忍者ブログ
☆…All were young in those days.…☆ ------ みんなあの頃は若かった ------
2024/05/06/Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/24/Mon
昨日のパフェに続き、今日は『肉』を堪能~♪


確かぁ・・・Bettyさん・・ダイエットっちゅーもんを・・・・





ダイエットぉ? なんすかっ?それはぁ~????
(ワタシ ダイエット コトバ ワーッカリマシェーーーーン


ステーキハウスリベラは、五反田店と目黒店があります。(たぶん2店舗だけだと思うけど)
格闘家やプロレスラーなどゴッツイ方々が食べに来るようですヨ。
目黒店は女子プロの方が多いとか・・・聞いたけど、、(お店ではまだ会ったことがないなぁ)
目黒界隈では以前お見かけしてましたが・・・^m^


大食いに自信のある方は、30分でステーキ3枚+ライス3枚を食べれば賞金がいただけるそうなので挑戦してみてはいかがでしょう?(ガンバッテーーーーq^o^p)




メニューは ↓コレだけ

1/2ポンドステーキを注文!
見るからに適当(?)にカットしてるのですが確実にハーフポンド以上はあったと思います。
少なめで適当は「・・・・・・」だけど、多目の適当なので嬉しい適当は大歓迎でーっす(爆っ)


焼き方は聞かれずにミディアムくらいで出てきます。
M以外の焼き方を希望する方は最初に言いましょう!(^m^)プッ


あ~~今日のメシもうまかったぁーーーーー


ココは「肉食ったら長居するなぁー。」って感じのところなので、ササッと食べて、次は『別腹』デザートを堪能しに某所へ・・・・≧m≦


あぃやーーーーー食った食ったぁブヒブヒブヒッ


さーって、風呂入って寝っぺかなぁ~~♪


確実に巨デブ街道まっしぐらーーーーーーーっ




PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
・・・・・・・・・・・・・・・アホかっ、Bettyちゃん( ̄  ̄||)
もしや、月イチのブルー週間前とか?
そうだったらキモチわからんでもないが・・・(食欲増進するらしい。
このまま突っ走ると胃袋大きくなって
リバウンド一直線になっちゃうよ~( ̄▽ ̄;)

それからなぁ~っ、せめて肉だけにしとこ!!
ステーキなら、ヒレにして下さい・・・。
その際、絶対にライスは頼まんようにっ!
食後のデザートは油や炭水化物の少ない物を。
クリーム系が食べたくなったら
ミルクの入った冷たい飲み物を飲むと意外と落ち着くから。
カフェラッテとか、ミルクティーとか?
(ノンシュガー系なら100kcal以下だけど無理だろうな・・・(ーー;)
1本中のカロリー、多くても200kcalくらいだから。

一番太る食べ物の組み合わせってねー・・・
炭水化物+油なんだよ~っ( ̄▽ ̄;)

まっ・・・さすがに今夜は食えんだろーっ!
3日続けて同じくらい食えたら、ある意味スゴイ!
デブ街道を堂々と突き進んだ方が楽しそうだーっ(爆)


キャリアオイルっていうのはねーっ
本来刺激の強いアロマオイル(精油)を
肌に直接付けても大丈夫なように薄めるための化粧品レベルの油。
ホホバオイルが酸化しにくくて使いやすいよ。
たっくさーんの種類があるよ。
ネットで検索したらズラーッと出てくる(笑)

消臭剤として使うなら、ティーツリーがオススメ。
ゴミ箱に原液を1滴たらすだけで効果あります。
後、Bettyさんが買った精油の中では
ローズマリーとペパーミントの組み合わせかも?
まだ試していないけど、相性イイらしい。
ティーツリーはラベンダーとの相性がイイんだよねぇ。
とっても爽やかで落ち着く香りになります。

私も精油初心者だからあまりエラそうなコト言えないけど
直接肌につけるのはダメだからね。
それから、柑橘系は髪にはダメです。
(日に焼けると髪が変色するらしい)

あーっ、長くなっちゃったぁ。
ごめんねーっ(^^;
アイス 2007/09/24(Mon)12:15:47 編集
アイスちゃま
デヘッ^ ^;;;;;面目ないっすぅ
月イチのブルー?
はいっ^ ^真っ只中でござるよ!
イライラ中でーーーーーーっす☆
今晩の晩ご飯は、殆ど野菜(キノコ中心)鍋にしてみましたぁ~♪
ワンコたちもキノコ鍋よ^m^ブハッ


ヒレステーキっすかぁ?
グラム数ちびっとのくせに高いんだもーん>、<
ついつい・・・やっちまいましたっ!!
ライスはやっぱしダメなのぉ@、@(大好きなのになぁ~白メシ・・・ガッカシ)


>ノンシュガー系なら100kcal以下だけど無理だろうな・・・(ーー;)
≧m≦ニャハッ。。
よくぞご存知で♪ 超超超・・・甘党Bettyちゃんをっ!!
砂糖ドッサリ派!
ありゃ、、、一番太る食べ物の組み合わせしてるみたいよ! ワタシってばっ! w。。。。。タラーーーーーーーーン
ぅぅうううーーーーーー
食べることが大好きな私には、、ちゅらすぎるわぁ~
ダイエットなんてぇ!!!!!
去年の暮れから年齢を考えないで若いつもりで、、暴飲暴食し過ぎた。。。。→、←トホホホホホ・・・・・・


キャリアオイルって・・・
ふむふむ・・・・なるほどぉ^▽^
コピペして保存しておかねばっ(すぐ忘れちゃうからぁ>、<)
ローズマリーとペパーミントね☆
ふむふむ、、
ラベンダーは、北海道に遊びに行った友人からお土産で貰ったのがあるからソレを使おうーーっ♪
またもやありがと~^ ^
初心者とは言えすごい!!
さすがじゃ~~~


>あーっ、長くなっちゃったぁ
いえいえ、、、
大歓迎なのよぉ。。
だって、ワタシの方がもっと沢山のことを伺いたいくらいなんだからっ!!


毎度毎度、勉強になることを教えてくれてホント大助かりでーっす♪
学校の勉強は好きじゃなかったけど、ワンコ(ニャンコ)のことに繋がることはもっともっと勉強していきたいわーんU^エ^Uワンッ
Betty 2007/09/24(Mon)23:43:26 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Jack & Betty
性別:
非公開
自己紹介:
Bettyはバブル絶頂期に六JでJackにナンパされ結婚エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?
未だ幸せは続いているΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
Jackが学生時代(中学・高校)に通っていたディスコは横マハ・新宿「東亜会館」特にGB彡☆
Bettyの学生時代は学業に専念(ナーンツッテ…Ψ(`∀´)Ψケケケ)
今ではスッカリ落ち着いた生活をしています(?)≧▽≦(爆っ)
アクセス解析
現在見てる人
Jack&Bettyメール
お天気情報
。・。・☆。☆・。・。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ ブログランキング・にほんブログ村へ
最新CM
[10/15 アレって本当に効果あるの?blog]
[11/30 Betty]
[11/30 mie]
[06/13 Betty]
[06/13 ramchan]
フリーエリア
痩身、ブライダルなどのエステサロン比較
ダイエット食品比較




Infoseek News Service

Infoseek stock



身長 cm
体重 kg


最新TB
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]