公開
自己紹介:
Bettyはバブル絶頂期に六JでJackにナンパされ結婚エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?
未だ幸せは続いているΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
Jackが学生時代(中学・高校)に通っていたディスコは横マハ・新宿「東亜会館」特にGB彡☆
Bettyの学生時代は学業に専念(ナーンツッテ…Ψ(`∀´)Ψケケケ)
今ではスッカリ落ち着いた生活をしています(?)≧▽≦(爆っ)
アクセス解析
現在見てる人
Jack&Bettyメール
お天気情報
。・。・☆。☆・。・。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ ブログランキング・にほんブログ村へ
最新CM
[10/15 アレって本当に効果あるの?blog]
[11/30 Betty]
[11/30 mie]
[06/13 Betty]
[06/13 ramchan]
フリーエリア
痩身、ブライダルなどのエステサロン比較
ダイエット食品比較




Infoseek News Service

Infoseek stock



身長 cm
体重 kg


最新TB
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]