忍者ブログ
☆…All were young in those days.…☆ ------ みんなあの頃は若かった ------
2024/05/08/Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/22/Fri
出勤前、、、、、
「行って来ます☆」のチュッをしようと婆様を探して、、、、


んっ?
この黒い影は、、、、、、
もしや、、、、、






おおっ!!
このキャワイイ後姿はっ!!








おーーーぃっ 婆様っ(p^o^q)








(¬з¬)σイ、イ、イヤッ  ベツニ・・・・・・  バーサマ カオ コワイヨッ。。。。
(>ω・)ノ いってきまつ!! ☆彡||Ю  |パタン。。。。






PR
2008/02/16/Sat

これは去年、バブリーちゅにゃ吉っちゃんニャーーー こと 婆様が2回目のあの世からの(^ ^;)お誘いを受けそうになって復活した時からのフードです。(こちらの商品も例の通販でお安くなっていたのでまとめ買いでーっす
好き嫌い大王として17年間好きなものしか食べず、我がまま言いたい放題&やりたい放題だった婆様っ。。
一度ならぬ2度までも死に掛けて以来(苦笑;)、自分で反省したのか
出されるものはきちんと好き嫌いなど言わずに食べるようになりました
また、水分についても『水』大嫌い猫!!(ホットミルク大好きニャンコだったニャーーー)だったのに、アレ以来、ちゃんと水を飲むようになりました・・・・^ ^アハハハ
(現在はホットミルクは一切あげていませーん。水のみです!)




キドニーケアの他に手放せない食事療法として、、、、
コチラよ(以前にも記事でご紹介済みだけど・・・)



一応、これらの食事にしてからというもの、、、、
病院へお世話になることは一度もないです。
食事療法が婆様にピッタリ!と合ったのかも知れませんネ
でも年齢的に油断は禁物!!
これからも婆様には、体の負担なく楽しく毎日を最期まで送って欲しいので体調変化などには気を付けてチェックしその都度婆様にとってベストな対処をしていきたいと思います。


2008/02/15/Fri

いつもチビたちの薬や食事療法などでお世話になっているところがありまして・・・(アタシの大好きな通販なのですが、、、^□^ニャハハ)
そこで色んなものの安売り開催~~
っちゅーことで気になっていたものを購入でーっす


ちぃ~ちゃんの関節がすぐに外れてしまうのは日常のことですが、最近では、、、、

寒い季節のせいだと思うのですが(神経痛かぃ?)

関節が外れる時、かなりの痛みを伴うようになったようです。


(去年暮れからの頭ふるふるについてですが、ステロイド治療による副作用によるもの!らしいです。先月中旬でステロイド治療が終了して以来、全く頭ふるふるの症状はありません。ステロイドによる副作用について沢山の事を調べました。その中に発症事例として少ないものの脳神経を刺激し症状として頭を小刻みに震わせる!という、ちぃ~ちゃんと同じ症状がありました。)


コンドロフレックス225、、、
使用した方の書き込みなどを見るとかなりの期待がもてそうです^ ^
ちぃ~ちゃんに合うかな
合えばいいなっ^▽^
とりあえず毎日1錠ずつを1ヶ月間続けてみたいと思います。
骨が磨り減ってしまっているので外れることはこれからも続くけど、少しでもこの薬によって痛みが軽減されれば・・・・・
と思います。



ちぃ~ちゃん『もーーーー 痛み なくまりましかっ 痛いのイヤでしっ


アタシ『分かんないけど、とりあえず1ヶ月間だけ続けてみようね コレがだめなら次を探せばいいじゃないっ。』



2008/02/14/Thu



ワンコ用ダイエットサプリですワンッ。。
うちの ぉデブちん痩せるかな~っブヒブヒッ



りっちゃん『いや~~~んっっっ


アタシ『オイオイ、、、、何 照れてるんじゃぃっ  小型犬用ベッドからはみ出てるよ^ ^; りっちゃん!!』




2008/01/28/Mon
来たきたkitaキターーーーー
注文してから3日目に到着ぅぅぅ☆(結構早いぜーーーーぃ!)
総額、、、、かなりお安かったです

ミッキーマウスマット(正方形、、、ちと小さいけどネ)とくまのプーさんマット(長方形)、それぞれ50円でしたっ
4種類のたまごちゃんもお安かったですよぉ~
洋服は、凸凹コンビの姉の初服です。
姉だけ何故か小さいままで成長が止まり、おチビ過ぎて全員での回し服がデカくて着れないから(ブカブカなのよ^ ^;)特別にやっすい服を買ってあげました(笑)


ブラックたまごちゃん、、、ご存知ぃ
何やらプレミア商品らしいですねぇ~
なかなか手に入りづらい代物と聞きましたが・・・・・ホント
プレミア とか 入手困難 とか
そんな言葉に弱いアタシ、、、、
即効買っちゃったっ


凸凹コンビに直ぐ破壊されちゃうからブラックたまごちゃんの買いだめを考えたけど、、、、1個だけにしました(別に意味はないのですけどね・・・^ ^;)


今回のお買い物は、ハズレなし&理想価格で大満足でーーーーっす







なーに 言っちゃってるの!
バブリーちゅにゃ吉っちゃん
婆様は 15歳まで15年間もおもちゃに囲まれて遊んでたクセにぃ、、、≧m≦
そーいえば ココ2年・・・(耳が聞こえなくなってから)
全然アタシとも遊んでくれないよねぇ~>、<
寂しいじゃーーーーーん! 婆様っ!!
今度 久しぶりに 猫じゃらしで遊ぼうねっ




2008/01/17/Thu
アタシの働く某所は風が強く寒いっブルブルブル
さっき会社の窓から外を見たらあまりにもの風の強さでどこかの看板がぶっ飛んでましたヒェ~
けっこう天気に左右されるこの商売・・・・・・


本日、閑古鳥が鳴いていますーーーーーーー。。。。。。


暇すぎて眠い。。。。。。。


今日の看板犬↓

くっそーーーーーー
アタシの横の椅子で
気持ちよさそうにぬっくぬくで寝てるちぃ~ちゃん


アタシも一緒に寝させてぇ~~(笑)


2007/12/28/Fri

ドモ アタチ ちぃ~ちゃんでしっ
約1週間振りにお薬が切れたので病院へ行ってきまちたでしっ
その後の症状でしが・・・
全身痙攣・部分痙攣・頭ふるふるなど少しでしが、、、
治まりつつあるんでしっ^▽^ヤッタワン!!!


今日からのお薬は ビタミン剤はもう飲まなくていいって!言ってましたでしっ ^ ^
ステロイドは少しずつ減らしていかなくちゃいけないものらしいでしっ
1錠の1/4を毎日飲んでたでしが
1日おきになりましたでしっ
んで、、、、
次は 2日おきに・・・・・・
1月中旬で順調にいけば(何も症状が出なければ!)お薬終了で
もう病院へ行かなくてもいいんでしっニカッ


年末年始、、、病院がお休みになりますでしっ
その間にまたあの痛い症状が出たら!と思うと
怖いでしっ。。。。。。。
でもぉぉぉ
Bettyが何やら先生とその辺のことをお話してたから
大丈夫かな?でしっ・・・


アタチ・・・・
太ったでしかっ?
ウエストにくびれがなくなりまちたでしっ
これじゃーーーーBettyとりっちゃんと同じ体型でしっ
これもステロイドの副作用の一つなんでしって・・・
やたら食欲がありましっ
あとステロイドの副作用でアタチがなったのはぁーーーー
喉がかわきますでしっ
お水をたーーーーっくさん飲むからぉチッコもたーーーっくさん出ましっ
だからぉチッコの色も薄い色してんでしよっ^m^
あとはあとは、、、、
えーーーーーっとぉぉぉ
忘れちゃいましたでしっ^ ^;


とにかくこのままでは デブ街道まっしぐらになりそうで
自分が怖いでしっ
早く ステロイド 終了しないかなぁ~~


このままならたぶんお薬は終了できそうでしが・・・・
先生はやっぱり原因が分からないって言ってましたでしっ


みなちゃま まいどまいど ご心配おかけしちゃってごめんなちゃいでしっ
今は 症状も楽になってきまちたでしっ
このまま治ってくれればいいなぁ~でしっ^ ^
来年 みなちゃまに 良いご報告がしたいでしネっ



2007/12/27/Thu

田園調布にある『Cherish』へ今年最後のプロのお姉ちゃんによるおシャンプーへLet's go~プップーーーー
アタシが洗うよりも、プロのお姉ちゃんの洗い上がり仕上がりっちゅーのはやっぱ違うますなぁ~~(^ ^;ニャハハハハ)


今回は4ワンの予約を入れていたので全部で3時間かかるそーな・・・・
なので、久しぶりにニコタマ(二子玉川)の高島屋へお年賀を買いに行って来ました!
自営業なので取引先や必要と思われる方々へのご挨拶回りとして・・・(この「挨拶回り」ってぇ、、、、意外にてぇーーーへんなのよねっ
買い物って疲れますね(>、<
しかも、人・ひと・ヒトで・・・・大混雑っすよ!!!!


はぁ~ ちかれたびぃーーーーーー


一度、家に寄って買い物ブツを置き、Jackの運転でチビたちを田園調布へお迎えに・・・
しっかーーーーーっし、、、これからJackは仕事で接待へ行くのに車がぁ、、、、
残されたアタシは、2ワン(大人2人)をカートに入れ、2ワン(チビ2人)を肩掛けバッグへ無理やり押し込み、
エッチラオッチラとトコトコと歩いて帰宅ぅぅぅ・・・・・・
徒歩1時間・・・・・
ゲーーーーーーーーーッ ̄□ ̄;
じゅかれまちたぁーーーーー
(田園調布だから、アタシったらぁぁぁ、、気合入れて超セレブ系服に身を包み靴もヒールっすぅぅ。。。ひぃ~~ヒールで1時間徒歩とはっ!?死ぬぅぅぅぅアタシの足がぁ~
家に着いてからのアタシ・・・・


放心状態つづく


めーっちゃ疲れましたが、やるべきことはやったという満足感&(何故か)達成感で気持ちイイーーーーーーぜーーーーぃガッハッハッハッハ




2007/12/19/Wed

全身やら下半身やらの小刻みの震え原因不明のままステロイドとビタミン剤で治療中のちぃ~ちゃん。


今度は(今日、昼ごろから)頭をふってるんです。
耳などが痒いとか痛いとか何か異常があるなら、素人感覚ですが、もっとブルブルブルッ!!って頭を振ると思うんです。


でも、1時間ほど続いた1回10秒程の頭ふるふるは、何か神経に異常があるような動き?(素人感覚で!ですよ)
とにかく左右にゆっくりした優しい感じの頭ふるふるです。


初めてこんな不思議な症状を目の当たりにしたアタシ・・・
かなり興奮してあわてましたよっ。
即効、病院へTEL!!
先生『途中止まる震えならば様子を見てください。言葉だけの症状では診断できませんが・・・ふるえが止まらず目の焦点が合わないようであれば直ぐお電話ください。でも、今から手術が入ってるんですよ。。。また、ご心配であれば、ふるえが止まっていたとしても午後の診療時間(4時から)にお連れ下さい。』
私『・・・・・・はぃ。。。わかりました。』


んっんーーーーーー(@、@;
なんだかなぁ~って感じっ。。


ちぃ~ちゃんは、その頭ふるふる症状がおきてから元気がないように感じます。
というか、、、、、
ただ単に眠くて寝てるからグッタリしてる!と思うのかも・・・デス^ ^;
でもぉぉ、、
症状が出る前、、直前まで、超!!!!元気だったんだよなぁ~
いきなり、、、コレかいっ!!


やっぱり、12月に入ってからのちぃ~ちゃん、、、、
体調がオカシイです。よね????
アタシってぇぇぇ、、、
超心配性なのかなぁ?
過保護過ぎますぅ?


一応、デジカメで頭ふるふる映像を撮ったのでへ持って行って見てもらって来ます。


2007/12/18/Tue
バブリーちゅにゃ吉っちゃんゲロしまくり放題ぃーーーーーっ
よく水を飲み、よくメシを食い、、、、
たーっくさんのチッコをし、
健康的なウンピをぶっ放し、
ゲロっぱだにゃんっ(オエーーーーーーーーッ)
しかし歳のわりにとーっても元気
今年6月に危険な時期がありましたが・・・(そん時は激痩せのガリガリ・・・骨川筋衛門 状態でしたっ^ ^;)
持ち直して、今は太ってポッチャリ婆様です^m^
でも今日の嘔吐は、、、いつもより回数が多い・・・
もう17歳だから仕方ないよね! ちゅにゃ吉っちゃん!!





何だか、12月に入って我が家のチビども、、、
体調・・・変かも!?
病院通い、結構してるような気がぁーーーーー
寒いから?


会話できない分、きちんと変化などを注意して見てなくちゃ!ですね^ ^




2007/12/17/Mon
ちぃ~ちゃんの突然の全身の震え震えのその後その後・・・PartⅡ後、、、
病状も落ち着きだし、ステロイドとビタミン剤の飲み薬の効果?もあったようで少しずつステロイドの量を減らしていきましょう!と実行してまもなくのことでした、、、、
(私もステロイドの副作用が気になっていて、できれば早くステロイド治療をやめたかった。。。だからでしょうか、、、少し早い決断だったのか?????)
今朝、突然、、、
またもや震えがぁーーーーー
今回もとても辛そうです>、<(かわってあげたい。。。。)
やはり痛みもかなりあるらしく『うーーーーーーん。うーーーーーん。』と小さな声で唸っています。
初回と比べて違う所は、全身の震えではなくて、今回は下半身の振るえだと分かりました。
そして、震えによる?嘔吐もナシ!
立ったまま5分・・・・
動くことを忘れてしまったのか?
足を全く前にも後ろにも出そうとせず、、、動きましぇんっ
見ててもとても辛そうなので即効病院へプップーーーーー


「先生!!!!!痛みを取り除いてあげてください。痛み止めの注射を早く打ってあげてください!!」


注射を打ち、、、
即効性はない?みたいで、3時間ほどブルブル震えていました。
注射から5時間・・・・
目は半開きでグッタリと寝ています。。。。
下半身の震えもないみたいです。(ホッ!!ヨカッタ~^▽^)





先生から他の大きな病院でMRI検査をすすめられました。
が、今すぐに!とかそんなまだおおごとではないのでいつか・・・・受けられたらいかがですか?
とこのような程度ですが・・・
そこの病院で紹介された病院でのMRI検査料って、、、
7万円だったのですが、、、、
普通のお値段でしょうか?
高い!@、@と思った私は無知?


今はお金が無さ過ぎぃーーーーーっ


しかし、このように頻繁に起こる震え・・・・
ぅ~~ん
血液検査もレントゲンも何も異常なしとなると、、、、、
やっぱりMRIやるっきゃないのかぁ~っ?


ちぃ~ちゃんと同じような病気を抱えてる子がいればなぁ~
色々と情報交換できるのになーーー
もし、、、
このような症状に近い経験者の方がおりましたら是非とも!!
ご連絡くだちゃいぃぃぃ!!!!!
また検索&お勉強じゃーーーーーーーぃ





2007/12/16/Sun
ドモ!!
ぼっきゅん凸凹コンビの弟でしゅ
初めての「長時間お留守番」を体験しまちた(させられまちたんでしゅ)(T_T;)
お姉ちゃん達はいたけどぉ・・・
ジャクベと離れ離れなんてぇ、、、、、
こーんなにたーっくさんの時間、
だんだんと悲しくて寂しくて、、、
そしたら不安になってぇ、、、、
キャンキャンキュンキュン泣き続けまちたでしゅ
そしたら、、、
そしたら、、、、、、、、、、


ぼっきゅん、、、、
弱っちぃーーーー
なんでお姉ちゃん達は平気なのぉ?
キャンキャンキュンキュン泣いてたちぃ~ちゃんのクセに「血」出てないでしゅ
やっぱりぃ
ぼっきゅん 弱っちぃーーーーーーのかなぁ~(アセアセ)


Bettyは、肝が座ってるっていうかぁ・・・・
どっしり構えて「とりあえず数時間様子見てなんとも無かったらあと1日様子見てみましょう!」って言ってまちたでしゅ
でもKackは「大丈夫か?大丈夫か?ダメだ。俺!!心配で心配でたまんないよっ。」
と言いながら即効病院へ
一人じゃ行けない!とJackも弱っちぃ~こと言ってBettyも連れ出して、ジャクベに付き添われて(嬉P)ぼっきゅん病院へ行って来まちた。


あのぉ~~~、、、、、^ ^;
ぼっきゅん、、、、ただの『寂しい病』でしゅので皆さんご心配ちないでくだしゃいでしゅ


Jackのお膝に乗ってペロペロしまくり3時間、Bettyと一緒にお寝んねちて、1日経ったら治っちゃいまちたでしゅニカッ。。。


もう、、、、
お留守番なんかぁーーーーーー
大っ嫌いだぁーーーーーーーーーーでしゅ^ ^;デヘヘヘヘヘヘ





2007/12/11/Tue


先日の出来事ですが・・・りっちゃんのことですっ♪








Dear Lisa
りっちゃん、初めての誕生会だったんだよね。
今まで3年間、色々なことがあったね。
人間不信にもなっちゃってたのにアタシたちジャクベ夫婦には直ぐに溶け込んでくれてありがとう!
また来年も、その次の年もずっとずーーーーっと
りっちゃん! 家族で誕生会しようね☆
りっちゃん。。
ホントに本当に・・・・
この世に誕生してくれてありがとう~☆
我が家の娘になってくれてありがとう~☆
そしてまたこれからもヨロシクね I love you(Lisa) ブッチューーーーー


Happy Birthday





2007/12/10/Mon
ちぃ~ちゃんの「突然の全身の震え・痛み?・嘔吐・抱っこされるのがイヤ症状」「その後・・・」のその後ですが、、、、、、


セカンドオピニオン・・・
皆ちゃまは2つ目の病院をお持ちですか?
病院探しって、、、大変ですよね!
皆ちゃまはどのように探されてるのでしょう??
周りの方の口コミだけでは、、、、、
とにかく「コレは!」と思った病院へは行ってみなくては何も分かりませんし。。。何も始まりませんよね^ ^;
時間やお金、、、、そういった余裕も必要・・・
自分(人間)の病状は後回し、、、、
何事もチビたちが優先ですからぁ~^▽^ニャハハハハ
人間は、言葉も話せるし、いざ!という時は救急車もありますからぁ~
という考えのジャクベ夫婦でやんす^ ^
アタシたち夫婦、、、、何年病院行ってないんすか?(知らんっ忘れたぶぁ~いっ (爆っ))


アタシは午前中ならば仕事の時間の融通がきくので朝一で今日もへLet's go~
前もってネットで症状について検索済み
知識をたーっくさん頭に詰め込んで、、、、、
意気込みだけは誰にも負けず・・・≧m≦ぷっ
触診検査・血液検査・レントゲン検査、、、、、
やっぱり何も異常が見られず・・・・・んっんーーーーーーー?????
やっぱり「原因不明なのぉ?」
アタシがネット検索で疑わし病気について先生へ質問!!
『ホワイトシェイカードッグ症候群』
という病気です。
初めて耳にする方が多いのでは?
その名の通り、何故か白い色の犬が侵される可能性の高い病気!で、四肢を振るわせる症状が出る。
これは、まだ原因など分かっておらず治療法もない!らしいです。
が、体の振るえを抑えるためにステロイド治療を施すしかないそうな。。。
先生に尋ねると、この病気は、確かに「振るえ」の症状だけど痛みを伴わないものなのでちぃ~ちゃんの症状には当てはまらない。
それから、この病気を診断されるということはありとあらゆる検査をしたが原因不明の場合に用いられることが多い。とのことでした。


で、ちぃ~ちゃんは、現在も突然の震えがまだ残っている状態です。
寒いから震えるの?と思ってストーブを付けたり洋服を着せたりするのですが寒さからの振るえではなさそうです。
ずっと震えてるのではなく、たまーになのです。
震えてるなぁ~と思って注意深く見てると数分後普通に戻り、またチラッ!と見ると震えてる、、でも数分後には戻る。。。の繰り返しです。
抱っこしようとして痛がって嫌がることは日曜日くらいからなくなりましたが、、、、
先ほど、抱っこしたら「キャンッ」っと泣かれました>、<


いったいどーなってるのぉ???


処方されたお薬は、ステロイド。。。とビタミン剤
これってぇ、、、、ネット検索してホワイトシェイカードッグ症候群にかかったというワンコのお薬と同じじゃーないですかぁ!?


まぁとりあえず、内臓部分に何も異常がない!し、レントゲン撮影でも異常が見当たらない!ので、このお薬で様子を見てみようと思います。
が、セカンドオピニオンならぬ、、、、サードオピニオン?(って言うの?≧m≦爆爆爆っ≧▽≦)っていうのも視野に入れたいとも思っています。











2007/12/06/Thu

mieちゃまっ いっつも いっつも 心配してくれてありがとうでしっ^ ^
ご心配くださったみなちゃまも ありがとうでしっm(_ _)m


まだ 痛みはありましけど 痛み止めのお薬をもらってきまちたので
大丈夫でしっ^ ^(たぶん・・・・・・ ̄▽ ̄; オイオイ、タブンッテーーーー)


今日でしねっ
朝一で病院行って来ましたでしっ
(9時2分に着いたから1番!!!!かと思ったら5番目で順番が来るまで1時間もかかりまちたでしよっ。Betty、、、ため息ついてましたでしっ)
レントゲン取っても先生に優しく体中触られても、、、、
「原因不明ですねぇ」

マジっでしかぁ????
人間でも原因不明の痛み・病気などがあるから仕方ないかも?と一生懸命納得しよう、、、、納得しよう、、、、と
Bettyが・・・・・
でもやっぱり納得いかないよーーーーー
って心の中で叫び続けたBettyでしっ


痛み止めのぉ注射打ってぇ
朝までグッスリ眠れましたけどぉぉ
スッキリさっぱり痛みが取り除かれたワケじゃないから
ところどころ痛いんでしっ
抱っこされるとビリビリーーーーーーーって痛みが走って
「きゃんっ きゃんっ」
って泣いちゃうんでしっ
原因不明????
変でしよっ!!


嘔吐について・・・・
先生ちゃまっ・・・
スッカリ忘れちゃったみたい。。。
なーんもお話すら出てこず・・・
いつものBettyならそこで突っ込んで聞くけど、、
お疲れ気味のBettyは、、、
呆れちゃったぁ~~
んだってでしっ。。。^ ^;


Betty的に 
たぶん、全身の震えのせいで嘔吐したんだろう!?って思うよ。って・・・
アタチもそう思いましっ
だってぇ
今年の夏の雷ちゃまん時 ピカピカ・・ゴローーーーーー
って 全身震えが1時間くらい止まらなくって 小刻みの震えで嘔吐しまちたからでしっ^m^(アタチ なよなよ弱っちーーーーーんでしっ≧m≦)
 怖いぃ 嫌いぃでしっ


そんなこんなで
あたちは 一応 痛みの峠は過ぎ去り スッキリさっぱりしてないでしけどっ 元気?でしっ


あの~~
こんな原因不明のアタチにどなたかアドバイスして頂けましたら光栄でございましっ☆
どなたか経験者(犬)ちゃまがいまちたら経験談お願いちたいでしっワンッ




2007/12/05/Wed

どもっ!!
アタチ ちぃ~ちゃんでしっ
今日は朝一番で病院へ行って来まちたでしっ
夕べ、、何が起きたかわからないんでしけど
「キャキャキャーーーーーーーーーンッ
って大泣き後
いきなり全身の震えがぁ( ̄□ ̄∥
今までもこういうこと、、、、、数回あったんでしっ
アタチもジャクベも
「また、いつものように関節がずれたかっ!!!!」
って・・・・
数分、または数時間でいつものように自然に関節がハマルだろう!?でしっ。。。。
って・・・・
数時間たっても深夜になっても明け方になっても
ずーーーーーーーーっと
全身のふるえがおさまらないんでしよっ
痛くて痛くて・・・・たまらんでしっ
痛くて、、、寝れなくて、、、
横になることもできなくて、、、
座ってるのも苦痛で、、、
立ってるのが一番「楽」なんでしけど とーっても疲れるんでしっ
ウンピしたくても力が入れられず、、、、
でーっかいウンピしたいのにチッコイのしかふんばれなかったでしっ
明け方4時ごろから 何で出たかわかんないでしけど
嘔吐を4回もしましたでしっ
最後は胃液だけ・・・>、<
痛いのと気持ち悪いのと、、、、涙がたーっくさん出ちゃいましたでしっ


Bettyは いつもの如く ずーっと横について
「傍にいることしかできなくてごめんね。こういう時こそお話できればいいのになぁ~。代わってあげたい・・・」
ってブツブツいいながら徹夜で隣にいてくれましたでしっ


で、病院が開くと同時に行って来まちたでしっ
バッグの中で揺られるたびに痛さが増して「キャンッ キャンッ」って泣いちゃいましたでしっ
Bettyが心配そうな顔して何度もバッグの中のアタチを覗いたり、、、
ゆーーーっくりあまり振動がないように変な歩きして周りの人から変な目で見られてましたでしよっ^ ^


先生は診察台の乗ったアタチの体中を優しく、痛くないようにそーーーーっと触診でしっ
で、先生は
「あまりにも痛そうなので検査は今日はできません。とりあえず痛み止めの注射をします。痛みが治まりますから明日、検査をして原因を突き止めましょう! 関節が外れてるようじゃないようですねぇ。たぶん、、、、ですが、どこかの神経が何らかのフッとした拍子で痛みを生じたものと思います。嘔吐については、神経的症状から来てるものなのか、それとも別物で内部的なものなのか???? とにかく痛みが治まってる時に検査をしてみましょう
ということになりましたでしっ


注射から4時間後くらいから少し震えが治まりつつあって
少しウトウトしてきましたでしっ
ネムネム・・・・に・・・なりまちたで・・・し・・・・・っ







ちぃ~ちゃん☆
痛み、、、、少しは和らいできたんだねっヨカッタヨカッタ・・・・・・^▽^
今晩は、ゆーーーーっくりと朝まで寝れればいいねっ
アタシも少し眠くなってきちゃった。


痛みが和らいだだけで、震えの原因も治療もしてないけど、、、
可愛い愛娘の辛い姿だけでも見てなくて済む、この状況に何だか今は!ホッ☆としています。
安心すると、、、、眠気が襲ってきますねっ^ ^
流石にこの歳でオールは、、、キツイっすねぇ~~~(苦笑&爆っ)
今日は仕事が休みで良かったぁ^ ^;アハハハ


さーって、明日も病院へは診察開始時間と同時に行くぞぉーーーーーーオーーーーーーッ!!!!!




2007/12/02/Sun

↑一番美味しそうに食べる「りっちゃん」☆モデルちゃまになってもらいました




コレなぁ~~んだっ


サーモンスキンロールでぇーっすシャケチャマデス。。。
鮭はオメガ脂肪酸が豊富に含まれてて抗酸化作用で毛艶や健康に欠かせない成分がたーーーーーーっぷりんこっグーーーーーーーッ!!!


最近のアタシにはあり得ない・・・定価で購入デス
この商品、安売りしてるとこ、、、ないのぉ????(多頭飼いには厳しいお値段ですわっ
頭数×3、購入しましたからぁーーー(50本買えば少しはお安く提供!というお店はあったけど、、、、合計金が高くて買えましぇーーーーーん


みんな狂ったように食ってます^ ^


クサイけどねっ



食べ終わった後、みーんなのお口&手先がくっちゃーーーーーーぃ
うちは、何でも食べ終わるとアタシの顔や手や足などを「ご馳走ちゃまでちたっ」の意味で舐めます。
普段は嬉しいけど、、、、、
今回だけは、、
今回だけは、、、、、
ペロペロはお許しくだされぇーーーーーーーーーー(爆っ)




2007/12/02/Sun



凸凹コンビの姉です
生後8ヶ月で初ヒートとなりましたオメデトーーーー


初めてのことで姉は「Betty~、、なんだか、アタチのおちり変でしゅ」とでも言ってるのか? 
何度も何度もアタシの顔を見ては、自分のおちりに顔を近づけてクンクン・・
また、ペロペロとしていますムフッ。。可愛えぇーなー


どんどん、お美しゅ~おなごになるんだぞっ


2007/11/29/Thu

ちょいと一人でお出かけ(単なる買い物なんすけどね^m^)
帰りにチビたちへお土産を買いました
たまごちゃんボールとカッチンコッチンの牛アキレス・牛ひづめ・豚耳です。
ストレス解消になるし、、、
何と言ってもダイエットっしょ≧m≦
腹が減ったら、コレでもカリカリガリガリしなさいっガッハッハッハッハッハッハッハ・・・・・・・・・・・









あらっ
どなた???
Bettyちゃまも腹減ったらソレ食ってろ
ってぇぇぇぇぇぇぇ( ̄▽ ̄;







その通りかも・・・・・





2007/11/27/Tue
先日大変な症状となってしまったちぃ~ちゃんですが、1日で回復の兆し・・・
そして2日後には、いつもの元気で可愛いちぃ~ちゃんと回復しました!
ご心配くださった方々に感謝ですありがとうございますm(_ _)m
またか弱い?アタシ(≧m≦)にまであたたかいお言葉をいただきまして、、、嬉P~っチュッ


ちぃ~ちゃんの回復後、りっちゃんの体や頭が熱くくしゃみ、凸凹コンビ姉弟の弟が嘔吐・食欲不振・元気なし、姉は体が熱く熱っぽい感じ、、、、


ちぃ~ちゃんの風邪菌がりっちゃん→弟→姉へと行ってしまったのか?


最近寒いし、風邪っぴきチビたちなので、(ちぃ~ちゃん以外は)初お洋服です^m^


3人とも固まってますねぇ~~(笑)


全部ちぃ~ちゃん用の(数少ない)洋服なのでサイズが・・・・^ ^;
りっちゃんは、ボディコンキャミソールになってます(≧m≦
姉は洋服がブカブカ( ̄- ̄;
弟は、♂だけど赤がお似合いだわっ^m^プッ


今度、それぞれのお洋服買いに行こうね


2007/11/18/Sun
アタシのデスクの足元で寛いで寝る2人・・・・カワエエーナーーームフッ

ダメだぁ~
可愛すぎて仕事にならんっ( ̄~ ̄;)ヤバッ





んっ?????




あれっ???





ちぃ~ちゃんはおザブにきちんとおさまってるけど・・・・


り、り、りっちゃんーーー下半身がぁ、、、





我が家のもう一人の『デブ』です^ ^;アセアセ
(今年我が家に来た時は細っこくて栄養が足りなくて病院の先生に「栄養のあるものをあげてください。」なーんて言われたのにねっ。栄養のあるモノあげすぎかなっ? ゴメンチャーーーーイ
何だか『茄子』っぽくないですか?ブハッ
りっちゃん!アタシと一緒にダイエット頑張ろうねぇーっオーーーー


2007/11/02/Fri




カニ好きチビがココにっ!!


コイツラ2人ともグルメチビたちだぁ~(好き嫌い大魔王の2人・・・)
やっぱりなぁ~^ ^;


味の分かるヤツラめ!!!
(味見なんてさせなきゃ良かった、、、>、<トホホホホ)




私たちジャクベ夫婦も大好きぃぃぃ☆
よっしゃーーーーーー!!!!!
美味いもん買うために頑張って働くでぇーーーーー
チビたちよ! 癒しドクターよろしくぅ~っ^0^/



2007/10/31/Wed





まだいらんっ


早いっしょ




コタツは早いけど・・・・・・
魔法の絨毯を出しましたっ(電気カーペットっすよ^ ^;  我が家では魔法のジュータンという^m^イッシッシッシッシーーー)


一応、日干ししたけどぉぉぉ
只今、レベル最強(ダニ殺し中~にゃりん)


はぁ~~
あーーーーーったかくて気持ちえぇーーなぁ~
暖かいと何だか安心するなぁっ☆^▽^


眠くなってきちゃった・・・・ムニャムニャムニャ。。。。。オヤスミンチョ^ ^



2007/10/26/Fri







ヽ(ill゚д゚)ノいやっ 別にっ!!!!


何もなきゃーーーいいんすよっ~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ イ、イイッスヨ...






一応、、、病院へ行ってきやしたっ
先生も絶句@、@ ソリャーーーーソダローーーー^ ^;
しかしながら何事もなく健康っすぅ(笑)
綺麗な女性大好きぃ~ペロペロマシーン弟!!(先生の化粧をベロベロと取りまくりスッピン状態・・・(ー、ー)ヤバッ!先生スッピンっすよ^m^)
オッパイぼよよ~~ん大好き☆服の上からずーーーーっとオッパイ目掛けて舐めまくっています!!
さすがヤンチャ♂っ≧▽≦
綺麗じゃない方、、、ペロペロしましぇんっ(アセアセ;)
ペチャパイの方、、、ペロペロしましぇんっ(アセアセ;)
アッシの育て方が良かったのねーん♪(爆っ)


2007/10/18/Thu





本日退院!!(1泊2日)
(帰宅早々、絨毯に大量チッコ粗相をした。。。)
とりあえず、今日1日は安静に・・・
と言われているが。。。。>、<(ムリムリ・・・・・・・・・)
姉ちゃんたちと大暴れでござるっ≧▽≦


まっ!!!!!!
糸が切れない程度にしとけよっ^▽^







カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Jack & Betty
性別:
非公開
自己紹介:
Bettyはバブル絶頂期に六JでJackにナンパされ結婚エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?
未だ幸せは続いているΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
Jackが学生時代(中学・高校)に通っていたディスコは横マハ・新宿「東亜会館」特にGB彡☆
Bettyの学生時代は学業に専念(ナーンツッテ…Ψ(`∀´)Ψケケケ)
今ではスッカリ落ち着いた生活をしています(?)≧▽≦(爆っ)
アクセス解析
現在見てる人
Jack&Bettyメール
お天気情報
。・。・☆。☆・。・。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ ブログランキング・にほんブログ村へ
最新CM
[10/15 アレって本当に効果あるの?blog]
[11/30 Betty]
[11/30 mie]
[06/13 Betty]
[06/13 ramchan]
フリーエリア
痩身、ブライダルなどのエステサロン比較
ダイエット食品比較




Infoseek News Service

Infoseek stock



身長 cm
体重 kg


最新TB
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]