忍者ブログ
☆…All were young in those days.…☆ ------ みんなあの頃は若かった ------
2024/05/19/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/12/Mon



TVで紹介され話題沸騰中(?)の『ジュアールティー』


コレステロール・中性脂肪を減らす働きのあるポリフェノール類含有量が赤ワインの770倍ウゲッスッゲーーーーーー




ジュアールティーは世界三大健康茶の一つで スーパー健康茶だそうです^ ^




ダイエットに
利尿作用、二日酔い緩和、むくみ防止に
血液サラサラに
生活習慣病予防に
シミしわ等の肌の老化防止やトラブル防止に



昨日の体重減・・・
このドリンクの『お陰!!』(多少は理由のひとつ)かも知れませんネイエーーーーイ






あっ!!!
そうそう、もしこのジュアールティーの購入を考えてる方がいらしたら、、、、
「ニセモノ注意」だそうですっ。。
ジュアールティーの公式サイト(だったような???間違ってたらごめんちゃーぃ)にニセモノ注意について詳細が記されて、、、、いたような!?
違うサイトだったか?
忘れてしもたぁ@、@メンゴメンゴ。。。



PR
2007/11/11/Sun
洗浄3回目が終了後、1回目の前に量った体重と比べてみた。。。


うおっ


マヂッすかぁ


な、ぬぁんとっ


-1.8キロっすよっ スッゲーーーーーーじゃんっ
でもコレってさ、、、相当アタシの腸の中はきったなかった!ってことかいな?(アセアセ)
でもまだまだ汚れてっぽい。。。
っつーのは、友人が手術前の浣腸で7回も看護婦さんにグサッ!!とやられ、「○○さん、、、、普通7回で綺麗な色、、、透明な色のようになるんですけどねぇ~~。。なりませんねぇ。まだ茶色ですが、これで手術しちゃいましょーーーー」ゲッ!!


ってーことは、、、、、
アタシもまだ茶色状態
透明な色?とまでは行かなくても綺麗な色!!となると、、、どんだけ腸内が綺麗になるっちゅーーーんだぁ~ピカピカピカピカーーーーーー(その綺麗な色っちゅーの、見たいぃーーーー。)

となると、、当然、体重も減るわよね。。。



^m^ムフッ。。。。


≧m≦ミュフフフフフフッ。。。。





注意
いつものように普通に食べたいだけ美味しくご飯食べて運動などせずに、1日でこんなに痩せたのはアタシの場合、腸内洗浄だけじゃないですので皆さんマネされてもココまで体重減とは行かないと思いますデス。。^ ^;
先日購入したお腹ブルブルもやってるし、コントレックス(ミネラルウォーター)と燃焼系ドリンク(お茶です)を3種類1日に2L飲んでるし、お腹いっぱいご飯を食べていますが栄養などを考えながら大雑把(≧m≦)に作って食べてるし、、、、
色々なことが重なっての体重減だと思いま~す。



あの超ハードなエクササイズに入隊し3ヶ月、、、、
体重維持で痩せなかったなぁ~
あーんなに苦労した毎日だったのになぁ~


その反動からかっ!!
ここまで『楽して痩せたい』という気持ちが誰よりも(?)強くなっちまったのはっ( ̄_ ̄;)
まぁ、、、モトモト運動は好きな方なアタシ・・・・
ナンだカンだ言ったってぇ、きっと痩せやすい体質改善体になったらまた運動し始めると思いますが・・・・(笑っ)



2007/11/10/Sat
ドーモドーモ^▽^


おまたぁー




あっ!!!!


今、お食事されてる方や、体調が芳しくない方はコレ以上読まない方がいいかもよ! ≧m≦ぷっ




アタシは一人、個室(トイレ)に入り、、、深呼吸


さーーーーって、、
オチリに グサッ


おーぅっ とーっても嫌な感じぃっーん


いざ 突入だぁ
アタシの中を何やら温かいモノが駆け巡るス、ス、スゴイ!! ハヤイ! ハヤイッスヨ!!


3分の1くらいで撃沈。。。。。(出したくなっちゃいますぅ。。絶えられまへんっ。。)
ブワーーーーーーーとあふれ出てしもた>、<








・・・・・・・・・・・・タラーーーーーーーーーーン^ ^;








気を取り直し、再チャレンジ
「次こそは、残りのモノを全部入れたるでぇーーー」
気合だけは最高~っ^▽^


すると直ぐにまた波が来たぁーーーーーーーーー


ガマン ガマン ガマン ガマン・・・・


すると スーーーーーー!っと波が消え穏やかです^ ^


ちょっとするとまた次の大きな波がぁ~~~さっきのよりデカイよ!


どぴゅんっ どわーーーーーーマタ ヤッチマッタこの根性なしがっ(T_Tクスン



タンクを見るとあと少しだけ液体が残ってる。。
一応、入れるかっ!


タンクを見て「ふぅーーーーやっと空っぽになったか!」と思った瞬間に
オチリの筋肉がいきなり開き思ってもいなかったタイミングで(?)物凄い勢いでお腹の中からドワーーーー!と飛び出したヒエーーーーッ イヤーーーーーン







ふぅーーーーーーー
やっと初めての体験 終わりました
何だか疲れました。


内容ブツは、、、、下痢って感じのような。。。。
でも下痢独特のニオイや痛みは全くナイですよ☆




液体は、ぬるま湯とカフェコロンを混ぜたものです。
※コフェコロンとはその名の通り、コーヒーです^m^だから液体が茶色なのっ!!
ぬるま湯だけでもイケルらしい。。。
と、説明書に書いてあるのを発見したBettyちゃんっ
ムフッ^ ^イイモンミーッケ


自分のブツの色を見てみたくなったア・タ・シ






2回目行くよぉぉぉーーーーーーー今度こそはやったるでぇーーーー


2回目も根性ナシ!!!(っくっしょーーーー>、<え~んっクスンクスン。。)
1回目よりはきちんと入る量が増えましたが、、、、(きっと数日後には慣れてウマク行くことでしょー!)


ぬるま湯オンリーでやって正解(タブン・・・)
汚いお話ですが(散々汚い話をし続けてるっちゅーのっ)(爆っ)、アタシの腸は超きっちゃなーーーーーーーぃバッチーーーー
何だか、腸の周りにくっ付いていたらしきヘドロ状?みたいなヤツが出てきまして・・・・


こえぇーーーよぉぉぉーーーーー


明日もカフェコロンなしでやってみよう☆






腸内には良い菌も住んでるので、それらも洗い流さないようやりすぎには気を付けましょう(アタシのことかっ?)ヤバッ




2007/11/09/Fri

このセット、、、カフェコロン3缶・入浴剤2種2袋も付いてて送料込みにしては、かなりお安かったかも・・・(他にも安い会社のがあるかもしれないけど、あったらシャクだから見ぃーへんっ^m^)


さーーーーーって!!!!!!!
へ行って参りまーっす


ワクワク・ドキドキ・・・・・・・




腸内洗浄感想については、、、、、また後ほど~~っマッチョッテヤーーーーーー^▽^


2007/11/08/Thu



最近、朝晩寒くなったなぁ~


と思っていたら、↑こないなもんを発見にゃりっ


1箱100円の特売だったので購入~ムフッ


ジャクベちゃんたちは、あまりこういう入浴剤は好まんっ(ンジャーーーーーナンデ カウンダヨ!!)  ^ ^;ニャハハハ→ソリャーーヤスカッタカラ~~
アタシたちの好み入浴剤は、
ニオイがプンプン
お風呂の色が濃いぃぃぃーーーーーーヤツ


コレたちは、色うっすいしぃ(薄いどころか、色ついてんのぉ?)。。。。ニオイもうっすいっすよぉぉ


まっ!!安かったんだから『ヨシ』としましょーーーー


今日は、どこの温泉に行ったつもりになろうかなっブハッ



2007/11/06/Tue

最近、『健康』っちゅーもんについて考え出してきたお年頃のJack & Bettyっすぅ


で、少しハマリ気味の『ハチミツ』


ハチミツにこーんなに沢山の味!があるとは思いませんでした。(イロイロ アルノネーーーーー)
色もニオイも味も濃厚さも・・・・
そんな大して大差ナイと勝手に思い込んでいました。。。^ ^;デヘッ


ちょっとした料理の隠し味に、、、、
パンやホットケーキに、、、、
ヨーグルトに、、、、(最近、自分で飲むヨーグルトを作ってハチミツを入れて毎朝飲んでいます。そのせいか分からないけど体調が何だか良さげ!なんですよ^-^)
ケーキ作りに、、、、
ワンコの手作りおやつに、、、、


色々と用途たーっくさんっ^▽^



2007/11/05/Mon



つ、つ、ついにこないなもんにまで手を・・・・^ ^;ニャハハハハ


本気で楽して痩せよう!としている甘ちゃんですっ


このクッキーは1日の3食のうち1食だけをこのクッキーに置き換えてダイエットするという『置き換えダイエット』っちゅーもんだそうです。
初めて食べましたが、、、、


今までのイメージは、
甘くない、不味い、    でした。。。。


が、
甘いし、かなり美味しいんです


最近のアタシはとにかく 腹が減る!!!
ので、置き換える!なんて、、、、やってみたけどダメだめぇ~~
結局お腹が空き過ぎて普通に食べちゃったもん(アセアセ)


最初の段階として、とりあえず、お腹が空いたら今までのようなお菓子をたべるのではなく、このクッキーを食べることにしました。
また、このクッキーを食べる際、一緒に水分を沢山とるとお腹の満腹感が増す☆ということを聞いたのでそのように美味しくダイエット?中にゃりぃーーーーーーーー^▽^


少しずつ「置き換え!」にして行きたいと思いま~っす



2007/11/04/Sun



今日は気持ちイイ~秋晴れ  晴天にゃり~~


掃除&洗濯日和ですっ


海外洗剤ってぇ香りの残るものって多い?と思うのですがどーでしょっ!?
LAに住んでた時はあまり気にしていなかったけど日本に帰ってきてからはアチラに住んでた頃よりもニオイの良い海外洗濯洗剤にハマッテいます^o^/
特に最近では犬が6匹になったため余計に良い香りのするニオイ系に敏感っ


コレで洗濯して箪笥に閉まってもコノ香りプンプン
洗濯物を部屋干しするとコノ洗剤臭プンプン




コレで洗濯したTシャツを着て
ぷはぁ~~イイ香りだにゃぁ~~(とJack!!)鼻をTシャツに付けてクンクン。。。≧m≦ブッ




ジャクベ2人とも大好きなニオイなので、毎日の洗濯が楽しいですっ




人によってですが、
キツイ匂い、、、ちょっと苦手かも、、、という方もいらっしゃるようです・・・



2007/10/21/Sun



まめまめま~~~めっブハッ


黒豆茶、、結構ウマイっす♪
飲み続けて約1ヶ月・・・効果アリ


んっ? 何の?


実は、アタシ、、、30を過ぎた頃からある異変が、、、、


ストレスや疲れが溜まると
残尿感がぁ ・・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


最近では、ソレ+本当にチビルようになりまして・・・(滝汗;)
こりゃーーーいかーん!と近所のオバチャン(たぶん70代後半かなぁ?)に相談したら『黒豆茶飲んでみたら!?』と勧められて半信半疑で毎日飲んでみた・・・・


あららららら・・・・
かなりイイ感じじゃなーぃ☆


はいっ。。今は残尿感もチビリもございましぇんっ
さすがじゃ~、年寄りの言うことは素晴らしいパンパン・・・アリガタヤーアリガタヤー^m^


黒豆ってスゴイじゃんっ
ちと調べてみたら!
やっぱスゴイものだったのねぇ~~
これからも飲み続けなくちゃ!と改めて思いましたっ







黒豆を知らないけど興味のある方、、、個々で調べていただければお分かりだと思いますが、↓コチラもお時間のある時にでもお読みくださいな! 少しだけでも参考になればいいけど・・・・(黒豆効能サイトより1部分コピペ)


ポリフェノールのシアニジンで、
美肌・ダイエット・健康に・・・・!



■イソフラボン
効能:骨からのカルシウムの流出を防ぐ、更年期障害を緩和

黒豆茶にはイソブラボンが多く含まれ、骨からカルシウムが流出するのを防ぎ、補給したカルシウムを逃さないという効能があります。カルシウムを充分摂るだけでなく、骨粗髭症の防止には骨からのカルシウム流出を防ぐことも大切。

イソフラボンは更年期に低下してくる女性ホルモンの作用を補い、ホルモンバランスが崩れることによって起こる更年期障害を軽減する効果をもたらします。

また、乳ガンや前立腺ガンの予防、循環器系疾病の予防、美肌、血圧や血清コレステロールの低下、不妊、育毛など様々な効能があげられます。


■サポニン
効能:過酸化脂質を作れなくして肝機能を改善、ダイエット

黒豆茶に含まれるサポニンは、過酸化脂質の生成を抑制します。過酸化脂質は体内で血栓をつくる元になり、動脈硬化を進め肝機能障害を起こす原因物質。サポニンは過酷化脂質の生成を抑制するとともに、大豆のたんばく質が傷ついた肝細胞を再生させるという効能があります。

またダイエットにも効果があります。腸で吸収されたブドウ糖が脂肪に変化するのを抑え、脂肪細胞に蓄積されにくくして、脂肪の代謝を促すダイエット効果があるそうです。


■アントシアニン
効能:抗酸化作用や視力向上、美肌効果

黒豆の黒い皮の色素であるアントシアニンには抗酸化作用があります。活性酸素は紫外線、ストレス、排気ガスなどで作られ、過剰に発生するとガンや動脈硬化、肌のシミやしわなど体に様々な悪影響を及ぼします。アントシアニンは活性酸素の増加を防いでくれます。

また黒豆茶には視力向上、美肌効果もあります。アントシアニンは皮膚に含まれるコラーゲン同士を結びつけ、その働きを強くして肌のハリやつやをよくします。

2007/10/17/Wed
ケッケッケッケッケッケッケッΨ(`∀´)Ψケケケ
グワッハッハッハッハッハッハッハ(^Д^)。゚(゚^∀^゚)゚。


ついに我が家にも・・・・


いらっしゃ~~っぃ♪
スレンダーシェイパーちゃんっ



Jackが楽して痩せたい
とふざけたことを申しまして・・・・・


喜んでぇぇぇぇーーーーーーー
と即効注文~~


今もブルブルと贅肉に当てながら記事を書いてるとこなんすけどねっ^-^
腹が かいぃぃぃぃーーーーーーーー(カユイカユイ^ ^;)
次に背中に当ててブルブル・・・・・・・・
肩こりに効きそうよっ!!(背中も かいぃぃぃぃーーーーーーーー)


あのハードなビリーに入隊し数ヶ月間休まず汗だくになりながら踊ったが・・・・・
アタシは痩せにくい体質?らしい・・・・>、<
ちょびっとコレに期待しちゃいますっ。。。
頑張れブルブル・・・・・・・・・ッ


でもさ、楽してこのブルブルで痩せちゃったら、、、、
苦労した数ヶ月間なんだったのぉぉ!!!!!(凹そうだなぁっ ^ ^;)
いやいや、ビリーのお陰で久しぶりに体を動かし、それ以来自然と体が軽く(体重の変化はないけどね^ ^;)動けるようになったので「ヨシ!」とし、感謝ですっ☆



このブルブルの効果(結果)については、またいつか~~




2007/10/14/Sun



バラ買いしてましたが、、、、
1ケース買いしちゃいました^ ^;


嫌いな水なのになぁ~
友人からダイエットに!と紹介されてから数ヶ月・・・
少ないながらも毎日、、一応、飲んでますよっ


クールマイヨールという美容&ダイエットに人気の水はコントレックスと違いクセがなく飲みやすいのですが、ちとお高いのじゃよ!


やはり、美容ダイエットに効果があってお手頃価格じゃーーーーないとっ
続きませんよねぇ~☆


バラ買いでは1本どんなに安くても198円のコントレックス


でもこの1ケース買い・・・・・


ぬぁ


ぬぁぁ


ぬぁぁぁーーーーーーーーーんとっ




1ケース(12本入りよ)980円でしたっイエーーーーーーーイヤッタネーーーーオカイモノジョウズガッハッハッハッハッハ




でも大事に飲まなくちゃ!
もうこの破格特売やってないからぁーーーーーーー( ̄。 ̄チッ



2007/10/07/Sun
数年前から気になってる腸内洗浄イッシッシッシッシーーーーニンマリ


最近では、気になりまくってますガッハッハッハッハ


3ヶ月間もビリーをマジメに毎日踊ってたのだが・・・・ ̄ヘ ̄
太らず痩せず普通に食ってたのだが今までのデブをキープ
コレって嬉しいことなのかっビミョーーーーー


ビリーを脱走して早1ヶ月・・・
今までどおりの食生活をしてたら、、、
アタシの体型は『樽』です!
土管じゃなくて樽なのよぉぉぉぉヤバッ


ジーンズのウエスト部分の上にアタシの立派な『肉』がアメーバーのようにデロ~~~~ンと乗っかってるじゃーあーりませんかっ
両腕を上に上げてみた!
アタシの肋骨はどこへ? ねぇーよっ
恥骨も肉が覆いかぶさり丸み帯びていますっ(苦笑;)


太りやすく痩せにくい体質なのかいな?アタシ・・・
ある雑誌に何をやってもダイエット失敗で終わっていたが腸内洗浄を定期的に実施するようになったら痩せやすい体質になったのかダイエット成功です!
とあったが・・・
腸内洗浄ってどーなのよっ!!
何だか怖いんすけどっ
イチジク浣腸するのも怖いアタシなのにぃーーーー


こーんな格好になるのね^ ^;;;;アハハハハ



でもぉ
変態Bettyとしては腸内洗浄って、、、気持ち良さそう・・・・かも


2007/09/30/Sun



中学生の頃、勉強のし過ぎ(?)≧m≦で視力が悪くなってからメガネ→ハードコンタクト→ソフトコンタクトと使用してきた。
陸上部&テニス部と掛け持ちしていたアタシはメガネが邪魔臭くて、、、でも外すと殆ど見えないし、、、
初心者にはハードコンタクトが良い!!と医者から言われてナスガママ~^ ^;


ちょっとでもゴミが目に入るもんなら、いてぇーのなんのってぇ~
そりゃーもーーーー大騒ぎするくらい痛いっすよぉ涙チョチョギレじゃよっ


ストレス絶頂イライラは募るばかり・・・
で、ちょいとお高いソフトコンタクトに昇格ぅ~
楽やんけぇ~初めからソフトにすれば良かった!


初めてDisposableという代物を知ったのがロス滞在中のこと。。。。
日本で2枚ほど奮発してソフトコンタクトレンズを購入して出発した!
が、、、、
滞在1ヶ月で早くも・・・>、<アッチャーーーー
LAの友人からDisposable contactの存在を聞いてビックリ
そないなGood!な商品がココ、アメリカにはあるのかぁ~って^ ^


いざ眼科へGO~☆


ヤバッ!!!!
左ナナメ上、右ナナメ下、、、ぼやけて見えます、、、、
英語で何て言うのぉーーーーアチャチャーーーー
あせればあせるほど何も単語が出てこないよ(ヤバイーーーー)
とーっても変な英語でどーにかしゃべっていた・・・


するとぉ
先生が、、
『ダイジョーブ、アセラナイデ、ユックリイキマショー、ニホンゴイイヨ、オーケー!』


チッ
日本語OK!だとなっ!?
もっと早く言えっ!!!っちゅーーーのっ☆(赤恥ジャーン)


あれから十数年、、、、、ずーっと使い捨てコンタクトを使用してまーっす


今まで2ウィークアキュビュー派だったのですが、ローコストを追求するようになっている今日この頃のアタシ・・・^m^(ローコスト追求型?聞こえはイイケド、要するにケチ・貧乏ということでしょ~っ^▽^ギャッハッハッハッハ)
そんなアタシが今回、目を付けたのが、
『エルコンツーウィーク』
コレってどーなんでしょうネ☆
かなりお安い商品ですが・・・


超お安い使い捨てコンタクト、、、他にないかしら?
検索! 検索ぅーーーー!! ≧▽≦



2007/09/28/Fri



エンジェルハート・・・ご存知ぃ?(アタシは知らんかったにゃ~)
この『エンジェルハートバスコスメセット』もお得(というのぉ?)
3,780円が980円でーっす
でも送料が別なので合計約1,500円にゃり


お得ぅ? 安い? って言うのかなぁ~
このブランド(?)を知らないからか・・・価値観がぁ、、、、、


まぁ~3,780円が980円だからヨシっとすっぺかなぁ~ネッ




このAngel heartの宣伝文句に、、
『ピーチ&アプリコットの香りが詰まったバスコスメ  
これで貴方も小悪魔的ボディに!!』

とあるんーーーーーーー小悪魔的ボディとはどんなボディなのかっ!?


ちょいと、アタシのナイスバディで試してみるかぁっ




ちょっと私も試してみたいわぁ~と思ってしまったソコのジュクジョちゃまぁ(笑)  身の程知らずですよぉ~~(爆爆爆×100)




Bettyちゃんは小悪魔じゃなくて本物の あく、、、、、いやいや、妖怪っしょぉーーーー


なんだとぉ!!!!…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)ナヌッ?コンニャローーーーーー








妖怪Bettyちゃんに、何か、、、、ヨーカイ?



















( ゚∀゚)・∵. グハッ!!( ^∀^)ゲラゲラ。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!



2007/09/02/Sun



ばばぁになってからというものお肌の調子が今ひとつ!!


あっ^ ^;失礼っ。。
ちょいと見栄を張ってしもたがねぇ~


改めて・・・・
ばばぁになってからお肌の調子が超かなりヤバイゲロゲロッ


エクスボーテ!
会員になって早5年(くらいかなぁ??)
最初の2年間はコレを毎回購入してましたっ。。(でも女優肌って何?普通だったけどぉぉぉ^ ^; 化粧崩れも他会社の商品同様してたしねー。。 まっ、5年前は若いお肌?だったから「良さ」が分からなかったのかも・・・ネ☆(今はお年寄りお肌だから効果が期待されるかも!?) ソーイウコトニシテオコーーーーーー!!!!!!)


久しぶりに使用するのでトライアルセットを注文~~イヒッ


私の『私は女優よ!』っとーーーーー違った、、、『女優肌』だったね^-^
どーなるか、、乞うご期待あれっ≧m≦
正直に記事にしたいと思いま~す
辛口コメになったら関係者の方、ごめんねぇ~~一般ピープルの単なる戯言だから許してチョ



風邪気味なのでビリーはちょいとお休みだなっ
コントレックスとクールマイヨールを飲んでるからヨシ!としよう~



2007/08/30/Thu

最近、大っ嫌いな水にこだわりイヤイヤながらも仕方なく飲んでいる・・・(味がない飲み物なんてっ!!!!!おいちくなかとぶぁ~い


で、前回、友人オススメ『コントレックス』をご紹介しましたが、、、、


さらにパワーアップ?の水を発見


アルプス山脈モンブランの麓に源泉をもち、美しさに敏感なフランスのビューティーフリークたちから「ダイエットミネラルウォーター」として親しまれている天然水『クールマイヨール』でーーーーーーっす


今日届いたので効果はわからないけど、、、、、
クセのあるコントレックス(私は普段水を飲まないから分からんかったのよぉーーーー^ ^;)と言われていますが、、、
やっと味が分からんかった私もその『クセ』がよーやくわかりました
このクールマイヨールは飲みやすいっ≧▽≦
水がこんなに違いのあるものとは・・・・・お勉強になりやしたぜぃっ!





気になる成分の役割と「クールマイヨール」の特徴は


カルシウム530mg ・・・コントレックス486mg
骨や歯の構成成分のひとつで、日本人に不足しがちなミネラルです。「クールマイヨール」1リットルで、成人女性の一日のカルシウム摂取目安量75~88%を補うことができます。


マグネシウム70mg ・・・コントレックス84mg
細胞内のカルシウムの量を調整するミネラルで、体内の酵素の働きやミネラルバランスの調整に関与しています。


カリウム2mg ・・・コントレックス3.2mg
細胞内に多く存在するミネラル分のひとつです。ナトリウムとバランスを取り合いながら作用し体内の成分補給に役立ちます。大量の汗をかくと不足気味になるので、運動後などに補給をしてあげると役立ちます。


ナトリウム 0.8mg ・・・コントレックス9.1mg
カリウムとの関係で体内の浸透圧に重要な働きをしてくれます。


サルフェート1420mg ・・・コントレックス1187mg
カルシウム・マグネシウムなどと硫酸基が結合してできた成分で、ヨーロッパの地層やにがり、温泉水の中に含まれています。クールマイヨールの中に含まれているサルフェートの含有量は、ヨーロッパの水の中でも高レベルにあります。


硬度1612mg ・・・コントレックス1551mg
数あるミネラルウォーターの中でもトップクラスの硬度を誇っています。あのフランスを代表する「コントレックス」の硬度が約1551mg/Lですので、それを上回る硬度1612mgとなっています。この硬度がスリムウォーターと呼ばれる要因となる成分のひとつです。




ミネラル量の目安となる「硬度」は、数あるミネラルウォーターの中でも世界トップクラスなんですってよ





ミネラルたっぷりんこのこの水!!
美容と健康(ダイエット)のためじゃ~~~


嫌いな水だけど  飲むぞーーーーーーーーーーー 






2007/08/18/Sat



マイブームのひとつ・・・『コントレックス』


そう、、、私の嫌いな『水』!
そんなものにお金を払ってまで・・・・・・・・・・!!!!!ヽ(ill゚д゚)ノ アンビリバーボ
しかも少しクセがある。。。。(らしいが、、、オレにはわからんっ。普段、水なんて飲まねーーーもん!わかんねーよっ)


ダイエットのためじゃ~~^ ^;
もっち成功したらジュースがぶ飲みじゃよっ!!!プギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━ !!!!!!


このお水、友人のオススメ
その友人は、この水を飲むこと数年(5年くらいって言ってたかな?あれっ??3年だったかな? 忘れちゃった^m^アルツハイマーかっ!!)
ムカつく事に!!(爆っ)痩せてるし、お肌ツルンツルン、化粧ノリGood! なのだよっ。。
そんな友人のオススメだもの、飲まないわけいかんじゃないかぁぁぁ・・・・


めざせ!
(その友人のような)痩せ痩せ。。若いお肌。。バツグンな化粧ノリ。。



そう!
バブルの頃のようなワ・タ・シ



痩せたら・・・・
またボディコンでも着ちゃおうかなぁ~(爆)
今はショートカットだからワンレン腰まで長髪のズラも調達しなきゃだわーーーーーーん(爆爆爆っ)≧▽≦ギャーッハッハッハッハッハ



頼むぜーーーーーぃ  コントレックスちゃんっ(人∀・)タノム



ありゃりゃ・・・・もしもしぃ????
ダレっ??
モトが違うだろーーーーーーーーーーーだぁとぉぉぉ!!!(´・ω・)9コンチクショーーー




↓販売業者のセールストーク?をコピペしたにゃりん
カルシウムを多く含む代表的な食品群といえば、牛乳、チーズなどの乳製品。またマグネシウムはナッツ類などにも多く含まれています。しかしこれらは、カロリー摂取を気にする方には敬遠されがちなのでは。

そこでおすすめしたいのがコントレックス。コントレックスには、500ml中牛乳びん約1本分のカルシウムとアーモンド約10粒分のマグネシウムが含有されているうえに、カロリーはゼロ。スリミングのパートナーとして役立てることができます。





2007/07/30/Mon
ジュース大好きぃ~っンーーーーブッチューーー



ダイエットで我慢してた大好きなコーラ(炭酸大好き!ジュース大好き!!)
あまーーーーーい飲み物が飲みてぇ~~!!!!!!!!!!ぞっ。。
ついでにシュワーーーーーーーっと炭酸飲んでスッキリしたいぞっ。。


ゼロカロリーペプシバンザーイ 
デブに嬉しい炭酸やんけぇーーーー^▽^超超超~嬉P------っまるでジョッキでかっ食らってるような勢いだぁ ゴクゴクゴクゴクゴクゴク・・・ぷっは~~うんめぇ~~(ー、ー;タラーン


コレ、99ショップで99円でしたぁ≧▽≦
ケースで買っちゃおうかなっ!? ガッハッハヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノッハッハーーーー





もしもーーーし そこのダイエットしてるおデブちゃ~ん・・・・






はっ? 私? ダイエットしてるけど・・・・なにかっ?
ゼロカロリーよっ





ダメダコリャッ(  ̄Д ̄)




2007/07/22/Sun

ビリーズブートキャンプに入隊して3週間・・・・
毎日マジメにワンツー・スリーフォー・ファイブシックス・セブンエイト♪♪と口ずさみながら負けず嫌いのBettyは気張ってます・・・

私の分厚い脂肪ちゃんは頑固のようですな( ゚Д゚)・∵.ハァーーー
細くなってないじゃーん。。
友人に「ある日いきなり効果が出てくるらしいよ。」と言われ希望に満ちてハッスル ハッスル~≧▽≦

よくさ、テレビとかに出てくるおデブなモデルの人って『7日間集中ビリーエクササイズでサイズダウンしました☆』って出てくるけど、、、、あれってマジなの?

それとも友人の言う「ある日いきなり効果が・・・・」っていう日がまだなのかっ?

人それぞれだ!
きっとその日が私にはまだまだなのだろう~^m^ぷっ まっいいやっ!!
これからも引き続き頑張るべさっv( ̄Д ̄)v イエーイ

2007/06/28/Thu
お持ちの皆さん、、、続いてますかぁ?
キツクないっすかっ? レッツダーーーーーンス♪♪(テンポが速くて婆様ついていくのがテーヘンだいっー、ー;)

こんなに体を動かしたBettyは、20年ぶり以上だと思います。

1日目は、5分も経たないうちに汗ダクw。。。
20分・20分  計40分(1セットできなかった・・・)

2日目は、朝から少しだるい感じの筋肉痛!!
30分・40分  計70分(かなり自分なりに頑張っってみた。。意地だぁーーーーっ!!)

2日間体重に変化ナシ!

3日目、朝、布団から起き上がれずダウン>、< ヒドイ筋肉痛にゃり~~( ̄□ ̄;ギョエーーーーー
もともと腰痛持ちの私は、普通にしてても寝てても腰がズッキーーーーン! ズッキーーーーーン!!
腕が45度以上上がらず、、、延髄痛に悩むっ(;゚Д゚)オーノーーーカナリ ヤバイゾッ!!!!!!!!
くしゃみをした・・・・腹がっ!!!!!腹筋が痛いよぉーーーーーー
トイレでしようと座った・・・・力めず自然に出るのを待つ!!ヽ(´Д`;)ノアゥア...
階段の上り下りは、時間をかけてゆーーーーーーーっくりと!!!! 足の甲がズキーンズキーン、足首は捻挫しちゃったの?ってなくらいに痛い、膝小僧はガクガクと笑ってるような変な感じぃぃぃ、足の付け根は腐ってるかのよう・・・>、<
そんなこんなでとてもじゃないけど普通の生活にも支障が出てしまい3日目・4日目の軍隊エクササイズはお休みでーっす。。

そして本日~~、、Bettyちゃん復活ぅぅぅ☆

まだ、筋肉痛は少し残ってるけどネ^ ^
また今日から入隊しますっ。。隊長っ♪ ≧▽≦ギャーッハッハッハ


※今回、今まで経験したことのない筋肉痛で介護をお願いしたいくらいでした。
お年寄りの方々の苦痛さってこういう感じなのかなぁ?と少しだけですが分かったように思います。
(アタシみたいなヤツだって)ヘルパーの資格を(一応)持っていますが、、、、実際に特別養護老人ホームでアルツハイマー(痴呆症)の方のお世話をしたことがあるけれど(訪問介護も経験あり!)、、、本人の辛さや気持ちが分からずただ親切に身の回りのお世話をしていただけ!でした。。。
相手の身になって!!!!とは、自分がどれだけ経験したか!?だと思いました。
経験のない人が、どんなに口上手く話したって相手の心には響かない! 本当の優しさなんかで接することはできない! ということが身をもって分かることができました。。。
ビリーのエクササイズごときで、そういう方々の辛さが分かってたまるものかっ!!と思われる方もいらっしゃかもしれませんが・・・
少しでもそういう考え方が出来るようになった自分のような人も他にも増えれば、介護する側の認識度も今までよりは少しかも知れないけれど良い方向に向かえばいいなぁ~・・・・・。
(私のひとり言でした・・・・・・)



ありとあらゆるところが筋肉痛になる!ということは、ビリー!!すごいよ!!
全身全てのエクササイズっつーことだもんね☆
今日からまた復活だけど、無理せずに自分にあったペースで進めて行こうと思う!
がんばるどぉ~~∩゚∀゚∩
2007/06/25/Mon
ついに手に入りました~^-^ウヒッ
友人よ! 感謝っ☆☆

Bettyは、ダイエット知らず・・・・したことないもーん!! 必要ないもーん!!
20年間、変わらぬ体型維持なのであ~る^ ^
『私って太る体質じゃーないのよね~≧▽≦ぎゃーっはっはっはっは』
と大笑いし、年齢を省みず、若かりし頃の食事と同じ・夜更かし当たり前・タバコぷかぷか・寝る前にケーキ3個喰らい・仕事休日にはぐーたら生活などそんな日々をババァになっても続けていた・・・・

そしてついに、、、

デブったのであ~る(当たり前じゃんか! 若い頃と同じ生活をしてたんじゃなぁ~ー。ー)
アノ頃の私と今の私とでは別人である(→、←)トホホホホ ヤッチマッタヨーーーー
今年に入ってからいきなり10キロもデブったBetty・・・(デブったのって去年の暮れから禁煙したせいもあるのかな? あれっ?そういえば禁煙してからもう半年かぁ~、、成功した!!!って言っていいのかなぁ!?)

デブってみてデブの気持ちが少し分かった!
運動もしてないのにいつも息苦しい・・・
ジーンズのジッパーが勝手に下がっていてビックリ@、@(変態じゃーーーーーん>、< おパンツ丸見えよっ ヤッバーーー)
股ズレって初めて経験したT_T;ウッウッ
横から見た私の体型・・・妊婦っ腹っすかぁっ??っつーくらいスンゴイ腹してやんの ̄、 ̄タラーーン(オッパイよりも腹が出ています。。大泣) あっ!!私の胸って小さかったんだぁ~(爆っ)&(苦笑)


軍隊ビリー・・・
ありゃーーー死ぬぅぅぅ
1セット通してできなかったよぉーーー
1日で1セット完了~(運動不足すぎて途中で血管切れそうになるし心臓バクバク破裂しそうになった。。。。マジで死ぬかと思った。。。はぁ~弱い女でした。。おっかしーなぁ、、学生時代は陸上部に所属して毎日走ってたのに。。。。ってーーー何十年前の話してるんだぁ?)

明日は1セット、きっちり挑戦してみよう~
ガンバルどぉ(^o^p

今日の体重は全く減っていないけど、汗がすごく出ます。
たった5分で汗ダーラダラ
1週間後が楽しみでーっすぅ^o^/イエーーーーイ





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Jack & Betty
性別:
非公開
自己紹介:
Bettyはバブル絶頂期に六JでJackにナンパされ結婚エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?
未だ幸せは続いているΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
Jackが学生時代(中学・高校)に通っていたディスコは横マハ・新宿「東亜会館」特にGB彡☆
Bettyの学生時代は学業に専念(ナーンツッテ…Ψ(`∀´)Ψケケケ)
今ではスッカリ落ち着いた生活をしています(?)≧▽≦(爆っ)
アクセス解析
現在見てる人
Jack&Bettyメール
お天気情報
。・。・☆。☆・。・。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ ブログランキング・にほんブログ村へ
最新CM
[10/15 アレって本当に効果あるの?blog]
[11/30 Betty]
[11/30 mie]
[06/13 Betty]
[06/13 ramchan]
フリーエリア
痩身、ブライダルなどのエステサロン比較
ダイエット食品比較




Infoseek News Service

Infoseek stock



身長 cm
体重 kg


最新TB
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]