忍者ブログ
☆…All were young in those days.…☆ ------ みんなあの頃は若かった ------
2024/05/18/Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/01/Mon
先日、某クレジット会社から連絡があった。


『もしもし、○○カード会社ですが、●●様ですか? 昨夜、某サイトから何かお買物されました?』




「いいえ・・・何も購入しておりませんが、、、、」




『実は、●●様のゴールドカードが不正に使われた形跡がございます。』





「・・・・へっ????」




『●●様はご利用されてないことに間違いございませんね。早急に対処いたしますのでご安心下さい。しかし、もう二度とコチラのカードはご利用になりませんようお願い致します。また、○○サイトでのお買物をする際、今後お気を付けくださいますよう・・・・。新しいゴールドカードをご郵送いたしますのでそれまではご利用されませぬようお願い致します。。。。』





最近、こういうことって多いらしいですなぁ~( ̄、 ̄




それにしても スゴイ!!!



スゴクないっすかぁ~????




処理が早いっていうか、、、、夕べ深夜の出来事なのに明け方、早々に電話連絡が来るなんてさ!



セキュリティー、、、スゴイですよネ☆




あーーーー良かったぁ~
買ってもいないモンの支払いしないで、、、、





みなちゃまも気を付けてね!


PR
2009/05/17/Sun



咳がひどい時って、どーしてますぅ?


そりゃー、、病院行って処方してもらいますよねぇ~。


でも、いろいろな諸事情から(忙しくて時間が取れなかったり、病院まで遠かったり、歩けないほど体悪過ぎたり、めんどっちーかったり・・・)病院へ行けない(行かない)時ってあるでしょ!


そんな時ってやっぱり買い薬ですよねぇ。



4月初旬の話ですが、めーっちゃ仕事が忙しすぎて、
自分の限界以上に働き詰めの毎日を送ってたら
ついに、やっちまいました>、<


久しぶり風邪っぴきだぃっ(泣)
3週間も続いたとーってもシツコイ風邪でした。。。。
もう、あれから1ヶ月も経ってるので元気モリモリ いつものおバカなアタシに戻ってまーっすヨ、、、、




みなちゃまは、好きな薬ってありますぅ?


アタシは、小さい頃から ↑ のブロン液がだーい好き
甘くて美味しいじゃぁーん★
ほんとは、グビグビいっちゃいたいくらいなのだっ
(用量を守らず多めに飲んでしまうアタシ。。。^ ^;)ウメーぜ^m^
みなちゃまは、きちんと用量を守りましょうネ(爆)


あと、カイゲンの粉状の風邪薬も好きっ
あのニオイと口の中に入れた時の喉の奥で感じる何とも言えないカイゲン独特?の香りが たまらん★
(でもコレはあまり効き目がアタシにはない?みたいだから最近は飲んでないなぁ~)



飲み残ってるブロン液、、、
冷蔵庫に保管してるけど、、、、
今度は、いつ風邪っぴきになって、、、
咳がつらい時ってあるのだろうか????


毎回、賞味期限が切れて捨ててるような気が・・・・
もったいないなぁ~


んじゃ、元気だけどグビーーーって飲んじゃうかっっ!!!(爆)


2009/04/07/Tue



もう、すっかり『春』なんですねぇ~


ってーーーーーー^ ^;デヘヘヘ


お久ぶりんこぉ!!


ご無沙汰し過ぎてすんまそーーーーーん


ちょいと放置しちゃいましたなっコリャコリャ。。。


仕事で忙しすぎて頭ん中「仕事・仕事・仕事!!」
季節の移り変わりなんぞ気付かず、、、>、<

フッ!!
と暖かさを肌で感じ周りを見渡したら


満開の桜だらけぇ~


アタシんとこの看板犬たちも毎日の出勤が楽しそ~なんすよ
アッチにぃ ふらふらぁ~
コッチにぃ ふらふらぁ~
             と寄り道ばっか・・・・
         (おいおい、早く行こうぜ!遅刻しちまうじゃんかっ!!! 
                                by飼い主)






まっ、、コイツら可愛いからヨシとしよ~(爆)



まだまだこの「桜道」を通って出勤できるね


2009/02/27/Fri
今日は、久しぶりに真冬が戻った感じの寒さですねぇ~


しかも、アタシが居住のコノ地域周辺では、今シーズン初の『雪』です
さみぃ~はずだよなぁ~っ(ブルブル)


トックリセーター(今は、言わないかっ^ ^;)着てタイトスカートにブーツで出勤のアタシ・・・
ダイエットして無駄な脂肪が溶けたせいか、、


かなり寒さを感じる体になっているようです(ん~嬉しいような。。。。。)


会社では、暖房ガンガンつけてても足がめーっちゃ寒いっ!
小型のハロゲンヒーターを足元に置いて使っているがそれでも寒いっ!!
手が、、、、ちめたいっ(手先、赤くなってるよっ
手袋はめたらパソコンキーボード作業できないし・・・・
手先を温める方法、どなたかご存知ぃオセーテケロケロ




まだまだアタシってぇ、、、
子供なのかいな!?
今シーズンの雪は諦めてたけど、雪を見たら嬉しく感じるなんてさっ(笑)


精神年齢の低いアタシでごめんあそばせぇ~


ん~♪
雪降って満足満足っ


2009/02/14/Sat

もーっちのろん、このチョコは、チョコ大好きなJackへの『21回目のバレンタイン』のチョコです


限定お取り寄せチョコ


義理チョコとやらは、40年、パパ(アタシの父)以外の男性には上げたことないにゃ~≧m≦


おーっと、OL時代、会社の女性全員から100円ずつの寄付金でチョコを購入して男性社員へ配る!ということは強制だったから参加してたけど・・・




さーて、このチョコ、いつJackに渡そうかなぁ~
(Jackは、今日お仕事お休み! アタシはお仕事ちゅ~っす^ ^;)


毎年、同じチョコをあげたことないアタシ!ピース
『愛』ってステキだわぁ~(爆っ)


今回のチョコ、Jackは喜んでくれるかな?

2009/02/13/Fri
たった今、アタシの店の商品が 万引 されましたっ




その商品は、素人じゃ考えられない、でーっかいクッションです。




万引きは、小さいもの! と考えてましたけど。。。



甘かったですね




悔しいことに接客中に起こった出来事のため犯人が分からんクヤシーーーーー



まっ、、こういう商売、万引きされるのは最初から覚悟してたので、今後の対策を考えなくっちゃ!



と、こーんなことじゃーヘコタレないアタシなのでしたっブハッ。。。




おいっ!!


万引き野郎


今度は万引きされないぞっ


やれるもんなら やってみろっ
 アーッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャーーーーー

2009/01/11/Sun
男は40から・・・・と小さい頃から耳にしてましたが、、、、


去年、、、自分がその40歳になり思ったこと・・・・



女だって40からでしょ~っ



確かに体の衰えを感じ始めたお年頃ではあるけれど、、、



そんなの目くそ鼻くそだっぜーーーーぃ。。
だって、まだまだ無理の利く体だもん☆
それに、まだまだイイ体してるもん☆(爆)


お色気ムンムン熟女といえば『40から』よ


女の40は『女』ではなく「単なるババーという生き物だ!オバタリアンの年齢だ!!」なんて誰が言ってやがんでぇ~




中には、、、、世間一般的に、、、そういうお方もいらっしゃるかもしれませんが、、、




アタシは いやっ!!




そこで、去年の自分の誕生日に自分なりに誓ったことがある。。。



「世間一般的なオバサンには絶対ならんぞ!前向きに、、ポジティブに、、色んな意味での『キレイ』に歳を取ろう!!」
「自分を常に成長させ、自分磨きをする」




そして、、、、
Jackと設立した会社に新たに新規事業を提案しある新事業部を設けた。。
なかなかイイ感じのスタートを切り始めた昨年、、、
今年は、その新事業を今の会社と切り離しアタシの会社を立ち上げ、やっていく予定です。
実は去年、雑貨屋をオープンしました。
今年は、ネット販売もしていく予定
その時は、このブログでもご紹介するかも?です(笑) しないかも?(爆)


と、同時に、並行して
寝る暇を惜しんである習い事、、、
というか、ある学校へ入学し通い始めたりもしていた。。。


そして、、当初入学から目標にしていた半年で資格を取るぞ!
という意気込みで頑張った。。。


ついに、、目標通り、、達成しちゃいました


去年、12月12日 試験


こんなん 取ってみました≧m≦






我が家は、ワンコもニャンコもいる多頭飼い、、
トリミングに出すとお金がかかりすぎる!
仕事で忙しすぎてなかなかトリミングにも行けない!
家でシャンプーをすることはあるけどプロのような仕上がりはできない!
爪切り、肛門腺絞り、耳掃除は自分ではできない!


日頃からきちんとした知識を持ってシャンプーをしたい。と思っていました。


この学校では、授業の中に「獣医学」もあったのでトリマーの知識だけでなく、初級程度ではあるけれど動物の病気や対処方法、薬品など今まで知りたかったけど、、、というものの勉強ができて良かったです。




同じ半年という期間中に勉強できるものはついでにしてしまえ!
と、、、




こんなライセンスも取っちゃいました


ドッグエステティシャン
グルーマーA級
家庭犬しつけ
ドッグセールスアドバイザー




去年は、本当に時間がなく睡眠平均もたぶん3,4時間、忙しすぎる毎日でしたが、やることやるべきことキチンとやった(つもりです)充実した40歳でした★
もちろん、主婦としての掃除&洗濯&メシ焚きの手抜きもしてない(つもり)です



今後は、せっかく取得したこのライセンス・・・・・


活かせる事業としてまた何か考えてやって行こうと思うガンバルドーーー







はぁ~っ。。。
アタシぃーーーシャンプー嫌いなのに。。
イヤだわぁ
迷惑な話でしよ



ホントでしよっ
きっといつもキレイにされちゃったりしちゃうんでしよ ね~。。
アタチも迷惑でしっ





2009/01/10/Sat
今週から仕事が始まっている会社が多いかと思われますが、、、、
皆ちゃまは、お正月に『食っちゃー寝ぇー 食っちゃー寝ぇー』とダルンダルンの生活でブルンブルンと付いた脂肪を落とせました?


去年、あんなに一生懸命ダイエットに励み、10キロ減成功!したのに・・・・


なんてこったい>、<トホホホホホホ




正月なんてぇ!!!
大っ嫌いだぁーーーーーーー
チックショーーーー




また 一からやり直しかぃ!?




そーーーー、、、
アタシ、、、やっちまいましたよ



去年、仕事以外でも忙しく、おもいっきり食べても神経を使い、体を動かし、ナイ頭も使い、、、
色んな所をしょっちゅう使っていたせいか食べても太ることなくイイ感じでダイエット後、体重維持をしてたんですよ!


しーっかーーーーーっし、、、
今年に入り、超久しぶりの完全たる休日を、、、3か月ぶり? 4か月ぶりか? 半年とかになるかも?
メシはウマイわ☆
ケツに根っこが生えたようにコタツから動かず、みかん・せんべい・お茶・ジュースなどを口にしては、眠くなるとそのままコタツで寝て・・・・


あぁーーーーー気持ち良かったなぁ~



痩せるのは何ヶ月もかかるのに、太るのはスグ!ですね


どーしまぴょ。。
この腹周りのハミ肉
ブラの上に乗る背中の肉
ピッタリしたハイネックセーターを着た時のぶっとい二の腕
普通に立った時の隙間のない太もも
むくんでる?そんなイメージの顔面


悲しい、、、、、


だけど、、毎年、超乾燥肌で粉吹きイモ状態のアタシの顔は、、、


程よく脂がノリ、化粧ノリもGood(これは嬉しい、、、、、)
太って悲しいことばかりじゃーーーーない。。。オッパイもデカくなっちょるし(爆)




よっしゃーーーーー、、、、
また、ダイエット頑張っちゃうもんねぇ~ヤルドーーーーーーぐわーっはっはっはっはっは





正月太りでお悩みのアナタ!!
お互い、、、、理想の体を求め、目標に向ってがんばんべぇーーーーー



2009/01/03/Sat



新年 明けましておめでとうございます


本年も宜しくお願い致します



昨年後半はブログのおサボりも目立ちつつ、、、、
にも関わらず皆ちゃま、アタシを忘れず遊びにいらしていただき感謝感謝
ありがちゅぅ~っ



今年からはブログの更新や皆ちゃまのところへ遊びに行ったりする時間が多少だけど取れますので、今後ともヨロシクぅ


2008/11/06/Thu
超!!!!忙しく毎日を過ごすアタシ・・・


悩みなんて考える暇もないから ナイ っすよ


ストレスなんてそんなもん感じる暇なんてないから ナイ っすよイっエエーーーーイ


今、、とーーーーーっても充実してる毎日さっ!


なのに なぜ ハゲるんだぁ~




そしてそして、、、


ハゲって引っ越しすんの?


今まであったハゲが治りつつあるんだけど、今度は別の場所にハゲができてんのよねぇ~


ハゲの野郎!!
引っ越しなんかすんなよぉーーーーーーパーンチ!!!



また、ハゲの野郎が引っ越ししたらお伝えするでござるよ^ ^;
乞うご期待っ(泣っ)&(爆っ)


2008/10/04/Sat
皆ちゃまぁ~っ!!
かなりオヒサしちゃいましたが、、、、
お元気してますかぁ~? p^o^q


アタシは、毎日ハードスケジュールに追われ家には寝に帰ってる!ってな感じで多忙生活しちょりまーっす。


でも、、超 元気なのだよ。


long long agoな むかーし昔の若かりし頃よりも「タフ」・・・・
若返ったみたいよ! アタシ(笑)


ブログもこーんなに更新もせず、、、
放置しっ放しぃ~で、すんまそーーーーーん(汗汗;;;)


今年いっぱいは、超多忙生活が続きそうなので、更新もサボリがち^ ^; に なると思うけど、、、ごめんちゃーーーーぃ


来年から普通の今までの生活に戻りそうなので皆ちゃまっ!!
もう暫く お待ちくだちゃいなっ^ ^


皆ちゃまのところへも全く顔出しもできず、ごめんちゃいですm(_ _)m


来年からは安定した?ブログ更新が(笑)できるはずなので、ヨロシクねーん♪


2008/08/17/Sun
我が家に迷い込んでしまったトンボちゃま。。。

Jackに確保してもらい、バルコニーから外へ逃がしてあげて、、、
大空へ飛び立っていったとさ。。。チャンチャン!!! ^ ^ウヒッ


2008/08/17/Sun
放置してから、、、早 1ヶ月が経ってしもた・・・^ ^;あはははは。。




四十(歳)からの女磨き、、、頑張っちょりまーっす!



人生一度しかない人生を出来るだけ悔いのないように、、、
懸命に『今』を生きてる前向き熟女Bettyちゃまでぇーっすブイブイ
(絶対にオバチャンなんて言わないよん。もっち、周りからも言わせませんっ




ダイエットも頑張ってまっせ
コアリズムは腰が痛くなるし、日々の忙し過ぎるアタシにゃーーーそんな体力残っちょらんって。。。^ ^;ムリムリ、、、、、


友達に紹介されて始めた、、お金は少々かかるけど楽してダイエットを始めて2ヶ月、、、
お陰様で周りから
「痩せたねぇ~」
と言われる毎日でーす。
体重は、ながーーーーーーーーーぃ停滞期があったものの、それを過ぎたら、あれよあれよと、、、マイナス6キロっす
でもまだ元の体重には、、遠いなぁ~
しーっかーっし、、6キロ痩せて感じたこと!!
『体が、、軽いぞ!』≧m≦うっひゃっひゃっひゃっひゃ。。


コレって嬉しいよねぇ~


っつーことで、、もっと頑張るぞーーーーーぃ






今年の秋頃からの体感、、、、「寒い」って感じるプロポーションになってるかな?(爆)


なんせ、去年は、デブって体脂肪という名の防寒服のお陰で冬でもそんなに「寒い」って感じなかったもので・・・・(爆×100)≧▽≦



2008/07/13/Sun
どーも!
ぷちオヒサでやんす^ ^;


毎日 あっぢぃ~っすねぇ~


アタシの脂肪もこの暑さにトロケそうでございますわぁ~≧m≦
(本当にそうだったら嬉しいんすけどね。。)


PCも仕事以外で殆ど開かない日々ですが、、梅雨はどちらへ?
まだ梅雨なのぉ?


仕事&学校&家事・・・・・やっぱり、、、きーーーーっついっすぅ


女も40になると体がついて行ってくれませぬぅーーーーーーーーシクシク。。。
気分は20代なんだけどネ(^m^)
いやいや10代かも・・・?(爆)


見た目だけ『若い』アタシでーっす



2008/07/08/Tue
仕事中にJackからメールが届き、、、開いて見てみた!






ひぃーーーーーーーっ


涙チョチョ切れますぅぅ


笑うツボ一緒のジャクベ夫婦にはタマランっ





2008/07/06/Sun
今日も元気に出勤! 出勤!!
看板犬も一緒にご出勤だワンU^エ^U


朝からあっぢぃ~
梅雨は終わったのかぃな?


アタシも看板犬もこの暑さで朝からヘトヘトヘロヘロ~~(アッヂーーーーー)


今日は昨日の分まで仕事をこなさなくてはならぬぅ(ヒーーーーーッ)


実はアタシ、、、、、『自分磨き』のため学校に通うことにしたのであ~る^o^/
昨日は、入学式&ガイダンスのために朝起床5:30。
久々に早起きして目まぐるしく慌ただしい1日を朝から向かえましたぁ。
5:30起床だなんて・・・・OL以来、、、久しぶりでやんすよ^ ^;


来週から超・・・・忙しい日々が始まります。
仕事に主婦業に子育て(ワンコ&ニャンコ)に・・・学業に。。。(テーヘンダイッ)
ワクワクドキドキです
一緒に入学した若い子たちの『若いエキス』をチュッパチュッパと吸いながら楽しく学びたいと思いま~っすイエエーーーーイ!!


人生生きてる限り死ぬまで「勉強」と思ってるアタシ、、、、
忙しければ忙しいほどこの世の中のバカバカしい「嫉妬」「妬み」「恨み」感情人間関係につき合わされなくて済みますわ!≧▽≦ガーッハッハッハッハ
一回しかないこの人生ですもの。。。。
そんな感情を持ちながら生きるより、、、、
もっともっと楽しく生きたいじゃーーーーあーりませんかっ



そしてそしてぇーーーーー
若さ溢れ、美しく綺麗に歳をとって参りますわよっチュッ






2008/07/03/Thu
分かってはいたけど比較されちゃうと・・・・ですね^ ^;





中には整形してる!と知らなかった芸能人もいたのでビックらこきました!!


仕事の合間にこういうモノを見て暇つぶし&ストレス解消してるアタシです


2008/06/19/Thu
今日の天気予報は雨・・・のはず。。。。


なのに、、蒸し暑く太陽が見えるよ


私を祝ってくれてる? 太陽ちゃまっ


でも、ついに大台に乗ってしまった。。。。。( ̄  ̄|||
喜んでいいのか? この年齢・・・・


いやいや、、、喜んで当然でしょ~~ 
まだまだイケテルもん!! アタシ(ダレ? ワラッタノワッ?????)
まだまだ若いもん!! アタシ(ダレ? バクショー シタノワッ??????)





3回目の成人式は確実に迎えることができるが(と思うけど、、、)、4回目の成人式は祝えるかな
ちと心配だけど、、、、、


でもさ、4回目を無事に迎えることができたらブログUPするから、皆ちゃまも元気にアタシのブログへ遊びにいらしてねマッテルヨーーーー☆




さーーーーーーって、、
Jackと知り合って20年、、、、
20回目のアタシへのプレゼントは何かなぁ~ 

2008/06/16/Mon
約1年ぶりに美容室へ行って来たBettyちゃまっ


しかも勤務中に会社を抜け出して・・・・


会社の目の前の美容室へレッツらゴー


去年は、腰くらいまであったロン毛をバッサリとJackに肩くらいまで切ってもらい、、
それがちょいと散切りっぽく(でも見た目、お上手でしたのよ^ ^)気に入らないまま1ヶ月ほど放置。。。。



重い腰をようやく持ち上げ1年前に美容室へショートとベリーショートの中間くらいの髪型にしてもらいましたさすがプロは違いまんなぁ~(笑)


アタシ、、、昔っからそうだけど、髪の毛の伸びがめーっちゃ早いんすよ!
子供の時から、エロかったのかねぇ~


あれから1年、、、、、
ボサボサボーボーと歳に見合った乾燥具合もプラスされて、女性としてど~なのよっ!?という乾ききった女・・・オバチャン化っな女、、、Bettyちゃまでござったアセアセ




カットとパーマをしました。
本当はカラーもしたかったのですが、美容師のお姉ちゃんが
「パーマと一緒にカラーはオススメしません!」
というので、1週間後に若々しい?カラーをすることにしました。




歳だから
ではなく、
若かりし日以上に、輝き、綺麗なオバチャン、、、、歳の取りかたをしようと、、
アタシ、、、変わりますよ!!!


いつまでも、美しい自分でいたい。。。。


中も外も・・・・ネ


まさに Change

(そういえば、今日、キムタクのCHANGEですよね!見なくちゃ!! ドラマ大好きぃ~(^□^))










2008/06/06/Fri
人生 常に勉強!! 


死ぬまで勉強!!




そんなの分かっていたこと!!!
いつも楽しく前向きに、そして自分を向上させるために人付き合いして、勉強して、必要ならば資格取得に向けてまた勉強して・・・・


そういう日常をウン十年間過ごしてきたはず・・・


なのに、馬鹿げた人間と出会い馬鹿げた紛争に巻き込まれ、自分自身を見失ってネガティブになってしまっていたこの1年数ヶ月。。。


今思えば、なんと勿体無い馬鹿げた時間・・・
1年数ヶ月を過ごしてしまったのか、、
時間はお金では買えないだけに、、後悔しちょります






静かに時を眠り過ごしてきた1年数ヶ月、、、、


本来のアタシが・・・
今!!!復活しようとしています。  いいんや、、、既に復活済みでんなっ≧▽≦


この勿体無いなく過ごしてきてしまった日々を取り戻すかのように、、、、
只今、仕事に勉強に、、これからの自分と家族のために、、お勉強中~~


もちのろん、昔のように、、、たかが1年数ヶ月・・・・・されど1年数ヶ月・・・・・前のアタシのプロポーションにも絶対に戻って見せます。


そして、新たなる事業展開のため、それに向かって勉強&努力あるのみ!


また昔のように、仕事に対する野望、、そして沢山の発想がメラメラしちょります!




更にひとつ、大人になった・・・・・・・・・・かな?(爆っ)








・・・・独り言(アタシの日々の心の奥底にある不満)・・・・
しかし、、、、
アタシたちジャクベ夫婦は共働き・・・・
なのに、Jackは、家事のこと一切何もやらないやってくれない今時珍しい亭主関白殿!!
掃除、洗濯、メシ作り、食器洗い、チビたちの面倒、ゴミ出し・・・・全てアタシっすよ!
威厳を持った亭主関白ならいいが、だったら、、、共働きって・・・・どーなのよっ!
アタシには専業主婦は向いてないから、是非ともJackには亭主関白バカ殿をやめてもらって家事分担を要求したいぞぉーーーーっ
ってぇーーーーJackがやるわけないし、、、、その前に、できないっしょ~!≧m≦ブッ


あーーーースッキリしたぁ~^▽^


さーーーーって、、、またこれからも、がんばんどぉぉ



2008/04/28/Mon
今年も巷では、『GW』とやらに突入しましたね。


アタシたち夫婦は、今年のGWも懲りずにお仕事中~チッ。。


今年のGWはずーっとお天気が続くそうで・・・
アタシも仕事なんかやめて遊びまわりたいっすよ(ー。ー


しっかーし、7年前までの仕事を思えば、繁忙期以外は毎週定休日は取れるし、年末年始だって休めるし、、、
あの頃の仕事中毒生活(365日休みなく仕事してたもんね^ ^;)を思えば、今は、、、天国!


今の生活に慣れすぎて、今を「幸せ」と感じなくなってしまっていた。。。
人間って、どんどんどんどん、、、、、
ワガママになっていく生き物だよねっ


2008/04/21/Mon



ひぃぇ~~~


こぇーーーーーよぉーーーーーーーーっ




2008/04/04/Fri
先日、記事にしました『どー思いますぅ?』ですが、、、
本当にそのサイトにある通りきちんとした躾ができて全てが改善するのであれば・・・・
色々な複雑な気持ちから、とりあえずメール無料登録とやらに登録をしました


自信満々のこの躾サイト・・・




アタシの周りには誰一人これに入会した人、試してみた人はいません。


このようなところに入会してお金を払うなんて・・・・
怖い!!
と思いましたので、メール無料登録で少し様子をみてみることにしたのです。




が、、、、、




しつこいっ


毎日毎日、ココの神○○輔さんという方からのメールにうんざり
そして、メールの件名にムカつきを覚えました


一部をご紹介しますと、、、


・「○○さん(アタシの本名)、まだ間違った躾をするつもりですか?」・・・・ハッ?喧嘩うっちょるんかぃ?んでもって、いきなりソレかぃなっ!?


・「○○さん(アタシの本名)、犬語わかりますか?」・・・・ヘッ??んなもん、、分かるわけねーだろーーーっつーのっ!!分かってたら躾について悩んじょらんよ ̄□ ̄||| そして、あなたも用無しでんなっ(笑)


・「○○さん(アタシの本名)、そろそろ・・・・・・・」
・・・・ハイッ?????何がそろそろかぃなっ!?購入させたきゃーーーもっと考えた件名&内容にすりゃーいいじゃんッタクモーーーーー


最初は、ドブに捨てる気分で購入してみようか?とも思っていたんです(切羽詰ってますから・・・・^ ^;)
しっかーーーーし、
メール登録してみて良かったです^ ^
こんなところに1円たりともお金を払いたくない!と
アタシは思ってしまいましたから。。。。。(苦笑)



いやーーーーーー大事なお金ちゃまっドブに捨てなくてえがったなぃやぁ~~~
(きっとアタシは、ドブに捨てたら即効 拾いに行くタイプですがね、、、≧m≦)捨てられるわけないですよねぇ~(爆)ちょっと大げさに言い過ぎました^ ^;デヘッ




もしかしたら、このサイトにあるとおり本当のお話しなのかもしれません。
しかし、周りの知り合いにコレを利用された方がいらっしゃらないためこのサイトにあることがどーなのか????知ることはできませんが・・・・


でもでも、本当のお話なら
もっともっと、愛犬家の皆様がご存知のはずなのでは・・・・


ちょっぴり残念だけど、、、、、
コレは諦めることにします。
(でも、もちろん、知り合いに試された方が出てきたらその方の意見を参考にしますよ^ ^)



躾・・・・・また振り出しか・・・・



2008/03/27/Thu
愛犬家の皆ちゃまっ、、
躾について悩み事、、、ありませんかぁ


うちには、とんでもないヤツが1匹・・・・いますワンッ


躾に詳しい人や本やサイトなどで調べたり教えてもらったり、、
とにかくありとあらゆることを試してきました。。。


やっぱり、、、ダメ


他の子はできるのに、この子だけは何をやってもできない。。。
成犬から飼う、、、躾って、、、
やっぱり、、、難しいなぁ~


どうすればいいのだろうか>、<


と、あるサイトにたどり着きました


でもぉ、、、、
本当に『出来る子』になるのぉ
信頼していいのぉ
お金払っていいのかなぁ


皆ちゃまっ


コレ


どー思いますぅ?







2008/03/27/Thu

去年暮れにぶっ壊れたデジカメ・・・
に続く、おデジちゃまっ


やっと購入しましたぁ~


この数ヶ月間、携帯写真は画像が悪く、、我慢して使ってました
ようやく、その不快感から開放っすよっイエエーーーーーイ


でもぉ使いこなすまでにちょいとお時間が必要だにゃ~^ ^;






カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Jack & Betty
性別:
非公開
自己紹介:
Bettyはバブル絶頂期に六JでJackにナンパされ結婚エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?
未だ幸せは続いているΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
Jackが学生時代(中学・高校)に通っていたディスコは横マハ・新宿「東亜会館」特にGB彡☆
Bettyの学生時代は学業に専念(ナーンツッテ…Ψ(`∀´)Ψケケケ)
今ではスッカリ落ち着いた生活をしています(?)≧▽≦(爆っ)
アクセス解析
現在見てる人
Jack&Bettyメール
お天気情報
。・。・☆。☆・。・。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ ブログランキング・にほんブログ村へ
最新CM
[10/15 アレって本当に効果あるの?blog]
[11/30 Betty]
[11/30 mie]
[06/13 Betty]
[06/13 ramchan]
フリーエリア
痩身、ブライダルなどのエステサロン比較
ダイエット食品比較




Infoseek News Service

Infoseek stock



身長 cm
体重 kg


最新TB
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]