忍者ブログ
☆…All were young in those days.…☆ ------ みんなあの頃は若かった ------
2024/05/07/Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/15/Sat



韓国ドラマ ラブ・トレジャー



オススメ度 ☆(3.5)


文化財庁職員文化財取締班ホ・チョヒは、大物ばかりを狙う強盗ホ・テスの娘。
ホ・テスが生きていることを信じ、文化財取締班としてテスが盗んだ国宝を全て国に返還すればテスが現れるのでは?と思いつつ父テスが盗んだ国宝を必死に探している。
天敵の古美術学者キム・ボムサン、日本から持ち帰った猫の皿をチョヒによって意と反し国宝奪還の英雄とされたことから諮問委員になり、これから起きる数々の危険な任務を2人で遂行していく。。。というもの!


有名な2人が出演ということもあり期待するドラマ。ダッタンダケドナーーー、、、、



私の名前はキム・サムスンのキム・ソナさん



パリの恋人のイ・ドンゴンさん


この2人が出演なのでかなり期待しかなり楽しみだった。。。。だけに、、、
何がダメだったのか?
アタシにもよく分からんが、何故か拍子抜けしたドラマでした。

PR
2010/05/15/Sat



韓国ドラマ 宮~Love in Palace



オススメ度 ☆(4.5)


このドラマは、韓国では現在存在しない、「もし、王室が存在していたら・・・・」というお話です。
大まかなあらすじは、満州時代にソンジュ皇帝を一般庶民チェギョンの祖父が命を助けたことからお互いの孫たちを結婚させる約束をする。
そして現在の今、高校生になったお互いの孫らシンとチェギョンは政略結婚?をする。
ごくごく普通に平凡に暮らしてきたチェギョンは、格式高い王室の閉ざされた扉の向こう側の世界へと、、、、、
クール?なシンは、少しずつチェギョンに対し態度の変化も見られるが、なかなか心を開くことができない。。。。
いつの間にか、シンもチェギョンも同じ気持ちになるが・・・・
(興味のある方は、ご覧あれ!! ≧m≦プッ)


イ・シン役のチュ・ジフンさん、イ・ユル役のキム・ジョンフンさんは、役者として今回のドラマが「初」だそうですが新人っぽくないですよ!
シン・チェギョン役のユン・ウネさんは、以前記事でも紹介した『コーヒープリンス1号店』のイケメン役で登場!
姫役からイケメン役(男)を演じてます。
次回はどんな役で登場するのか?楽しみです


2010/05/06/Thu



韓国ドラマ コーヒープリンス1号店



オススメ度 


やはりラブコメは最高~
サイトの「みどころ」にもあるように、ドロドロなし、暴力なし、悪役なしで、テンポもよく明るく、元気をもらえます
それにハッピーエンドって、、やっぱイイですよねぇ~ん~安心して観られます


ドロドロや暴力などのドラマを見たくない方は、オススメです。
2010/05/06/Thu



韓国ドラマ ラスト・スキャンダル



オススメ度 ☆(4.5)


アタシたちアラフォー世代のドラマです^ ^
結婚して、夫に子供に義母(義父)の面倒と生活に追われ、『女』を捨てドンドンおばさん臭くなり自分の身なりも気にならなくなる・・・・
このような主婦って結構見ますよね!
アタシはそんなおばさんにはなりたくないと思ってるし、そうならないと思う
やはり、旦那さんとは「女のアタシ」に魅力を感じ結婚したのだから、
「女」を捨ててはいけない!
いつまでも「女」でいられるようそれなりの努力をしなくてはいけない!
という考え方です。
もちろん、相手にもそうあって欲しいと願っています。
オヤジ臭くなってほしくナイですよっ≧▽≦ブハッ
お互いにカッコよく歳を取りたいなっ♪


このドラマのようなロマンチックな夢(恋)、、、アタシも見てみたいかもぉ~(爆)
2010/05/06/Thu
人生やり直せるとしたら、いつに戻りたい?


今まで生きてきて、何度も何度も人生の選択ってありましたよね!?
今のこの自分が立っている場所は、自分でチョイスしてきた結果。。。
今後も死ぬまでどの道に進むのか???
何本も現れて、分岐点に立つ自分がいるであろう。


『あーあの時、この道を選べば良かった!!!』
と後悔する選択も数回あったと思いますが、、、
もし、、、、もしもの話し、、、
やり直せるとしたら、いつに戻りたいですか?


アタシは、中学時代からやり直したい。。


今になって、、、
こんな歳になって、、、
自分がしたいこと!
なりたかったこと!
が分かるなんて。。。。。


やり直せるならまずは、行った高校(私立)の変更をしたい。(チョイスした高校が間違っていた・・・)
中学時代に○○高校へ合格できるよう勉強すれば・・・・
○○高校へ合格すれば大学のチョイスも変わっていたのに・・・
○○大学を出てれば就職先も違っていたはず・・・・
そうすれば、今の人生も変わっていたはすなのに・・・・


なーんて思う今日この頃のアタシは、、、
後悔してるのかっ?
今を!!!!


かなり前向きに歩んできたはずなのに、、
自分で選んだ「今」を楽しく生きようと頑張って来たのに、、
「今」を後悔しない「未来」のために日々自分の成長の為に「何か」をしながら頑張って来たのに、、
なぜ今更、そんな風に考えてしまうんだろう?
最近、、、今年に入ってから、何かがオカシイ。。。。


何かが、、、プッツリ 切れてしまったみたいだ。


集中力に欠け、
ヤル気に欠け、
あんなに休み無く懸命に、仕事に家事にとクルンクルン動き回っていたのに、、、、
ちょっと動けば「ドッコイショ」「よっこらしょ」と掛け声ナシでは動けなくなってるアタシ、、、
事あるごとに「はぁ~っ」とため息が自然にでちゃうし、、、


確かに今まで(去年まで)、仕事にも家事にも手抜きせず懸命に努力し、自分を成長させるためにも一生懸命やりこなしてきた!(と自分にご褒美を与えたいくらい頑張って来た
もちろん、特に仕事ではかなりのストレスを何年も募らせてきた。
ストレスの発散法として「たばこ」を嗜み愉しんで来たが、3年半前に禁煙したそれ以来、ストレス発散法がナイまま過ごしてきた。
(もともと発散が苦手みたいだ)
また、アタシは「嫌なこと」が起こっても顔や態度に出さず、グッと堪えることには幼少期からのことなので慣れている!
と思ってはいたが、やはり、人間なので感情がある以上、耐え難い時も多少なりともあった。が、どんな風に発散すればイイのか未だ分からない。
そんな表情や態度に出ないアタシなので、周りからは、「何を言っても大丈夫な人!」と思われ、ヒドイ人からは『言われたい放題』で体が震えることもあるほど辛い時もある。
そんなときは、トイレなどに駆け込み声を殺して大泣きしましたけどね^ ^;
Jackもそんなアタシとわかりつつもあまりにも表情や態度に出ないから、自分の感情を押さえることが苦手なJackはアタシの気持ちも考えずヒドイ態度やヒドイことを平気で言うこと21年・・・・
夜、布団をかぶって泣きっ


アタシの人生、とにかく『忍耐』『努力』っす


やっぱ、、更年期障害(診断の結果)のせいなのかぃなはぁ~(ため息)


中学時代に戻りたい。。。
戻らせてくれーぃ!!


2010/05/06/Thu



韓国ドラマ マイ・スウィート・ソウル



オススメ度 


4月30日まで第1話~第6話まで会員無料見放題サービスが実施されていた。
ん~~
普通ならばココまで観れば次が観たくて第7話からを即購入しているのだが、、、
何故か思い留まり購入するか?迷うこと1週間経過・・・
何でだぁ?
そんなに面白くなかったのか?
いいんや、そんなことはなかったと思うが、、、
敢えて言うなら、、、
ストーリーはそこそこ興味があるが、登場人物たちに興味が沸かない・・・
「売り」の役者さんが1人もイナイ!
だから面白みに欠ける要素の1つなのか???


もう少し検討してみよーっと
2010/05/06/Thu



台湾ドラマ 敗犬女王



オススメ度 


ついに、、、、やっと、、、、このドラマが登場してくれましたっ
このドラマを観たくてYou Tubeで観ていました。
が、、、、中国語がわからんっ(字幕も中国語なんだもーん
言葉分からず映像だけで(仕方なく)愉しんでいたアタシ・・・
しかーし、やっとこさ日本語字幕付きで登場っいぇーぃヤッタネバンザーイ


日本語字幕付きを観てやっぱりこのドラマはオモシロイってことに改めて再認識!
台湾ドラマを結構多く観て来たせいか、理解してないはずの台湾語だったのに少しだけ理解できていたことに、かなりびっくらこきました


早く次の回を更新して欲しいのだが、、、遅いっ
はやく更新しちくりぃ~~p^ ^q

2010/05/06/Thu



韓国ドラマ パリの恋人



オススメ度 


かなりの高評価を得ている「パリの恋人」。
そのせいで期待し過ぎてしまったらしい・・・・^ ^;


最初のスタートでは、4コから始まり、最終回の20話の途中まで変わることなく評価変わらずだったが、、、、
ラスト、「はぁ~っ?」という感じ・・・・残念っ
残念な終わり方だと何か心残りが、、、、


テヨン役のキム・ジョンウンさんですが、適役とは思えないのはアタシだけでしょうか?
彼女の演技力には毎回、残念というか、、、、同じ演技でつまらない気がする。。。。と思うのはやっぱりアタシだけ?


2010/04/23/Fri
結婚適齢期までに結婚できれば「勝ち組」
できなければ「負け組」


結婚後、子供ができれば「勝ち組」
体に何の支障もないのに子供がいない夫婦は「負け組」


って、誰が決めたのさ


アタシたち夫婦に子供がいない理由には(他人様には言えない(言いたくない)事情ってヤツがあるが、、、)色々あるけれど、、、


40才過ぎて初産は無理だな!
今は医学も発達してるし食べ物も昔とは違うから45才までなら子供を産んでも大丈夫だ!
早く作った方がイイよ。手遅れにならないうちに!
普通だったらあと数年もすれば「おばあちゃん」と言われる孫が登場してもおかしくない歳なのに!
子供がイナイからと言ってペットを多頭飼いしてるなんて何考えてんだか・・・可哀相に、、、、!
その歳で夫婦2人きり、子供がいないのは完璧「負け組」人生まっしぐら!


うるさい
うるさい
うるさーーーーーーぃ


アタシが可哀相だぁ?
40過ぎたら無理だとぉ?
45まで大丈夫だぁ?
孫だぁ?
人生の負け組ぃ?


アタシのドコが可哀相で負け組なのさっ。。


ふんっ


ムカつく


2010/04/22/Thu






オススメ度 ☆(4.5)


主演は、あの『私の名前はキム・サムスン』のヒョンビン。
あの時は、金持ち役(社長役)で爽やかな若造を演じていましたが、今回は頭はイイが貧乏で暗く無口、、、、
前回と全く正反対?の役テウンを観て「本当にヒョンビン?」と疑ってしまうほど役にハマる彼を「スゴイ」と思った・・・
思わず「私の名前はキム・サムスン」を引っ張り出して見比べてしまいました。。。^ ^;
また、相手役のボラ演じるソン・ユリ。(綺麗な方ですね。お肌もキレイ
テウンとの出会いにより超わがままぶりが徐々に人の気持ちの分かる優しい女性へと変わっていくのですが、最初の意地悪で超わがままで金持ち娘の時の演技が、本当に自然です。
お化粧の表現の仕方もプラスされてるせいか「自然」に観ることができました。
テウン役もボラ役も自然さに「さすが俳優さん(女優さん)だ!」と思いました。


今後の2人の作品に興味を持ちました。
次回はどんな役で登場するのか?
楽しみです

2010/04/22/Thu



韓国ドラマ 食客



オススメ度 


『チャングムの誓い』『私の名前はキム・サムスン』に続く、大ヒット料理ドラマのようです。
上記サイトで、1話ずつ週替りで無料配信中~
現在第4話を配信しています。
『チャングムの誓い』『私の名前はキム・サムスン』に続く、、、、、とあるので楽しみなのですが、第4話現在では、3つ。。。
これからの展開が楽しみです

2010/04/22/Thu



韓国ドラマ ニューハート



オススメ度 


現在、フジTV韓流αで放映中なので「ネタバラシ」はやめておきましょ~
TVではもう後半くらいでしょうか?


主演のヘソク演じるキム・ミンジョン。
この方に好感が持てない!?という方が多いようですが、相手役が「チソン」さん(ウンソン役)だからでしょうか
まー確かに、主演?的お顔立ちの女優さんではないですが、、、、。


チソンさんファンって多いんですね。(知らんかった。。。^ ^;)
じーーーーっ!と単なる写真だけのチソンさんを見れば見るほど、(個人的に)カッコ良さを全く感じることができませんが、役を通しての彼は、時々「おっ」と思う表情や演技をしてくれるので、演じてる彼に好意を持つファンの方々の気持ちが少し分かるような気がしました。


2010/04/22/Thu






オススメ度(まだ4話目) ☆(3.5コ)


只今、上記サイトにて週替わりで1話ずつ無料配信中~
興味のある方は、この機会にご覧になってみては!?


最初は、「ダレ?この人たちは?」と、だーれも知らんから余計にストーリーもイマイチ?と思うかも知れませんが、徐々にハマリ系ドラマ・・・となるかもしれませんよ


アタシも週替り無料の1話ずつで観ているのでこれからの展開が楽しみです






↓《後日追記》↓
全て観終わってからのオススメ度 ☆☆(限りなく5に近い


主演、女性刑事チャ・スギョン役 コ・ヒョンジョンさん。
このドラマでは、『美人刑事』という設定らしいがこのドラマでの「コ・ヒョンジョン」を見る限り『美人』なのかどうかはアタシ的に疑問。。。。
女性刑事チャ・スギョンがドレスを着るシーンがあるのですが、相手役のキム・ジェユン検事が、「わぁ~綺麗だぁ~」みたいな感情表現をするのだが、、、、( ̄、 ̄;)ん~~~
映像的にも(綺麗とは言えないでしょ~っ!)美しくないのだ。
『美人刑事』という設定で押し通すのであれば、もっと「スッピン」と「化粧後」のギャップを感じさせる(もう少し)綺麗な女優さんを使った方がGood!だったのでは?と素人なりに感じた。
でも、演技は「上手い」と思う女優さんだと思いますよ!


相手役のキム・ジェユン検事演じるハ・ジョンウさんですが、この方も演技バツグンと思いました。
(アタシ的に)カッコイイ俳優さんとは(口がさけても)言えませんが、回が増える毎にドンドンとこの方の魅力が増して行き目が離せなくなりました。
最終的には、この方の魅力に惹かれざるを得なくなること間違いナッシングぅ~


と、勝手にアタシ的感想でしたっギャハッ。。

2010/04/16/Fri



日本ドラマ 花より男子



オススメ度 


先日、定休日にぐ~たらと昼間TVを付けていたらTBSで『花より男子』の再放送をしていました。
何年ぶり?
当時、何話か観れずにいたので再放送に感激っ
と言っても普段は仕事なのでこの再放送もほとんで観ることはできなかったんですけどね!


第1話から最後まできちんと観たいのですが、有料ドラマサイトを検索しても全然引っかからない
どなたか、ごぞんじでしたら教えてちょ


2010/04/16/Fri



台湾ドラマ 流星花園~花より男子~



オススメ度 (某サイトで人気ランキングにありましたので1コで勘弁っ、、、^ ^;)


アタシが観てるサイトでは、第1話は無料!
某サイトでこの台湾版が人気ランキング第3位だったので観始めたのですが、、、、、
花より男子、、、好きなんですけどぉ、、、、
第1話の途中で断念っ
個人的感想ですが、、、、『つまらん・・・』の一言でした。


まず、F4の4人組、、、、
同じ顔に見えてしまう
イメキャラから程遠すぎる
第1話でのイジメ、、あれがイジメ?
つくし役の女優さん、、、、
イメキャラと違うよ
もしかして、、、演技ヘタクソ?


なぜ人気ランキングに登場するのか????わからんっ


2010/04/16/Fri



韓国ドラマ 花より男子~Boys Over Flowers



オススメ度 


韓国版、、、すーっごく良かったですよぉ
原作とストーリーが多少異なっていましたが、これはこれでベリーグッド
最後までどうしても、「あの時のあのシーンは何だったんだ?何か意味はあったのか?」「あの時の○○○の続きは?」など分からずじまいで煮え切らなさが残っていますが、、、、


ジャンディ(つくし)演じるク・ヘソンさん、ん~~ちょっとイメージキャラが違うんだよなぁ~
(役とは別に個人的感想ですが、この「ク・ヘソン」さんの口元がどーも気になってこの方が登場すると『口』に目が行ってしまう。。。 喋り方の口の動き、食べ方の口の動きに好感が持てないというか何か下品さを感じてしまうんですよねぇナンデダロー
つくし役に合う女優さん、、、難しいかもしれませんね!


ジュンピョ(道明寺司)演じるイ・ミンホさん、かなりイイ味出てますよ
F4で一番のハマリ役だと思います。
それに一番演技もGood!


この「花より男子」は、日本・台湾・韓国がドラマ化しましたが、F4は韓国版の4人組が一番合っていたのでは?
とにかく4人ともイメージにピッタリ(金持ちっぽさも含め)だし、4人とも身長180cm超えのせいか『迫力』を感じたように思います。
個人的に、日本版・台湾版のF4より一番カッコ良かったと思いますよ


2010/04/15/Thu
何かこままじゃ、いけないような気がする・・・

2年前、2回目の成人式を向かえ『何か』をしなくては!衝動に駆られ、「自分を常に成長させ、自分磨きをする」という目標を掲げた。
その年、半年間ある学校に通い勉強しアタシとJackの結婚記念日が試験日だった。。。(もちろん一発合格しましたよ


そして次の年、数年前に1年で15キロも肥えてしまったアタシの脂肪という名の防寒服を脱ぎ捨てるため何度も失敗した(リバウンド)ぶよぶよ体ダイエットではなく、『自己体調管理』を養う年にした。
はい、「体力(筋肉)増加の年」です(笑)
仕事で忙しくココ何年も「運動」とは程遠い生活を送ってきたため、年齢も加えてなのか?体力の減退を感じていた。。。(気だけは若く、カラダはお婆ちゃんですなっ)(爆)
マラソン、エアロビ、ヨガ、ボール体操などの他、仕事で疲れた精神を少しでも和らげるためのアロマテラピー、リンパマッサージなども取り入れた1年を過ごした。
お陰で階段の上り下りなどちょっとやそっとじゃー、息切れしなくなりましたっ!


そして今年、、、、何か、、もっともっとこままじゃ、いけないような気がする。
とても焦っている自分がいる。。。
老後のこと、、、、
今よりも年を取り、体や思考能力などが老いた時の事を考えると、、、、
今から何かに取り組まなければいけないような、
準備をしないと間に合わないような気がする。。。


50代、、、、自分はどうしてるだろう
60代、、、、どんな生活を送ってるんだろう
70代、、、、まだ仕事をしてるのだろうか だとしたらどんな仕事だろう
80代、、、、自分の人生を振り返り「幸せ☆」と思っているのだろうか
最期、、、、、どんな最期となるんだろう


人それぞれ『幸せ度』『満足度』『納得度』は違う。。。


アタシは??????


一体、アタシは何をしたいんだろうか?
どうすればいいのだろうか?


老後、、、アタシたち夫婦が仕事を引退し普通に生活していくためのお金を稼ぎ出せるだろうか


たぶん、、、アタシは死ぬまで仕事をするであろう??
いや、生活の為にしなくてはいけない


今の仕事は死ぬまで自分でできるだろうか?
Jackがいての今の仕事だ
だったらこのままではいけない気がする。


何かをしなくては
何かを行動しなくては


アタシにできること、、、、、ナンだろう
アタシは、、、、ナニをしたいんだろう
何かってナンだろう

2010/04/07/Wed



韓国ドラマ ベートーベン・ウィルス



オススメ度 


ありふれたストーリーのせいか次にどんなセリフ、どんな行動が来るのか大体想像ついてしまうが、結構良かったと思う


主役の3人とも、ダレ 
初めて見る役者さんたちでしたが、、、
カン・マエ演じるキム・ミョンミンさんの強烈なセリフを含めなかなかの演技力に、大人(オヤジ)の魅力を感じました!
ゴヌ役の若い俳優さん、特に良くも悪くもなく感想がナイ!というか、、、もっと演技に力を入れたり何か個性?みたいなものを養わないと俳優として生き残れない感じのする方でした。。。^ ^;(ファンの方ごめんちゃぃ
ルミ役の女優さん、もっと努力して欲しい!
演技力がぁ、、、、ナイ
好感度がぁ、、、、全く感じられナイ
なぜこのルミ役の女優さんが主役に選ばれたのか分かりませんが、もう少しまともな適役の女優さんに任せればもっともっとストーリーの感動、音楽(クラシック)の感動を視聴者に与えることができた作品だったのでは?と思ってしまった。(ファンの方ごめんちゃぃ


ゴヌ役、ルミ役以外の出演者の方々の中には、他のドラマや映画などでよく見る顔ぶれ。。。
さすが、役が浮いてないというか、、、役が自然なので安心して観る事が出来ました^ ^


ネタバラシはしませんので興味のある方は、どうぞ観てみてちょ(笑)

2010/04/03/Sat






オススメ度 


ちょ、ちょ、、ちょっ、、、、、、、、


大変だぃっ


アタシ、役を通して役者さんに興味を持つことは多々あれど、、、、、


役を通さず、、、、落ちましたっ


は、は、は、、、、、初めてです。。


そのお方は、、、、主役のチュン・テンチ演じるジミー・リン ス・テ・キキャーーーー


第1話でジミー・リン登場!
彼の目がアップになった瞬間 
胸がドキッ


即効 彼の目に落ちましたっ


目だけの超・部分的ですが異性に一目惚れなんぞ、初めてですぅドキドキドキドキ・・・・・


彼の目(瞳)がアップになる度に、ドキドキ。。。


ジミー・リンの全体像にゃー興味は沸きませんが、とにかく『目』が ス・テ・キですぅ


アタシの初の一目惚れのお相手、、、ジミー・リンチュッ


彼のあの瞳に見つめられてみたい・・・・


想像だけでクラクラ@。@
滅多にしない妄想の世界へ入り込みそうです(笑)


彼(君)の瞳に恋してる(爆っ)








昔(小さい頃)から、「好きな芸能人は?」と聞かれ、「いない」から答えられずにいたアタシ。
でも大学時代に観た映画「ツインピークス」でクーパー捜査官を見て、初めて役を通して「ちょっとイイかも!」と感じた。
次は、今から15年くらい前だったか??
金城武さんをドラマの役を通して「カッコイイ」と思い、、、
その次は、やはりドラマの役を通して「阿部寛さん」。
そして、(役を通さず)ジミー・リン(の瞳)・・・・
ジミー・リンって台湾四天王の一人らしい。
台湾四天王のもう一人が、金城武。。。。
金城武さんって台湾の方?だったのね^ ^;(日本と台湾のハーフなの?)


アタシってぇ、、、、もしかして、、、面食い


2010/04/02/Fri
フォトRFオーロラを体験してきました


何らかの機械でお顔メンテなんて初体験なのでワクワクドキドキ


照射により熱を発し顔が熱くなるらしいので、最初に冷たくて気持ちイイクリームをベッタリと顔中に塗り、照射の光から目を守るために目にカバーをして、いざ照射っドキドキドキドキ。。。。。。


パチッ
という音と共に強い光を目カバーを通して感じ、照射部分に少々の痛みと照射部分に熱を感じます。
(鼻の下部分の痛みがちょっと強かった・・・・^ ^;)
顔全体に照射すること約20分


その後、何種類もの薬草が入った顔パック → 肌に優しいハーブオイルで顔マッサージ → 化粧水 → 乳液 → 紫外線カットクリーム で、終了
約1時間コースで初回はサービス料金ということで 15,750円なりっ


施術直後は、顔中ちょっとだけポッポと熱を感じます。
施術前と変化は見られず、、、、(ちょいとガッカリ
ん?
変化といえば、、、、
ソバカスが施術前よりも濃くなってビックリ
でも1週間?くらいで施術前よりも薄くなると聞いてホッとしました
4回~5回くらいやると効果が見られるらしい。(いったいいくらかかるんじゃぃっ


しーっかし、メンテにゃー 金がかかるにゃ~


2010/04/01/Thu
アタシ、、、、まだまだ イケてるじゃーん(爆)


今年、22歳(プラス20じゃが、、、文句あっかぁ)になるアタシ、、、
見た目、10個は若く見られる(マヂ?)


この間、、、、、ウヒヒヒヒ
久々に、ナンパされちゃいましたっイエーイッ。。
(ガイジンのオッサンだったんすけどね、、、)(ー ー;)


まっ、
どんな野郎であろうと、、
この歳で! 
しかも、超 久しぶりの異性からのお声掛けに、、、
予期せぬ出来事でもあり、ちょいとびっくらこいてしまったのダ


なんで予期せぬ出来事か!?と言うと、ナンパされた場所が・・・・


病院の待合室だったからなのさっ(老人かっ!? ^ ^;)


若かりし日、、、バブル絶頂期なんかにゃ~、ナンパは当たり前の前田君だったけど(爆)(ウソです)、病院で!っちゅーのは、初めてだなぁ~≧▽≦ブハッ
年取った証拠なのかぃ?こりゃーーーー。


ところで昔を思い懐かしんでみると・・・・
アタシ、若い時から外人からのアプローチが多かったような・・・・????ナンデダロー?
日本人の男性からあまりモテた記憶がナイ
外人といっても白人系ではなく、、、、、、
(今回は、ドイツとイタリアのハーフのお方でした。)


アタシの経験から思うに、、、日本人の男性よりも外人の方の方が、ナンパ?がストレート!のような気が・・・・
アタシとしては、ネチネチ回りくどい日本人よりも気持ちイイくらいのストレートに告白する外人さんの方が好感あり
だって、ナンパでの最終目的って万国共通でしょ!?(笑)


もちのろん、きちんとお断りですよ。
(それでも退かない外人ナンパ師はスゴイ!)
アタシ、ナンパされて付いて行った事、ございませ~ん・・・ガッハッハッハッハ
「男」に興味がナイ!(持てない!)から。。。


昔からアタシは「レズ」と疑われるくらい同姓の友人と遊んび、手を繋いだり腕組みしながら「銀ブラ」したり、男性としての目線からも女性チェックに長けていたアタシ。。。
(そういう仕事に就けば良かったかも!?)
っつーのも、ドキドキさせてくれるような異性がいな過ぎて男性に興味ゼロ!になっちまったぃ。
魅力ある女性発掘?(チェック)の方が断然楽しかったなぁ~♪


そんな当時のアタシを勇気を出してゲット(ナンパ)できたJackは素晴らしぃ~パチパチパチ おのろけぇ~(笑)




あとどれくらい イケてるアタシでいられるかなチュッチュッ(爆っ)

 
2010/03/28/Sun



このXenicalは、最近のアタシの食事の友ですっ
アブラっこい食べ物を食べる時は必ずゴックンちょ。
するとすると、、、、、
次の日、素晴らしいちゃんが排出されるのじゃよガッハッハッハッハーーーーー


食事に含まれる脂肪分を体内で分解・吸収するのにはリパーゼという酵素が必要です。

ゼニカルはリパーゼの働きを抑え、脂肪の吸収を抑制します。

脂っこい食事の前にゼニカルを飲んでおくと、摂取カロリーを大幅にカットできます。飲み忘れたときは、食後に飲んでも構いません。

吸収されなかった脂肪分は便に混じって排泄されますので、効果は翌日のトイレで一目瞭然です。

ゼニカルを飲んでいることに安心して食べ過ぎると逆に体重が増えることもあります。食事メニューにも気をつけて上手に使うと、非常に高い効果が期待できます。

ゼニカルは食べたい物を我慢しないダイエットですから、長続きし、リバウンドしにくい特徴があります。

※ゼニカルはFDA認可(米の厚労省認可にあたる)の安全性の高いダイエット薬です。



アブラっこい料理大好き ガッツリ食事を摂るアタシには、かなり親友的存在になってしまったお助けマンXenicalちゃまですっ

2010/03/27/Sat



韓国ドラマ 春のワルツ



オススメ度 ☆(4.5)


なかなか良かったです
映像がとてもふんわりというか優しい感じというか、、、、題名どおりの映像作りがうかがえました。
また途中の音楽や歌なんかも久しぶりにドラマの中で感動を味わえました!


主人公のジェハ(スホ)役のソ・ドヨンさんですが、初めは、「エラがちょい張ってまんなぁ~、ってぇ、、この人ダレ? まさか主人公?」とイイ印象で始まらなかった。。。
が、、、観ているうちに役を通してエラなんぞ気にならなくなり、、、頑張れジェハ
ハッピーエンドのラストシーンに満足のアタシ・・・


もう一人の主人公、ウニョン演じるハン・ヒョジュさん。
この女優さんは皆さんもご存知、現在フジTVで放映中の『華麗なる遺産』でも主人公を務めていますよね^ ^
春のワルツでは、顔がまだ子供っぽくて初々しさが感じられます。
イヤミのない珍しい女優さんだと思います。
これからもっと大人になって行く女優としての今後のハン・ヒョジュさんがとても楽しみですっ


子役の2人・・・
恐ろしいほどに演技が上手いっ!!
特に「スホ」役の男の子。。。。
美味すぎでしょ~っって感じ!(大人顔負けかも・・・・)

2010/03/27/Sat



台湾ドラマ ろまんす五段活用



オススメ度 


藤田和子原作の少女マンガを台湾でドラマ化
『人気』とコメントにあったので観てみた・・・・


ん~~


アタシのような大人の女性(爆っ)には子供過ぎて、、、
小中高生には良いんでないかいな


ストーリーはさておき、、、、イケメンとあるけど、、、
やっぱり人それぞれですね。
っていうか、歳のせいなのか????
息子のような年齢の子を見てもイケメンと感じませぬぅーーーーーー悲Pぃ~っ
それと、主人公の女優さん(?)だけど、もうちょいマトモな子はいなかったのかな!?
演技も役柄としてもイマイチ。。。


2010/03/22/Mon



初めて『ネイルサロン』へ行き、ジェルネイルとやらを初体験~っウフッ


お初だしこの際、思い切ってハデハデ系にしちゃおうかとも思ったのですが、仕事もあるので "Simple is the best." (シンプル イズ ベスト)です


普通に今までマニュキュアで塗り塗りしてました。
主婦でもあるアタシは水仕事もあり3日くらいでマニュキュアが剥げ、みっともない爪に直ぐなってしまってガックリ
でも、このジェルネイルってスゴイですねぇ~
サロンに行って3週間経った現在も剥げることなく綺麗なまんま
爪が伸びて付け根の方がちょいと「変」になってるけど、、、
それを考慮して付け根付近は、超薄いパープルにしたからそんなに変さが分からない(笑)
爪に付けたストーンもガッチリ付いたままだし・・・^ ^


もっと早くジェルネイルに出会って経験しとけば良かった、、、


でも、、、結構 イイお値段するざますのね。。。
両手10本 合計12,380円なりぃーーーーー


そろそろこの爪の色にも飽きたので、次はちょっと可愛らしい春っぽいデザインなんかも入れてみたいな
このネイルを落とすのにいくらかかるのか?
お店のHPを検索してみると、、、


ゲロゲロ、、、ヤッパ タカイ・・・・・・


普通に液剤使用で1本450円
爪にダメージを与えない液剤使用で1本700円でした。。。高いっ
プラス、春っぽいデザインでジェルネイルを施してもらうとなると、、、2万円超えるな・・・・


これじゃー、ネイルサロンに通い続けるのはちょいと経済的に無理っすよ。残念





でもぉ、、、、、
ジェルネイルを気に入ったアタシは、、、諦めませんよぉ~!!


そーですっ


自分でやればイイんですよ


ハイ!!ジェルネイルキッドを購入しちゃいましたっ
もちろん、UVライトも買いましたよ


プロのような仕上がりはまだ無理ですが、、、、
楽しみぃ~っガーッハッハッハッハ




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Jack & Betty
性別:
非公開
自己紹介:
Bettyはバブル絶頂期に六JでJackにナンパされ結婚エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?
未だ幸せは続いているΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
Jackが学生時代(中学・高校)に通っていたディスコは横マハ・新宿「東亜会館」特にGB彡☆
Bettyの学生時代は学業に専念(ナーンツッテ…Ψ(`∀´)Ψケケケ)
今ではスッカリ落ち着いた生活をしています(?)≧▽≦(爆っ)
アクセス解析
現在見てる人
Jack&Bettyメール
お天気情報
。・。・☆。☆・。・。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ ブログランキング・にほんブログ村へ
最新CM
[10/15 アレって本当に効果あるの?blog]
[11/30 Betty]
[11/30 mie]
[06/13 Betty]
[06/13 ramchan]
フリーエリア
痩身、ブライダルなどのエステサロン比較
ダイエット食品比較




Infoseek News Service

Infoseek stock



身長 cm
体重 kg


最新TB
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]