忍者ブログ
☆…All were young in those days.…☆ ------ みんなあの頃は若かった ------
2024/05/06/Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/23/Sun
巷では、またもや3連休ですね!(いいなぁ~&しかもお天気でいいなぁ~)


夕べ、TVでギャル曽根ちゃんが5,000円のパフェを平らげているのを見た
私は、10キロオーバーのデブになって以来、そういうものを避けている(大好きなのに・・・
ヨダレ全開でギャル曽根ちゃんを羨ましく指を咥えて見ていましたよ。
(隣でベッキーは小さいパフェを注文したけど2口くらいしか食べていないのを見て・・・・もったいねぇーーーー食いてぇーーーーと叫んでおりました。。。≧m≦)


Jackはそんな私を見て哀れと感じたのか・・・
仕事の合間?????いえいえちょっぴり遅いランチでデニーズへGO!!!!
一応、、、ダイエットをしてる身なので、最初からパフェのみを注文するつもりだったのに・・・・・・


メニューのバカヤロー!!
美味そうに写真なんか撮りやがって
まんまとデニーズの戦力にぃーーーーーー



3連休限定メニューらしいですよ! コレ!!(店員さんが言ってた)


はいっ^ ^; パフェの前にしっかりと ↑こないなものを注文し、、、
全部完食させていただきましたモグモグ・・・・ウマカッターーーーー



なんでパフェの写真がないの?


 ̄□ ̄;;・・・・・・・
写真撮るのを忘れるくらいに、ガッツイちゃいまして・・・


あぃやーーーーー久しぶりのパフェは美味かったなぁ~ブヒッ(笑)



PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おわ・・・こりゃまた・・・食ったね・・・( ̄▽ ̄;)
知らんぞーっ、明日体重計に乗るのが怖くても~っ(爆)
まーっ、ダイエットもたまには息抜き必要だよね(^^;

ギャル曽根ちゃん、ホント羨ましいっ!
なーんであんなに細いんだっ???
ウチにも、私の3倍食べて太らんヤツいますが(笑)

↓の↓のアロマオイル♪
これは楽しいねぇ(^▽^)
手作りローションって意外とカンタンなんだよ。
特に消臭系なら精製水に数滴入れてシャカシャカするだけだし。
エタノールと混ぜてから入れる方法もあるけど
ウチはもっぱら、水+キャリアオイル+精油です。
キャリアオイル(ホホバオイル等)に精油を混ぜてから
精製水に加えてシャカシャカね♪
↑コレならヘアスプレーとしても使えます!
ただし、使う時は必ずよく振ってからね。

消臭剤として使うときは水+精油でもイイけど
ペットや人体に直接かける場合はキャリアオイル入りの方が刺激少なくて良いよ^^
アイス 2007/09/23(Sun)23:50:09 編集
アイスちゃま
はいぃーーーーーー>、<
食っちまいましたっ(ー、ー;タラーーーン
アイスちゃまの仰るとおり、、、本日は朝から体重計に乗っておりませぬぅ(アセアセ;;;;)
実はぁ~今晩、、、、もっと恐ろしいモノを食っちまいましたっT_T;
胃に火がついちまったらしいぜよっ^ ^;(今まで我慢できてたのに我慢できんよーになっちょるで!!)
今日の記事読んで「ばか者ぉ!!!!」と言ってくらはいっ→、←トホホホホ
ギャル曽根ちゃんがあんだけ爆食いしても太らないのは、どーやらビフィズス菌とやらが通常よりもかなり多いらしい・・・というのが強いみたいだよ!
アタシはビフィズス菌が少ないから糞詰まりでデブ・・・(おーーーーーーっとぉ、、きちゃないお言葉でスンズレーしましたっ)≧m≦ぷっ
アイスちゃまんちの太らん羨ましいヤツは、ビフィズス菌たーっくさん☆ってことかいな!?(笑)


アロマのこと色々と教えてくれてありがと~♪
精製水買って来たからシャカシャカ作ろうと思ってるの!
消臭目的だったら、やっぱし、ティーツリーが一番ベスト?
消臭は、生ゴミ系と動物のチッコ臭なんだけど・・・・
キャリアオイルぅ????(なんじゃそれはっ??)
早速ネットで調べて購入しなくてはっ!
ヘアスプレーにもなるとなっ!
メモメモ・・・・
アイスちゃま、本当に勉強になりますぅ~
また色々と教えてチョ^ ^ ヨロピクねっ^▽^


あーっ!!
まだ本屋さん行ってない^ ^;
可愛いみかんちゃんを見に行かなくちゃ♪ラッタッターーーー
で、アイスちゃま、お体はぁ~?
熱はぁ? 下がった?
ぅううーーーーーっっ
そんなお体で、、、、遊びに来てくれて・・・・(嬉泣っっすぅぅ。。)
本当にホント、、お大事にネ☆


Betty 2007/09/24(Mon)00:53:26 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Jack & Betty
性別:
非公開
自己紹介:
Bettyはバブル絶頂期に六JでJackにナンパされ結婚エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?
未だ幸せは続いているΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
Jackが学生時代(中学・高校)に通っていたディスコは横マハ・新宿「東亜会館」特にGB彡☆
Bettyの学生時代は学業に専念(ナーンツッテ…Ψ(`∀´)Ψケケケ)
今ではスッカリ落ち着いた生活をしています(?)≧▽≦(爆っ)
アクセス解析
現在見てる人
Jack&Bettyメール
お天気情報
。・。・☆。☆・。・。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ ブログランキング・にほんブログ村へ
最新CM
[10/15 アレって本当に効果あるの?blog]
[11/30 Betty]
[11/30 mie]
[06/13 Betty]
[06/13 ramchan]
フリーエリア
痩身、ブライダルなどのエステサロン比較
ダイエット食品比較




Infoseek News Service

Infoseek stock



身長 cm
体重 kg


最新TB
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]